http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1431617629/ 
 
1 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/15(金) 00:33:49.72 ID:xP0SAZKN0.net 
  HKT48-2期生、 朝長美桜(ともなが みお)ちゃんを応援するスレッドです!  
   
  【ニックネーム】みお  
  【生年月日】 1998年5月17日  
  【血液型】  O型  
  【出身地】 福岡県  
  【身長】 154.0cm  
  【趣味】 お菓子作り・早寝  
  【特技】 クラリネット  
  【チャームポイント】 大きな黒目  
   
  キャッチフレーズ  
  「みーお(meを)笑顔にしてくれますかー? 」  
  『はーい!』   
  「笑うと目の形がカシューナッツになります。みおこと朝長美桜です!」  
  ※『』内は客席からコール  
   
  【公式プロフィール】  
  http://www.hkt48.jp/profile/tomonaga_mio.html  
  http://www.hkt48.jp/profile/images/0041_400.jpg

 
  http://www.hkt48.jp/profile/images/0041_320.jpg

 
  http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=tomonaga_mio  
  http://cdn.akb48.co.jp/cache/image/?path=/members/profile20150511/team_B_png/tomonaga_mio.png

 
   
  【Google+】  
  http://plus.google.com/113498563179644571221/  
   
  【755 朝長美桜(HKT48/AKB48)のトーク】  
  http://7gogo.jp/lp/-JNThk5XNf7WkVIvojdMdG==  
   
  【AKB48グループ研究生 自己紹介映像】  
   
   
  ○ 荒らしや自演はスルーしましょう  
  ○ エロネタ、下ネタは自重しましょう  
  ○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です  
  ○ 新規ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!  
   
  ※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう  
   
  ■前スレ  
  【HKT48/AKB48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆82【みお】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430914904/  
 
 
 
40 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 07:37:44.16 ID:3cyeJ63U0.net 
  朝勃美桜  
 
42 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 07:52:13.86 ID:J3DjdDm60.net 
  ヤングマガジン大和 5時間前  
  こんばんは。イベントもしたいですねー。まだ予定は未定ですが、どこかでぜひ!  
  *** 7時間前  
  今晩は♪ 美桜ちゃんの写真集楽しみに待ってます(*´∇`*)/  
  発売日と発売記念イベントの情報を同時に解禁するのを楽しみにしてます。  
  http://7gogo.jp/lp/s4fmRP5oIKAWkVIvojdMdG==/563  
   
  >>40  
      _, ,_  パーン  
   ( ‘д‘)  
    ⊂彡☆))Д´)  
 
51 名前:47の素敵な(もんじゃ)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 09:31:40.96 ID:6Cy1Wx8C0.net 
      ( 'A `) <みおたしゅう〜ココ舐めて〜  
       (⊃⌒*⌒⊂)  
        /__ノωヽ__)  
 
54 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 09:39:07.49 ID:5yfs6Tq80.net 
  EX (イーエックス) 大衆 2015年 6月号  
  http://www.amazon.co.jp/dp/B00ULU3J34  
  http://ecx.images-amazon.com/images/I/81O0z1Yvr4L.jpg

 
  発売日: 2015/5/15  
  価格: ¥ 620  
  撮り下ろしグラビア!  
  AKB48 川本紗矢  
  HKT48 朝長美桜  
  SKE48 惣田紗莉渚  
  乃木坂46 深川麻衣  
   
  EX大衆 @EXtaishu  
  【EX大衆6月号 5月15日発売】明日発売のEX大衆から、HKT48朝長美桜さんの未掲載カットを公開。  
  1枚目は、誌面とはちょっと違う、大人げな表情をお届け。  
  https://twitter.com/EXtaishu/status/598828653011578880  
  http://pbs.twimg.com/media/CE93fIBUUAA2qK-.jpg:large#.jpg  
   
  >>51  
      _, ,_  パーン  
   ( ‘д‘)  
    ⊂彡☆))Д´)  
 
63 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 12:33:12.00 ID:sEZ9B4+z0.net 
  おさらい  
  http://upup.bz/j/my18128gLyYtAKzE0U0Kp_o.jpg

 
 
85 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:52:26.57 ID:AMwoqGiD0.net 
  http://i.imgur.com/1cVlvrE.jpg

 
  http://i.imgur.com/bDLB8pA.jpg

 
 
98 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 20:39:22.29 ID:IXa4evkp0.net 
  EX大衆 @EXtaishu  
  【EX大衆6月号 本日発売】  
  HKT48朝長美桜ちゃんのグラビアアザーカット2枚目!   
  肌寒い中、冷たい床にもめげずにこの笑顔!  
  http://pbs.twimg.com/media/CFCt8pLVAAAxJxe.jpg:large#.jpg  
  https://twitter.com/EXtaishu/status/599170008783003649  
  20:10 - 2015年5月15日  
 
103 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 20:50:49.38 ID:sso4wIhJ0.net 
  19日の生誕当選キター  
  さて何て言って会社休むかな  
 
104 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 20:51:19.72 ID:fjUOjxTv0.net 
  今日みおニーした人いますか?  
 
109 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:06:45.44 ID:BwdfWZK20.net 
  ほかみなからの生誕キタリエ!!!!!!!!!!  
 
114 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:27:49.83 ID:J3DjdDm60.net 
  >>103>>107>>109  
  おめでとう!!!  
  >>111  
  どんまい  
   
  >>63  
  乙です!わかりやすい  
 
110 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:09:42.40 ID:hDmAmyDz0.net 
  >>109  
  ほかみなは何本目が当たってます?  
  15時集合?  
 
116 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 21:45:46.53 ID:J3DjdDm60.net 
  FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」   
  http://www.hkt48.jp/schedule/2015/05/013416.html  
   
  【放送局】FM福岡  
  【放送時間】5月28日 12:00〜  
  ※エフエム福岡本社アクサダイレクトスタジオにて生放送!(観覧可)  
  HKT48の出演は15:25〜を予定しております。  
   
  メンバー  
  朝長 美桜, 森保 まどか  
 
132 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 00:18:47.81 ID:Bgk/rWEX0.net 
  朝長美桜  
  一般公開で共有しました - 昨日 22:52  
   
  こんばんは  
   
  みおたすだよ♪  
   
   
  今日の、同じお部屋のメンバーは。。。  
   
   
  まいちゃんです♪  
  久しぶりに一緒になりました。  
  やっぱり落ち着きます♪  
   
   
  今日は、  
  あおいちゃん、まいちゃん、  
  あすきゃたんとEX大衆さんの  
  取材をさせて頂きました。  
  それと、  
  ある番組の打ち合わせでした^_^  
   
  EX大衆さんは  
  6月15日発売です!  
   
  皆さん、  
  楽しみに待っていて下さいね♪  
   
  そして、今日、  
  発売日のEX大衆。  
  皆さん見て頂けましたか??  
   
  元気に笑顔たくさんで  
  撮影しましたよ♪  
   
  フラフープをしてる  
  写真がおすすめですね笑  
  小さい頃は  
  フラフープでよく遊んでいたのになぁ。。。って思いました。  
   
   
  最近、ソロで撮影に呼んで頂けることが多くなって嬉しいです♪  
   
  皆さんが応援して下さっている  
  おかげです。  
  本当にありがとうございます。  
   
  でも、やっぱり  
  表紙や巻頭で皆さんに見て頂きたい。  
   
  もっともっと頑張ります。  
 
133 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 00:21:20.60 ID:Bgk/rWEX0.net 
  >>132  
   
  そしてそして、  
  AKB48選抜総選挙ポスター  
   
  今年の衣装は  
  白雪姫です。  
   
  一番たくさん着た衣装で  
  アリーナツアーで白雪姫をさせて頂いて  
  東京ドームで  
  AKB48として出演させて頂いたときに  
  チームBでも着させて頂きました。  
   
  白雪姫を通して  
  たくさんの皆さんにわたしのことを  
  知って頂けたんじゃないかなと思ってこの衣装にしました。  
   
  「本気」です。  
   
   
  アピールコメント  
  よろしくお願いします。  
   
  https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/inxfin9fndT  
  http://lh4.googleusercontent.com/-IHLsSoD5hAQ/VVX6MCDJiMI/AAAAAAARYdE/TZnLdm7PZ6U/w0/15%2B-%2B1.jpg

 
 
140 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 01:08:57.45 ID:xL4k7j7N0.net 
  おやすみお⭐️  
   
  ソロで番組出演なら嬉しいね!  
  さて、明日は横浜へ行って来ます  
 
177 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 10:55:31.26 ID:xL4k7j7N0.net 
  おはみお⭐️  
  横浜へ行って来ます!  
 
200 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 18:25:34.83 ID:bKW63hwC0.net 
  |∧,,∧  
  | ・ω・) ・・・  
  |⊂ ノ     
  |ωJ  
 
201 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 18:32:00.06 ID:bKW63hwC0.net 
  |∧,,∧  
  | ・ω・) ・・・  
  |⊂ ノ     
  |ωJ  
 
202 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 18:51:43.09 ID:jzMFXL2H0.net 
              | l| l || | il  
    ∧_∧         __  
    ( ・∀・)     |l| i │  ..| || | i  
    と    ,,つ─────|  ..|  ドッガッン!  
    人  Y      \从|_.:::|从/  
    し'(__)       ⊂(`Д´⊂⌒⌒つ>>200>>201  
 
204 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 19:24:56.34 ID:xL4k7j7N0.net 
  ただいま〜  
  ポーズは16歳と17歳  
  フライングのおたおめして来た。  
  http://i.imgur.com/9UIZevX.jpg

 
  http://i.imgur.com/8auRxZ3.jpg

 
 
210 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 20:28:17.15 ID:xL4k7j7N0.net 
  朝長美桜 20:11  
   
  こんばんは  
   
  みおたすだよ♪  
   
   
  写メ会終わりました。  
  約1年前の写メ会なのに、  
  たくさんの皆さんが来て下さって  
  本当にありがとうございます^_^  
   
  「お誕生日おめでとう」って  
  たくさんの皆さんに言って頂けて  
  嬉しかったです。  
  ありがとうございます。  
   
  16歳最後の1日だから、  
  ポーズは「16」にしようって話したり  
  フライングで「17」の  
  ポーズにしようってお話したり  
  とても楽しかったです。  
   
  お誕生日は、明日ですが  
  たくさんの皆さんに  
  お祝いして頂けたので  
  今日から17歳になった気分です!笑  
   
   
  素敵な1日をありがとうございました。  
   
  http://lh3.googleusercontent.com/--Rvtt4zqTJI/VVclxL3VM0I/AAAAAAARYfA/gK8JXKYQyFE/s0/16%2B-%2B1.jpg

 
    
 
233 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 23:27:38.20 ID:y4fLPI/90.net 
  AKB48SHOW!「#73」  
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2316050834.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2316090099.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2316120693.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2316170239.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2316210896.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2316560520.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2317060490.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2317100430.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2318400068.jpg

 
  ttp://tvcap.info/2015/5/16/mm150516-2318540305.jpg

 
 
250 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 00:18:55.00 ID:eMoFBN0I0.net 
  倉持明日香@asuka_k911  
   
  そして  
  大切なチームBのみおぶたちゃん🐷  
   
  お誕生日おめでとう☺️  
   
  この間、久しぶりに会った時  
  けろりんちょに会いたかったよ。  
  って言ってかけよってきてくれたぶーぶーちゃんがかわいすぎた。  
   
  だが、写真はない。笑  
  あ  
  でも、ぶーぶーちゃんの携帯では撮りました♡  
 
322 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 14:15:56.41 ID:/xffZ/3r0.net 
  生誕祭当選メールがキター!  
  一般枠で初めて当たったわい。  
 
390 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 22:55:35.79 ID:4kydcnXP0.net 
  田中優香  
  一般公開で共有しました - 22:00  
   
  (略)  
   
  そしてみおちゃん!!!!  
   
   
  お誕生日おめでとう♡♡♡  
  みおちゃんの笑顔が大好きなんです☺  
   
  なかなか会えないけん、会えて話せたときほんとにしあわせ☺♡  
  これからはもっとお話してご飯にも行きたいな♡  
   
  素敵な1年になりますよーに('A`)♡  
   
  https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/iCYBRVuAE6J  
  http://lh4.googleusercontent.com/-okz2FN9nAww/VViQ8McULoI/AAAAAAAEJ0Y/ED_DLc1Q1T8/w0/17%2B-%2B1.jpg

 
 
393 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 23:17:25.17 ID:24pmj6vp0.net 
  公演スレより  
  HKT全ツ島根セトリまとめ  
  →http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1431556487/88  
   
  ■「HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜」 セットリスト 会場:島根県/島根県民会館  
  日時:2015年5月17日(日) 開場16:00 / 開演17:00 (予定17:00) 出演無記入:全員 ☆:センター ★:石川公演との変更点  
  出演:一覧参照 http://i.imgur.com/E522uxs.jpg

 
   
  影アナ:朝長美桜 (16:55)  
   
  (略)  
   
  EN1 ★12秒 (HKT5th) 同曲選抜−木本+坂口  
  EN2 ロックだよ、人生は・・・ (ひ2nd) ※ゴンドラ(指原・兒玉)+後部お立ち台(松岡・宮脇・本村・森保)+サインボール投げ  
  EN3 恋するフォーチュンクッキー (AKB32nd) ※おにぎりコール → ★「国宝・荒巻」  
  EN4 メロンジュース (HKT2nd)  
  全編終了 締アナ:朝長美桜 公演時間:2時間15分(19:15)  
 
450 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 17:44:00.05 ID:SWM0y7sU0.net 
  現在、19日生誕祭、  
  キャンセル待ちの事前キャンセル15番。  
  当日何番くらいまで行くもんですかね?  
 
472 名前:47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 22:10:30.64 ID:9Y8sxOds0.net 
  >>450  
  ここよりも博多本スレのほうが詳しい人が多いよ  
 
500 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 00:37:38.64 ID:n0sJmVq90.net 
  >>472  
   
  ありがとうございます。  
  既に事前キャンセル30を超えて、無事繰り上がりました。  
  美桜の生誕祭、平日とはいえ、キャンセルの数、逆に心配になりました。  
  皆、ポチポチで忙しいと信じたいです。  
 
471 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 22:04:53.40 ID:+xPWXqVi0.net 
  他スレより拝借  
   
  【速報対策 チェックリスト】  
  ■知識編  
  □ 投票開始日は5月19日(火)、速報発表日は投票2日目の5月20日(水)  
  □ 速報に反映されるのは、19日10:00〜20日12:00に投票された分(推定)  
  □ 劇場盤CDも、5月19日(火)に到着。  
  □ CDの「実際の」発売日は、5月19日(火)。お店でも19日(火)に受け取り可能。  
   
  ■準備編(〜5月18日)  
  □ モバイル会員は、SKE/AKB/NMB/HKT全てに入会したか?  
  □ 初回盤/通常盤CDはネットではなく、お店で予約したか?  
  □ 初回盤/通常盤CDを予約したお店の営業時間を確認したか?  
  □ 劇場盤CDを5月19日に自宅で受け取る態勢はできたか?  
   ⇒有給休暇、19時までの帰宅、家族に代理受取を頼む等。  
  □ 「二本柱の会」の会員番号とパスワードは忘れていないか?  
  □ DMM月額会員のID(メアド)とパスワードは忘れていないか?  
  □ AKB OFFICIAL NET会員のIDとパスワードは忘れていないか?  
   
  ■投票編(5月19日10:00〜20日12:00)  
  □ モバイル会員は、SKE/AKB/NMB/HKT全て投票したか?  
  □ 初回盤/通常盤CDは5月19日にお店から全て受け取ってきたか?  
  □ 劇場盤CDは、5月19日に届いたか?受け取ったか?  
  □ CDからシリアル番号付投票券は全て抜き取ったか?  
  □ 投票専用サイトにて、抜き取った投票券を全て投票したか?  
  □ 「二本柱の会」にログインして投票を済ませたか?  
  ⇒アカウントを複数持っている人は全て投票。  
  □ DMM月額会員にログインして投票を済ませたか?  
  □ AKB OFFICIAL NET会員にログインして投票を済ませたか?  
 
520 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 08:40:19.74 ID:wN8W85pB0.net 
  生誕祭に向けて成田から移動chu!  
  生誕祭当選で喜んでたけどCD受け取れないから  
  速報に向けた投票が出来ない事に昨日気付いた  
  みおコールで生誕祭盛り上げるから許してね  
 
544 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:28:00.82 ID:VDPej8QB0.net 
  みおスレお邪魔!  
  ヌルヲタ関西人なんだけどキャン待ち当たってしまったのでダッシュで向かってます。  
  これが初HKT劇場になるとは思わなかったww 行けない人の分までみおたすコールしてくるよ!  
 
563 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:40:06.26 ID:pT8HYLwm0.net 
  >>484  
  昼間から興奮させないでくれ・・・ニヤニヤが止まらんよみおたん  
   
  >>497  
  こりゃヲタは皆、奮起せざるを得ないだろ  
  写真、インパクト強すぎ!  
   
  >>500 >>520 >>531 >>544  
  おめでとう! 大いに楽しみおしてきてね!  
  コールよろしく頼んだぜ!  
  おいらはPCで観戦だ  
 
553 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:50:23.11 ID:AltaqhnI0.net 
  夜風こみで2曲ってあるの?  
 
561 名前:47の素敵な(長屋)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:39:26.45 ID:I+AKiK6Y0.net 
  >>553  
  しなもんが生誕祭で飴と夜風  
   
  りーぬが通常公演で初恋と夜風  
 
566 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:46:22.49 ID:AltaqhnI0.net 
  >>561  
  なるほど、なくはないわけか  
  それじゃ飴で出てこなかったら期待かな?  
 
575 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:21:02.63 ID:jkvj9/nC0.net 
  >>566  
  部長の可能性がある  
 
558 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:35:00.24 ID:PzkCF2Dx0.net 
  |∧,,∧  
  | ・ω・) みおたしゅぅぅぅ〜   
  |⊂ ノ     
  |ωJ  
 
559 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:35:16.05 ID:jkvj9/nC0.net 
  フラスタ  
  http://pbs.twimg.com/media/CFWaxvAUIAAqQn6.jpg:large#.jpg  
 
577 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 17:25:38.96 ID:f4FA9fGc0.net 
  今日ウエルカムボードどこにある?  
  見つからない…  
 
581 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:36:19.50 ID:8gRqrAWt0.net 
  >>577  
  公演終了後には出てる  
 
642 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 21:46:32.74 ID:f/xJcW3T0.net 
  生誕祭終わってホテルで書いてます。  
  ロッカールームで舞ちゃん&しなもんが出てきた瞬間、客席がざわつきましたわ。  
  美桜ちゃんの初「夜風の仕業」はよかった!  
  今までも初恋とかの歌声が優しくて好きだったけど、  
  夜風でもその優しい歌声が曲にマッチしてて、今まで聴いた夜風で一番よかったと思う。  
  今回限定でなく、これからもやってほしいなぁ。  
   
  >>581  
  ありがとう。  
  いつも開始前にあった気がしたのだが、思い違いだったか。  
  無事撮影できました。  
 
643 名前:47の素敵な(山口県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 21:46:57.07 ID:NjMdss1i0.net 
  EX大衆 @EXtaishu  
  【EX大衆6月号発売中】  
  HKT48・朝長美桜さんグラビアアザーカット。第4弾は飴を片手に1枚。  
  http://pbs.twimg.com/media/CFXgaqWUsAEb5kX.jpg:orig#.jpg  
  http://twitter.com/EXtaishu/status/600632874954424322  
 
651 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 22:18:22.66 ID:vk0LdPqA0.net 
  伊藤来笑  
  一般公開で共有しました - 21:45  
   
   
  こんばんは\(^o^)/  
   
   
   
   
  美桜の生誕祭おわりました!  
   
  夜風、可愛かったし  
  芽瑠からのお手紙も素敵だったし、  
  美桜のファンの方の愛を感じれたし、  
  とっても素敵な生誕祭でした?  
   
   
  もう17歳、高校2年生。  
   
  あっという間だな〜☺☺☺  
   
  昔は泣いてばかりの美桜だったのに  
  今はHKT48を引っ張っていってくれて、  
  キラキラ輝いていて…  
   
  そんな美桜にすごく憧れるし、  
  すごく刺激になります。  
   
   
  改めて、  
  お誕生日おめでとう\(^o^)/  
   
  素敵な1年になりますように。。。  
   
  これからもキラキラ可愛い美桜でいてね  
   
  (略)  
   
  https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/3G9oRLC1Utw  
  http://lh4.googleusercontent.com/-YiZkuJz7QvA/VVswca_81NI/AAAAAAAEXqY/V04ksUEXZh4/w0/19%2B-%2B1.jpg

 
 
684 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 01:12:56.00 ID:FhaMV74/0.net 
  >>651  
  朝長美桜 23:24+20  
  らいら、ありがとう^^ご飯行こうね^^  
   
  >>652  
  朝長美桜 23:19+10  
  まいこむさん、ありがとうございます^_^  
   
  >>654  
  朝長美桜 23:19+10  
  さえちゃん^^ありがとう^^  
   
  >>655  
  あすきゃたん ご飯行こうね  
  あすきゃたんあすきゃたんあすきゃたん  
   
  >>656  
  朝長美桜 23:23+7  
  ごとうさん、本当にうれしい  
  ありがとう^_^  
   
  >>658  
  朝長美桜 23:24+12  
  ゆうなちゃん、ありがとう^_^  
  お話しようね^_^  
   
  山内祐奈 23:39+9  
  +朝長美桜 さん  
  コメントありがとうございます!!  
  すっごく嬉しいです♪♪  
  たくさんお話したいです  
 
662 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 22:59:37.40 ID:btaKBz7b0.net 
  生誕グッズです  
  後はピンクのお花紙がありました  
  http://i.imgur.com/GzcjtzR.jpg

 
  http://i.imgur.com/OySqx0d.jpg

 
 
663 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 23:02:18.62 ID:Fh998zO80.net 
  「グラビア見たよ」って言ったら  
  百貨店で貰った例のリアクションしてくれるのかな?  
 
665 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 23:07:27.86 ID:vk0LdPqA0.net 
  >>662  
  乙です  
   
  >>663  
  ポイントゲッター以外ならしてくれるんじゃないかな  
 
672 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 23:28:28.74 ID:iaX3ct/X0.net 
  朝長美桜 23:04  
   
  こんばんは  
   
  みおたすだよ♪  
   
  公演終わりました。  
  素敵な生誕祭を  
  本当にありがとうございました。  
   
  とってもとっても  
  言葉にあらわせられないくらい  
  嬉しかったです。  
   
  白雪姫のうちわ、  
  「好きだ」とかいてあるうちわ、  
  ピンクの手作りペンライト。。。  
  綺麗でした。  
   
  大きな大きなみおコール!  
   
  ありがとうございました。  
   
  生誕祭では、  
  まいちゃんが司会をしてくれました  
  まいちゃん、ありがとう^^  
   
  そして、めるちゃんからのお手紙。  
  驚きました。  
  めるちゃんは、となりにいると  
  安心する存在です。  
  嬉しいことも悔しいことも  
  一緒に分かち合ってきためるちゃん。  
   
  チームが離れて、  
  最初は寂しくて不安だったけど、  
  今考えるとチームが離れて良かったなと思います。  
  お互いの大切さを知ることができて  
  喧嘩も本当に  
  良くするようになりました。  
   
  何でも言い合える仲になれたこと。  
   
  これからも、2人で仲良く切磋琢磨して  
  前へ進んでいきます。  
   
  白雪姫のフラワースタンド🍎  
  かわいかったです❤️  
  ありがとうございます。  
   
  7人の小人さんや、  
  本物のりんご、ガラスのりんご  
  白雪姫のパズル。。。  
   
  頂きました❤️  
  ありがとうございます^^  
   
  今日は、本当に  
  素敵な生誕祭をありがとうございました。  
  http://lh3.googleusercontent.com/-DAhtsPLujEY/VVtDCHs-_DI/AAAAAAARYlA/ku9peJl7c4c/s0/19%2B-%2B1.jpg

 
 
685 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 01:20:28.70 ID:FhaMV74/0.net 
  >>659  
  朝長美桜 23:18+18  
  いまださん プレゼントありがとうございます^_^  
  もっともっとなかよくなりたい  
   
  >>660  
  朝長美桜 23:21+8  
  あおいちゃん、かわいいね^_^こども!  
  ありがとうございます^_^  
   
  >>661  
  坂本愛玲菜 22:45+32  
  私の気持ち、うまく伝わっているか不安だけど、伝わっていたら嬉しいです!(>_<)  
   
  朝長美桜 23:20+14  
  えれなちゃん^_^  
  ありがとう^^話そう話そう^^^_^  
   
  >>664  
  朝長美桜 23:21+12  
  ゆうかー ありがとう^_^  
  話そう話そう  
   
  >>675  
  朝長美桜 23:22+19  
  かんな、ありがとう^_^  
   
  >>672  
  内山奈月 23:27+14  
  みおちゃん(´艸`)  
  おめでとーうっ!!!!  
   
  田島芽瑠 23:30+22  
  みおちゃん、観てたよ!  
  いい生誕祭だったね  
  お手紙も喜んでくれてありがとう  
   
  岡田栞奈 23:59+15  
  お誕生日おめでとう*\(^o^)/*