http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1428308982/ 
 
1 名前:47の素敵な(奈良県)@\(^o^)/ [sageteoff] 投稿日:2015/04/06(月) 17:29:42.91 ID:BBt6j1cx0.net 
  NMB48の公演の当落、劇場全般について語り合うスレです。  
   
  オフィシャルサイト  
  http://www.nmb48.com  
   
  AKB48グループチケットセンター  
  https://ticket.akb48-group.com/  
   
  【注意】  
  キャンセル待ち・キャン待ちオマケの劇場入場ラインは、  
  生誕祭などイベント開催・関係者の入場数など、日々状況によって変化していきます。  
  当日何番までが入場出来るかは、  
  AKB48グループチケットセンターで発表される情報や、  
  このスレへの書き込みを参考に各自で判断して下さい。  
   
  前スレ  
  NMB48公演当落報告スレ☆152  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426579548/  
   
  関連スレ  
  【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆47【 コンサート 】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426347432/  
  【AKB/SKE/NMB】公演情報スレ★4  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426996984/  
  【HKT48】公演情報総合スレ★15【ベル・シア女・PD】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1428154888/  
 
 
 
16 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 00:10:43.62 ID:gYa2NFjx0.net 
  8日のミナミアイドルフェスティバル  
  応募完了したら折り返しのメールとかありましたか?  
  普通にハズれました...  
 
19 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 01:22:14.41 ID:aVvytLB80.net 
  >>16  
  折り返しのメールなんか無かったよ  
  当選メールにキャンセル出た分を当日の開演後に売る予定って書いてあるから行けば入れるかも  
 
20 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 01:29:51.74 ID:aVvytLB80.net 
  ごめん>>19は勘違い  
  本文載せるね  
   
  ※当該時間にチケットをご購入いただくのが難しい場合その旨メールにてお知らせください  
   (申し訳ございませんが18:30の開演後に販売することを予定しております)  
   
   
  遅れたら開演後にしかチケット買えないという意味かな  
 
29 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 13:33:01.82 ID:uyMT5Mca0.net 
  逆生誕一般当選祈願age  
 
36 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:41:26.28 ID:TsYsK44D0.net 
  新規優遇くさいなw  
   
  まぁ盛り上げてくる  
 
37 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:46:45.61 ID:uyMT5Mca0.net 
  >>36  
  おめ。HAのMIXには気を付けて。  
  実況でB?名物0.5連って言われるからw  
   
  去年後半からマジ当たらんようになった…  
 
39 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:50:27.98 ID:TsYsK44D0.net 
  >>37  
  舞浜で確認済みw  
   
  要は打っちゃいけないんだよね!?  
 
41 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:56:18.45 ID:uyMT5Mca0.net 
  >>39  
  よっしゃいくぞ!で終わらす人もいるから正解はわからんけど、俺はそこは静観するw  
 
43 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 15:28:01.73 ID:ZyF+gIB90.net 
  >>36  
  新規優遇て、どこまでが新規扱いなんだろう  
 
44 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 16:04:33.69 ID:rZ+Pjqov0.net 
  >>43  
  おそらく当選回数じゃないか?  
  最初はコンスタントに当たってても、一定数超えたら当選確率は下がってるはず。  
 
45 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 16:06:55.75 ID:TsYsK44D0.net 
  >>41  
  サンキュ  
   
  貴方と現地でお話したかったw  
  >>44  
  栄と一緒にしちゃいけないけど  
  当選回数が4回くらいまでは優遇されてると思う(当たりやすくなる)  
 
57 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 19:57:08.14 ID:C7uvTody0.net 
  電話番号ってどうやって表示したらいいの?  
 
64 名前:47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 21:48:49.86 ID:bXX1r6zfO.net 
  大島息子今日入ってたらしいが先週も入ってたんだろ  
  どんだけ職権濫用してんだ  
  マジでメンバー喰われそう  
 
91 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 14:08:04.05 ID:gSlSnvm5O.net 
  なんだよ野郎でも当選するんかい  
  自重して損したわ  
 
99 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 21:25:18.37 ID:5YKo4GbYO.net 
  ミナミアイドルフェスティバル  
   
  チームM  
  1.らしくない  
  2.右にしてるリング  
  3.dlb  
  4.北川謙二  
  5.イビサガール  
   
  えかった♪  
 
125 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 16:59:23.32 ID:G7KqRjur0.net 
  3月生まれで歓迎されてないのに…  
  なんやねん。いつも通りの事前キャンセルやんけ。  
 
152 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:58:14.98 ID:yjgDHCzm0.net 
  Twitterより  
  平日公演とはいえ、みるきー出演&逆生誕のプレミア付き&雨降ってない。  
  この条件でキャン待ち90番台まで伸びるって一体…?  
  これがNMBの現状?B?の現状?  
  逆生誕で新規ファンの当選が多かったからだと思いたい…  
   
  #4/9TeamB?逆上がり3月生まれ逆生誕  
   
   
  >>125  
  貴方キレていいよ…  
 
129 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 17:09:11.46 ID:DWUZ8GH2O.net 
  いつまでoutにゆきりんと村重付けとんねん  
  もう兼任解除されとるがな  
 
146 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 22:11:24.54 ID:pEhTkeXW0.net 
  2015年4月15日(水) 開演:18:30〜  
  「RESET」公演  
   
  チームM  
  出演メンバー  
   
  東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈・久代梨奈・近藤里奈・高野祐衣・武井紗良・  
  谷川愛梨・中野麗来・藤江れいな・松村芽久未・三田麻央・村瀬紗英・森田彩花・矢倉楓子  
   
  out 鹿、百花、みるるん、あずさ  
   
   
  2015年4月16日(木) 開演:18:30〜  
  「逆上がり」公演  
   
  チームB?  
  出演メンバー  
   
  城恵理子  
  沖田彩華・中野麗来・森田彩花  
  井尻晏菜・磯佳奈江・植田碧麗・大段舞依・川上千尋・日下このみ・黒川葉月・渋谷凪咲・照井穂乃佳・内木志・松岡知穂・薮下柊  
  out フレモン、梅ちゃん、かなきち、春奈、モカ、みるきー、(えみち)  
 
172 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:13:20.96 ID:U3yXy2n80.net 
  サインステッカーの遅れは酷すぎる  
  キャラアニの責任だろうけどさ  
 
173 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:20:01.23 ID:XSMpg6sz0.net 
  >>172  
  2ヶ月くらい前にキャラアニに苦情のメール送ったら、うちは関係無いから吉本に言ってくれって責任転換されたよ  
  ちなみに太田夢莉は送ってきたけど、さや姉はまだ  
 
202 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:38:47.04 ID:UXHeqbnp0.net 
  >>172  
  お渡し会のステッカー(山本彩、太田夢莉)はかなり前にきたで。  
  山本さんは名前だけじゃなくてひとこと書いてくれてた。  
 
195 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:14:32.01 ID:mvP1vGwx0.net 
  12日の一般まだー?  
 
196 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:18:12.49 ID:qX5//fvN0.net 
  >>195  
  モバイルも遅かったけど、なんでこんなに遅いのかねぇ?  
 
197 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:27:04.85 ID:mvP1vGwx0.net 
  >>196  
  すでに当選者にメールは行ってるパターンかも  
 
217 名前:47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 08:27:11.74 ID:JYDU9d2fO.net 
  この前のなんば式写メ会でもヲタが住所暗記させてたな  
  近くにバイト立ってんのに役立たずだわ  
  あんな大声で住所復唱させたりしてんのにな  
  バイトより離れてた俺が聞こえたんだからバイトが聞こえないはずがない  
  そこまでやると問題あるかも知れんが財布出せとかしないとダメかもな  
  いくら暗記しても財布の中に本当の名前書かれてるもの一つくらいあるだろ  
 
221 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:12:08.19 ID:0xiWkTPO0.net 
  話変わるんだけど難波ってチケット販売一人でやってるのね笑  
   
  そりゃあ行列できるわ笑  
   
  あと監視カメラも装備されてて驚いたw  
   
  カメラあるならこれから空港みたいに顔認証やればいいのに  
 
223 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:19:06.81 ID:MGVh2NS/0.net 
  >>221  
  2人だよ  
  入り口入って途中で2列になるじゃん  
 
258 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:50:36.86 ID:KVW9/+Q90.net 
  15日モバ落  
 
264 名前:47の素敵な(和歌山県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:22:34.52 ID:mjFZ+1520.net 
  いまってキャンペナって何日間?  
   
  3月23日のM公演、当選したけど、半数が直前まで研究生という  
  メンバーだった(当選後のメンバー発表だった)ので、キャンセルしたんだけど・・・  
   
  出演メンバー  
  東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈  
  近藤里奈・高野祐衣・武井紗良・三田麻央  
  明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・中野麗来  
  松岡知穂・松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈  
 
280 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 11:01:30.02 ID:UrThSob3O.net 
  何回も言うが人によって当たりやすいグループがあるやろ  
  俺はSKEの劇場去年1回しか当たらなかったぞしかも一般枠のみw  
  その代わりNMBは今年4回当選してるが  
 
281 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 11:12:54.82 ID:n4zIyt2x0.net 
  >>280  
  俺と正反対だなw  
   
  去年難波は繰り上げ1、今年は栄モバが好調。(KII、8、アップカミング×2、S)  
  昨日も握手会からの栄公演行ってきたw  
  今年は難波はキャン待ち2回のみ(2回とも入場)  
 
294 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:45:53.51 ID:UrThSob3O.net 
  さっき栄公演全然当たらんって書いたけどおよそ半年ぶりぐらいに当選きたわw  
  お前ら応援ありがとう(´Д⊂)  
 
295 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:54:55.12 ID:QUNoATyY0.net 
  >>294  
  全く応援してなかったけどおめでとう  
  S公演?  
 
319 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:28:17.61 ID:idKMx2ip0.net 
  道具屋筋のカツ丼食いに行ってるわ  
 
324 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:49:59.95 ID:S3P4gwbI0.net 
  >>319  
  なんて店?  
 
336 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 17:30:15.97 ID:mIUWef8L0.net 
  本日の事前キャンセル15  
  天候が荒れてる割には優秀  
 
337 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 17:47:14.68 ID:hIspgV290.net 
  >>336  
  生誕祭なんやから、最低限それぐらいじゃないと…  
  明後日の事前がどれくらいいくか気になる。  
 
394 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:41:23.76 ID:VB6Qptoy0.net 
  16日一般取り消すの忘れてて当選してしまったww  
  180番台やしどうしようかな。。  
  有給使うべきか迷う。。。はるちゃんいないし。。しかも照井の卒業発表あるんやろ。。  
   
  ペナって2週間だけなん?ゴールデンウィーク挟むからまだましだし  
 
414 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 07:21:04.50 ID:3u0xzCmb0.net 
  アンチ柏木どころか、柏木歓迎派だが、公演の実力では柏木無しのNが全チームに対してとびぬけてる。  
  逆に柏木込だと普通のチームになるぞ。  
  さやねぇ抜きでも普通のチームレベル。  
   
  最近でNに迫った公演は山田菜々卒業公演くらいじゃないか?  
 
421 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 17:50:33.69 ID:0EiFJ9vX0.net 
  >>414  
  でもな彩以外のNメンヲタとしてはたのむから  
  出ないでくれ倍率が上がるから思ってるけどね  
  現に彩出演公演当選経験ゼロやしw  
 
471 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 01:01:55.63 ID:wcCZVKl50.net 
  4/28の逆生誕、遠方枠で申し込むかどうか迷うな。  
  他の劇場なら遠方枠はお得感があるけど、NMBはモバイル枠にかけた方が良いかな。  
 
493 名前:47の素敵な@\(^o^)/(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 16:13:26.30 ID:U8HeFytL0.net 
  キャン待ち103番は入れますでしょうか?  
  今、キャン待ち事前購入40番みたいだけど  
  やっぱ、むりかなぁ  
 
517 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:36:13.97 ID:fwC4eDIa0.net 
  どうでもいい質問なんだけど、みんなペンライトってどうしてる?  
  推しチームだけ?もしくは全色持ってる??  
 
518 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 14:29:32.11 ID:wdJOUQXh0.net 
  >>517  
  推しチーム1本  
  推しメンが好きな色1本  
  (推しメンいないならチーム色もう1本)  
  で基本は2本  
   
  アイドルの夜明け公演の時はタンポポ用に黄色か緑も持って行ってた  
 
520 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:38:03.61 ID:pFIfDnwv0.net 
  >>517  
  RESETに入る時は推し用のカスタム  
  逆上がりの時はカラチェン2本で推しサイと青に対応  
  白サイが必要な時は白単色を準備している  
 
521 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:38.20 ID:fwC4eDIa0.net 
  >>518  
  >>520  
  勉強になります!  
  N推しなんだけど、今度初めてM公演行くことになったのでMのも買いますわ  
  推しメンの好きな色がたまたまMのチームカラーだったし  
 
522 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:46.76 ID:wbooCL9O0.net 
  >>521  
  公式ペンライトはボタン電池タイプだから気をつけて  
  ピンクの発色はカラチェンタイプのペンライトでも問題ないから1本持っておくといいかもね  
 
523 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:52:34.78 ID:fwC4eDIa0.net 
  >>522  
  詳しくありがとう  
  カフェ&ショップでも、オフィシャルショップでも買えると思ってるんだけど  
 
528 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 18:48:15.72 ID:7jjVk2NWO.net 
  サイリウムの話題繋がりだけど今年2/1からケミカル禁止以降生誕祭入った人いる?  
  サイリウム企画はどんな感じでやってるんかな  
  ちなみになるなる生誕祭はペットボトルの蓋ぐらいのサイズのこんなやつ使っててよく考えたなあって感心した  
   
   
  http://imepic.jp/20150418/674950  
 
536 名前:47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 23:50:42.22 ID:DpERG6z80.net 
  劇場に傘置き場はありますか?  
 
538 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 23:54:25.43 ID:Fyvb+0qA0.net 
  >>536  
  入り口にある。  
 
541 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 00:07:32.00 ID:7k0xIVS+0.net 
  今度はじめて劇場に入るんですが  
  シザーケース(美容師が腰につけるポーチのようなもの)の中に電話兼タブレットを入れたものを着用して  
  入場する事は可能でしょうか?  
  ポケットに収まらない大きさなんですが  
 
549 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 06:20:37.53 ID:ZEuwO2pN0.net 
  傘預けたら五人抜かれたorz  
  袋は持込みNGだけどポケットはOK.。  
  冬用コートのポケットに7インチタブレット入れて手ぶらで  
  劇場に行き、金属探知機のとこはカゴに入れて入場したことが  
  ある。  
 
561 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 14:00:19.41 ID:2JiaDdlZ0.net 
  間抜けな質問なんだけど、ズボンのベルトも金具の部分が金属なら、探知機に反応すると思うんだけど  
  もしそういうベルトなら一度外してかごに入れて、探知機通ってからベルト締め直すの?  
 
566 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 16:07:27.33 ID:pVUuaO2j0.net 
  ご参考までに  
  http://getworld.ddo.jp/pt/file/1429427178.JPG

 
 
594 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 21:42:32.97 ID:2JiaDdlZ0.net 
  >>566  
  感謝  
  来週が楽しみです  
 
582 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:07:39.01 ID:ngOihI570.net 
  木曜日のN公演モバできた。  
  何番だと優先的に入れる可能性高かったんだっけ?  
 
588 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:47:41.59 ID:H/XFa6QTO.net 
  良かったって思うこと自体感覚がマヒしてるけどな  
  そもそもビンゴする意味あるか?って俺は思うけどな  
 
589 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:51:23.48 ID:Az1yKgxN0.net 
  >>588  
  組閣前ならまだしも、今となってはってところだな。  
  モバで当たったこと無いから知らないけど。。。  
   
  それにしてもまた小出しかよw  
   
  http://ameblo.jp/nmb48/entry-12016303685.html  
   
  2015年5月1日から5月7日のNMB48劇場公演予定  
  2015-04-19 19:23:07NEW !  
  テーマ:NMB48劇場からのお知らせ  
  2015年5月1日〜5月7日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。  
  以降のスケジュールに関しては決定次第お知らせ致します。  
   
   
  ※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。  
   
  5月1日(金) チームM公演(18:30)  
  5月2日(土) チームB?公演(13:00)/チームN公演(17:00)  
  5月3日(日) 休館日  
  5月4日(月) 休館日  
  5月5日(火) 休館日  
  5月6日(水) 休館日  
  5月7日(木) チームM公演(18:30)  
   
  ご理解・ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。  
  NMB48劇場  
 
590 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:55:13.91 ID:2b94VQTc0.net 
  >>589  
  今の公演の千秋楽が近いという噂があるよね  
 
600 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 05:27:36.16 ID:iHum79iEO.net 
  公演曲変わるんかな  
  せめてここ天だけは残してほしいわ  
 
617 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 21:37:01.35 ID:m1PldA5R0.net 
  梅ちゃん生誕委員なんなん?  
 
621 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 22:59:47.85 ID:ej6HIvlx0.net 
  >>617  
  今日は生誕委員が多かったな4列目あたりに固まっていたな  
 
627 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 23:41:46.97 ID:8JVQiTZo0.net 
  >>621  
  梅パーカーの連番がやイジリーにオバたん  
  オバたんって叫んでMC進行止めたり  
  フリコピや手を頭より上に挙げたりして  
  奇声あげるピンチケコンビ  
  最悪なのは開演前の生誕委員の説明  
  グダグダは良いけどメガネスッタフの  
  注意説明とかをはしょらせたらダメでしょ  
  トイレ案内もいつもより遅かったと思う  
 
628 名前:47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:16:30.82 ID:WDT1mVtD0.net 
  >>627  
  スタッフに巻かれていたな。幸薄そうな娘だったな。もう一人の娘は可愛かった、  
 
632 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 16:10:53.98 ID:Ri308tVA0.net 
  明日のB?公演一般応募で初めて当選しました!  
   
  当選メールの番号さえ控えておけば  
  メールプリントアウトして持ってかなくても大丈夫ですか?  
   
  荷物はロッカーに必ず預けなければいけませんか?  
 
633 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 16:27:13.85 ID:J2bqN0tH0.net 
  >>632  
  おめでとう  
  プリントアウトしなくてもチケセンの当選画面を見せればいい  
  ペンライト等応援グッズ以外の荷物は持ち込めないから預けないと駄目  
 
634 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 17:19:39.39 ID:Ri308tVA0.net 
  >>633  
  ありがとうございます  
  PCのメールで登録してたんで携帯に転送しようと思います  
  あとは無事劇場にたどり着けるかが心配w  
  大阪行くの10年ぶりくらいだしすごくドキドキしてる  
 
639 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 17:59:21.20 ID:NJGq0yFY0.net 
  ここ一年の当選が5回ともすべてキャン待ち70番より後ろ  
  生誕もあたらんしなんかモバイルの金払ってるの意味ないわ  
 
643 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:08:00.47 ID:16aPReI70.net 
  モバイル登録は推し登録優遇に課金してると思えば苦にならないけど  
 
644 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:11:35.56 ID:wEt6W7F60.net 
  >>643  
  菜々の卒業公演と去年の生誕当たらなかったorz  
  ってことで万年に推し変。12月どうなるか。。。  
 
652 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:48:21.46 ID:SbghqWzo0.net 
  俺は大体40日サイクルで当たってる  
  まぁほぼ全公演申し込んでるからってのはあるが  
  キャン待ちは最初から希望してない  
 
653 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:53:21.90 ID:hYcC75mK0.net 
  >>652  
  それは6回続くと途切れるよ  
   
  しばらく干されて又6回の周期くるけど  
 
654 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:57:22.65 ID:SbghqWzo0.net 
  >>653  
  おいそんなこと言うなよ明後日が6回目なんだ  
 
690 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:55:31.11 ID:xQcN6msg0.net 
  なんで数日後の2080円なり3080円が払えるかどうかわからないんだよ  
 
700 名前:47の素敵な[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:58:18.44 ID:++vsoDjqk 
 なんでHKT全握は大阪干すんだ 
 デビュー曲でセルシーでやったきり 
 3箇所しかできないなら名古屋大阪を隔回開催しろよ 
 
701 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:15:11.32 ID:ohYW8TD70.net 
  24日キャン待ちきたりえ  
  今年初当選で俺号泣き  
 
705 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:48:51.84 ID:nvxsOtgK0.net 
  >>701  
  号泣き?プププ