「なっ…!?」初めて赤ちゃんを夫に預けて、お出かけをしたら送られてきた写真:らばQ

「なっ…!?」初めて赤ちゃんを夫に預けて、お出かけをしたら送られてきた写真:らばQ

「なっ…!?」初めて赤ちゃんを夫に預けて、お出かけをしたら送られてきた写真 小さな子供がいると母親としては目を離せませんが、用事があれば子供を置いて出かけることになります。 そんなときは面倒を見てくれる人を探したり、夫にお願いすることになるのですが……。 「初めて子供を置いて出かけたら、夫からこんな写真が送られてきた」と、海外サイトで人気となっていた写真をご紹介します。 ぐはっ! 男親というのはも...

はてなブックマーク - 「なっ…!?」初めて赤ちゃんを夫に預けて、お出かけをしたら送られてきた写真:らばQ はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://labaq.com/archives/51768611.html