http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1430933165/
1 名前:47の素敵な(魔法都市パステル)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/07(木) 02:26:05.61 ID:jXby49/h0.net
HKT48、チームHの田中美久ちゃんを応援するスレッドです。
名前:田中美久(たなか みく)
ニックネーム:みくりん
生年月日:2001年9月12日(13歳、中学2年生)
星座:おとめ座
血液型:B型
出身地:熊本県
身長:148cm
趣味:歌うこと・目立つこと
特技:フラフープ
チャームポイント:丸い鼻と大きな前歯
将来の夢:くまもんよりも愛されるアイドル
■公式プロフィール
http://www.hkt48.jp/profile/tanaka_miku.html
http://www.hkt48.jp/profile/images/0048_320.jpg
Google+
http://plus.google.com/u/0/108158383330906277526/posts
Google+ (ガラケー用)
http://gplusm3.cimg.cc/l/108158383330906277526
Google+ (スマホ用)
http://plus.google.com/app/basic/108158383330906277526/posts
ぐぐたすアーカイブ
http://akbp48.com/archive/member/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E4%B9%85
■前スレ
【HKT48】田中美久ちゃん応援スレ☆24【みくりん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1428741988/
それ以前の過去スレ等>>3以降へ
23 名前:47の素敵な(魔法都市パステル)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:22:36.91 ID:jXby49/h0.net
ゴメンナサイ(つД<)・゚。
29 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:14:27.80 ID:AsU9aLQe0.net
http://i.imgur.com/cosEuZg.jpg
30 名前:47の素敵な(図書館の中の街)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:20:29.76 ID:/bfDD31y0.net
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)>>29
73 名前:47の素敵な(最果ての町)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:54:38.88 ID:AKMurdcm0.net
田中美久
一般公開で共有しました - 20:49
こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))
今日は学校に行って、帰って来て、お友達と勉強やWii Uをしてたくさん遊びました(((o(゚▽゚)o)))
楽しい1日になりました(≧∇≦)
学校の体育では15分間走り続ける。
のと、体育測定をしました(・ω・)
体育測定では、クラスの中で良い方でした。でも持久走は好きな方だけど15分間は流石にキツくてダメダメでした…。
いつも家から走って学校に通ってたので自信あったんですけどね…(*_*)いまはちゃんと早起きしてお友達と学校に行ってます!
最近はテストやプリントでほぼほぼ100点をとる機会が多くなりハッピーです♪( ´▽`)
いまは、クリスは美久のお腹を枕にして寝てて、イヴは美久の太ももを枕にして寝てます(´・_・`)邪魔です…
スイカをいまから食べます♪
それではっ!
みくもんもん( ̄(工) ̄)
http://plus.google.com/108158383330906277526/posts/Kx1Uggt8LVW
http://lh3.googleusercontent.com/-VPtoZHwQHIw/VUyiyD6zaPI/AAAAAAAAEEk/qE3LfgFBc-0/s0/08+-+1.jpg
81 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:43:36.78 ID:s0pJFh4v0.net
>>73クリイブを退けお兄ちゃんはみくのめめ城を制圧(#^.^#)
141 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 19:01:46.66 ID:N3QEG1XZ0.net
井上ちゃん欲しかったなあ。いくらロリコンの俺でも今村ちゃんにはついていけないぜ。嫌いじゃないけど
142 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 19:08:18.03 ID:aBiZ8wuU0.net
>>141俺はみくも最初はそんな感じだった。
加入時 さすがに子供すぎて無理かな
3ヶ月後 熊本だしちょっと応援しよう
今 みくのめめじょにLOVE注入(#^.^#)
181 名前:47の素敵な(魔法都市パステル)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 17:15:51.20 ID:EZRhYgxk0.net
756 :47の素敵な(dion軍) [] :2015/05/11(月) 17:09:44.30 ID:uaAKWRDA0
ツイから
HKT48選挙ポスター 秋吉優花、穴井千尋、神志那結衣、兒玉遥、田中美久、松岡菜摘
http://pbs.twimg.com/media/CEtdqukUUAEcXQo.jpg
238 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/12(火) 23:07:08.76 ID:8ptCvwef0.net
おい糞つまんねー755のヲタへのレスどうにかなんねえの
ヲタにレスして喜ぶのレスされたヲタだけだろ
その1レス1レスが無駄なんだよ
270 名前:47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 16:25:56.20 ID:2x+sEVp90.net
該当スレから拝借してきた
みくりんきゃわわ
ttp://fileup.jp/up/7823.jpg
301 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/13(水) 23:23:29.15 ID:Afev1wQp0.net
田中美久
一般公開で共有しました - 21:31
こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))
今日はパジャマドライブ公演でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さて、昨日の755コメント数にびっくりして、返信しようかなぁ~と思ったら、次のコメが上から流れてきて
それが見つからなくてありゃって感じになり、嬉しいパニックでした\(//∇//)\
一つ言いたいのは、返信が来なくても無視をしてるつもりはないので、気軽に参加して下さい。さすがに、みんなに返したいけど、それは無理なので本当にごめんなさい。終わった後胸が少し痛くなりました。
出来るだけ返したいけど、まずは、お金を払ってまでとってくれているメール。。そして、Google+。を優先していきたい気持ちに変わりはありません。
それらを優先してから、755に参加させて下さい。
始めてみたらLINEをしてるみたいに身近にトークも出来て楽しかったです。
でも、メール、Google+がおろそかになっては、本末転倒なので、楽しみながら755もやっていきたいので、温かく気長にお付き合い下さい。
Google+で、755を始めるのに心配だよと優しいコメントもありましたが、頑張りすぎずにやっていきますので、メール、Google+と755お願いしますm(__)m
公式マークもついたので、安心して遊びに来てください^_^
期間限定ではなく、時間が空いてる時に755お邪魔することになりました。楽しいトーク質問をお願いします(((o(゚▽゚)o)))
美久アイコンを優先するかも…( ̄+ー ̄)(笑)
って、うそ、うそです。。( ̄▽ ̄)
目についたら誰でも関係なくコメントしますね。(笑)
あっ告知をさせて下さい!!!!
5月13日(水) 25:13〜放送
「HKT48のおでかけ!」
日本一の自然薯収穫に挑戦!
出演メンバー:梅本さん、神志那さん、田中菜津美さん、田中美久、下野さん、田中優香さん、渕上さん、美咲ちゃん、えれなちゃん、葉月ちゃんです!
是非、見れる方は見て下さい!!
では、夢の中で…\(//∇//)\
おやすみくりん( ̄(工) ̄)?
http://lh3.googleusercontent.com/-3Yd5sf3hE8g/VVNEPfzLVXI/AAAAAAAAEKo/JTh-Qf7ZKoI/s0/13%2B-%2B1.jpg
327 名前:47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 11:07:27.43 ID:EDbgonbH0.net
該当スレから拝借
ttp://41.media.tumblr.com/f2795004a2147152214acba40f37d83a/tumblr_nob6s1qZZT1t1dwzro1_1280.jpg
405 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 06:50:40.06 ID:El0+a8Xp0.net
今回の選挙において各メンの755対応はけっこう影響してくるだろうなー。時期的に
それぞれ陣営の士気に関わってくると思う。
支えてる太ヲタほっといてコメこじkばっかかまってるとモチベ下がるわな。
100人が一時的な満足を得る一方で、10000人が不満を感じるのが755だと思う。
みくはまだうまくやってる方だけど。
408 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 07:13:24.31 ID:hNgfxVQV0.net
>>405
もう、モチベ下がりっぱなしですよ
私信みたいのがあったり
認知厨とかあだ名厨
百害害あって一理無し
投票は違うメンバーしよーかなー><
410 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 07:36:30.82 ID:El0+a8Xp0.net
>>408
たぶん、そういう感想って潜在的にかなり生まれたと思うんだよなー。
不思議だよね、ファンサービスのつもりが、
ほとんどの人にとって不快になってるっていう。
みくの755でさえ嫌な気分になるのに、他のメンなんかひどいよ。
モバメと変わらない内容の投稿を、モバメの数十倍投稿してるからね。なお無料。
460 名前:47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:31:48.82 ID:dJLIg9Fp0.net
AKB48showの12秒結構映ったし可愛かった
でもせっかくのコント部分の脚本つまらなすぎ
565 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています































