http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1434209379/
1 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[ageteoff] 投稿日:2015/06/14(日) 00:29:39.08 ID:YN5zlhVG0.net
HKT48の2期生、 おかぱんこと岡田栞奈(おかだ かんな)ちゃんを応援するスレッドです!
【キャッチフレーズ】 「みんなに幸せを届ける青い鳥になりたい、どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」
■ プロフィール
├【生年月日】 1997年6月26日
├【血液型】 A型
├【出身地】 福岡県
├【身長】 153cm
├【利き手】 右
├【ニックネーム】おかぱん(岡田+パンダ)、かんな(同期生、岡田栞奈推しヲタが使用)
└ おからちゃん♪(あるあるYY)、きぃちゃん(ぐぐたす限定:SKE高柳明音命名)
├【チャームポイント】 青い白目
├【人見知りor社交的】 社交的
├【趣味】 映画/音楽鑑賞・読書・(早口言葉)
├【特技】 アナウンス・親指関節イナバウワー
├【得意なモノマネ】 江頭2:50
├【挑戦したいこと】 リアクション芸
├【好きな食べ物】 ゴマ団子
├【好きな色】 エメラルドグリーン・スカイブルー(2014)
├【好きなペンライトカラー】 スカイブルー・イエロー・(ホワイト)(※本人が好きな色です 推しサイではありません)
├【よく使う言葉】 「おはかんな」「おつかんな」「ぴゃぁぁぁぁぁー!!!」
├【ペット】 青いセキセイインコのラン子さん(♂)トイプードルのシエル(♀)
├【家庭菜園】 小松菜
├【HKTの推しメン】 森保まどか(自称まどらー会員0.1番)
├【48Gの推しメン】 篠田麻里子・高柳明音・山田菜々
├【一番最初に知ったAKB曲】 「10年桜」
├【気になる男子にどうアピールするか】 みずから消しゴムを落として拾ってもらう(※教室の設定)
└【10年後の目標】 ハリウッド女優
■【公式プロフィール】
├http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html
└http://www.hkt48.jp/profile/images/0030_320.jpg
■【AKB48グループ研究生 自己紹介映像】
└
■【HKT48オフィシャルブログ】
└http://ameblo.jp/hkt48/
■【Google+】【755】
├https://plus.google.com/108451047076965417533/
└http://7gogo.jp/lp/6dBFQZGKajYWkVIvojdMdG==
○ 荒らしや自演はスルーしましょう
○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です
○ 新規ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!
※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう。
※関連スレ(画像、資料)
【HKT48】岡田栞奈 画像資料保管スレ【おかぱん】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/ske/1392125103/
前スレ
【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆42【おかぱん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433326594/
24 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:22:09.42 ID:IX12e54X0.net
あるスレ
ttp://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434034076/l50
32 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:43:38.96 ID:IX12e54X0.net
君だったのか・・・
俺はてっきり別の茸だと思ってたよ
まぁ栞奈応援しとけば間違いはないよね^^
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7482145632.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=4879678429.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9968249906.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3167476547.jpg
40 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 02:52:21.93 ID:+aL9g1tJ0.net
昨日はキチガイ退治したから
梅田レモンヲタと近日抗争起きたら
そん時も頼むぜ
69 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/14(日) 12:46:13.81 ID:v/ximP2wa.net
○ 荒らしや自演はスルーしましょう
○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です
何度これを貼ったことか
72 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 14:13:57.08 ID:ir9OHYGb0.net
>>69
これを全て守れていないのが長野 前スレの騒動も元々は>>24のスレでの長野の煽りが原因
あのバカがいなくなれば平穏な応援スレになる
84 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 16:59:00.41 ID:IX12e54X0.net
話を持ち出したなら知らない人にも知ってもらわないとね(笑)
それが栞奈ファンってもんだよな^^
87 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:04:00.06 ID:hyQP6ZY0p.net
ポルテ
今日バスツアーだけどまた長野の引きこもってるのwww
コンサート握手会劇場選挙の日もいつも現場にいないけどその容姿や頭の悪さじゃ
恥ずかしくて出て来れないかwww
90 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:07:32.06 ID:IX12e54X0.net
>>87
俺の分まで栞奈を応援してくれよな^^
俺はあんまり接触に興味ないからDMMで満足しちゃうんだわ
僕戦の握手が多分最後になるかもしれんな
92 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:19:09.50 ID:+aL9g1tJ0.net
ポルテは俺の代わりに市川美織ちゃん推せばいいよ
94 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:24:03.27 ID:IX12e54X0.net
>>92
この間のショートカットのみおりん可愛いかったな
元推しだったんだろ?どう思った?
96 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:28:29.80 ID:+aL9g1tJ0.net
観覧注意
市川美織 @miorin_lemon212
握手会ありがとうございました
皆さんの色んな気持ち聞かせていただき嬉しかったです*\(^o^)/*
#髪の毛染めちゃいましたシリーズ #ウィッグ
http://pbs.twimg.com/media/CHb1XUoUYAAimpY.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/CHb1XU0UwAA0WJv.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/CHb1XbBVAAA_AkA.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/CHb1XPVUMAA8Nhr.jpg:large
99 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:34:09.31 ID:IX12e54X0.net
>>96
ゴスロリっすねww
二十歳超えて似合うのってこの子くらいじゃない?
126 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:24:07.99 ID:+aL9g1tJ0.net
俺は売られた喧嘩は買うからな
喧嘩売られて逃げる奴はヘタレ
127 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:24:56.48 ID:6dadjSnKd.net
>>126
小倉駅に来なかったヘタレが?(笑)
129 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:26:54.50 ID:IX12e54X0.net
>>127
お前あの約束守ってたんだな(笑)
どうせなら実況してくれれば見たのww
164 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 09:58:33.00 ID:ookhWBlV0.net
栞奈は今日も収録だね。
これで総選挙以降3本目、本当に嬉しいな。
168 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/15(月) 10:09:34.64 ID:uPTnV3v1a.net
>>164
無視出来ない存在だと運営も気づいてくれたのかな、いい流れだわ
193 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:19:57.39 ID:sAJMrsLW0.net
お前ら何やってんねん
栞奈も奈子もさっし-に取って宝物の大切な仲間や
愉快犯のHKTアンチが荒らしてるなら指スレに来い
199 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:57:18.25 ID:c9XC9aaJ0.net
>>193
何がカンナもだよ
矢吹贔屓しすぎじゃねーか
綺麗事言ってんじゃねーよwwwwww
200 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:59:36.28 ID:PlbCQLvjd.net
>>199
指スレからご招待されてるぞ。行けよ雑魚
201 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:06:14.73 ID:c9XC9aaJ0.net
>>200
指原ヲタだからと謎の上から目線なんなんこいつ?
1位様だからヲタの俺は偉いとドヤ顔で書きこんでさ
それなら矢吹の圏外でも問題ねーよ
圏外でも仕事には困りはしないんやぞと
んな相手を調子乗らせるから上からから目線で荒らされんだよ
205 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:24:40.60 ID:+v/4UBrja.net
迷惑なんでやわらか銀行と長野の隔離だけしといて、まともな住人まで同じ目で見られる前にしたらばに応援スレ立てた方がいいよ
まともな住人は頑張ってね
212 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:40:20.30 ID:Y2hQYMTQa.net
なこアンチスレたてた奴はスレ1000まで埋めて来たら?指オタはアンチスレそうやって消してるからさ
232 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 18:31:05.87 ID:flCthx6f0.net
九州地方くん(矢吹奈子ヲタ) Pc? 地震なし
※岡田栞奈スレを荒す類似性について
・無職
・口癖 『雑魚 負け犬 小物 ゴミ カス』
・内容の薄い長文を連投
・とりあえず草生やす
九州地方くん(矢吹奈子ヲタ)の名言
『ここはおれ以外は指ヲタだから口の聞き方に気をつけろよ雑魚メンヲタ(笑) 』
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433131523/335
九州地方くん(矢吹奈子ヲタ)の岡田栞奈への名言+ググタス捏造改変
『仕事を与えても結果を出せずに使えないゴミなら捨てられてもしょうがない』
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434034076/314-315
↓
無事岡田栞奈ランクイン 九州地方くんの推しメン矢吹奈子さん圏外
Pc?の分かりやすい行動
咲良ヲタを自称する
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433326594/937
矢吹奈子ヲタへのレスに対してなぜか指原の名前をだし意味不明の反論
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434034076/34
※超選抜の名前を出して見栄を張る小物
※『雑魚 負け犬 小物 ゴミ カス』とはどうやら自己紹介のようである
☆そして2015年6月15日の地震なしの行動をご覧ください
http://hissi.org/read.php/akb/20150615/dVpJZ3lPL3Yw.html
━━━━━お分かりいただけただろうか?━━━━━
254 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 22:44:26.85 ID:8ypW6bLba.net
指オタだがこのスレの2人はおかぱんオタか?なこスレでおかぱんの名前出して暴れてるが?何やってんた!?
262 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:04:39.59 ID:8ypW6bLba.net
俺はなこみく外れて結果残したおかぱんらが選抜入ったら良いと思ってるがHKTメン間で露骨な叩きあいは辞めろと言ってるんだよ。
266 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:12:02.29 ID:8ypW6bLba.net
九州が悪いと知らない指オタはあれ見たらおかぱんオタ何やってるんだよと全員思うぞ。ちなみに九州にもちゃんとなこスレ来るなと言っとる。
274 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:32:25.62 ID:8ypW6bLba.net
271
熱いオタなんだな。やるならなこ出さず九州だけにしたら誤解はされないと思うぞ。
275 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:38:18.12 ID:flCthx6f0.net
>>274
荒れそうだから深くは書かないが九州くん出会ったスレはなこみく関連のスレだから
なこで議論するのは当然なんだよね?
しかし九州くんは関係ない栞奈のあら探しをしてG+の内容を捏造改変して拡散しましたとさ^^
詳しくは>>232をご覧ください^^
276 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:38:23.02 ID:c9XC9aaJ0.net
カンナヲタは地下1暑いからな
42位のランクインが物語ってるだろ
だから売られたケンカは買うからな
277 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:42:05.59 ID:8ypW6bLba.net
それを見たら他メンバーオタも九州が悪いのはわかるがわからないオタはおかぱんオタが暴れてるってなるだろ?やる前にそれを先に張れば?面倒だが(笑)
298 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 04:57:00.25 ID:xvd1456Sp.net
基地外小倉駅にこいよ茶でも飲もうや
300 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 05:04:25.35 ID:jqffALbr0.net
>>298
キチガイって誰?wwww
小者のお前以外にもキチガイがいるのかおかぱんオタはwwwww
小倉駅ってずいぶん糞田舎に住んでんだな田舎っぺのゴミはwwwwwwww
お前みたいな生ゴミがお茶なんか飲んでないで犬の小便でも吸ってろよ蛆虫wwwww
306 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 05:23:39.65 ID:N6ERjnbS0.net
宮脇ヲタは屑の集まり気持ち悪いから巣に帰れよ
309 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 05:34:56.48 ID:jqffALbr0.net
干されカスパンオタ涙目(大爆笑)wwwwww
威勢だけはいっちょまえのくせにたいした事ねーな蛆虫どもはwwwwwww
万年干されで悔しいから他のHKTメンdisりまくってたんだろおまえらカスパンオタどもはwwwwww
オツムもよえーゴミどもはアイゴーアイゴー泣き喚いてろwwwwwwwwwwww
ほんと雑魚ばっかだなここはwwwwwwwwwwww
これからも虐めてやるから震えながら待ってろ生ゴミどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
威勢だけはいっちょまえのくせにたいした事ねーな蛆虫どもはwwwwwww
万年干されで悔しいから他のHKTメンdisりまくってたんだろおまえらカスパンオタどもはwwwwww
オツムもよえーゴミどもはアイゴーアイゴー泣き喚いてろwwwwwwwwwwww
ほんと雑魚ばっかだなここはwwwwwwwwwwww
これからも虐めてやるから震えながら待ってろ生ゴミどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
311 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 11:58:48.98 ID:yifPUBYFd.net
バカ長野を筆頭に精神イカれたゴミのおかげでひどい有り様だな
>>309
ポルテことバカ長野はここでも嫌われてんのにいつまでも居座ってて普通のかんなヲタからもゴミ扱いされてるからな
あのゴミと他のかんなヲタを一緒にしないでくれ
元々はバカ長野の煽りが原因だってのも分かってるからな
でもあんたらがこう騒ぎまくってたら応援スレの意味がなくなっちまうから少し抑えてくれ
普通にレスしたい奴らもなんもできなくて困ってるわ
>>309
ポルテことバカ長野はここでも嫌われてんのにいつまでも居座ってて普通のかんなヲタからもゴミ扱いされてるからな
あのゴミと他のかんなヲタを一緒にしないでくれ
元々はバカ長野の煽りが原因だってのも分かってるからな
でもあんたらがこう騒ぎまくってたら応援スレの意味がなくなっちまうから少し抑えてくれ
普通にレスしたい奴らもなんもできなくて困ってるわ
314 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:18:07.73 ID:+aG+s8r0p.net
>>311
しつけーよお前売られたケンカは買うのが俺の信念なんだよその信念は曲げる訳にはいかねーな
相手が誰だろうとカンナの為なら俺はいつでも上等だ
しつけーよお前売られたケンカは買うのが俺の信念なんだよその信念は曲げる訳にはいかねーな
相手が誰だろうとカンナの為なら俺はいつでも上等だ
317 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:30:39.83 ID:yifPUBYFd.net
>>314
なんだバカ長野か
やっぱりiphoneはおまえなんだな
ケンカ売られる原因作ったの自分のくせに売られたとか事実ねじ曲げんじゃねぇよ
ホントにバカすぎて開いたクチガふさがらねぇわ
ケンカ買う買わねぇとか意気がってる中坊かよ 育ちの悪さが溢れ出てるぞ 見てるこっちまで恥ずかしくなるからやめてくれ
318 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:33:42.07 ID:+aG+s8r0p.net
>>317
ケンカもした事ねー陰キャラが冗舌とか受けるんですけどwww
321 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:53:27.31 ID:yifPUBYFd.net
>>318
おまえさ ゴリ推しが気に入らないなら運営に直接メールなり手紙なり送ってみたらどうなんだよ
こんなチラ裏の地下スレで喚きたてたってなんにもならねぇぞ
まぁただケンカしたいだけのイカレポンチなら何言っても無駄なんだろうけどな
とりあえずまわりにとんでもなく迷惑かけてることは自覚しろよ
暴力で解決しようとするバカをかんなが好きになるわけないぞ
322 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 13:13:57.69 ID:+aG+s8r0p.net
>>321
お前バカだなケンカ強い男はモテるの知らなねー陰キャラ乙
女は真面目な地味な陰キャラよりケンカ強いやつのが好きだからな
331 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:03:43.70 ID:TJ9RE4Vea.net
イカれが3人か?仲裁に来た指原オタに喧嘩売るは宮脇オタに暴れてるはアホだな。同じHKT メンバーでここまでやってるの見た事ないわ。
332 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:11:11.73 ID:N6ERjnbS0.net
>>331
指原宮脇ヲタは便乗して荒らしに来た成りすましに決まってんだろ
指原宮脇ヲタは便乗して荒らしに来た成りすましに決まってんだろ
335 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:23:36.65 ID:EuU0PglKd.net
>>332
メール
kichigaishibakitai@yahoo.co.jp
336 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:25:42.53 ID:N6ERjnbS0.net
>>335
この時代に詐欺に引っかかる様な策略に送る必要はない気持ち悪
会いたかったら小倉駅まで来たらどうや?
337 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:28:11.25 ID:EuU0PglKd.net
>>336
詐欺じゃない。黙ってメールを送れ
http://i.imgur.com/nNZh5VD.png
339 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:31:33.77 ID:N6ERjnbS0.net
>>337
送る必要はないお前と同じ土俵に立つ程俺は安くないからな
340 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:32:48.64 ID:EuU0PglKd.net
>>339
お前も捨てアド作ればいいやろ。メールを送れ。俺はお前を許さない
342 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:34:13.74 ID:N6ERjnbS0.net
>>340
許さない?何に対して許さないんだ?
346 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:45:55.74 ID:t+ojdis/0.net
誰もいないのに朝っぱら荒らす人格障害
それを相手にするモンスター(アイフォン&やわらかちゃん)と顔面キムチこと茸ちゃん
キッズばっかだな(笑)
それを相手にするモンスター(アイフォン&やわらかちゃん)と顔面キムチこと茸ちゃん
キッズばっかだな(笑)
347 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:54:41.96 ID:N6ERjnbS0.net
>>346
矢吹スレに俺もたまに支援行くから
その調子で矢吹スレは頼んだぞ
348 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:57:56.38 ID:t+ojdis/0.net
>>347
ちょっと意味がわからないですね
377 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:25:18.85 ID:+aiqt9aS0.net
>>346
よう雑魚ポルテwwwww
俺に負けてまともに反論できずに泣きながらコピペ貼ることしかできなくなった
臆病者の弱虫が必死に強がってんのかwwww
雑魚が何匹いようが弱いおかぱんオタって話だよなwww
人がいっぱいいる時間に俺にフルボッコにされたお前みたいな弱虫が何を言っても
説得力ねーしなwww
な、?w長野県民の田舎っぺ号泣ポルテwwww
弱い弱い弱虫ポルテくーん(大爆笑)
383 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:31:16.55 ID:N6ERjnbS0.net
>>377
ようゴリ推しされたのに速報すら擦りやしない圏外雑魚矢吹ヲタwwwww
選挙で負けてまともに反論できずに泣きながらコピペ貼ることしかできなくなった
臆病者の弱虫が必死に強がってんのかwwww
雑魚が何匹いようが弱い矢吹オタって話だよなwww
人がいっぱいいる時間に俺にフルボッコにされたお前みたいな弱虫が何を言っても
説得力ねーしなwww
な、?wゴキブリ主食の基地外くんwwww
弱い弱い弱虫ロリコン(大爆笑)
390 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:35:35.51 ID:+aiqt9aS0.net
>>383
よう俺にボコボコにされたゴミwwwwwwww
俺は矢吹オタじゃねーって何度も言ってるからなwww
俺を矢吹オタにしないと反論できない時点でお前の負けなんだよバーカwwww
悔しかったら自殺しろよ負け犬wwwwwwwwwwwww
干されのおかぱんwwwwwwwwwwww
くやしくやしい弱虫雑魚wwwwwwww
俺の真似しかできてない時点で恥さらすだけなんだよバーカwwwwwwwwwwww
ほんとよえーな貧乏やわらか銀行wwwwwwwwwwwwww
350 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:33:15.39 ID:uL1PQcUva.net
一般公開で共有しました - 21:06
岡田栞奈
http://lh3.googleusercontent.com/-HjJ5aYWpU1c/VYARNyO66rI/AAAAAAAAoAA/N5Mz_tOyuLI/w0/150606-036.jpg
355 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 22:26:47.77 ID:gqbmQzukd.net
ぐぐたすとか755見たら、「おかぱん」って呼んでる人増えたね。
総選挙効果で新規のファンを獲得できたってことなのかな?
懐かしいけど、昔、呼び方でヲタ度が判定できるってのあったよねw
「おかぱん」・・・外向けの公式NNだが、新規のライトなファン、ファン以外、じーな、一期生しか使わない
「かんな」・・・初期からの多くのヲタ、熱心なファン、二期生の殆どがこう呼んでいる
「きぃちゃん」・・・名付け親のSKEちゅりと栞奈ぐぐたす民限定使用
「かんちゃん」・・・らいらのみ使用
「おかぽん」・・・なおぽんと混同された造語
「おからちゃん」・・・あるあるYY限定NN
359 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:40:40.25 ID:e0/Atlnb0.net
しかしまさかランカーになるとは思わなかったな
362 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:49:46.90 ID:uL1PQcUva.net
>>359
メロン選抜に入る直前のあのウキウキ感と疾走感
研究生公演でのあの大きなダンスのやったぜ!感
ステージで骨折したときのあの悲嘆
その後の40thの80位以内に入れなかったあの落胆と済まなさ
そして3年目説を実証した今年の42位の高揚感
まるでジェットコースター
でもそれが栞奈なのかもしれないね
メロン選抜に入る直前のあのウキウキ感と疾走感
研究生公演でのあの大きなダンスのやったぜ!感
ステージで骨折したときのあの悲嘆
その後の40thの80位以内に入れなかったあの落胆と済まなさ
そして3年目説を実証した今年の42位の高揚感
まるでジェットコースター
でもそれが栞奈なのかもしれないね
366 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:55:37.43 ID:e0/Atlnb0.net
>>362
栞奈だけでドキュメンタリーができそうなくらいいろいろあったね
栞奈だけでドキュメンタリーができそうなくらいいろいろあったね
363 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:50:36.10 ID:e0/Atlnb0.net
選対票を風の噂で聞いたけどそれプラスαの一般票が思いのほか多かったみたいだね
365 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:55:10.83 ID:ALy+dzSA0.net
>>363
風の噂の選対票はいくつだったの?
今年は選対に入ってもまともに動けないのが分かってたから、
個人で勝手連的に動いたんだけど、来年以降の参考にしたい。
風の噂の選対票はいくつだったの?
今年は選対に入ってもまともに動けないのが分かってたから、
個人で勝手連的に動いたんだけど、来年以降の参考にしたい。
370 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:59:51.47 ID:uL1PQcUva.net
>>365
今年の選対は
先日の宇野のプラネッツのニコ生では
某元さっしー推しさんが選対に入ったことでしっかりとした
とかの観測がありました
>>366
栞奈を推し始めたときにはこんな波瀾万丈になるとは思わなかった
でも今は何だか岡田"ジェットコースター"栞奈もいいかなと思う
栞奈自身にとってもこの様々な出来事を人生の糧にしてほしいですね
今年の選対は
先日の宇野のプラネッツのニコ生では
某元さっしー推しさんが選対に入ったことでしっかりとした
とかの観測がありました
>>366
栞奈を推し始めたときにはこんな波瀾万丈になるとは思わなかった
でも今は何だか岡田"ジェットコースター"栞奈もいいかなと思う
栞奈自身にとってもこの様々な出来事を人生の糧にしてほしいですね
373 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:15:08.33 ID:5ar74acDd.net
票数は言わないでおくけど、
知ってる中では舞ちゃんの次ぐらいに一般票が入った
>>370
元さっしー推しの人もいたみたいだけど、
別にその人が中心にやってた訳ではないですよ
とはいえ、今年は役割分担が出来てたり
お金が出せない人も写真トレやモバ集め頑張ってたりと
なかなか団結してやってたよ
371 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:07:31.12 ID:e0/Atlnb0.net
>>365
約13000と聞いたよ。ボーダーも13000で読んでたみたい
378 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:25:59.56 ID:ALy+dzSA0.net
>>371、>>373
ありがとう。大体の状況が分かったよ。
一度解散風が吹いてたけど、しっかり立て直したんだね。
来年は少しは協力できるといいな。
生誕委員は大丈夫なのかな。
未だに劇場前に生誕メッセージの募集が無いのが気になる…。
386 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:32:14.77 ID:5ar74acDd.net
>>378
昨日劇場前で募集してたよー
イベント会場でも募集してると思うし
行けない事情があるのであれば、
そういう人もいるって話しておくよー
398 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:39:27.40 ID:uL1PQcUva.net
>>386
仕事の関係等で
劇場にも握手会にも行けない栞奈ヲタが
確実に多数存在していることをお伝え下さいm(_ _)m
376 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:22:23.20 ID:e0/Atlnb0.net
今後の課題は情報発信かな。
ただどう動いてくるか読めないから他陣営からするとなかなか厄介かも。
それも作戦の内かもしれない
379 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:26:10.32 ID:uL1PQcUva.net
>>376
選対の読みより5000票弱入ったということは
このスレの住民の多くや自分自身を含めて
組織化されていない勝手連ヲタが結構居る
そういう非組織的ヲタを増やすのも栞奈の課題の1つだろうね
389 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:34:41.15 ID:e0/Atlnb0.net
ところでここのみんなは8月の握手会は行くのかな?
397 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-9815ad9a82b72bbf)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:38:14.18 ID:/QaT5Kvkp.net
やっと普通の人戻ってきたかw
この前の握手レポだけど
*最近仕事増えたのは総選挙後に
決まったスケジュールで、総選挙の効果
だってすごい喜んでた。
*正直フューチャーガールで
呼ばれなかった辺りからダメかも
ってドキドキしてたらしいです。
404 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:41:58.08 ID:+aiqt9aS0.net
同学年の咲良に惨敗のおかぱんwwwwww
圏外メンたたく事で自己満足するおめでたいバカどもwwwwwwww
咲良(神7)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>干されパンwwwwwwwwwwwww
407 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:45:02.17 ID:N6ERjnbS0.net
>>404
無職が偉そうに語んなよ笑
410 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:46:13.83 ID:+aiqt9aS0.net
>>407
しょぼwwwwwww
短文で妄想するだけwwwwwwwwww
涙拭けよ雑魚wwwww
まともに反論すらできないオツムでよく吠えてんなお前wwwwww
知恵遅れは幼稚園からやりなおせバカのカスパンオタwwwwwwww
ほんととことんよえーな知恵遅れはwwwwwww
442 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 01:25:26.20 ID:sEucjk5f0.net
まくら整形宮脇枕
444 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 01:32:21.11 ID:bG2YGeDl0.net
>>442
>>410を1000回読んで悔しがれよ能無しカスパンオタwwwwwwwww
しょっぼいしょっぼい短文しかでてこない能無し君wwwwwwwwwwwww
咲良に嫉妬とか身の程わきまえろよ雑魚wwwwwwwww
一生かかっても咲良に追いつけねーわwwwwwwww干されじゃなwwwwwwwwww
452 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 06:45:02.01 ID:2Gho7FpVd.net
おはかんな♪
ドォーモの舞かんな、2人とも可愛かった♪
455 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:47:49.81 ID:vobjBLn30.net
>>452
つべ
http://youtu.be/mwEq1MzaQ64
480 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:18:07.89 ID:fq1u89gO0.net
生誕祭はいつになるのかな
486 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:41:20.36 ID:4qnz2HwB0.net
6/29って可能性はあるのかな?
506 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/18(木) 03:57:25.61 ID:THNHe0REa.net
これだけ干されても42位だから
呼ばれるようになった日には
アンダー入りは確実
510 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 04:24:03.07 ID:kHszwD0d0.net
>>506
だね、こう言っちゃなんだけど舞ちゃんのUG入りがいい刺激になるわ
511 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 04:28:17.45 ID:O7jZW7+o0.net
>>510
だねじゃねーよバカwwwww
何強がって夢みてんだよ干されオタがよwwwwwwwwwwww
舞ちゃんは良いイメージしかないけど
おかぱんは岡田栞奈オタが他メン中傷しまくりで悪いイメージばっかりになるなwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
まぁ今回もスタジオに呼ばれなかったって事はお察しですけどwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎゃはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
512 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/18(木) 04:36:49.56 ID:lL9tCa2Ip.net
>>511
貴様の宮脇は整形もんすたー
宮脇はゴリ推し圏外の雑魚メン
どーしようもないお前は無職引きこもり
530 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 10:30:36.09 ID:qaOEb6v10.net
おはかんな〜♪
554 名前:47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:18:34.47 ID:Hu52RV8WK.net
この干されブスいつ辞めるんだ?
566 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/18(木) 22:09:31.72 ID:rAfbtL+N0.net
岡田栞奈
一般公開で共有しました - 22:06
皆さんこんばんは♪
今日はおなじみさん公演でした!
来てくださった皆さん
ありがとうございます✨
企画盛りだくさんな
公演でいつもよりとっても長い時間
皆さんといっぱい楽しめたんじゃない
かなって思います*\(^o^)/*
またやりたいな〜。
明日はオフ!
何をしようか考え中😑
https://plus.google.com/108451047076965417533/posts/NPAPvSQzUEi
http://lh3.googleusercontent.com/-DdJm3xZniwo/VYLCRU4cr9I/AAAAAAAFVQs/K_Cb08Yyojg/s0/18+-+1.jpg
594 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/19(金) 01:48:49.87 ID:MwtM4Eskp.net
)ノ
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ (´Д` ) 今すぐ消えろよ宮脇ヲタ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽキモイな \| ( ´_ゝ`) 誰か警察呼べよ
| ヽ \/ ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
ヽ、___ ( ) プッ ~\_____ノ| ∧_∧
. _/ ヽ \| (´Д` )きめぇ
. | ヽ \ / ヽ、
. | |ヽ、二⌒) / .| | |
. .| ヽ \\ (⌒\|__./ ./
. ヽ、____ \\ ~\_____ノ|
595 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/19(金) 01:52:51.62 ID:pqLR878J0.net
>>594
悔しくてAAしか貼れなくなったバカwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえ2ch初心者だろ?wwwwwwwwwwwwwwww
言い返せずにAA貼るは負けたゴミしかいねんだよwwwwwwwwwwwww
勉強してこい知恵遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/19(金) 01:55:59.86 ID:R86twrgH0.net
>>595
てめーみたいな掲示板しか居場所がない落ちこぼれが偉そうに
615 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-f4011a9e1786aba8)[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:24:21.01 ID:YrESq2SCd.net
地元のひと、めんちゃんこどこの店舗か解析よろしう
617 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:37:47.62 ID:y1SZWwk2d.net
>>615
百道でしょうな
621 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 19:29:44.31 ID:L8p4AwF00.net
>>617
そこ、かんな家から近いの?
652 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/20(土) 14:02:21.33 ID:xsDawDtA0.net
当日はまずいよ。 録画予約のため、 せめて前日夜までに(当日の朝更新だって、出勤等の前に見れるとは限らないから)
外から予約できる人はいいけど
660 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/20(土) 17:30:41.03 ID:PjOh+kVBa.net
多分だけど、2ちゃんねるが、一番伝わると思う。
663 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:07:55.58 ID:QZcCAdNka.net
>>660
あなたは頭がおかしい
664 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/20(土) 20:44:38.86 ID:xsDawDtA0.net
>>663
そうか?おかぱんは、755の例の一件以来、危機管理ないし警戒のため、2chを見てると思ってる。そういった観点から、フィルターの掛かるgoogle+や755と違った注意をもって、おかぱんは2chを見てるんジャマイカソ ダニソガソ少佐?
665 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:54:45.79 ID:7rFa02gj0.net
>>664
どうだろう。
755の1件以来、自分が傷つくことを異様に恐れるようになってるからね。
だから、総選挙の速報もリアルタイムで見ることができなかった訳だし。
基本的に女性は防衛本能が強いから、一度拒否感を示したものには、あまり寄り付かないよ。
701 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/21(日) 13:33:35.08 ID:9qLU/UW/p.net
カンナがSKEに兼任希望した時は叩かれたん?
712 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:08:57.28 ID:Gu3du8840.net
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
721 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/21(日) 23:13:16.71 ID:8fMQIdEka.net
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 23:09
(中略)
http://lh3.googleusercontent.com/-kf1TMQfLg74/VYbFfl4ibNI/AAAAAAADc3g/8yGX4Lokt9g/w0-fh/CYMERA_20150613_161528.jpg
722 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 23:15:38.49 ID:Gu3du8840.net
>>721
N700Aだね。これは握手会の帰りだろうけどん
756 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/22(月) 22:42:59.13 ID:BJy8YBpxa.net
下野由貴
一般公開で共有しました - 22:28
(中略)
http://lh4.googleusercontent.com/-M4Gkqsy3TPc/VYgNatvFSJI/AAAAAAAGam0/zxyWNjagD-A/w0-fh/22%2B-%2B1.jpg
760 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/22(月) 23:08:40.89 ID:bhFz8aBn0.net
3周年手つな見てる。GD3人の息がぴったりでかっこいい
787 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:53:35.48 ID:Xu2SFME4a.net
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ )
/ ● (⌒⌒)
/ \ノ < おでかけ ごぼてんに だしてYO〜♪
/ """゛゛ヽ |
/ ) |
/ ノノ |
/ ノノ /
/ ノノ /
/ / /
/ 彡ミ(_)二二二)) ))二二二)) ))二二二)
/ 彡
//
"゛
788 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:56:32.93 ID:fbt7Rr0B0.net
>>787
しゃべりをどうにかしないと歌番組以外は厳しいかもですね
こないだのドォーモも食レポは舞ちゃんばっかりでしたし
801 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:32:41.24 ID:JU87ybMW0.net
なんとなーくだけど
ハワイへ行こう単独カット多め
12秒地上波アンダー
おでかけ収録
選挙結果云々以前に推され傾向じゃないのかな?
ハワイへ行こう単独カット多め
12秒地上波アンダー
おでかけ収録
選挙結果云々以前に推され傾向じゃないのかな?
804 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:35:44.27 ID:alpIJfkW0.net
>>801
総選挙42位やからな干す訳ないやん
806 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:38:41.95 ID:JU87ybMW0.net
>>804
いやだから>>801に書いたことは全部選挙前なのね
高3ってこともあるしもともと春以降は露出増やす方針だったのでは?ってこと
823 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:17:55.98 ID:Xu2SFME4a.net
有吉やマツコや土田、48Gだったら指原だとかは
テレビ見ながら番組に突っ込んだりしてるそうだから
そういうのが意外と客観視点を身に着けるための訓練になるのかも
825 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:20:37.62 ID:fbt7Rr0B0.net
栞奈は正統派アイドル路線でもいいとは思うけどどちらかと言うと
今のHKTはバラエティ路線ですからね
今のHKTはバラエティ路線ですからね
827 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:25:26.56 ID:9kuGj+xia.net
>>825
栞奈は女優志望だけど
昔と違って今は女優だろうがバラエティに出て
番宣や映画のプロモーションとして
喋ることも求められてるからねぇ
栞奈のちょっと木訥とした喋りが
個性として認知されればいいんだろうけど
栞奈は女優志望だけど
昔と違って今は女優だろうがバラエティに出て
番宣や映画のプロモーションとして
喋ることも求められてるからねぇ
栞奈のちょっと木訥とした喋りが
個性として認知されればいいんだろうけど
829 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:27:29.58 ID:fbt7Rr0B0.net
>>827
「木○とした喋りが」
何と読むんですか?
830 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:29:17.93 ID:9kuGj+xia.net
>>829
「ぼくとつ」です
832 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:30:56.11 ID:fbt7Rr0B0.net
>>830
ありがとうございます
楽屋じゃかなりうるさいって言われてたけど今はどうなんだろう
833 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:33:02.32 ID:9kuGj+xia.net
>>832
今田さんがMCで
栞奈が怪我から復帰して楽屋が明るくなったって言ってましたね
誰かは栞奈の喋りにはオチがないともいってたなぁ〜
834 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:34:47.56 ID:fbt7Rr0B0.net
>>833
自分が喋りたい事喋ったらいつの間にかいなくなるとも言われてましたねw
836 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:38:25.44 ID:9kuGj+xia.net
>>834
そうだったwww
どっちにしても栞奈の喋りには
もっと修行が必要でしょうねぇ┐('〜`;)┌
栞奈たすの中のお店
http://western-fukuoka.jp/
私は福岡にいた時には警固店と原店に行ってました































