http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1420102518/
1 名前:名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/01/01(木) 17:55:18.10 ID:gRB1+eyS0.net
AKB48チーム8の下青木香鈴ちゃんを応援しよう
所属事務所:AKS
ニックネーム:かりん
生年月日:2000年10月28日
出身地:鹿児島県
ttp://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=shimoaoki_karin
101 名前:名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/11(日) 21:25:44.68 ID:h/kT2Lob0.net
お兄ちゃんが何でも買ってあげるよこっちおいで〜
434 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/02/17(火) 19:28:43.90 ID:0ZQSdBic0.net
http://sp.akb48.co.jp/special/team8/detail/121528
2015年02月17日
下青木香鈴(鹿児島県)
みゆゆん生誕祭&全国握手会
黒豚~黒牛~地鶏がおいしい!
鹿児島県の下青木香鈴です♪
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/17/15/f0358815_18563631.jpg
↑
斜めにしすぎたよ(泣)
2月15日のAKB48劇場で、みゆゆんの生誕祭がありました(^ー^)!
私は初めて生誕祭というものに参加したですがー!
みゆゆんの自己紹介のときにファンの皆さんが『みゆゆん誕生日おめでとう』という紙を持っていて、びっくり( o )
そして、「青空のそばにいて」のときに、雪の絵をファンの方が持っていてなんか感動しちゃって涙がポロポロでてきました。
そしてー「希望的リフレイン」がおわったあとにケーキを運ぶ仕事を、、、
ななせと香鈴がまかされて、ドキドキしました!
でも、ちゃんとろうそくに火もつけられたし良かった(o゜▽゜)
そして、みゆゆんがお誕生日なのでみゆゆんとの写真をどうぞ!
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/17/15/f0358815_18565333.jpg
同じ九州メンバーどうし、頑張ろうね!
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/17/15/f0358815_1857850.jpg
↑
ウインクへたっぴな香鈴(;o;)
どうやったら上手くなるの???
でも劇場のときはこのへたっぴウインクをよくやるよ!
「恋する充電プリウス」のときによくやる(*^^)
恋する充電プリウスのときは香鈴に注目!(*・∀-)☆笑
そしてー!!!
やっと、皆さんからの年賀状が香鈴のもとに届きました!!!
ファンレターもいただいて、かりんは幸せ者だなぁと実感しました(*´-`*)
すっごーっく嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)
そしてー!!!←またかいっ。笑
マリンメッセ福岡での全国握手会に、
萌花、ぺな、もか、香鈴
で参加させていただきます!
800 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 17:24:14.09 ID:715UjKsc0.net
なにを記録用に貼るのか?
802 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 21:56:27.62 ID:2Jhu5iM+0.net
>>796
そうなんだ、ありがとう
この番組は度々かりんちゃんを取り上げてくれてるんだね
>>800
ブログのことでしょ
ロードルスレに貼るのも地下スレに貼るのも手間は同じだと思うけど
こっちの方が人は多いでしょ
807 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 23:13:47.87 ID:2Jhu5iM+0.net
かりんちゃん、なぎちゃんにも負けてないよなあ…
ところで、このスレどれくらいの人が見ているのか気になったので
この画像を見てください
かりんちゃんのかわいい画像だよ
http://i.imgur.com/H42LBLY.jpg































