http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1434209379/ 
 
1 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[ageteoff] 投稿日:2015/06/14(日) 00:29:39.08 ID:YN5zlhVG0.net 
  HKT48の2期生、 おかぱんこと岡田栞奈(おかだ かんな)ちゃんを応援するスレッドです!  
   
  【キャッチフレーズ】 「みんなに幸せを届ける青い鳥になりたい、どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」  
   
  ■ プロフィール  
  ├【生年月日】 1997年6月26日  
  ├【血液型】 A型  
  ├【出身地】 福岡県  
  ├【身長】 153cm  
  ├【利き手】 右  
  ├【ニックネーム】おかぱん(岡田+パンダ)、かんな(同期生、岡田栞奈推しヲタが使用)  
  └ おからちゃん♪(あるあるYY)、きぃちゃん(ぐぐたす限定:SKE高柳明音命名)  
  ├【チャームポイント】 青い白目  
  ├【人見知りor社交的】 社交的  
  ├【趣味】 映画/音楽鑑賞・読書・(早口言葉)  
  ├【特技】 アナウンス・親指関節イナバウワー  
  ├【得意なモノマネ】 江頭2:50  
  ├【挑戦したいこと】 リアクション芸  
  ├【好きな食べ物】 ゴマ団子  
  ├【好きな色】 エメラルドグリーン・スカイブルー(2014)  
  ├【好きなペンライトカラー】 スカイブルー・イエロー・(ホワイト)(※本人が好きな色です 推しサイではありません)  
  ├【よく使う言葉】 「おはかんな」「おつかんな」「ぴゃぁぁぁぁぁー!!!」  
  ├【ペット】 青いセキセイインコのラン子さん(♂)トイプードルのシエル(♀)  
  ├【家庭菜園】 小松菜  
  ├【HKTの推しメン】 森保まどか(自称まどらー会員0.1番)  
  ├【48Gの推しメン】 篠田麻里子・高柳明音・山田菜々  
  ├【一番最初に知ったAKB曲】 「10年桜」  
  ├【気になる男子にどうアピールするか】 みずから消しゴムを落として拾ってもらう(※教室の設定)  
  └【10年後の目標】 ハリウッド女優  
   
  ■【公式プロフィール】  
  ├http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html  
  └http://www.hkt48.jp/profile/images/0030_320.jpg

 
   
  ■【AKB48グループ研究生 自己紹介映像】  
  └  
   
  ■【HKT48オフィシャルブログ】  
  └http://ameblo.jp/hkt48/  
   
  ■【Google+】【755】  
  ├https://plus.google.com/108451047076965417533/  
  └http://7gogo.jp/lp/6dBFQZGKajYWkVIvojdMdG==  
   
  ○ 荒らしや自演はスルーしましょう  
  ○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です  
  ○ 新規ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!  
   
  ※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう。  
   
  ※関連スレ(画像、資料)  
  【HKT48】岡田栞奈 画像資料保管スレ【おかぱん】  
  http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/ske/1392125103/  
  前スレ  
  【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆42【おかぱん】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433326594/  
 
 
 
24 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:22:09.42 ID:IX12e54X0.net 
  あるスレ  
  ttp://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434034076/l50  
 
32 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:43:38.96 ID:IX12e54X0.net 
  君だったのか・・・  
  俺はてっきり別の茸だと思ってたよ  
   
  まぁ栞奈応援しとけば間違いはないよね^^  
   
  http://www.fastpic.jp/images.php?file=7482145632.jpg

 
  http://www.fastpic.jp/images.php?file=4879678429.jpg

 
  http://www.fastpic.jp/images.php?file=9968249906.jpg

 
  http://www.fastpic.jp/images.php?file=3167476547.jpg

 
 
40 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 02:52:21.93 ID:+aL9g1tJ0.net 
  昨日はキチガイ退治したから  
  梅田レモンヲタと近日抗争起きたら  
  そん時も頼むぜ  
 
69 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/14(日) 12:46:13.81 ID:v/ximP2wa.net 
  ○ 荒らしや自演はスルーしましょう  
  ○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です  
   
  何度これを貼ったことか  
 
72 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 14:13:57.08 ID:ir9OHYGb0.net 
  >>69  
  これを全て守れていないのが長野 前スレの騒動も元々は>>24のスレでの長野の煽りが原因  
  あのバカがいなくなれば平穏な応援スレになる  
 
84 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 16:59:00.41 ID:IX12e54X0.net 
  話を持ち出したなら知らない人にも知ってもらわないとね(笑)  
   
  それが栞奈ファンってもんだよな^^  
 
87 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:04:00.06 ID:hyQP6ZY0p.net 
  ポルテ  
  今日バスツアーだけどまた長野の引きこもってるのwww  
  コンサート握手会劇場選挙の日もいつも現場にいないけどその容姿や頭の悪さじゃ  
  恥ずかしくて出て来れないかwww  
 
90 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:07:32.06 ID:IX12e54X0.net 
  >>87  
  俺の分まで栞奈を応援してくれよな^^  
  俺はあんまり接触に興味ないからDMMで満足しちゃうんだわ  
   
  僕戦の握手が多分最後になるかもしれんな  
 
92 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:19:09.50 ID:+aL9g1tJ0.net 
  ポルテは俺の代わりに市川美織ちゃん推せばいいよ  
 
94 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:24:03.27 ID:IX12e54X0.net 
  >>92  
  この間のショートカットのみおりん可愛いかったな  
   
  元推しだったんだろ?どう思った?  
 
96 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:28:29.80 ID:+aL9g1tJ0.net 
  観覧注意  
   
   
  市川美織 ‏@miorin_lemon212  
  握手会ありがとうございました  
  皆さんの色んな気持ち聞かせていただき嬉しかったです*\(^o^)/*  
  #髪の毛染めちゃいましたシリーズ #ウィッグ  
  http://pbs.twimg.com/media/CHb1XUoUYAAimpY.jpg:large  
  http://pbs.twimg.com/media/CHb1XU0UwAA0WJv.jpg:large  
  http://pbs.twimg.com/media/CHb1XbBVAAA_AkA.jpg:large  
  http://pbs.twimg.com/media/CHb1XPVUMAA8Nhr.jpg:large  
 
99 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 17:34:09.31 ID:IX12e54X0.net 
  >>96  
  ゴスロリっすねww  
  二十歳超えて似合うのってこの子くらいじゃない?  
 
126 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:24:07.99 ID:+aL9g1tJ0.net 
  俺は売られた喧嘩は買うからな  
  喧嘩売られて逃げる奴はヘタレ  
 
127 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:24:56.48 ID:6dadjSnKd.net 
  >>126  
  小倉駅に来なかったヘタレが?(笑)  
 
129 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:26:54.50 ID:IX12e54X0.net 
  >>127  
  お前あの約束守ってたんだな(笑)  
  どうせなら実況してくれれば見たのww  
 
164 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 09:58:33.00 ID:ookhWBlV0.net 
  栞奈は今日も収録だね。  
  これで総選挙以降3本目、本当に嬉しいな。  
 
168 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/15(月) 10:09:34.64 ID:uPTnV3v1a.net 
  >>164  
  無視出来ない存在だと運営も気づいてくれたのかな、いい流れだわ  
 
193 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:19:57.39 ID:sAJMrsLW0.net 
  お前ら何やってんねん  
  栞奈も奈子もさっし-に取って宝物の大切な仲間や  
  愉快犯のHKTアンチが荒らしてるなら指スレに来い  
 
199 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:57:18.25 ID:c9XC9aaJ0.net 
  >>193  
  何がカンナもだよ  
  矢吹贔屓しすぎじゃねーか  
  綺麗事言ってんじゃねーよwwwwww  
 
200 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:59:36.28 ID:PlbCQLvjd.net 
  >>199  
  指スレからご招待されてるぞ。行けよ雑魚  
 
201 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:06:14.73 ID:c9XC9aaJ0.net 
  >>200  
  指原ヲタだからと謎の上から目線なんなんこいつ?  
  1位様だからヲタの俺は偉いとドヤ顔で書きこんでさ  
  それなら矢吹の圏外でも問題ねーよ  
  圏外でも仕事には困りはしないんやぞと  
  んな相手を調子乗らせるから上からから目線で荒らされんだよ  
 
205 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:24:40.60 ID:+v/4UBrja.net 
  迷惑なんでやわらか銀行と長野の隔離だけしといて、まともな住人まで同じ目で見られる前にしたらばに応援スレ立てた方がいいよ  
  まともな住人は頑張ってね  
 
212 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:40:20.30 ID:Y2hQYMTQa.net 
  なこアンチスレたてた奴はスレ1000まで埋めて来たら?指オタはアンチスレそうやって消してるからさ  
 
232 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 18:31:05.87 ID:flCthx6f0.net 
  九州地方くん(矢吹奈子ヲタ) Pc? 地震なし  
   
  ※岡田栞奈スレを荒す類似性について  
   
  ・無職  
  ・口癖 『雑魚 負け犬 小物 ゴミ カス』  
  ・内容の薄い長文を連投  
  ・とりあえず草生やす  
   
  九州地方くん(矢吹奈子ヲタ)の名言  
  『ここはおれ以外は指ヲタだから口の聞き方に気をつけろよ雑魚メンヲタ(笑) 』  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433131523/335  
   
  九州地方くん(矢吹奈子ヲタ)の岡田栞奈への名言+ググタス捏造改変  
  『仕事を与えても結果を出せずに使えないゴミなら捨てられてもしょうがない』  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434034076/314-315  
     ↓  
  無事岡田栞奈ランクイン 九州地方くんの推しメン矢吹奈子さん圏外  
   
  Pc?の分かりやすい行動  
  咲良ヲタを自称する  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433326594/937  
   
  矢吹奈子ヲタへのレスに対してなぜか指原の名前をだし意味不明の反論  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434034076/34  
   
  ※超選抜の名前を出して見栄を張る小物  
  ※『雑魚 負け犬 小物 ゴミ カス』とはどうやら自己紹介のようである  
   
  ☆そして2015年6月15日の地震なしの行動をご覧ください  
  http://hissi.org/read.php/akb/20150615/dVpJZ3lPL3Yw.html  
   
   
  ━━━━━お分かりいただけただろうか?━━━━━  
 
254 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 22:44:26.85 ID:8ypW6bLba.net 
  指オタだがこのスレの2人はおかぱんオタか?なこスレでおかぱんの名前出して暴れてるが?何やってんた!?  
 
262 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:04:39.59 ID:8ypW6bLba.net 
  俺はなこみく外れて結果残したおかぱんらが選抜入ったら良いと思ってるがHKTメン間で露骨な叩きあいは辞めろと言ってるんだよ。  
 
266 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:12:02.29 ID:8ypW6bLba.net 
  九州が悪いと知らない指オタはあれ見たらおかぱんオタ何やってるんだよと全員思うぞ。ちなみに九州にもちゃんとなこスレ来るなと言っとる。  
 
274 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:32:25.62 ID:8ypW6bLba.net 
  271  
   
  熱いオタなんだな。やるならなこ出さず九州だけにしたら誤解はされないと思うぞ。  
 
275 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:38:18.12 ID:flCthx6f0.net 
  >>274  
  荒れそうだから深くは書かないが九州くん出会ったスレはなこみく関連のスレだから  
  なこで議論するのは当然なんだよね?  
   
  しかし九州くんは関係ない栞奈のあら探しをしてG+の内容を捏造改変して拡散しましたとさ^^  
   
  詳しくは>>232をご覧ください^^  
 
276 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:38:23.02 ID:c9XC9aaJ0.net 
  カンナヲタは地下1暑いからな  
  42位のランクインが物語ってるだろ  
  だから売られたケンカは買うからな  
 
277 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/15(月) 23:42:05.59 ID:8ypW6bLba.net 
  それを見たら他メンバーオタも九州が悪いのはわかるがわからないオタはおかぱんオタが暴れてるってなるだろ?やる前にそれを先に張れば?面倒だが(笑)  
 
298 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 04:57:00.25 ID:xvd1456Sp.net 
  基地外小倉駅にこいよ茶でも飲もうや  
 
300 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 05:04:25.35 ID:jqffALbr0.net 
  >>298  
  キチガイって誰?wwww  
  小者のお前以外にもキチガイがいるのかおかぱんオタはwwwww  
   
  小倉駅ってずいぶん糞田舎に住んでんだな田舎っぺのゴミはwwwwwwww  
   
  お前みたいな生ゴミがお茶なんか飲んでないで犬の小便でも吸ってろよ蛆虫wwwww  
 
306 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 05:23:39.65 ID:N6ERjnbS0.net 
  宮脇ヲタは屑の集まり気持ち悪いから巣に帰れよ  
 
309 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 05:34:56.48 ID:jqffALbr0.net 
  干されカスパンオタ涙目(大爆笑)wwwwww  
   
  威勢だけはいっちょまえのくせにたいした事ねーな蛆虫どもはwwwwwww  
   
   
  万年干されで悔しいから他のHKTメンdisりまくってたんだろおまえらカスパンオタどもはwwwwww  
   
   
  オツムもよえーゴミどもはアイゴーアイゴー泣き喚いてろwwwwwwwwwwww  
   
   
  ほんと雑魚ばっかだなここはwwwwwwwwwwww  
   
  これからも虐めてやるから震えながら待ってろ生ゴミどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
311 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 11:58:48.98 ID:yifPUBYFd.net 
  バカ長野を筆頭に精神イカれたゴミのおかげでひどい有り様だな  
   
  >>309  
  ポルテことバカ長野はここでも嫌われてんのにいつまでも居座ってて普通のかんなヲタからもゴミ扱いされてるからな  
  あのゴミと他のかんなヲタを一緒にしないでくれ  
  元々はバカ長野の煽りが原因だってのも分かってるからな  
   
  でもあんたらがこう騒ぎまくってたら応援スレの意味がなくなっちまうから少し抑えてくれ  
  普通にレスしたい奴らもなんもできなくて困ってるわ  
 
314 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:18:07.73 ID:+aG+s8r0p.net 
  >>311  
  しつけーよお前売られたケンカは買うのが俺の信念なんだよその信念は曲げる訳にはいかねーな  
  相手が誰だろうとカンナの為なら俺はいつでも上等だ  
 
317 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:30:39.83 ID:yifPUBYFd.net 
  >>314  
  なんだバカ長野か  
  やっぱりiphoneはおまえなんだな  
  ケンカ売られる原因作ったの自分のくせに売られたとか事実ねじ曲げんじゃねぇよ  
  ホントにバカすぎて開いたクチガふさがらねぇわ  
  ケンカ買う買わねぇとか意気がってる中坊かよ 育ちの悪さが溢れ出てるぞ 見てるこっちまで恥ずかしくなるからやめてくれ  
 
318 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:33:42.07 ID:+aG+s8r0p.net 
  >>317  
  ケンカもした事ねー陰キャラが冗舌とか受けるんですけどwww  
 
321 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 12:53:27.31 ID:yifPUBYFd.net 
  >>318  
  おまえさ ゴリ推しが気に入らないなら運営に直接メールなり手紙なり送ってみたらどうなんだよ  
  こんなチラ裏の地下スレで喚きたてたってなんにもならねぇぞ  
  まぁただケンカしたいだけのイカレポンチなら何言っても無駄なんだろうけどな  
  とりあえずまわりにとんでもなく迷惑かけてることは自覚しろよ  
  暴力で解決しようとするバカをかんなが好きになるわけないぞ  
 
322 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/16(火) 13:13:57.69 ID:+aG+s8r0p.net 
  >>321  
  お前バカだなケンカ強い男はモテるの知らなねー陰キャラ乙  
   
  女は真面目な地味な陰キャラよりケンカ強いやつのが好きだからな  
 
331 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-de038c63f288009a)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:03:43.70 ID:TJ9RE4Vea.net 
  イカれが3人か?仲裁に来た指原オタに喧嘩売るは宮脇オタに暴れてるはアホだな。同じHKT メンバーでここまでやってるの見た事ないわ。  
 
332 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:11:11.73 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>331  
  指原宮脇ヲタは便乗して荒らしに来た成りすましに決まってんだろ  
 
335 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:23:36.65 ID:EuU0PglKd.net 
  >>332  
  メール  
  kichigaishibakitai@yahoo.co.jp  
 
336 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:25:42.53 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>335  
  この時代に詐欺に引っかかる様な策略に送る必要はない気持ち悪  
  会いたかったら小倉駅まで来たらどうや?  
 
337 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:28:11.25 ID:EuU0PglKd.net 
  >>336  
  詐欺じゃない。黙ってメールを送れ  
  http://i.imgur.com/nNZh5VD.png

 
 
339 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:31:33.77 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>337  
  送る必要はないお前と同じ土俵に立つ程俺は安くないからな  
 
340 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:32:48.64 ID:EuU0PglKd.net 
  >>339  
  お前も捨てアド作ればいいやろ。メールを送れ。俺はお前を許さない  
 
342 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 16:34:13.74 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>340  
  許さない?何に対して許さないんだ?  
 
346 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:45:55.74 ID:t+ojdis/0.net 
  誰もいないのに朝っぱら荒らす人格障害  
   
  それを相手にするモンスター(アイフォン&やわらかちゃん)と顔面キムチこと茸ちゃん  
   
  キッズばっかだな(笑)  
 
347 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:54:41.96 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>346  
  矢吹スレに俺もたまに支援行くから  
  その調子で矢吹スレは頼んだぞ  
 
348 名前:47の素敵な(精霊の町ポルテ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:57:56.38 ID:t+ojdis/0.net 
  >>347  
  ちょっと意味がわからないですね  
 
377 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:25:18.85 ID:+aiqt9aS0.net 
  >>346  
  よう雑魚ポルテwwwww  
  俺に負けてまともに反論できずに泣きながらコピペ貼ることしかできなくなった  
  臆病者の弱虫が必死に強がってんのかwwww  
  雑魚が何匹いようが弱いおかぱんオタって話だよなwww  
   
  人がいっぱいいる時間に俺にフルボッコにされたお前みたいな弱虫が何を言っても  
  説得力ねーしなwww  
   
  な、?w長野県民の田舎っぺ号泣ポルテwwww  
   
  弱い弱い弱虫ポルテくーん(大爆笑)  
 
383 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:31:16.55 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>377  
  ようゴリ推しされたのに速報すら擦りやしない圏外雑魚矢吹ヲタwwwww  
  選挙で負けてまともに反論できずに泣きながらコピペ貼ることしかできなくなった  
  臆病者の弱虫が必死に強がってんのかwwww  
  雑魚が何匹いようが弱い矢吹オタって話だよなwww  
   
  人がいっぱいいる時間に俺にフルボッコにされたお前みたいな弱虫が何を言っても  
  説得力ねーしなwww  
   
  な、?wゴキブリ主食の基地外くんwwww  
   
  弱い弱い弱虫ロリコン(大爆笑)  
 
390 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:35:35.51 ID:+aiqt9aS0.net 
  >>383  
  よう俺にボコボコにされたゴミwwwwwwww  
  俺は矢吹オタじゃねーって何度も言ってるからなwww  
  俺を矢吹オタにしないと反論できない時点でお前の負けなんだよバーカwwww  
   
   
  悔しかったら自殺しろよ負け犬wwwwwwwwwwwww  
   
  干されのおかぱんwwwwwwwwwwww  
   
  くやしくやしい弱虫雑魚wwwwwwww  
   
   
   
  俺の真似しかできてない時点で恥さらすだけなんだよバーカwwwwwwwwwwww  
   
  ほんとよえーな貧乏やわらか銀行wwwwwwwwwwwwww  
 
350 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:33:15.39 ID:uL1PQcUva.net 
  一般公開で共有しました - 21:06  
   
  岡田栞奈  
   
  http://lh3.googleusercontent.com/-HjJ5aYWpU1c/VYARNyO66rI/AAAAAAAAoAA/N5Mz_tOyuLI/w0/150606-036.jpg

 
 
355 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 22:26:47.77 ID:gqbmQzukd.net 
  ぐぐたすとか755見たら、「おかぱん」って呼んでる人増えたね。  
  総選挙効果で新規のファンを獲得できたってことなのかな?  
   
  懐かしいけど、昔、呼び方でヲタ度が判定できるってのあったよねw  
   
   
  「おかぱん」・・・外向けの公式NNだが、新規のライトなファン、ファン以外、じーな、一期生しか使わない   
  「かんな」・・・初期からの多くのヲタ、熱心なファン、二期生の殆どがこう呼んでいる   
  「きぃちゃん」・・・名付け親のSKEちゅりと栞奈ぐぐたす民限定使用   
  「かんちゃん」・・・らいらのみ使用   
  「おかぽん」・・・なおぽんと混同された造語   
  「おからちゃん」・・・あるあるYY限定NN   
 
359 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:40:40.25 ID:e0/Atlnb0.net 
  しかしまさかランカーになるとは思わなかったな  
 
362 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:49:46.90 ID:uL1PQcUva.net 
  >>359  
  メロン選抜に入る直前のあのウキウキ感と疾走感  
  研究生公演でのあの大きなダンスのやったぜ!感  
  ステージで骨折したときのあの悲嘆  
  その後の40thの80位以内に入れなかったあの落胆と済まなさ  
  そして3年目説を実証した今年の42位の高揚感  
   
  まるでジェットコースター  
  でもそれが栞奈なのかもしれないね  
 
366 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:55:37.43 ID:e0/Atlnb0.net 
  >>362  
  栞奈だけでドキュメンタリーができそうなくらいいろいろあったね  
 
363 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:50:36.10 ID:e0/Atlnb0.net 
  選対票を風の噂で聞いたけどそれプラスαの一般票が思いのほか多かったみたいだね  
 
365 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:55:10.83 ID:ALy+dzSA0.net 
  >>363  
  風の噂の選対票はいくつだったの?  
  今年は選対に入ってもまともに動けないのが分かってたから、  
  個人で勝手連的に動いたんだけど、来年以降の参考にしたい。  
 
370 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:59:51.47 ID:uL1PQcUva.net 
  >>365  
  今年の選対は  
  先日の宇野のプラネッツのニコ生では  
  某元さっしー推しさんが選対に入ったことでしっかりとした  
  とかの観測がありました  
   
  >>366  
  栞奈を推し始めたときにはこんな波瀾万丈になるとは思わなかった  
  でも今は何だか岡田"ジェットコースター"栞奈もいいかなと思う  
   
  栞奈自身にとってもこの様々な出来事を人生の糧にしてほしいですね  
 
373 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:15:08.33 ID:5ar74acDd.net 
  票数は言わないでおくけど、  
  知ってる中では舞ちゃんの次ぐらいに一般票が入った  
   
  >>370  
  元さっしー推しの人もいたみたいだけど、  
  別にその人が中心にやってた訳ではないですよ  
   
  とはいえ、今年は役割分担が出来てたり  
  お金が出せない人も写真トレやモバ集め頑張ってたりと  
  なかなか団結してやってたよ  
 
371 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:07:31.12 ID:e0/Atlnb0.net 
  >>365  
  約13000と聞いたよ。ボーダーも13000で読んでたみたい  
 
378 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:25:59.56 ID:ALy+dzSA0.net 
  >>371、>>373  
  ありがとう。大体の状況が分かったよ。  
  一度解散風が吹いてたけど、しっかり立て直したんだね。  
  来年は少しは協力できるといいな。  
   
   
  生誕委員は大丈夫なのかな。  
  未だに劇場前に生誕メッセージの募集が無いのが気になる…。  
 
386 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:32:14.77 ID:5ar74acDd.net 
  >>378  
  昨日劇場前で募集してたよー  
  イベント会場でも募集してると思うし  
  行けない事情があるのであれば、  
  そういう人もいるって話しておくよー  
 
398 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:39:27.40 ID:uL1PQcUva.net 
  >>386  
  仕事の関係等で  
  劇場にも握手会にも行けない栞奈ヲタが  
  確実に多数存在していることをお伝え下さいm(_ _)m  
 
376 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:22:23.20 ID:e0/Atlnb0.net 
  今後の課題は情報発信かな。  
  ただどう動いてくるか読めないから他陣営からするとなかなか厄介かも。  
  それも作戦の内かもしれない  
 
379 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:26:10.32 ID:uL1PQcUva.net 
  >>376  
  選対の読みより5000票弱入ったということは  
   
  このスレの住民の多くや自分自身を含めて  
  組織化されていない勝手連ヲタが結構居る  
   
  そういう非組織的ヲタを増やすのも栞奈の課題の1つだろうね  
 
389 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:34:41.15 ID:e0/Atlnb0.net 
  ところでここのみんなは8月の握手会は行くのかな?  
 
397 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-9815ad9a82b72bbf)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:38:14.18 ID:/QaT5Kvkp.net 
  やっと普通の人戻ってきたかw  
  この前の握手レポだけど  
  *最近仕事増えたのは総選挙後に  
  決まったスケジュールで、総選挙の効果  
  だってすごい喜んでた。  
  *正直フューチャーガールで  
  呼ばれなかった辺りからダメかも  
  ってドキドキしてたらしいです。  
 
404 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:41:58.08 ID:+aiqt9aS0.net 
  同学年の咲良に惨敗のおかぱんwwwwww  
   
  圏外メンたたく事で自己満足するおめでたいバカどもwwwwwwww  
   
   
  咲良(神7)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>  
  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>  
  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>  
  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>  
  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>  
  >>>>>>>>>>>>>>>干されパンwwwwwwwwwwwww  
 
407 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:45:02.17 ID:N6ERjnbS0.net 
  >>404  
  無職が偉そうに語んなよ笑  
 
410 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:46:13.83 ID:+aiqt9aS0.net 
  >>407  
  しょぼwwwwwww  
  短文で妄想するだけwwwwwwwwww  
   
  涙拭けよ雑魚wwwww  
   
  まともに反論すらできないオツムでよく吠えてんなお前wwwwww  
   
  知恵遅れは幼稚園からやりなおせバカのカスパンオタwwwwwwww  
   
   
  ほんととことんよえーな知恵遅れはwwwwwww  
 
442 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 01:25:26.20 ID:sEucjk5f0.net 
  まくら整形宮脇枕  
 
444 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 01:32:21.11 ID:bG2YGeDl0.net 
  >>442  
   
   
  >>410を1000回読んで悔しがれよ能無しカスパンオタwwwwwwwww  
   
   
   
  しょっぼいしょっぼい短文しかでてこない能無し君wwwwwwwwwwwww  
   
   
  咲良に嫉妬とか身の程わきまえろよ雑魚wwwwwwwww  
   
   
  一生かかっても咲良に追いつけねーわwwwwwwww干されじゃなwwwwwwwwww  
 
452 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 06:45:02.01 ID:2Gho7FpVd.net 
  おはかんな♪  
  ドォーモの舞かんな、2人とも可愛かった♪  
 
455 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:47:49.81 ID:vobjBLn30.net 
  >>452  
  つべ  
  http://youtu.be/mwEq1MzaQ64  
 
480 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:18:07.89 ID:fq1u89gO0.net 
  生誕祭はいつになるのかな  
 
486 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:41:20.36 ID:4qnz2HwB0.net 
  6/29って可能性はあるのかな?  
 
506 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/18(木) 03:57:25.61 ID:THNHe0REa.net 
  これだけ干されても42位だから  
  呼ばれるようになった日には  
  アンダー入りは確実  
 
510 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 04:24:03.07 ID:kHszwD0d0.net 
  >>506  
  だね、こう言っちゃなんだけど舞ちゃんのUG入りがいい刺激になるわ  
 
511 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 04:28:17.45 ID:O7jZW7+o0.net 
  >>510  
  だねじゃねーよバカwwwww  
  何強がって夢みてんだよ干されオタがよwwwwwwwwwwww  
   
   
  舞ちゃんは良いイメージしかないけど  
   
   
  おかぱんは岡田栞奈オタが他メン中傷しまくりで悪いイメージばっかりになるなwwwwwwww  
  wwwwwwwwwwwwww  
   
   
  まぁ今回もスタジオに呼ばれなかったって事はお察しですけどwwwwwwwwww  
   
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  ぎゃはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
512 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/18(木) 04:36:49.56 ID:lL9tCa2Ip.net 
  >>511  
  貴様の宮脇は整形もんすたー  
   
  宮脇はゴリ推し圏外の雑魚メン  
   
  どーしようもないお前は無職引きこもり  
 
530 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 10:30:36.09 ID:qaOEb6v10.net 
  おはかんな〜♪  
 
554 名前:47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:18:34.47 ID:Hu52RV8WK.net 
  この干されブスいつ辞めるんだ?  
 
566 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/18(木) 22:09:31.72 ID:rAfbtL+N0.net 
  岡田栞奈  
  一般公開で共有しました - 22:06  
   
  皆さんこんばんは♪  
   
   
   
   
   
  今日はおなじみさん公演でした!  
  来てくださった皆さん  
  ありがとうございます✨  
   
  企画盛りだくさんな  
  公演でいつもよりとっても長い時間  
  皆さんといっぱい楽しめたんじゃない  
  かなって思います*\(^o^)/*  
   
  またやりたいな〜。  
   
   
   
   
  明日はオフ!  
  何をしようか考え中😑  
   
   
   
   
   
   
   
   
  https://plus.google.com/108451047076965417533/posts/NPAPvSQzUEi  
  http://lh3.googleusercontent.com/-DdJm3xZniwo/VYLCRU4cr9I/AAAAAAAFVQs/K_Cb08Yyojg/s0/18+-+1.jpg

 
 
594 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/19(金) 01:48:49.87 ID:MwtM4Eskp.net 
          )ノ  
       ∧_∧  
      ( ´・ω・`)     ∧_∧  
      /     \   (´Д` ) 今すぐ消えろよ宮脇ヲタ  
  .__| |    .| |_ /      ヽ  
  ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |  
  ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./  
  ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧  
    /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か警察呼べよ  
    |     ヽ           \/     ヽ.  
    |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |  
    .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /  
     ヽ、___ (     ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧  
  .         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ  
  .         |     ヽ          \ /    ヽ、  
  .         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |  
  .         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./  
  .         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|  
 
595 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/19(金) 01:52:51.62 ID:pqLR878J0.net 
  >>594  
  悔しくてAAしか貼れなくなったバカwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  おまえ2ch初心者だろ?wwwwwwwwwwwwwwww  
   
  言い返せずにAA貼るは負けたゴミしかいねんだよwwwwwwwwwwwww  
   
  勉強してこい知恵遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
596 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/19(金) 01:55:59.86 ID:R86twrgH0.net 
  >>595  
  てめーみたいな掲示板しか居場所がない落ちこぼれが偉そうに  
 
615 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-f4011a9e1786aba8)[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:24:21.01 ID:YrESq2SCd.net 
  地元のひと、めんちゃんこどこの店舗か解析よろしう  
 
617 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:37:47.62 ID:y1SZWwk2d.net 
  >>615  
  百道でしょうな  
 
621 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 19:29:44.31 ID:L8p4AwF00.net 
  >>617  
  そこ、かんな家から近いの?  
 
652 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/20(土) 14:02:21.33 ID:xsDawDtA0.net 
  当日はまずいよ。 録画予約のため、 せめて前日夜までに(当日の朝更新だって、出勤等の前に見れるとは限らないから)  
  外から予約できる人はいいけど  
 
660 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/20(土) 17:30:41.03 ID:PjOh+kVBa.net 
  多分だけど、2ちゃんねるが、一番伝わると思う。  
 
663 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/20(土) 19:07:55.58 ID:QZcCAdNka.net 
  >>660  
  あなたは頭がおかしい  
 
664 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[回るターレットから、おかぱんに熱い視線が突き刺さる] 投稿日:2015/06/20(土) 20:44:38.86 ID:xsDawDtA0.net 
  >>663  
   
  そうか?おかぱんは、755の例の一件以来、危機管理ないし警戒のため、2chを見てると思ってる。そういった観点から、フィルターの掛かるgoogle+や755と違った注意をもって、おかぱんは2chを見てるんジャマイカソ ダニソガソ少佐?  
 
665 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:54:45.79 ID:7rFa02gj0.net 
  >>664  
  どうだろう。  
  755の1件以来、自分が傷つくことを異様に恐れるようになってるからね。  
  だから、総選挙の速報もリアルタイムで見ることができなかった訳だし。  
  基本的に女性は防衛本能が強いから、一度拒否感を示したものには、あまり寄り付かないよ。  
 
701 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/21(日) 13:33:35.08 ID:9qLU/UW/p.net 
  カンナがSKEに兼任希望した時は叩かれたん?  
 
712 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:08:57.28 ID:Gu3du8840.net 
  ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ  
 
721 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/21(日) 23:13:16.71 ID:8fMQIdEka.net 
  山田麻莉奈  
  一般公開で共有しました - 23:09  
  (中略)  
  http://lh3.googleusercontent.com/-kf1TMQfLg74/VYbFfl4ibNI/AAAAAAADc3g/8yGX4Lokt9g/w0-fh/CYMERA_20150613_161528.jpg

 
 
722 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 23:15:38.49 ID:Gu3du8840.net 
  >>721  
  N700Aだね。これは握手会の帰りだろうけどん  
 
756 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-a7cef1cfa8360763)[] 投稿日:2015/06/22(月) 22:42:59.13 ID:BJy8YBpxa.net 
  下野由貴  
  一般公開で共有しました - 22:28  
  (中略)  
  http://lh4.googleusercontent.com/-M4Gkqsy3TPc/VYgNatvFSJI/AAAAAAAGam0/zxyWNjagD-A/w0-fh/22%2B-%2B1.jpg

 
 
760 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/22(月) 23:08:40.89 ID:bhFz8aBn0.net 
  3周年手つな見てる。GD3人の息がぴったりでかっこいい  
 
787 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:53:35.48 ID:Xu2SFME4a.net 
     
     
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\  
                    /          )  
                  /    ●  (⌒⌒)  
                 /         \ノ < おでかけ ごぼてんに だしてYO〜♪  
               / """゛゛ヽ       |  
              /       )        |  
            /      ノノ         |  
           /      ノノ        /  
         /      ノノ        /  
        /      /         /  
      / 彡ミ(_)二二二)) ))二二二)) ))二二二)  
     / 彡  
   //  
   "゛  
 
788 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 19:56:32.93 ID:fbt7Rr0B0.net 
  >>787  
  しゃべりをどうにかしないと歌番組以外は厳しいかもですね  
  こないだのドォーモも食レポは舞ちゃんばっかりでしたし  
 
801 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:32:41.24 ID:JU87ybMW0.net 
  なんとなーくだけど  
  ハワイへ行こう単独カット多め  
  12秒地上波アンダー  
  おでかけ収録  
  選挙結果云々以前に推され傾向じゃないのかな?  
 
804 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:35:44.27 ID:alpIJfkW0.net 
  >>801  
  総選挙42位やからな干す訳ないやん  
 
806 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 20:38:41.95 ID:JU87ybMW0.net 
  >>804  
  いやだから>>801に書いたことは全部選挙前なのね  
  高3ってこともあるしもともと春以降は露出増やす方針だったのでは?ってこと  
 
823 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-00662cfafd225fec)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:17:55.98 ID:Xu2SFME4a.net 
  有吉やマツコや土田、48Gだったら指原だとかは  
  テレビ見ながら番組に突っ込んだりしてるそうだから  
  そういうのが意外と客観視点を身に着けるための訓練になるのかも  
 
825 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:20:37.62 ID:fbt7Rr0B0.net 
  栞奈は正統派アイドル路線でもいいとは思うけどどちらかと言うと  
  今のHKTはバラエティ路線ですからね  
 
827 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:25:26.56 ID:9kuGj+xia.net 
  >>825  
  栞奈は女優志望だけど  
  昔と違って今は女優だろうがバラエティに出て  
  番宣や映画のプロモーションとして  
  喋ることも求められてるからねぇ  
   
  栞奈のちょっと木訥とした喋りが  
  個性として認知されればいいんだろうけど  
 
829 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:27:29.58 ID:fbt7Rr0B0.net 
  >>827  
  「木○とした喋りが」  
  何と読むんですか?  
 
830 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:29:17.93 ID:9kuGj+xia.net 
  >>829  
  「ぼくとつ」です  
 
832 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:30:56.11 ID:fbt7Rr0B0.net 
  >>830  
  ありがとうございます  
  楽屋じゃかなりうるさいって言われてたけど今はどうなんだろう  
 
833 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:33:02.32 ID:9kuGj+xia.net 
  >>832  
  今田さんがMCで  
  栞奈が怪我から復帰して楽屋が明るくなったって言ってましたね  
   
  誰かは栞奈の喋りにはオチがないともいってたなぁ〜  
 
834 名前:おかぱんつ(・e・) ◆PiyoPiyoTs (福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:34:47.56 ID:fbt7Rr0B0.net 
  >>833  
  自分が喋りたい事喋ったらいつの間にかいなくなるとも言われてましたねw  
 
836 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-afc0dd1f4bdfa183)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:38:25.44 ID:9kuGj+xia.net 
  >>834  
  そうだったwww  
   
  どっちにしても栞奈の喋りには  
  もっと修行が必要でしょうねぇ┐('〜`;)┌  
   
   
   
  栞奈たすの中のお店  
  http://western-fukuoka.jp/  
   
  私は福岡にいた時には警固店と原店に行ってました