http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1425216480/
1 名前:47の素敵な(青森県)@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/03/01(日) 22:28:00.86 ID:n+0KOiUG0.net
AKB48グループドラフト会議で横山チームAに1位指名された西山怜那さんを応援するスレです!
アンチ、他メンdisりはへバネ!!(れなりん^∀^*)ノc5
前スレ
【AKB48】西山怜那応援スレPart7【にっすぃー】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1424356272/
【AKB48】西山怜那応援スレPart6【にっすぃー】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1417587546/
【AKB48】西山怜那応援スレPart5.1【にっすぃー】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1411046239/
【AKB48】西山怜那応援スレPart5【れなりん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1405867730/
【AKB48】西山怜那応援スレPart4【れなりん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1397998284/
【AKB48】西山怜那応援スレPart3【れなりん】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1391439118/
【AKB48】西山怜那応援スレPart2【れなりん】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1386720934/
【AKB48】西山怜那応援スレPart1【れなりん】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1384085439/
本名 西山怜那(にしやま れな)
ニックネーム れなりん
生年月日 2001年1月14日
血液型 O型
身長 151cm
居住地 青森県
趣味 テレビや動画を見ながら真似して踊ること
特技 縄跳びの三重跳び
好きな色 濃いピンクが好きです!
好きな食べ物 お菓子類と肉類
兄弟 一人っ子です!
寝る時間 11時〜12時半
好きな番組 コナンとクレヨンしんちゃんとダンダリン
憧れのメン 大島優子さんですが、AKB48Gのメンバー、皆さん
好きなメン 大島優子さんですが、AKB48Gのメンバー、皆さん
欲しいもの 新しいけーたいとウォークマン
部活 バスケ部「PG(ポイントガード)」
普段着 ジャージ
好きなキャラ プーさん
口癖 「えー」
好きな芸人 陣内智則さん、風来坊さん
得意な教科 音楽・数学・社会(地理)・英語
苦手な教科 国語・理科・社会(歴史)・技術・美術・家庭科
青森のお勧め イギリストースト、スタミナ源たれ、あの遺跡、せんべい汁!
お勧めの漫画 「今日恋をはじめます」水波風南さんシリーズ、華夜さんの「彼はあの子のモノ」と「薔薇と銃弾」
好きな映画 「今日恋をはじめます」
48Gで好きな歌 「UZA」や「片想いFinally」、ずっと好きなのはRIVER
204 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/18(水) 22:55:34.29 ID:4Zdim0mg0.net
あえりんたす
http://lh4.googleusercontent.com/-jdmAiazzHwI/VQl6NmTMkjI/AAAAAAAACds/Ud1kl_CMp1A/s0/18+-+2.jpg
267 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 03:24:41.92 ID:QSCS80Ra0.net
あん誰で先輩方に『全部がもったいない』『チームAの異端児的存在』と言われたにっすぃー
でも基本的に露出が少ないのでどんな子なのか知らない人も多いのかなと
そこで勝手に “にっすぃーってこんな子” コーナーやってみる
まずは2014年9月3日
ニックネームが“れなりん”から“にっすぃー”に変わる(その内、と言いつつも即日変更)
https://vid.me/bJja
268 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 03:36:40.66 ID:QSCS80Ra0.net
そしてその日のMCで皮がむける
https://vid.me/9YAF
269 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 03:45:11.47 ID:QSCS80Ra0.net
華怜から例のエピソードがw
https://vid.me/d68K
実際は緊張して変な声が出ちゃったらしい
270 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 03:51:59.15 ID:QSCS80Ra0.net
生誕祭のMC “にっすぃーについて”
https://vid.me/EDjr
271 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 04:02:48.04 ID:QSCS80Ra0.net
生誕祭から
https://vid.me/qE6B
にっすぃーの事を知れそうなところを勝手に選んでしまいましたが、テンプレがドラフト当時のものばかりなので参考になればと
272 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 07:56:02.62 ID:QspjdybP0.net
>>267-271
乙っすぃー!
帰ったら見るっすぃー!
278 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/24(火) 22:15:53.14 ID:piZPT1Rj0.net
>>267-271
テンプレ入り希望!
にっすぃー(^ω^)ペロペロ
279 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/25(水) 00:10:37.86 ID:H4dFRxa30.net
>>267-271
全部見終わったっすぃー!
すばらっすぃー!
この動画見たら、れなっすぃーのことがもっと好きになるっすぃー!
299 名前:47の素敵な(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/26(木) 21:21:46.50 ID:dbxJy2az0.net
にっすぃーの存在を忘れたジキソーがキャプテンつとめるからなぁ…どうやって自分の色を出していくかが大切だな
521 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 22:27:44.55 ID:m5hcvqIN0.net
にっすぃーはヤンマガのグラビア応募するのかな































