http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1434114244/
1 名前:(茸)@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/06/12(金) 22:04:04.70 ID:YRAw81ut.net
その手の中にたくさんの希望と夢を抱えた素敵な高校二年生。
ミュージカルや仙台銘菓、菓匠三全 萩の月TVCM、映画出演も決まり
益々未来に向かって躍進中の岩田華怜さんを応援するスレです。
本名:岩田華怜(いわたかれん)
所属:チームA(前チーム:横山チームA、篠田チームA、大場チーム4)
ニックネーム:カレン
生年月日:1998年5月13日(17歳)
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型 身長:159cm チャームポイント:白い肌
好きな食べ物:豚足、ホルモン、酢昆布
趣味:舞台、お笑い、映画鑑賞
特技:ギターの弾き語り、ダンス、クラシックバレエ、日舞、漫読
キャッチフレーズ: 宮城県仙台市から来ました岩田華怜です。
■公式プロフィール
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=iwata_karen
■Google+
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts
■「岩田華怜のトーク」
http://7gogo.jp/lp/pdAqgqtgPFAWkVIvojdMdG==
■ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C
■ 菓匠三全 萩の月TVCM 岩田華怜「仙台篇」 / AKB48[公式]
■踊ってみたユニット「ぽてばり!」
ttp://www.nico video.jp/watch/sm24124413
ttp://www.nico video.jp/watch/sm24675986
■『 AKB48 今夜は帰らない… 』 ttp://hicbc.com/radio/akb48/
2013年9月30日〜 CBCラジオ 月曜 20:00-20:30
7代目パーソナリティー 竹内美宥・岩田華怜・武藤十夢
■アニメ「AKB0048」公式サイト ttp://akb0048.jp/
第1期(01〜13話) 2012年4月より同年7月迄放送
第2期(14〜26話) 2013年1月より同年4月迄放送
■ユニット「ミルクプラネット」
「セーラーゾンビ」(テレビ東京系 金曜深夜0・52)の劇中限定ユニット。
主人公・舞子があこがれるアイドルとして登場する。
■『初』AKB48選抜曲 『真夏のSounds good !』 (2012年5月23日発売)
( Dance ver AKB48[公式] )
■AKB0048ユニット NO NAME 初シングル「希望について」(2012年8月1日発売)
■AKB0048ユニット NO NAME 2ndシングル「この涙を君に捧ぐ」(2013年4月10日発売)
■NHK震災復興支援ソング「花は咲く」 ソロも収録!(2012年5月23日発売)
ttp://www.nhk.or.jp/ashita/themesong/
前スレ
【AKB48】岩田華怜応援スレ☆90【TeamA】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433052468/
_
13 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 00:16:20.05 ID:IYI5u/OC0.net
昨日から前スレの992茸さんは華さんファンの女性の方かなーと思ったけど、
日本在住の中国人の方の可能性もあるかな?
華さんも国際レベルで知名度が高まってきたし、ますます楽しみだね!
世界中で華さんを応援するファンが増えるのは素晴らしいことです。
おいらは華僑の方と互いの言語の勉強を兼ねてメールしてることもあって、
この方の書き込みから日本語学習者に特有のミスを見つけた。
例えば、私たちも祈る→SV構文だ。我們(也)祈念。
ただし、日本語ネイティブが物事を強調したいときにも使われる表現です。俺たちは歌う!とか。
禿げさんは自分が思っているほどこのスレで悪影響与えてないから以下は再びNGにいれますね
↑
禿さんはご自身がこのスレで悪影響を与えていないとお考え(のようです)から、今後は再びNGに入れますね。
漢字の用法に特段のミスは見当たらなかった。
よって、日本語能力試験2級程度とお見受けしました(*´▽`*)
日本在住の中国人の方の可能性もあるかな?
華さんも国際レベルで知名度が高まってきたし、ますます楽しみだね!
世界中で華さんを応援するファンが増えるのは素晴らしいことです。
おいらは華僑の方と互いの言語の勉強を兼ねてメールしてることもあって、
この方の書き込みから日本語学習者に特有のミスを見つけた。
例えば、私たちも祈る→SV構文だ。我們(也)祈念。
ただし、日本語ネイティブが物事を強調したいときにも使われる表現です。俺たちは歌う!とか。
禿げさんは自分が思っているほどこのスレで悪影響与えてないから以下は再びNGにいれますね
↑
禿さんはご自身がこのスレで悪影響を与えていないとお考え(のようです)から、今後は再びNGに入れますね。
漢字の用法に特段のミスは見当たらなかった。
よって、日本語能力試験2級程度とお見受けしました(*´▽`*)
15 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-e5d34ad427583a70)[] 投稿日:2015/06/13(土) 01:08:14.33 ID:118YHPXud.net
埼玉県さんもスレ建てしてくれていたけど、ここでいいのかな?どちらもありがとう!
華怜ちゃんファンが一丸となってよい応援スレッドにしていきましょう(о´∀`о)
>>13自分の言葉を考察されるのってあまりないので面白く読ませてもらいましたw
残念ながら私は純粋の日本人です。日本語が変なのは普段使わない書き方をしているからでしょう(^-^)今の私は大西さんに華怜ちゃんファンの一人としての節度ある行動をお願いをしている立場ですので。
禿げさんのくだりは、「禿げさんが何を言っても大した問題でなく(禿NGで済む為)、今は大西さんと話したいのでしばらく無視しますねー」の意味でした。分かりにくくて申し訳ない。
選挙ではミンチョルさんの頑張り心強く思っていましたよ!ありがとう!
華怜ちゃんファンが一丸となってよい応援スレッドにしていきましょう(о´∀`о)
>>13自分の言葉を考察されるのってあまりないので面白く読ませてもらいましたw
残念ながら私は純粋の日本人です。日本語が変なのは普段使わない書き方をしているからでしょう(^-^)今の私は大西さんに華怜ちゃんファンの一人としての節度ある行動をお願いをしている立場ですので。
禿げさんのくだりは、「禿げさんが何を言っても大した問題でなく(禿NGで済む為)、今は大西さんと話したいのでしばらく無視しますねー」の意味でした。分かりにくくて申し訳ない。
選挙ではミンチョルさんの頑張り心強く思っていましたよ!ありがとう!
28 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:59:08.72 ID:3QV/4Now0.net
>>15
その通りですね。
選挙が終わってから関係ない変な書き込みばかりでうんざりでした。
意見を言ってくれてスッキリしました。
その通りですね。
選挙が終わってから関係ない変な書き込みばかりでうんざりでした。
意見を言ってくれてスッキリしました。
42 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-526924fad365b164)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:41:27.43 ID:cs5HzUzZa.net
>>28
選挙中も選挙前も変な書き込みはかりだし、そもそも応援コメがとても少ないことについてはどう思う?
応援する気持ちがしょぼすきるだけだよ
選挙中も選挙前も変な書き込みはかりだし、そもそも応援コメがとても少ないことについてはどう思う?
応援する気持ちがしょぼすきるだけだよ
52 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 21:03:30.17 ID:vJp3ldSo0.net
>>42
選挙中は少なくとも今よりまだ前向きな書き込みがあったと思うけど。
選挙に負けて今は酷い状況だと思います。
ここの住人の多くの書き込みは応援スレとはかけ離れた書き込みばかりです。
本当のファンが寄り付かなくなるのもわかります。
また応援コメントしたいならgoogle+などですればいいでしょう。
本当は岩田華怜を応援する人たちの交流の場であるべきだと思うけど。
とにかくここのスレは荒れ過ぎだと思う。
どうしたら良いと思いますか?
選挙中は少なくとも今よりまだ前向きな書き込みがあったと思うけど。
選挙に負けて今は酷い状況だと思います。
ここの住人の多くの書き込みは応援スレとはかけ離れた書き込みばかりです。
本当のファンが寄り付かなくなるのもわかります。
また応援コメントしたいならgoogle+などですればいいでしょう。
本当は岩田華怜を応援する人たちの交流の場であるべきだと思うけど。
とにかくここのスレは荒れ過ぎだと思う。
どうしたら良いと思いますか?
54 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 21:12:29.00 ID:IYI5u/OC0.net
>>52
おいら乃木坂ファンで申し訳ないけども、
華さんの情報交換には生誕メンバーのブログが便利だよ。
ブログは書き手の本心が出やすいのが気に入ってるよ。
読みやすい人のをブックマークに入れとくとかさ。
ぐぐたすとか755みたくマンセーコメばかりでもなし。Twitterは忙しい人には向かないな。
56 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 21:42:39.85 ID:vJp3ldSo0.net
>>54
レスありがとうございます。
こんどブログを見てみます。
生誕の人とかはこの華怜応援スレは捨ててしまいアンチに渡してしまうというお考えなのでしょうかね?
新規のファンを獲得するならばちゃんとした応援スレがあったほうが絶対良いとは思いますが。
害虫駆除ではありませんがなんとか輩を駆除する方法ってないのでしょうかね。
59 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 22:01:28.90 ID:IYI5u/OC0.net
>>56
そうね。おそらく諦めモード。
AKBGにはたくさんメンバーがいる中、応援スレが全く機能してないってのも異様だけどさ、
ここを奪還する労力を他に向けようと考えるのは適当だよな。
害虫駆除というか、例の方がなんとかプリズンとやらから退去するタイミングで、情勢が変わる可能性はある。
今んとこ、ヨハネスブルグの建設途中で放置されたビルディングみたいなもんで、
そこら中に顔の見えないギャングが潜んでる可能性があれば、撤退するのはやむを得ないな。
華さんの新規のファンはなかなかつかないと思う。
華さんのルックスが同期と比較して特にパッとしない(オタさんには誠に失礼とは存じますが)
趣味や発言が世間がイメージするアイドルとはかけ離れている。ミュージカルに興味がある人が少ない。
そして、ニュー速、地下スレでこれでもかというくらい、あの人物の悪評が浸透してしまった。
握手会で泣かせた上に訴訟を起こすなんてマジであり得ないよな・・・華さんとお母さんは相当に恨んでるんじゃないかな?
ためしに、乃木坂のイコマチャン、まっちゅん以外のスレをご覧ください。
荒れ放題荒れてるとこを探すことも難しい。
63 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 22:17:01.74 ID:vJp3ldSo0.net
>>59
>華さんの新規のファンはなかなかつかないと思う。
新規を付けないで現状メンツだけで来年の選挙は戦えませんよね
まさかそんな発言が出るとは残念!
あなたはなんでこのスレに来ているのですか?
68 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 23:30:31.71 ID:ME5VDcFK0.net
>>63
だからミンチョルはAKSの工作員なんやって・・・
16 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/13(土) 03:44:55.54 ID:3ZLwBnQBr.net
本田圭佑「まず、岩田さんが4年連続圏外だったということをポジティブに捉える」
本田圭佑
「そして強い気持ちで更に、AKBの活動を頑張るのが、大事になってくるんじゃないかと、思いますね」
本田圭佑
「まず岩田さんとそのファン1人1人が、自分と向き合う、御新規さんへのアピールする情熱は足りていたのか、
ファン同士のコミュニケーションは取れていたのか、
それを繰り返すことで、アイドル生命は延びてくるんじゃないかと、確信してますね」
本田圭佑
「やはりまずは個人の能力、いわゆる個を高める
それを繰り返した結果また同じように圏外になったら、それって何か分かりますか、伸び代ですね」
本田圭佑
「岩田さんの卒業って、自分で決めるもんやと思うんですね
他人が決めた限界は限界じゃない、あえてAKBの活動を続けてみる
もしそれで人気が落ちたとしたら、それが岩田さんのレベル
今回はそれを知るビッグチャンスと思いますね」
23 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 09:23:54.26 ID:ME5VDcFK0.net
>>16
は,誰かの名前を当てはめただけやろ。
35 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 16:21:21.35 ID:ME5VDcFK0.net
いまさら立候補するかどうかちょっと・・・
41 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:11:55.38 ID:ME5VDcFK0.net
れなっちが個人でやっている推しメン総選挙やから、絶対に出ろとは言いづらいやん。
れなっちも話題になるのはいいけど、あんま大勢やとどう選ぶかが・・・
それで結局れなっちが選ぶの放棄して、AKSに丸投げしてもてもツマランし。
れなっちも話題になるのはいいけど、あんま大勢やとどう選ぶかが・・・
それで結局れなっちが選ぶの放棄して、AKSに丸投げしてもてもツマランし。
44 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/13(土) 19:10:42.89 ID:3ZLwBnQBr.net
>>41
DD人気ないからなるべく他メンとの関わりを持った方がいいとも思うが
DD人気ないからなるべく他メンとの関わりを持った方がいいとも思うが
46 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 19:26:27.75 ID:ME5VDcFK0.net
>>44
もうそのへんは3年前にひととおり試したからなあ。
他メンとの関わり以前に、もう少し人付き合い全般をどうにかせなと思うんやけど。
もうそのへんは3年前にひととおり試したからなあ。
他メンとの関わり以前に、もう少し人付き合い全般をどうにかせなと思うんやけど。
51 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 20:50:21.06 ID:1wXAKrh10.net
>>46
地元で「名大です」「スゲー!」 「九大です」「スゲー!」 「阪大です」「あ、京大無理だったのね」 [。]©2ch.net [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434193373/
71 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 23:50:56.53 ID:ME5VDcFK0.net
じゃあ、>>51 ほかのコメントどない考えるねん?
ちなみに頑張って考えて、こんなコメントしたったw
215 :おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO :2015/06/13(土) 23:47:41.52 ID:ZiXidSmd0
>>170
> 京大という巨大な敵を前にして、敵前逃亡した卑怯者というか、臆病者
そこはやっぱ、
?京大という強大な敵を前にして、兄弟を見捨てて鏡台を置き去りにして道頓堀川の橋台股にかけて敵前逃亡した卑怯者というか、臆病者 ?
くらい言ってみようよ。
・・・アカン?
77 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-e5d34ad427583a70)[] 投稿日:2015/06/14(日) 00:10:52.92 ID:CQ4EV+itd.net
>>71
そういう関係のないコメントを控えてくださいと何度もお願いをしているのです。伝わっていますでしょうか?
>>51も問題ですが、大西さん以外のスレ汚しコメントはほとんど拾われず、単発で終わっているので、現実問題さほど問題ではありません。
私は華怜ちゃん応援スレッドで一番の問題は大西さんだと思っています。
大西さんは華怜ちゃんに関係のないお劣なレスをし、それに対して大西さんの周りの変な人達も書き込みスレを無駄に消費する。これを一般的なファンの方が見たらどのように感じるでしょうか。大西さんのお考えをお聞かせいただけませんか?
72 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/13(土) 23:52:31.81 ID:3ZLwBnQBr.net
大西くんと自演くんの永遠のランデヴー
今日もここは糞スレでした(^_^)
103 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-a25fb4bbbfa2b0b2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 16:15:44.56 ID:+c9L/vRdd.net
フクチョーが755のアイコンをチーム8にしたことが原因で、昨日の握手で拗ねたカレンに塩対応されたらしいぞw
104 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-a25fb4bbbfa2b0b2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 16:19:48.27 ID:+c9L/vRdd.net
6/12 12:03
あ、アイコン変わってるから一瞬わかんなかった!文章で分かったけど。笑
6/12 12:04
とうとう私はひでの中で選抜落ちしたのね……←
あ、アイコン変わってるから一瞬わかんなかった!文章で分かったけど。笑
6/12 12:04
とうとう私はひでの中で選抜落ちしたのね……←
111 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/14(日) 18:04:33.46 ID:4bP2P0X3r.net
>>104
これ見たけどもうダメだな
完全に私信だし、ゆかるんのとこで騒いでる奴なんかは私信じゃなく単なる思い込みだけど、ゆかるんが同じことしてたら完全にヲタに見捨てられて圏外へ落ちるレベル
もう新規どころか少ない常連ヲタにも見捨てられるのではないかと不安になっているんだろう
117 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-a25fb4bbbfa2b0b2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 19:39:02.46 ID:+c9L/vRdd.net
>>111
755じゃこれくらい普通のレベル
これが私信なら755は私信だらけだなw
だからカレンが755を始めることを反対していたヲタが多数いた模様
119 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/14(日) 19:47:29.96 ID:4bP2P0X3r.net
>>117
相手の文章の特徴まで知っているみたいにコメントしたら私信だろ
たつまきのプレゼント頂戴とは訳が違う
さらに酷いのは私信であるのにも関わらずスレすら立たないというw
115 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 19:25:01.54 ID:6ymvvdJl0.net
こういう人気投票を見たら,80位どころか160位も厳しいぞ。
やっぱもうAKBではないところで活躍するようにせな。
【定期】お前らの7推しまで教えてけれ【傾向把握】 [。]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434157190/l50
123 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 20:19:22.22 ID:6RQxBsR40.net
そりゃクラスとか以前にエロ私信女だからな
またやらかせばスレ立つだろな
126 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:28:44.76 ID:6ymvvdJl0.net
ミンチョルは伊達娘には厳しく言えるけど、新月と副長には媚び媚びやなあ。
別のスレで?柏木?と書いてあるのを?枕木?と空目した。
枕木なんて言われれもいまのヤツワカランやろ。
レールの間の間隔を木で保つなんて想像できんやろ。
136 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 22:41:20.92 ID:6ymvvdJl0.net
握手会の感想とかレポートとかないのか。
142 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/14(日) 23:02:31.86 ID:4bP2P0X3r.net
大西の言うように本当に岩田華怜への当てつけが酷いよな
http://www.ntv.co.jp/tabishojo/
6月20日(24:55〜25:25)の放送は
「元子役のメンバーだらけで登山旅行の旅」
出演:向井地美音(AKB48)、村山彩希(AKB48)、市川美織(NMB48)
今回の旅少女は
元子役だったメンバーだらけで筑波山へ登山旅行。
http://www.ntv.co.jp/tabishojo/
6月20日(24:55〜25:25)の放送は
「元子役のメンバーだらけで登山旅行の旅」
出演:向井地美音(AKB48)、村山彩希(AKB48)、市川美織(NMB48)
今回の旅少女は
元子役だったメンバーだらけで筑波山へ登山旅行。
144 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 23:29:17.65 ID:6ymvvdJl0.net
>>142
一応調べたけど,この3人子役時代に全国デビューしていて,伊達娘よりもワンランク上っちゃ上なんやろなあ。
このメンツでみおりんがいるのは相当違和感あるけど,一応ランクインしとるしなあ。
けれども,なんかここにきて伊達娘への冷遇が露骨になった感はどうしてもある。
私がAKSにいたら,”肩たたき”されていると認識するレベル。
もうAKSにしがみつく理由ないんちゃう?
そこまでしてAKBを守る必要性全くないと思うけど。
一応調べたけど,この3人子役時代に全国デビューしていて,伊達娘よりもワンランク上っちゃ上なんやろなあ。
このメンツでみおりんがいるのは相当違和感あるけど,一応ランクインしとるしなあ。
けれども,なんかここにきて伊達娘への冷遇が露骨になった感はどうしてもある。
私がAKSにいたら,”肩たたき”されていると認識するレベル。
もうAKSにしがみつく理由ないんちゃう?
そこまでしてAKBを守る必要性全くないと思うけど。
147 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:34:35.77 ID:6RQxBsR40.net
>>144
ブロードウェイとか息巻いてたくせに
今となっては芸能界引退の引導渡しとはねえwww
ブロードウェイとか息巻いてたくせに
今となっては芸能界引退の引導渡しとはねえwww
149 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 23:41:19.85 ID:6ymvvdJl0.net
>>147
芸能界引退なんて一言も言ってない。
AKBではないところで、ミュージカルなりなんなりにしっかり向き合う場が必要。
いまのままだと失うものばかりで得るものがない。
芸能界引退なんて一言も言ってない。
AKBではないところで、ミュージカルなりなんなりにしっかり向き合う場が必要。
いまのままだと失うものばかりで得るものがない。
151 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:43:59.54 ID:6RQxBsR40.net
>>149
だからさあ
AKBやめてどうやって芸能界に残るんだって聞いてんだよ
その程度は理解しようww
だからさあ
AKBやめてどうやって芸能界に残るんだって聞いてんだよ
その程度は理解しようww
154 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 00:06:33.47 ID:em6tlYxS0.net
>>151
スイセイミュージカルの人々だって、ミュージカルで食ってる人々だって、声優だって、芸能人やろ?
私なんか違うこと言うとる?
スイセイミュージカルの人々だって、ミュージカルで食ってる人々だって、声優だって、芸能人やろ?
私なんか違うこと言うとる?
156 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 00:16:39.87 ID:+Fkmz9SN0.net
>>154
いやだからさあ
今AKBにいながらスイセイミュージカルやってるやろがよ
ミュージカルに向き合うことはAKBにいるいないと何の関係もないやろがよ
自分のトンチンカンぶりがワカランのかw
いやだからさあ
今AKBにいながらスイセイミュージカルやってるやろがよ
ミュージカルに向き合うことはAKBにいるいないと何の関係もないやろがよ
自分のトンチンカンぶりがワカランのかw
158 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 00:20:35.12 ID:em6tlYxS0.net
>>156
AKSからスイセイミュージカルに派遣されて出演しているのでしょ?
伊達娘がスイセイミュージカルから直接雇用されているわけではない。
もうちょっと契約について考えなさい。
AKSからスイセイミュージカルに派遣されて出演しているのでしょ?
伊達娘がスイセイミュージカルから直接雇用されているわけではない。
もうちょっと契約について考えなさい。
161 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 00:53:38.98 ID:+Fkmz9SN0.net
>>158
は?
だからAKBにいるからミュージカルに向き合えるんでしょ?
AKB辞めたらスイセイにも出れんでしょ?
でもって
AKB辞めたらって言い出したのオマエなんやけどwww
162 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 01:04:05.66 ID:em6tlYxS0.net
>>161
AKBにいるからスイセイミュージカルに出れる。
その言葉,10年後に言える自信ある?
10年後に残っている女優であることのほうが重要なんやからなあ。
172 名前: T(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/15(月) 03:18:22.53 ID:sC45uE0i0.net
>>162
今のところ僕が思ってることは
岩田はミュージカルのほうがカッコイイと思うよ
AKBで均一化を図る動きは彼女には向かないと思う
しかし彼女を知ったのもAKBでだからこれも何かの縁でしょう
しかし彼女は元々アイドル的な性格ではないです。
人気に便乗してAKBに入ったと思いますが
AKBで知名度、芸能経験などを得てから
本業に戻るべきですね
彼女もそう言ってますし
期間としては2〜3年が目処でしょ
まだまだ彼女の知らないこともあるけどね
簡単な感想です
155 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 00:06:38.07 ID:3m0DzBNd0.net
>>144
たしかにSKE移籍を蹴ってまで
空いてる席のないAKBに居座る理由がわからんわな
もうアニメも亜門もマジスカも主要な役で回ってくることはないだろうに
157 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 00:17:13.49 ID:em6tlYxS0.net
>>155
まゆゆが情熱大陸で言ったそうやけど,真面目な子ってAKBに限らずどこにいても損をする。
それを理解した上で,真面目な子から搾取するようなシステムから,得るものだけ得たら後はどうやって逃げるかや。
伊達娘のお父さんも事務所を構えていて,真面目な子から搾取するようなシステムの一翼を担っているといえば担っているんやろけど,いくらなんでもAKSほど酷いところに媚びを売る必要はない。
けどそうせな,今度は事務所潰されたりするんかなあ?
アキブータンって想像をはるかに越えるドス黒さやからなあ。
アキブータンは,いつかなんとかしてぶっ●すぞ。
143 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 23:14:51.30 ID:J3c6GXPi0.net
>>相手の文章の特徴まで知っているみたいにコメントしたら私信だろ
言ってる意味がよく分からんw
まぁ、在宅ニートじゃぁ仕方ないか。
146 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 23:34:03.50 ID:6ymvvdJl0.net
>>143
言っている意味は分かるやろ。
2ちゃんでIDが違っても,文章から「コイツちゃんねらーやろ!」とか分かるレベルで,伊達娘が副長を認識していると >>119 は言っている。
その程度は理解しよう。
けれどもそれを理解した上で,そのレベルの私信であれば大して問題ではない。
気に入ったヲタからのプレゼントをモバメで投稿するとか,私の知る限りメンバー内ではあったぞ。
145 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:32:39.58 ID:7+za0jVP0.net
自分が関与できない物へ対しての、あてつけでしかモノが言えない子供が2人いるね
それも自分より優位な人間に対して粘着してる様まで似てる。
もしやその2人、本当は同一人物の使い分けかもしれないぞ?
150 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 23:43:04.37 ID:e73p24HZ0.net
地下アイドルの現場だと、構ってもらえなくなるとイヤだから
新規が増えないで欲しい、邪魔だ、俺だけの〇〇ちゃんでいて!と思ってる古参の方がたくさんいるよな。
推し被りってかなり深刻な問題で、人間の独占欲って馬鹿にならないよ。アイドル当人は独占されてるつもりもないのかもしんないけど。
華さんの人気度や界隈の規模は神谷えりな、天木じゅんくらいだろうし、
外面では新規歓迎とか言いつつ、内輪を守りたいのはドルオタという存在である以上、仕方がないとこはある。
始めっから、地下アイドルならルックスも良い方だし、ダンスもできて歌も上手い華さんは人気出たかもな。
華さんだけでなく、乃木坂のロッティーとかも地下アイドルにほしいタイプだ。
171 名前: T(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/15(月) 03:02:34.85 ID:sC45uE0i0.net
俺が不在だというのに
なかなか盛ってるじゃねーかww
でも最近勉強に集中してるから2chで熱心に書き込みすることはないだろうな
以前みたいに...
でもあえて言うとしたら
「自分がどう思ってるじゃなく人からどう見られてるか」
が重要だと思うよ
意味が分かるよね?
自分がこう思ってたりしてても人がそれを迷惑だと思うのなら
控えたり改善しないといけないよね?
メンバーへの意見もそうだよ
自分が思ってることを伝えようとしても20%も伝わらないと思うんだ
説教じみた感じに受けることもあるし
だから相手の立場で伝えることが重要なんだよ
それが握手会、ネットなどで時間と空間の制約で難しい場合は
一年に一回ぐらい手紙で送ればいいじゃん
じゃなかったら長ったらしい意見は目障りの他ないから控えることだよ
それが周りからみた客観的な立場でしょ?
それが分からないんだったらただの危ない人だよ
このことは全ての人に当てはまる重要なことだよ
186 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 09:33:27.95 ID:em6tlYxS0.net
>>171-172 の知ったかぶりは、確かにちゃんねらーを思い起こさせるなあ。
自分は勉強で忙しいって言うとった。
?AKBで知名度、芸能経験などを得てから ?
って、これ以上知名度上がりようがないやん。
AKB自体急速落下していて、人気若手を推してく方針になっとるし。
芸能経験もAKBだと似たり寄ったりのしか入って来ん。
経験が積みたければ、もっとキチンと演技やダンスを人前でできるところに行かな。
192 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:07:44.13 ID:Zs5qCAODr.net
やわらか新月銀行さんは前スレ後半からはですます調でしたね♪
キャラ設定変更の申告はお早めに♪
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433052468/979
194 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 12:38:52.73 ID:9upAkT9D0.net
>>192
前スレのそれは俺だね。
今いる人(新月さん?)とは別人だよ
211 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/15(月) 18:38:01.32 ID:Zs5qCAODr.net
>>194
岩田華怜の参加してる曲で特に好きなものはありますか?
210 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-e5d34ad427583a70)[] 投稿日:2015/06/15(月) 18:27:53.64 ID:a06rku2Ud.net
んー、何を言いたいのかちょっとよく分からないんだけど、舞台の時は、基本的に推しTシャツとかは着て来てほしくないです。本当はね。でも私も嬉しいし、スイセイミュージカルの皆さんも、AKBメンバーのファンには慣れてくれているので、あえて言いませんでした。
でももし、今後私が他の外の舞台に出演する時は、普通に観劇をする格好で来て欲しいです。サイリウムなどもNG。これは常識なので、私以外のメンバーの外舞台を観に行く時も頭に入れておいて欲しいです。そのメンバーの方針にも寄りますが。
こうゆう回答で合ってた?(*´・ω・)
755のひでさんへの回答だけど、華怜ちゃんはよく自分の気持ちを伝えたと思う。大切なことだよね!
私思うのだけど、AKBGは会いに行けるアイドルのキャッチで始まったけど、決して「双方向のコミュニケーションの取れるアイドル」ではないと思うんだ。
握手会や755、ぐぐたすなどで会話出来てる気がしていても、それはコミュニケーションをしているのではなく、アイドルからの一方的な発信を、コミュニケーションの形をもって私たちが受信しているだけ。
秋元先生は擬似的なアイドルとのコミュニケーションを新しく生み出してそれがヒットした。だから、私たちがなんと言おうとも、今も昔も、アイドルを育てるのはアイドルの周りの大人たちの仕事。ファンがあーだこーだ言っても無意味だよ。そういうシステムなんだから。
その前提をきちんと理解した上で楽しまないとね(о´∀`о)
後、こんな匿名掲示板で個人特定の真似事をしても事実は決して分からないし、ただの時間の無駄だ。そんなことをするならば、華怜ちゃんの情報を集める方が有意義だとおもうけどなあ。
212 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 18:48:37.42 ID:em6tlYxS0.net
副長や生誕に対して,かなりキツいダメ出しやろなあ。
舞台に生誕T着たヤツが多いのはさすがにおかしいって私も思っていて,どっかに書いたと思うけど。
けどコレ書いたらまたヲタ減らすんやろなあ。
221 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 21:38:17.28 ID:em6tlYxS0.net
今日美月とみずきが卒業発表した。
コレで,セレ落ち以外で卒業生がいないのが12期だけになった。ドラフト1期も卒業生いないっちゃいないけど。
自主的な発表なのかなあ。
私が伊達娘に感じるように,AKSから肩たたきが美月とみずきにもあったんちゃう?
どうしてもそう思ってしまう。
そう考えると,伊達娘が副長にキツく書いたのと整合性も取れるしなあ。
まあ,まだ想像の範囲やけど。
227 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 22:54:12.27 ID:xcQSB7Z30.net
いわゆる岩田ファミリーって生誕メンバーのことか、
華さんを応援してる全ての人が含まれるのか、皆様どちらでしょう?
243 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:44:11.99 ID:+MnV3ClY0.net
私が伊達娘と睨んどるトリップが、今日は12期スレとすーめろんとこに出現しとるぞ。
http://hissi.org/read.php/akb/20150616/NVp3MExQMUIw.html
やっぱ卒業フラグなんかなあ・・・
254 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 08:51:52.92 ID:+MnV3ClY0.net
やっぱにししに会ったということからも、卒業考えているのは間違いないやろなあ。
ホンマに卒業してまうかはともかく。
大学行きたければちゃんと学問に専念する必要もあるし。
ただ、私自身勉強でいい思い出がないから、勉強しろとは言いづらい。
259 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 11:36:21.51 ID:DopAsL4B0.net
>>254
邪魔だな・・・
263 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:00:38.30 ID:p8N5aRKn0.net
サベツ!ダメ!ゼッタイ!
266 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 19:54:35.93 ID:+MnV3ClY0.net
伊達娘はなんとかして、自分の現状を立て直さなアカンねん。
とにかくAKBにいくらいてもダメ。
自分でもアイドルには向いてないと思うとるやろ。ならばスパッと切ってまう勇気が必要。
十夢に本をあげたそうやけど、伊達娘がいまいちばん捨てるべきなのはAKBやねん。
伊達娘は、私が生で観ている時は誰にも負けんパフォーマンスするのになあ。
それをたまのことではなくて、練習含めて毎回できるようにすればいいだけなんやけど。
1年くらい私がずっと付きっきりで練習したら、誰にも負けんパフォーマンスできる自信はある。
ついでにそこそこの大学行けるくらいの勉強も教えたるのになあ。
AKBにいて、伊達娘の可能性がどんどんなくなっていくのが辛い。
そこは自覚せな。
とにかくAKBにいくらいてもダメ。
自分でもアイドルには向いてないと思うとるやろ。ならばスパッと切ってまう勇気が必要。
十夢に本をあげたそうやけど、伊達娘がいまいちばん捨てるべきなのはAKBやねん。
伊達娘は、私が生で観ている時は誰にも負けんパフォーマンスするのになあ。
それをたまのことではなくて、練習含めて毎回できるようにすればいいだけなんやけど。
1年くらい私がずっと付きっきりで練習したら、誰にも負けんパフォーマンスできる自信はある。
ついでにそこそこの大学行けるくらいの勉強も教えたるのになあ。
AKBにいて、伊達娘の可能性がどんどんなくなっていくのが辛い。
そこは自覚せな。
273 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:41:22.94 ID:QgXh66UtM.net
>>266
こもれびではAKBはナレッジの宝庫やったハズやのになあ
それがきっかけで今の転落人生なのに
結果的に今のようにAKBを否定するってことは
当時ナレッジではないとして取り扱った日立を
完全に正当化することになっとるよなあ
274 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:46:41.56 ID:+MnV3ClY0.net
>>273
違う。
組織には必ず栄枯盛衰がある。
時間の概念を持たな。
271 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 21:31:35.59 ID:+MnV3ClY0.net
2日連チャンで卒業生3人と会ったって、もうかなり卒業意識しとるとしか見えんなあ。
278 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 21:57:53.82 ID:a033F5nj0.net
まぁ、現地に来ない臆病者は華怜の気持ちを直に聞けんから
憶測とご都合主義の妄想に走るしかないわな。
あとはそれぞれ、自分が妬んでる相手を貶めるのに精を出す毎日とはご苦労様だことw
292 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 23:49:23.03 ID:+MnV3ClY0.net
言ったり書いたりすることはいくらでもウソがつける。
けれども,行動でウソをつける人間はそうそうおらん。
それを分かっていない人間が多い。
話題がいきなり政治に飛ぶけど,橋下徹が安倍晋三に会っているのだって,橋下徹が言っていることよりも安倍晋三に会っている事実をキチンと解釈せな。
けれども,行動でウソをつける人間はそうそうおらん。
それを分かっていない人間が多い。
話題がいきなり政治に飛ぶけど,橋下徹が安倍晋三に会っているのだって,橋下徹が言っていることよりも安倍晋三に会っている事実をキチンと解釈せな。
298 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 00:28:45.91 ID:tm5ewmzuM.net
>>292
言うことも書くことも「行動」なんだよなあ
だから言ってる意味がワカラン
300 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/17(水) 00:40:07.41 ID:ZaBGDojur.net
>>298
言うことは「言動」
小学校からやり直せ
304 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 01:32:40.90 ID:c6qQxEms0.net
>>300
言うことは「発言」
言動は「言葉と行動」な
惜しかったな
315 名前: (地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/17(水) 15:40:36.39 ID:AKPrsgR40.net
岩田華怜の生存戦略
http://b1.blog.jp/archives/21035976.html
316 名前:おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO (東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 16:06:06.75 ID:r+rcPw1B0.net
>>315
これは違う。
自分が本当に好きなものをとことんやり通す。
成功した人間について,後から評論家がカテゴライズしているだけで,現実に成功する人間は好きなことしかやってない。
悲しいことに,好きなことをやり通せんのが人間やねん。
好きなことのイヤな面も見てしまうからって,好きなことを仕事にしない人間が多いのが実情。
けど芸能人はとことんやり通さななあ。
326 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:07:56.88 ID:8txCoQZN0.net
ただいま華怜☆
やり遂げた男の顔で帰ってきたよ!
本日のディナーはシメサバとブリのおさしみ、肉じゃがでした。
サバって鮮度が大事だね。あと、トガちゃんでお馴染のアニサキス君にも気を付けましょう。
337 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/17(水) 23:51:32.87 ID:ZaBGDojur.net
大西がいなくなったらこのスレ3時間おきの挨拶ガラケーと飯の報告しかなくなっちゃうじゃん
大西だけが唯一気持ち悪い自演をしないで岩田華怜の話をする住人だったのに...
371 名前: (地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 22:33:53.46 ID:ugow/K+00.net
今年に賭けます
http://i.imgur.com/wdfFxan.jpg
カフェ前
http://i.imgur.com/oN2XwUQ.jpg
http://i.imgur.com/wdfFxan.jpg
378 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/19(金) 00:47:41.87 ID:Zvd/I2Eg0.net
>>371
そのカフェ前のボードをいちお写メ撮ったけど、胸糞悪くてソッコーで消した。
なんたる侮辱だよ!?と思ったぞ。
でも、大丈夫。華さんにはおいらの心の中で白い花を付けといたからさ。
404 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:38:27.32 ID:lol3PVkN0.net
私は豚足は見た目がエグいのでどうも・・・・・・・
食べられないというわけではないけれども、豚の足という見た目がショッキング過ぎて、
”美味しい”という感情がわきません。
406 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:13:03.93 ID:V8pSTCZor.net
>>404
ネット断ちしたんだろ
出てくんなよ
421 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-740ceb36e0dfb35b)[] 投稿日:2015/06/20(土) 07:47:56.91 ID:Um10kcllr.net
岩田華怜「横山さんのチームで生誕祭をやりたくない」 [。]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434753451/
429 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:14:00.47 ID:qUhaBtKh0.net
>>421
そこの>>1さん、圏外でも外仕事と内番組の需要のある華怜に脅威を感じているんですね。
わかります。
そしてあなたも誰にも相手にされなくて顔を真っ赤にしているんですね。
わかります。
そして生活保護の人は名無しで書き込んでいるんですね。
わかります。
424 名前: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 10:14:00.21 ID:o7Cg7y620.net
愛媛に行ったか・・・
なぁなの舞台は今日が大千穐楽なんやなあ。
438 名前: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 15:13:27.42 ID:o7Cg7y620.net
お、愛媛からの書き込みかw
SAMは良く知らないがどちらかと言うとアムロ似かな・・・。オヤジにブタれた事無いし・・・ってアムロ違いかw
来週、大阪でも関西では人気無いよなあ。関東から遠征する奴おらんのとちゃうか?
440 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 15:35:26.02 ID:QWBdk3Lz0.net
>>438
はあ、ちょっと信じられないなあ・・・がっかり。
SAMさんも良く知らない方が偉そうにダンスを語らないで頂きたい。
今ならば、EXILEのTAKAHIROに比肩するカリスマですよ?
華さんはダンススクール時代、HIPHOPからポップスまで学んでいましたから。
せめてスタジオ見学くらいはしてくださいね。
441 名前: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 15:49:34.98 ID:o7Cg7y620.net
>>440
私、別にダンスを語ったつもりは無いけど?何処で語った?
休みでも遠征する位の太いヲタがいないのが問題やねん。
今、大阪で無料イベントしてるけどたいして客入ってないんとちゃうか?
ジャニーズやったらパニックやぞw
AKB自体がもう下火なんやろなあ。
ジャニーズの女ヲタなら何処まででも行くやろ?そう考えると、女性ヲタの方が熱中しやすくハマり易いねん。伊達娘も女ヲタを増やさなアカンねん。それなら岩鷹レンでもっとニコ動やらなアカンよなあ。個人的には嫌いやけど・・・。
446 名前: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 16:46:35.15 ID:IPwzHyvX0.net
スカート、ひらり に対抗して、
パンティー、チラリ って作詞したろかw
オトコバージョンで、 キンタマ、ポロリとかw ←
457 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 20:14:06.96 ID:QWBdk3Lz0.net
今晩華怜☆
そういや、父の日だけど華さんのお父さんネタってほとんど出てこないね。
母子家庭だとご家庭事情は配慮しなきゃならんよな。
幼稚園や保育園でも母の日、父の日のお絵かきってどんどん無くなっていると聞くぞ。
469 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 22:45:42.71 ID:8/U0ITlw0.net
大西ってあれか
過去の栄光(そうでもないけど)にすがりついて
有名企業で産廃扱いされた、犯罪者紛いのあれでしょ?
確か先輩におごってもらった風俗じゃ触られただけでイッちまって
時間内に復活できなかったTnsyo Ho-k So-loという話だけども
471 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:54:39.85 ID:QWBdk3Lz0.net
>>469
あっ、ちょうどいいとこに埼玉県さんが来た。
20秒程度の華さんネタ教えてよ。
好物とか漫画とかは出尽くしてるし、ぐぐたす見てるよー、頑張ってねー
とかだと20秒持たなそうだからちょっとなーと思ってる。
1枚ずつ10秒に分けて挨拶だけで終わらせるのも有りか?
473 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:18:17.69 ID:8/U0ITlw0.net
>>471
ニコ動とか見てないんかな?
見てるなら次回作リクエストしてみるとかしても良いかもよ。
477 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:41:48.98 ID:QWBdk3Lz0.net
>>473
金曜日のおはようと、黒ずくめの男装っぽいカッコいいやつは見たよ。
レポを見てると特にご新規さんには反応が薄そうだから
そこらへん覚悟を決めて馳せ参じたいと思いまするw
484 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 01:04:50.90 ID:TnorFpGMr.net
秦さんお変わりなく綺麗だゆ(⊃´-`⊂)
頬からアゴへのラインが素晴らしいゆ(⊃´-`⊂)
http://i.imgur.com/Tedwouh.jpg
http://i.imgur.com/i97ecoF.jpg
http://i.imgur.com/m9REQpk.jpg
496 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 05:00:18.49 ID:uaxXPZO10.net
6/20
岩田華怜
一般公開で共有しました - 21:37
こんばんわ(´ェ`)
ミュージカル「広い宇宙の中で」愛媛公演
終わりました!
本当に暖かいお客様でした。
感謝です✨
明日はスイセイミュージカルさんのホーム、佐世保公演!
私もフットルース以来の佐世保公演になりますが、フットルースの時も物凄い熱気だっことを覚えています!
スイセイミュージカルさんの出待ちの方もたくさんいらっしゃって、スイセイさんが佐世保の皆様に愛されていることが改めて目に見えてわかった公演でもありました☆
そんなアツい佐世保の皆様に、明日またお会いできることを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ
写真は本文とは関係ありませんが、夏っぽい涼しげでキュートなスイカゼリーの差し入れを頂いたのでパシャリ📷💕🌷🎶
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/2pXHkhyyY7r
http://lh3.googleusercontent.com/-apD2unZqUgs/VYVepUj6DII/AAAAAAAFKQ0/QkWuCMYeyv0/s0/20+-+1.jpg
497 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 05:54:26.84 ID:HVAUwPKo0.net
>>496
そのコメントぶりだとスタンディングオベーションも無かったのかな?
地元在住だけど行けないみたいなコメントもあったからな。
それは仕方ないけど、ならコメントしなくていいよ。
佐世保も岩ファミとかいう連中は1人も行かないんだろうな。
498 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 08:17:56.51 ID:lEWiqSyx0.net
>>497
九州や四国在住のが何人か行くよ。
コメント欄は見てないのか?
とりあえず地震なし=大西は放っておくとして、華怜はこのハードスケジュールの中でちょり生誕のA公演出るだな。
くれぐれも体に気をつけて欲しい。
飛行機移動は数が続くと結構体に響くしね。
508 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 12:08:55.91 ID:TnorFpGMr.net
岩ファミTシャツとか着て観に来るなゆ(⊃´-`⊂)
迷惑だゆ(⊃´-`⊂)
525 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 19:02:33.21 ID:lEWiqSyx0.net
【朗報】佐世保公演満員御礼【感謝】
534 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:02:28.56 ID:TnorFpGMr.net
相変わらず新月がひとりで自演しとるよなあ・・・
伊達娘はリーダーシップのあるファンを獲得できんとこが不幸な感じがするよなあ・・・・
541 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 22:09:59.84 ID:TnorFpGMr.net
>>534
大西くんさあ、こんな自演のスレに書き込んでる時点で負け組の星どころじゃないと自分で気付けないのかなあ?
542 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 22:13:45.43 ID:TnorFpGMr.net
>>541
日立製作所交通システム社勤労部長代理大藤のおでましやなあ。
恣意的にワタシを懲戒解雇に追い込んだ日立製作所並びに,日本政府の闇を暴いてみせるぞ。
545 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 22:25:11.14 ID:TnorFpGMr.net
>>542
大西くんさあ、暇潰しに書き込んでることさえわからない奴の相手なんかしてるから君は勝ち組になれないこと、そろそろ気付いて欲しいなあ。
549 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:59:52.07 ID:lEWiqSyx0.net
華怜、飛び入りで交流会に参加したらしい。
今日の佐世保行けた人は裏山だなあ。
今日の佐世保行けた人は裏山だなあ。
552 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/21(日) 23:23:51.28 ID:TnorFpGMr.net
>>549
このエピソードも,如何に伊達娘会副長と生誕連中に力が無いかを感じさせるよなあ・・・
伊達娘をその気にさせるファンが中枢におらんことを証明しとるんやからさあ。
564 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-a25fb4bbbfa2b0b2)[] 投稿日:2015/06/22(月) 08:26:05.11 ID:J4tfc2G3d.net
>>552
栗原では交流会どころか岩田自ら緑軍団に会いに来たらしいぞ
当事者の一人がコメントしていたけど、すぐに消されたっぽい
550 名前:47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/21(日) 23:04:59.38 ID:fCC+SJf5K.net
新月は自演がバレたりで笑い者になってるだけと思うけどw
フクチョーは悪く言う気にもならん、ヲタ活楽しんでるなあとしか。
554 名前: h ◆X0q78mh/0k (地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 01:15:21.34 ID:6662m+kw0.net
>>549
交流会も"佐世保の会"の会員限定やろ?九州に会員まで入っとる濃いヲタなんかおらんやろなあ。
>>550
新月はスルーできても、私のことはスルーしないでください。・・・もとい、できないでしょう。
できないからこのスレっていつまで経っても大西色が出るのです。
553 名前: h ◆X0q78mh/0k (地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 01:04:00.45 ID:6662m+kw0.net
私の予想通りやないかw
なんか自演と成りすましばっかやなあ。
レポすらないしどないなっとるんやw
舞台の方は
満員御礼やったみたいやけど、まあスイセイの第二の故郷でガラガラでは恥ずかしいやろ。満員で当たり前とちゃう。
伊達娘のファンなんかほとんどおらへんかったんとちゃうやろか?
まあ一応、おつかれさん。
569 名前: h(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 16:56:08.24 ID:B9tEiKed0.net
お前らアフリカ行ったことあるか?
見渡す限りにだだっ広いところを、なにを求めてか知らんが、ヒトが何時間も延々と歩いて行くようなところなんやぞ。
経済システムってか、ニンゲン増えすぎや。きっと食料の分に比例して医療がよくなりすぎとるねん。
だから地産地消ではやっていけなくなる。
経済システムなり流通システムなりは,そこに住んでる人がむしろ、がんばって追いつかせようとしとるとこなんちゃうか?
だからこそアフリカは有望市場って言われとるやろ?中国やってそうやったやんか。インドも南米も。
ニワトリが先かタマゴが先か、よう考えなあかんぞ。
そういえば田野ちゃん、タマゴからヒヨコが生まれることは理解できたんかなあ?www
584 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/22(月) 21:00:05.93 ID:NtNUdUN9r.net
ぴっかりんが卒業発表したなあ。
所詮アキブータンの手腕なんてこんなもんやねん。
メディア戦略にばかりに気を取られとって,若手メンバーの行く末などまるで気にしとらん能無しの豚やねん。
588 名前: h(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 22:10:44.71 ID:B9tEiKed0.net
TOヲタなら鑑賞用と保存用で2枚は買うやろなあ・・・。
車の移動用にもう1枚かw
そんなカネあったら舞台の遠征費用に使うかw
所で誰か遠征したっけ?
590 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-52729370856aee86)[] 投稿日:2015/06/22(月) 22:18:58.22 ID:NtNUdUN9r.net
>>588
伊達娘のTOって,すーめろの他に誰がおんねん?
3桁も投票してない新月は論外やし,伊達娘会副長も大量票アピールしとったけど,結局公表してないからワカランよなあ・・・。
591 名前: h(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 22:43:38.03 ID:B9tEiKed0.net
>>590
>伊達娘のTOって,すーめろの他に誰がおんねん?
今回のミュージカルを4回以上観た奴がTOヲタやろなあ。
すーじゃがは免許無いんとちゃうか?それでも2枚買うやろなあ。
>3桁も投票してない新月は論外やし,伊達娘会副長も大量票アピールしとったけど,結局公表してないからワカランよなあ・・・。
公表した所で、
あいつらなら偽装や捏造するやろなあ。































