http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1430933165/ 
 
1 名前:47の素敵な(魔法都市パステル)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/07(木) 02:26:05.61 ID:jXby49/h0.net 
  HKT48、チームHの田中美久ちゃんを応援するスレッドです。  
   
  名前:田中美久(たなか みく)  
  ニックネーム:みくりん  
  生年月日:2001年9月12日(13歳、中学2年生)  
  星座:おとめ座  
  血液型:B型  
  出身地:熊本県  
  身長:148cm  
  趣味:歌うこと・目立つこと  
  特技:フラフープ  
  チャームポイント:丸い鼻と大きな前歯  
  将来の夢:くまもんよりも愛されるアイドル  
   
  ■公式プロフィール  
  http://www.hkt48.jp/profile/tanaka_miku.html  
  http://www.hkt48.jp/profile/images/0048_320.jpg

 
  Google+  
  http://plus.google.com/u/0/108158383330906277526/posts  
  Google+ (ガラケー用)  
  http://gplusm3.cimg.cc/l/108158383330906277526  
  Google+ (スマホ用)  
  http://plus.google.com/app/basic/108158383330906277526/posts  
  ぐぐたすアーカイブ  
  http://akbp48.com/archive/member/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E4%B9%85  
   
   
  ■前スレ  
  【HKT48】田中美久ちゃん応援スレ☆24【みくりん】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1428741988/  
   
  それ以前の過去スレ等>>3以降へ  
 
 
 
23 名前:47の素敵な(魔法都市パステル)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:22:36.91 ID:jXby49/h0.net 
  ゴメンナサイ(つД<)・゚。  
 
29 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:14:27.80 ID:AsU9aLQe0.net 
  http://i.imgur.com/cosEuZg.jpg

 
 
30 名前:47の素敵な(図書館の中の街)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:20:29.76 ID:/bfDD31y0.net 
     _, ,_  パーン  
   ( ‘д‘)  
    ⊂彡☆))Д´)>>29  
 
73 名前:47の素敵な(最果ての町)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:54:38.88 ID:AKMurdcm0.net 
  田中美久  
  一般公開で共有しました - 20:49  
   
  こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))  
   
  今日は学校に行って、帰って来て、お友達と勉強やWii Uをしてたくさん遊びました(((o(゚▽゚)o)))  
   
  楽しい1日になりました(≧∇≦)  
   
  学校の体育では15分間走り続ける。  
  のと、体育測定をしました(・ω・)  
   
  体育測定では、クラスの中で良い方でした。でも持久走は好きな方だけど15分間は流石にキツくてダメダメでした…。  
   
  いつも家から走って学校に通ってたので自信あったんですけどね…(*_*)いまはちゃんと早起きしてお友達と学校に行ってます!  
   
  最近はテストやプリントでほぼほぼ100点をとる機会が多くなりハッピーです♪( ´▽`)  
   
  いまは、クリスは美久のお腹を枕にして寝てて、イヴは美久の太ももを枕にして寝てます(´・_・`)邪魔です…  
   
  スイカをいまから食べます♪  
   
  それではっ!  
  みくもんもん( ̄(工) ̄)  
   
  http://plus.google.com/108158383330906277526/posts/Kx1Uggt8LVW  
  http://lh3.googleusercontent.com/-VPtoZHwQHIw/VUyiyD6zaPI/AAAAAAAAEEk/qE3LfgFBc-0/s0/08+-+1.jpg

 
 
81 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:43:36.78 ID:s0pJFh4v0.net 
  >>73クリイブを退けお兄ちゃんはみくのめめ城を制圧(#^.^#)  
 
141 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 19:01:46.66 ID:N3QEG1XZ0.net 
  井上ちゃん欲しかったなあ。いくらロリコンの俺でも今村ちゃんにはついていけないぜ。嫌いじゃないけど  
 
142 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 19:08:18.03 ID:aBiZ8wuU0.net 
  >>141俺はみくも最初はそんな感じだった。  
  加入時 さすがに子供すぎて無理かな  
  3ヶ月後 熊本だしちょっと応援しよう  
  今 みくのめめじょにLOVE注入(#^.^#)  
 
181 名前:47の素敵な(魔法都市パステル)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 17:15:51.20 ID:EZRhYgxk0.net 
  756 :47の素敵な(dion軍) [] :2015/05/11(月) 17:09:44.30 ID:uaAKWRDA0  
  ツイから  
   
  HKT48選挙ポスター 秋吉優花、穴井千尋、神志那結衣、兒玉遥、田中美久、松岡菜摘  
  http://pbs.twimg.com/media/CEtdqukUUAEcXQo.jpg

 
 
238 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/12(火) 23:07:08.76 ID:8ptCvwef0.net 
  おい糞つまんねー755のヲタへのレスどうにかなんねえの  
  ヲタにレスして喜ぶのレスされたヲタだけだろ  
  その1レス1レスが無駄なんだよ  
 
270 名前:47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 16:25:56.20 ID:2x+sEVp90.net 
  該当スレから拝借してきた  
  みくりんきゃわわ  
  ttp://fileup.jp/up/7823.jpg

 
 
301 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 23:23:29.15 ID:Afev1wQp0.net 
  田中美久  
  一般公開で共有しました - 21:31  
   
  こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))  
   
  今日はパジャマドライブ公演でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  
   
  さて、昨日の755コメント数にびっくりして、返信しようかなぁ~と思ったら、次のコメが上から流れてきて  
   
  それが見つからなくてありゃって感じになり、嬉しいパニックでした\(//∇//)\  
   
  一つ言いたいのは、返信が来なくても無視をしてるつもりはないので、気軽に参加して下さい。さすがに、みんなに返したいけど、それは無理なので本当にごめんなさい。終わった後胸が少し痛くなりました。  
   
  出来るだけ返したいけど、まずは、お金を払ってまでとってくれているメール。。そして、Google+。を優先していきたい気持ちに変わりはありません。  
   
  それらを優先してから、755に参加させて下さい。  
  始めてみたらLINEをしてるみたいに身近にトークも出来て楽しかったです。  
   
  でも、メール、Google+がおろそかになっては、本末転倒なので、楽しみながら755もやっていきたいので、温かく気長にお付き合い下さい。  
   
  Google+で、755を始めるのに心配だよと優しいコメントもありましたが、頑張りすぎずにやっていきますので、メール、Google+と755お願いしますm(__)m  
   
  公式マークもついたので、安心して遊びに来てください^_^  
   
  期間限定ではなく、時間が空いてる時に755お邪魔することになりました。楽しいトーク質問をお願いします(((o(゚▽゚)o)))  
  美久アイコンを優先するかも…( ̄+ー ̄)(笑)  
   
  って、うそ、うそです。。( ̄▽ ̄)  
   
  目についたら誰でも関係なくコメントしますね。(笑)  
   
  あっ告知をさせて下さい!!!!  
   
  5月13日(水) 25:13〜放送  
  「HKT48のおでかけ!」  
  日本一の自然薯収穫に挑戦!  
  出演メンバー:梅本さん、神志那さん、田中菜津美さん、田中美久、下野さん、田中優香さん、渕上さん、美咲ちゃん、えれなちゃん、葉月ちゃんです!  
   
  是非、見れる方は見て下さい!!  
   
  では、夢の中で…\(//∇//)\  
   
  おやすみくりん( ̄(工) ̄)?  
  http://lh3.googleusercontent.com/-3Yd5sf3hE8g/VVNEPfzLVXI/AAAAAAAAEKo/JTh-Qf7ZKoI/s0/13%2B-%2B1.jpg

 
 
327 名前:47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 11:07:27.43 ID:EDbgonbH0.net 
  該当スレから拝借  
  ttp://41.media.tumblr.com/f2795004a2147152214acba40f37d83a/tumblr_nob6s1qZZT1t1dwzro1_1280.jpg

 
 
405 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 06:50:40.06 ID:El0+a8Xp0.net 
  今回の選挙において各メンの755対応はけっこう影響してくるだろうなー。時期的に  
  それぞれ陣営の士気に関わってくると思う。  
  支えてる太ヲタほっといてコメこじkばっかかまってるとモチベ下がるわな。  
  100人が一時的な満足を得る一方で、10000人が不満を感じるのが755だと思う。  
  みくはまだうまくやってる方だけど。  
 
408 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 07:13:24.31 ID:hNgfxVQV0.net 
  >>405  
  もう、モチベ下がりっぱなしですよ  
   
  私信みたいのがあったり  
  認知厨とかあだ名厨  
   
  百害害あって一理無し  
   
  投票は違うメンバーしよーかなー><  
 
410 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 07:36:30.82 ID:El0+a8Xp0.net 
  >>408  
  たぶん、そういう感想って潜在的にかなり生まれたと思うんだよなー。  
  不思議だよね、ファンサービスのつもりが、  
  ほとんどの人にとって不快になってるっていう。  
  みくの755でさえ嫌な気分になるのに、他のメンなんかひどいよ。  
  モバメと変わらない内容の投稿を、モバメの数十倍投稿してるからね。なお無料。  
 
460 名前:47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:31:48.82 ID:dJLIg9Fp0.net 
  AKB48showの12秒結構映ったし可愛かった  
  でもせっかくのコント部分の脚本つまらなすぎ  
 
565 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています