カテゴリー:コンピュータ・ITEOS 5D Mark III で東京駅の夜景を撮ってきた。あれ、手持ちで十分!?という衝撃 #5d3 | エアロプレイン - 雑学ブログメディア
今年の3月に、キヤノンさんよりおかりした5D3こと、EOS 5D MarkIII。借りた時から「あ、いつか買うな」と思っていましたが、ついに、ついに買ってしまいました。 とりあえず作例をいくつか撮ろうと、近所の夜景や東京駅にチャレンジしてきましたので、ご紹介しておきます。マジ、最強夜景カメラっすねこれは。 手持ちで撮ってみたらすごかった。 とりあえずどうかな~と思って、帰り道すがら撮ってみたのがこ...
http://airoplane.net/2012/11/30/eos-5d-mark3-nightview.html




![恐怖を克服するには、「その恐怖体験を口に出して言う」のが効果的という話 : ライフハッカー[日本版] 恐怖を克服するには、「その恐怖体験を口に出して言う」のが効果的という話 : ライフハッカー[日本版]](http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/122151882-1354181194.jpg)




































