朝日や夕日を背景に撮影されたあるがままの自然の風景に雄大さを感じずにはいられない!自然から学ぶ人生学ってあるのかな?(画像) | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ

朝日や夕日を背景に撮影されたあるがままの自然の風景に雄大さを感じずにはいられない!自然から学ぶ人生学ってあるのかな?(画像) | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ

非常に才能のある写真家Alvar Astúlezによる風景写真が取り上げられていた。非常に魅力的な写真ばかりだったので記事にしてみたというわけ。何て思えばいいのか悩んじゃう写真が多いんだよね。癒し一辺倒ってわけでもないし精神的にダメージを与えるような写真でもないし…。でも何処か寂しげな雰囲気がありつつ安心する要素もあって不思議な写真なんだよね。これが才能かーって思いながら見てた。あゆーにゃ技術班の...

はてなブックマーク - 朝日や夕日を背景に撮影されたあるがままの自然の風景に雄大さを感じずにはいられない!自然から学ぶ人生学ってあるのかな?(画像) | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-818.html