http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1428308982/
1 名前:47の素敵な(奈良県)@\(^o^)/ [sageteoff] 投稿日:2015/04/06(月) 17:29:42.91 ID:BBt6j1cx0.net
NMB48の公演の当落、劇場全般について語り合うスレです。
オフィシャルサイト
http://www.nmb48.com
AKB48グループチケットセンター
https://ticket.akb48-group.com/
【注意】
キャンセル待ち・キャン待ちオマケの劇場入場ラインは、
生誕祭などイベント開催・関係者の入場数など、日々状況によって変化していきます。
当日何番までが入場出来るかは、
AKB48グループチケットセンターで発表される情報や、
このスレへの書き込みを参考に各自で判断して下さい。
前スレ
NMB48公演当落報告スレ☆152
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426579548/
関連スレ
【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆47【 コンサート 】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426347432/
【AKB/SKE/NMB】公演情報スレ★4
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426996984/
【HKT48】公演情報総合スレ★15【ベル・シア女・PD】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1428154888/
16 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 00:10:43.62 ID:gYa2NFjx0.net
8日のミナミアイドルフェスティバル
応募完了したら折り返しのメールとかありましたか?
普通にハズれました...
19 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 01:22:14.41 ID:aVvytLB80.net
>>16
折り返しのメールなんか無かったよ
当選メールにキャンセル出た分を当日の開演後に売る予定って書いてあるから行けば入れるかも
20 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 01:29:51.74 ID:aVvytLB80.net
ごめん>>19は勘違い
本文載せるね
※当該時間にチケットをご購入いただくのが難しい場合その旨メールにてお知らせください
(申し訳ございませんが18:30の開演後に販売することを予定しております)
遅れたら開演後にしかチケット買えないという意味かな
29 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 13:33:01.82 ID:uyMT5Mca0.net
逆生誕一般当選祈願age
36 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:41:26.28 ID:TsYsK44D0.net
新規優遇くさいなw
まぁ盛り上げてくる
まぁ盛り上げてくる
37 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:46:45.61 ID:uyMT5Mca0.net
>>36
おめ。HAのMIXには気を付けて。
実況でB?名物0.5連って言われるからw
去年後半からマジ当たらんようになった…
39 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:50:27.98 ID:TsYsK44D0.net
>>37
舞浜で確認済みw
要は打っちゃいけないんだよね!?
41 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 14:56:18.45 ID:uyMT5Mca0.net
>>39
よっしゃいくぞ!で終わらす人もいるから正解はわからんけど、俺はそこは静観するw
43 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 15:28:01.73 ID:ZyF+gIB90.net
>>36
新規優遇て、どこまでが新規扱いなんだろう
44 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 16:04:33.69 ID:rZ+Pjqov0.net
>>43
おそらく当選回数じゃないか?
最初はコンスタントに当たってても、一定数超えたら当選確率は下がってるはず。
45 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 16:06:55.75 ID:TsYsK44D0.net
>>41
サンキュ
貴方と現地でお話したかったw
>>44
栄と一緒にしちゃいけないけど
当選回数が4回くらいまでは優遇されてると思う(当たりやすくなる)
57 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 19:57:08.14 ID:C7uvTody0.net
電話番号ってどうやって表示したらいいの?
64 名前:47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 21:48:49.86 ID:bXX1r6zfO.net
大島息子今日入ってたらしいが先週も入ってたんだろ
どんだけ職権濫用してんだ
マジでメンバー喰われそう
91 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 14:08:04.05 ID:gSlSnvm5O.net
なんだよ野郎でも当選するんかい
自重して損したわ
99 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 21:25:18.37 ID:5YKo4GbYO.net
ミナミアイドルフェスティバル
チームM
1.らしくない
2.右にしてるリング
3.dlb
4.北川謙二
5.イビサガール
えかった♪
125 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 16:59:23.32 ID:G7KqRjur0.net
3月生まれで歓迎されてないのに…
なんやねん。いつも通りの事前キャンセルやんけ。
152 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:58:14.98 ID:yjgDHCzm0.net
Twitterより
平日公演とはいえ、みるきー出演&逆生誕のプレミア付き&雨降ってない。
この条件でキャン待ち90番台まで伸びるって一体…?
これがNMBの現状?B?の現状?
逆生誕で新規ファンの当選が多かったからだと思いたい…
#4/9TeamB?逆上がり3月生まれ逆生誕
>>125
貴方キレていいよ…
129 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 17:09:11.46 ID:DWUZ8GH2O.net
いつまでoutにゆきりんと村重付けとんねん
もう兼任解除されとるがな
146 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 22:11:24.54 ID:pEhTkeXW0.net
2015年4月15日(水) 開演:18:30〜
「RESET」公演
チームM
出演メンバー
東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈・久代梨奈・近藤里奈・高野祐衣・武井紗良・
谷川愛梨・中野麗来・藤江れいな・松村芽久未・三田麻央・村瀬紗英・森田彩花・矢倉楓子
out 鹿、百花、みるるん、あずさ
2015年4月16日(木) 開演:18:30〜
「逆上がり」公演
チームB?
出演メンバー
城恵理子
沖田彩華・中野麗来・森田彩花
井尻晏菜・磯佳奈江・植田碧麗・大段舞依・川上千尋・日下このみ・黒川葉月・渋谷凪咲・照井穂乃佳・内木志・松岡知穂・薮下柊
out フレモン、梅ちゃん、かなきち、春奈、モカ、みるきー、(えみち)
172 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:13:20.96 ID:U3yXy2n80.net
サインステッカーの遅れは酷すぎる
キャラアニの責任だろうけどさ
173 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:20:01.23 ID:XSMpg6sz0.net
>>172
2ヶ月くらい前にキャラアニに苦情のメール送ったら、うちは関係無いから吉本に言ってくれって責任転換されたよ
ちなみに太田夢莉は送ってきたけど、さや姉はまだ
202 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:38:47.04 ID:UXHeqbnp0.net
>>172
お渡し会のステッカー(山本彩、太田夢莉)はかなり前にきたで。
山本さんは名前だけじゃなくてひとこと書いてくれてた。
195 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:14:32.01 ID:mvP1vGwx0.net
12日の一般まだー?
196 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:18:12.49 ID:qX5//fvN0.net
>>195
モバイルも遅かったけど、なんでこんなに遅いのかねぇ?
197 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:27:04.85 ID:mvP1vGwx0.net
>>196
すでに当選者にメールは行ってるパターンかも
217 名前:47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 08:27:11.74 ID:JYDU9d2fO.net
この前のなんば式写メ会でもヲタが住所暗記させてたな
近くにバイト立ってんのに役立たずだわ
あんな大声で住所復唱させたりしてんのにな
バイトより離れてた俺が聞こえたんだからバイトが聞こえないはずがない
そこまでやると問題あるかも知れんが財布出せとかしないとダメかもな
いくら暗記しても財布の中に本当の名前書かれてるもの一つくらいあるだろ
221 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:12:08.19 ID:0xiWkTPO0.net
話変わるんだけど難波ってチケット販売一人でやってるのね笑
そりゃあ行列できるわ笑
あと監視カメラも装備されてて驚いたw
カメラあるならこれから空港みたいに顔認証やればいいのに
223 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:19:06.81 ID:MGVh2NS/0.net
>>221
2人だよ
入り口入って途中で2列になるじゃん
258 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:50:36.86 ID:KVW9/+Q90.net
15日モバ落
264 名前:47の素敵な(和歌山県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 21:22:34.52 ID:mjFZ+1520.net
いまってキャンペナって何日間?
3月23日のM公演、当選したけど、半数が直前まで研究生という
メンバーだった(当選後のメンバー発表だった)ので、キャンセルしたんだけど・・・
出演メンバー
東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈
近藤里奈・高野祐衣・武井紗良・三田麻央
明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・中野麗来
松岡知穂・松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈
280 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 11:01:30.02 ID:UrThSob3O.net
何回も言うが人によって当たりやすいグループがあるやろ
俺はSKEの劇場去年1回しか当たらなかったぞしかも一般枠のみw
その代わりNMBは今年4回当選してるが
281 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 11:12:54.82 ID:n4zIyt2x0.net
>>280
俺と正反対だなw
去年難波は繰り上げ1、今年は栄モバが好調。(KII、8、アップカミング×2、S)
昨日も握手会からの栄公演行ってきたw
今年は難波はキャン待ち2回のみ(2回とも入場)
294 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:45:53.51 ID:UrThSob3O.net
さっき栄公演全然当たらんって書いたけどおよそ半年ぶりぐらいに当選きたわw
お前ら応援ありがとう(´Д⊂)
295 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:54:55.12 ID:QUNoATyY0.net
>>294
全く応援してなかったけどおめでとう
S公演?
319 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:28:17.61 ID:idKMx2ip0.net
道具屋筋のカツ丼食いに行ってるわ
324 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:49:59.95 ID:S3P4gwbI0.net
>>319
なんて店?
336 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 17:30:15.97 ID:mIUWef8L0.net
本日の事前キャンセル15
天候が荒れてる割には優秀
337 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 17:47:14.68 ID:hIspgV290.net
>>336
生誕祭なんやから、最低限それぐらいじゃないと…
明後日の事前がどれくらいいくか気になる。
394 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:41:23.76 ID:VB6Qptoy0.net
16日一般取り消すの忘れてて当選してしまったww
180番台やしどうしようかな。。
有給使うべきか迷う。。。はるちゃんいないし。。しかも照井の卒業発表あるんやろ。。
ペナって2週間だけなん?ゴールデンウィーク挟むからまだましだし
414 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 07:21:04.50 ID:3u0xzCmb0.net
アンチ柏木どころか、柏木歓迎派だが、公演の実力では柏木無しのNが全チームに対してとびぬけてる。
逆に柏木込だと普通のチームになるぞ。
さやねぇ抜きでも普通のチームレベル。
最近でNに迫った公演は山田菜々卒業公演くらいじゃないか?
421 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 17:50:33.69 ID:0EiFJ9vX0.net
>>414
でもな彩以外のNメンヲタとしてはたのむから
出ないでくれ倍率が上がるから思ってるけどね
現に彩出演公演当選経験ゼロやしw
471 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 01:01:55.63 ID:wcCZVKl50.net
4/28の逆生誕、遠方枠で申し込むかどうか迷うな。
他の劇場なら遠方枠はお得感があるけど、NMBはモバイル枠にかけた方が良いかな。
493 名前:47の素敵な@\(^o^)/(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 16:13:26.30 ID:U8HeFytL0.net
キャン待ち103番は入れますでしょうか?
今、キャン待ち事前購入40番みたいだけど
やっぱ、むりかなぁ
517 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 13:36:13.97 ID:fwC4eDIa0.net
どうでもいい質問なんだけど、みんなペンライトってどうしてる?
推しチームだけ?もしくは全色持ってる??
推しチームだけ?もしくは全色持ってる??
518 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 14:29:32.11 ID:wdJOUQXh0.net
>>517
推しチーム1本
推しメンが好きな色1本
(推しメンいないならチーム色もう1本)
で基本は2本
アイドルの夜明け公演の時はタンポポ用に黄色か緑も持って行ってた
520 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:38:03.61 ID:pFIfDnwv0.net
>>517
RESETに入る時は推し用のカスタム
逆上がりの時はカラチェン2本で推しサイと青に対応
白サイが必要な時は白単色を準備している
521 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:38.20 ID:fwC4eDIa0.net
>>518
>>520
勉強になります!
N推しなんだけど、今度初めてM公演行くことになったのでMのも買いますわ
推しメンの好きな色がたまたまMのチームカラーだったし
522 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:46.76 ID:wbooCL9O0.net
>>521
公式ペンライトはボタン電池タイプだから気をつけて
ピンクの発色はカラチェンタイプのペンライトでも問題ないから1本持っておくといいかもね
523 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:52:34.78 ID:fwC4eDIa0.net
>>522
詳しくありがとう
カフェ&ショップでも、オフィシャルショップでも買えると思ってるんだけど
528 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 18:48:15.72 ID:7jjVk2NWO.net
サイリウムの話題繋がりだけど今年2/1からケミカル禁止以降生誕祭入った人いる?
サイリウム企画はどんな感じでやってるんかな
ちなみになるなる生誕祭はペットボトルの蓋ぐらいのサイズのこんなやつ使っててよく考えたなあって感心した
http://imepic.jp/20150418/674950
536 名前:47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 23:50:42.22 ID:DpERG6z80.net
劇場に傘置き場はありますか?
538 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 23:54:25.43 ID:Fyvb+0qA0.net
>>536
入り口にある。
541 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 00:07:32.00 ID:7k0xIVS+0.net
今度はじめて劇場に入るんですが
シザーケース(美容師が腰につけるポーチのようなもの)の中に電話兼タブレットを入れたものを着用して
入場する事は可能でしょうか?
ポケットに収まらない大きさなんですが
549 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 06:20:37.53 ID:ZEuwO2pN0.net
傘預けたら五人抜かれたorz
袋は持込みNGだけどポケットはOK.。
冬用コートのポケットに7インチタブレット入れて手ぶらで
劇場に行き、金属探知機のとこはカゴに入れて入場したことが
ある。
561 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 14:00:19.41 ID:2JiaDdlZ0.net
間抜けな質問なんだけど、ズボンのベルトも金具の部分が金属なら、探知機に反応すると思うんだけど
もしそういうベルトなら一度外してかごに入れて、探知機通ってからベルト締め直すの?
566 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 16:07:27.33 ID:pVUuaO2j0.net
ご参考までに
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1429427178.JPG
594 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 21:42:32.97 ID:2JiaDdlZ0.net
>>566
感謝
来週が楽しみです
582 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:07:39.01 ID:ngOihI570.net
木曜日のN公演モバできた。
何番だと優先的に入れる可能性高かったんだっけ?
588 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:47:41.59 ID:H/XFa6QTO.net
良かったって思うこと自体感覚がマヒしてるけどな
そもそもビンゴする意味あるか?って俺は思うけどな
589 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:51:23.48 ID:Az1yKgxN0.net
>>588
組閣前ならまだしも、今となってはってところだな。
モバで当たったこと無いから知らないけど。。。
それにしてもまた小出しかよw
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12016303685.html
2015年5月1日から5月7日のNMB48劇場公演予定
2015-04-19 19:23:07NEW !
テーマ:NMB48劇場からのお知らせ
2015年5月1日〜5月7日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
以降のスケジュールに関しては決定次第お知らせ致します。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。
5月1日(金) チームM公演(18:30)
5月2日(土) チームB?公演(13:00)/チームN公演(17:00)
5月3日(日) 休館日
5月4日(月) 休館日
5月5日(火) 休館日
5月6日(水) 休館日
5月7日(木) チームM公演(18:30)
ご理解・ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。
NMB48劇場
590 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 20:55:13.91 ID:2b94VQTc0.net
>>589
今の公演の千秋楽が近いという噂があるよね
600 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 05:27:36.16 ID:iHum79iEO.net
公演曲変わるんかな
せめてここ天だけは残してほしいわ
617 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 21:37:01.35 ID:m1PldA5R0.net
梅ちゃん生誕委員なんなん?
621 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 22:59:47.85 ID:ej6HIvlx0.net
>>617
今日は生誕委員が多かったな4列目あたりに固まっていたな
627 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 23:41:46.97 ID:8JVQiTZo0.net
>>621
梅パーカーの連番がやイジリーにオバたん
オバたんって叫んでMC進行止めたり
フリコピや手を頭より上に挙げたりして
奇声あげるピンチケコンビ
最悪なのは開演前の生誕委員の説明
グダグダは良いけどメガネスッタフの
注意説明とかをはしょらせたらダメでしょ
トイレ案内もいつもより遅かったと思う
628 名前:47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:16:30.82 ID:WDT1mVtD0.net
>>627
スタッフに巻かれていたな。幸薄そうな娘だったな。もう一人の娘は可愛かった、
632 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 16:10:53.98 ID:Ri308tVA0.net
明日のB?公演一般応募で初めて当選しました!
当選メールの番号さえ控えておけば
メールプリントアウトして持ってかなくても大丈夫ですか?
荷物はロッカーに必ず預けなければいけませんか?
633 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 16:27:13.85 ID:J2bqN0tH0.net
>>632
おめでとう
プリントアウトしなくてもチケセンの当選画面を見せればいい
ペンライト等応援グッズ以外の荷物は持ち込めないから預けないと駄目
634 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 17:19:39.39 ID:Ri308tVA0.net
>>633
ありがとうございます
PCのメールで登録してたんで携帯に転送しようと思います
あとは無事劇場にたどり着けるかが心配w
大阪行くの10年ぶりくらいだしすごくドキドキしてる
639 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 17:59:21.20 ID:NJGq0yFY0.net
ここ一年の当選が5回ともすべてキャン待ち70番より後ろ
生誕もあたらんしなんかモバイルの金払ってるの意味ないわ
643 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:08:00.47 ID:16aPReI70.net
モバイル登録は推し登録優遇に課金してると思えば苦にならないけど
644 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:11:35.56 ID:wEt6W7F60.net
>>643
菜々の卒業公演と去年の生誕当たらなかったorz
ってことで万年に推し変。12月どうなるか。。。
652 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:48:21.46 ID:SbghqWzo0.net
俺は大体40日サイクルで当たってる
まぁほぼ全公演申し込んでるからってのはあるが
キャン待ちは最初から希望してない
653 名前:47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:53:21.90 ID:hYcC75mK0.net
>>652
それは6回続くと途切れるよ
しばらく干されて又6回の周期くるけど
654 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:57:22.65 ID:SbghqWzo0.net
>>653
おいそんなこと言うなよ明後日が6回目なんだ
690 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:55:31.11 ID:xQcN6msg0.net
なんで数日後の2080円なり3080円が払えるかどうかわからないんだよ
700 名前:47の素敵な[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:58:18.44 ID:++vsoDjqk
なんでHKT全握は大阪干すんだ
デビュー曲でセルシーでやったきり
3箇所しかできないなら名古屋大阪を隔回開催しろよ
701 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:15:11.32 ID:ohYW8TD70.net
24日キャン待ちきたりえ
今年初当選で俺号泣き
705 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 16:48:51.84 ID:nvxsOtgK0.net
>>701
号泣き?プププ































