ボッチじゃないよ、ともだちできたよ。野生で生きる猫とキツネの友情物語(動画) : カラパイア

ボッチじゃないよ、ともだちできたよ。野生で生きる猫とキツネの友情物語(動画) : カラパイア

ボッチじゃないよ、ともだちできたよ。野生で生きる猫とキツネの友情物語(動画) 2012年11月29日 | コメント(0) | 動画 | 動物・鳥類 | # トルコ最大の湖、ヴァン湖のほとりで仲良く遊んでいる野生の猫とキツネがいるという。この2匹は1年以上前から地元の釣り人らによって目撃されていて、常に寄り添い、ときにじゃれあいながら行動をともにしているそうだ。 via:dailypicksandf...

はてなブックマーク - ボッチじゃないよ、ともだちできたよ。野生で生きる猫とキツネの友情物語(動画) : カラパイア はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52109577.html