http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1432405229/
1 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) [ageteoff] 投稿日:2015/05/24(日) 03:20:29.16 ID:TGea0pGbd.net
遠征民による遠征民のためのスレッドです
煽りや争そい事は一切禁止
有用な移動方法や旅先の宿泊・グルメなどの情報交換に使いましょう
※前スレ
★17.1便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430742916/
2 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:21:01.61 ID:TGea0pGbd.net
■鉄道
ジョルダン 乗換案内・時刻表・運行情報サービス
http://www.jorudan.co.jp/
えきから時刻表
http://ekikara.jp/
ハイパーダイヤ
http://www.hyperdia.com/
ほどちゃんの島−寝台列車
http://hodo.blue.coocan.jp/s/sleeper/index.htm
■新幹線・在来特急割引きっぷ
エクスプレス予約 JR東海エクスプレスカード/J-WESTカード・エクスプレスタイプ
http://expy.jp/top.php
http://expy.jp/cp/icht_21/ IC早特タイプ21(21日前までのご予約で東京・新大阪間の「のぞみ」号がおトクな期間限定商品)
http://expy.jp/cp/family_ht/ EXファミリー早特(家族など2名様以上での週末のお出かけに便利でおトクな期間限定商品)
http://expy.jp/cp/rakutabi/ こだま☆楽旅IC早特(乗車日の3日前までの予約で「こだま」号グリーン車がおトクな通年商品)
JR東海ツアーズ 東海道新幹線
http://www.jrtours.co.jp/kodama/index.html (ぷらっとこだま)
http://www.jrtours.co.jp/ (新幹線+宿泊・新幹線日帰り1Day)
http://st-direct.jp/ (新幹線ツアーダイレクト)
JR西日本 e5489予約 + J-WESTカード eきっぷ・WEB早特・e早特
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/reservation/
JR西日本 山陽新幹線「こだま」向け
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodama_hayatoku_ouhuku_kippu/ (こだま早特往復きっぷ)
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodamakippu/ (こだま指定席往復きっぷ)
JR西日本 トクトクきっぷ 新幹線・在来特急・普通列車
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/
JR九州 おトクな割引きっぷ 新幹線・在来特急・普通列車
http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=505
JR東日本 モバイルSuica特急券(モバトク)・スーパーモバイルSuica特急券(スーパーモバトク)
http://www.jreast.co.jp/MOBILESUICA/e-ticket/index.html
JR東日本 えきねっと|えきねっと限定の割引きっぷ「トクだ値」 新幹線・在来特急
http://jreast.eki-net.com/tokudane/
ジョルダン 乗換案内・時刻表・運行情報サービス
http://www.jorudan.co.jp/
えきから時刻表
http://ekikara.jp/
ハイパーダイヤ
http://www.hyperdia.com/
ほどちゃんの島−寝台列車
http://hodo.blue.coocan.jp/s/sleeper/index.htm
■新幹線・在来特急割引きっぷ
エクスプレス予約 JR東海エクスプレスカード/J-WESTカード・エクスプレスタイプ
http://expy.jp/top.php
http://expy.jp/cp/icht_21/ IC早特タイプ21(21日前までのご予約で東京・新大阪間の「のぞみ」号がおトクな期間限定商品)
http://expy.jp/cp/family_ht/ EXファミリー早特(家族など2名様以上での週末のお出かけに便利でおトクな期間限定商品)
http://expy.jp/cp/rakutabi/ こだま☆楽旅IC早特(乗車日の3日前までの予約で「こだま」号グリーン車がおトクな通年商品)
JR東海ツアーズ 東海道新幹線
http://www.jrtours.co.jp/kodama/index.html (ぷらっとこだま)
http://www.jrtours.co.jp/ (新幹線+宿泊・新幹線日帰り1Day)
http://st-direct.jp/ (新幹線ツアーダイレクト)
JR西日本 e5489予約 + J-WESTカード eきっぷ・WEB早特・e早特
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/reservation/
JR西日本 山陽新幹線「こだま」向け
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodama_hayatoku_ouhuku_kippu/ (こだま早特往復きっぷ)
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodamakippu/ (こだま指定席往復きっぷ)
JR西日本 トクトクきっぷ 新幹線・在来特急・普通列車
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/
JR九州 おトクな割引きっぷ 新幹線・在来特急・普通列車
http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=505
JR東日本 モバイルSuica特急券(モバトク)・スーパーモバイルSuica特急券(スーパーモバトク)
http://www.jreast.co.jp/MOBILESUICA/e-ticket/index.html
JR東日本 えきねっと|えきねっと限定の割引きっぷ「トクだ値」 新幹線・在来特急
http://jreast.eki-net.com/tokudane/
3 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:21:23.93 ID:TGea0pGbd.net
■普通列車
青春18きっぷさかなのページ
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/index.htm
東海道線静岡地区運用情報(熱海-浜松)
http://tokaido-unyo-shizuoka.com/
JR東海新ダイヤ&運用情報(浜松以西)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/unyou.htm
■普通列車割引きっぷ
JR東海 青空フリーパス ※名古屋近郊JR乗り放題 土休日年末年始2570円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/
JR東海 休日乗り放題きっぷ 熱海〜豊橋・甲府〜富士・国府津〜沼津 土休日年末年始2670円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/
JR東海 名古屋往復きっぷ 豊橋ゾーン〜名古屋市内 平日1860円、土休日用1540円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nagoya-round/index.html
JR東海 豊橋往復きっぷ 名古屋市内〜豊橋ゾーン 平日1860円、土休日用1540円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/toyohashi-round/index.html
名鉄 名鉄名古屋〜豊橋間 特割2平日 1740円、なごや特割2土休日 1540円
http://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/discount/tokuwari2.html
JR東日本 休日おでかけパス ※首都圏JR乗り放題
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2093
JR東日本 北海道&東日本パス(普通列車限定)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2189
JR東日本 週末パス(平成27年3月14日利用分から)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2182
<青春18きっぷ>
発売期間と利用期間
・発売期間:2015年07月01日〜08月31日
・利用期間:2015年07月20日〜09月10日
11,850円(おとな・こども同額)
青春18きっぷさかなのページ
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/index.htm
東海道線静岡地区運用情報(熱海-浜松)
http://tokaido-unyo-shizuoka.com/
JR東海新ダイヤ&運用情報(浜松以西)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/unyou.htm
■普通列車割引きっぷ
JR東海 青空フリーパス ※名古屋近郊JR乗り放題 土休日年末年始2570円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/
JR東海 休日乗り放題きっぷ 熱海〜豊橋・甲府〜富士・国府津〜沼津 土休日年末年始2670円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/
JR東海 名古屋往復きっぷ 豊橋ゾーン〜名古屋市内 平日1860円、土休日用1540円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nagoya-round/index.html
JR東海 豊橋往復きっぷ 名古屋市内〜豊橋ゾーン 平日1860円、土休日用1540円
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/toyohashi-round/index.html
名鉄 名鉄名古屋〜豊橋間 特割2平日 1740円、なごや特割2土休日 1540円
http://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/discount/tokuwari2.html
JR東日本 休日おでかけパス ※首都圏JR乗り放題
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2093
JR東日本 北海道&東日本パス(普通列車限定)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2189
JR東日本 週末パス(平成27年3月14日利用分から)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2182
<青春18きっぷ>
発売期間と利用期間
・発売期間:2015年07月01日〜08月31日
・利用期間:2015年07月20日〜09月10日
11,850円(おとな・こども同額)
495 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:18:06.39 ID:GcppV52I0.net
>>3 の<青春18きっぷ>の下へ次スレでテンプレに追加お願いします
臨時快速「ムーンライトながら」
東京23:10発 大垣05:51着 運転日(始発駅基準)7/24〜31・8/1〜22
大垣22:49発 東京05:05着 運転日(始発駅基準)7/25〜31・8/1〜23
4 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:21:49.94 ID:TGea0pGbd.net
■路線バス
高速バス・夜行バスの格安バスプランならJRバス
http://www.kakuyasubus.jp/
発車オ〜ライネット 【高速バス・定期観光バス予約ネットワーク】
http://www.j-bus.co.jp/web/index.html
高速バス 国内旅行 JTB
http://www.jtb.co.jp/bus/areaselect/
にしてつ高速バス
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/
■ツアーバス
【楽天トラベル】高速バス予約
http://travel.rakuten.co.jp/bus/
夜行バス比較なび 全国の夜行バスの最安値情報
http://www.bushikaku.net/
路線高速バス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%83%90%E3%82%B9
ツアーバス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9
※2013年8月より「高速(乗合)バス」と「(高速)ツアーバス」は「新高速乗合バス」に一本化されています
■フェリー
さんふらわあ公式サイト【旅客案内】 商船三井フェリー
http://www.sunflower.co.jp/
新日本海フェリー
http://www.snf.co.jp/
太平洋フェリー
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/
オー シャン東九フェリー
http://www.otf.jp/
ダイヤモンドフェリー
http://www.diamond-ferry.co.jp/
大阪南港カーフェリー
http://www.osaka-ferry.net/
阪九フェリー株式会社
http://www.han9f.co.jp/
5 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:22:13.10 ID:TGea0pGbd.net
■飛行機
AIR DO 北海道国際航空
http://www.airdo.jp/ap/index.html
ANA 全日空
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
JAL 日本航空
http://www.jal.co.jp/
SKYMARK WEB SERVICE
http://www.skymark.co.jp/
スターフライヤー(SFJ)
http://www.starflyer.jp/index.html
フジドリームエアラインズ(FDA)
https://www.fujidream.co.jp/
航空券 予約/空席照会/運賃案内|ソラシド エア
http://www.skynetasia.co.jp/
■飛行機 LCC
【公式】Peach|日本初の本格的LCC
http://www.flypeach.com/jp/Home.aspx
Jetstar ジェットスター
http://www.jetstar.com/jp/ja/home
【公式】バニラエア (Vanilla Air)
http://www.vanilla-air.com/jp
春秋航空日本株式会社
http://www.springairlines.com/JP
■東京-成田空港間のバス
平和交通 THEアクセス成田 1000円
http://heiwakotsu.com/img/201401083.pdf
京成バス 東京シャトル 900円
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16.html
■時間にも寄るが、ピーチやジェットスター利用だと関空〜難波間は南海の特急電車が1030円で利用できるよ。
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/inflight/inflightsales.aspx
http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-booking/at-the-airport/train
■空港バス|時刻表|駅探
http://bus.ekitan.com/kuko/
6 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:22:36.11 ID:TGea0pGbd.net
■格安宿泊
Eクーポン 近畿日本ツーリスト
http://shop.knt.co.jp/ecn/sys/index.asp
JTB online かんたん旅館・ホテル検索&予約β
http://www.jtbonline.jp/dom_yado/
Yahoo!ビジネストラベル - 格安 ビジネスホテル を予約しよう
http://biz.travel.yahoo.co.jp/
宿・ホテル予約-じゃらんnet
http://www.jalan.net/
「やど上手」全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト
http://www.yadojozu.ne.jp/
ホテル・旅館 宿泊予約-ぐるなびトラベル-
http://travel.gnavi.co.jp/
ホテル予約 【旅ぷらざ】
http://www.tabiplaza.net/
ホテル予約・宿泊予約のe-Hotel
http://e-htl.jtb.co.jp/
東京の安い宿
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
大阪の安い宿
http://www11.ocn.ne.jp/%7Eotomari/
■航空券(鉄道乗車券)+宿泊(パックツアー)
ANA楽パック 【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/package/ana/
JRチケット付きANA楽パック 【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/package/special/jrhokkaido/index.html
JAL楽パック(航空券+宿泊)【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/package/jal/
【楽天トラベル】新幹線×宿 びゅう楽トク仙台
http://travel.rakuten.co.jp/shinkansen/rakutoku/sendai/
JAL国内・海外ツアー情報・予約
http://www.jal.co.jp/tours/
じゃらんnet
http://www.jalan.net/
乗換案内トラベル
http://travel.jorudan.co.jp/
日本旅行
http://www.nta.co.jp/
JTB
http://www.jtb.co.jp/
KNT 近畿日本ツーリスト
http://www.knt.co.jp/
名鉄観光
http://www.mwt.co.jp/
西鉄旅行
http://www.nishitetsutravel.jp/
国内旅行・国内ツアー・国内ホテル予約 _ エクスペディア
http://www.expedia.co.jp/domestic
■その他
駅探
http://ekitan.com/
タクシー料金を調べる タクシーサイト
http://www.taxisite.com/far/
タクシー料金シミュレーション | タクシーなら日本交通
http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulation.html
7 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:23:01.89 ID:TGea0pGbd.net
■夜公演(18:30開始〜120分後には劇場を出ていることを想定)の新幹線終電の目安
※夜公演は平日で18:15開始や18:45開始、土日祝17:00開始等、開演時刻が異なる場合があります。
※また、生誕祭、運営からのサプライズ発表、卒業発表等があった場合はその分帰りが遅くなる場合があります。
AKB劇場
東北新幹線下り-仙台-最終21:44発やまびこ223号・軽く飯食える (21:36発はやぶさ37号に乗ればやまびこ223号より40分早く仙台に着く)
東北新幹線下り-盛岡-最終20:20発やまびこ59号・公演途中で帰ることに (20:16発はやぶさ35号に乗ればやまびこ59号より1時間4分早く盛岡に着く)
東北新幹線下り-新青森-最終20:16発はやぶさ35号・公演途中で帰ることに
山形新幹線下り-山形-最終20:44発つばさ159号・公演途中で帰ることに (Party公演ならギリ間に合うかも)
秋田新幹線下り-秋田-最終20:16発こまち35号・公演途中で帰ることに
上越新幹線下り-新潟-最終21:40発とき351号・軽く飯食える
北陸新幹線下り-長野-最終22:04発あさま631号・余裕で飯食える
北陸新幹線下り-富山&金沢-最終21:04発かがやき519号・秋葉原駅までダッシュ
東海道新幹線下り-名古屋-最終22:00発ひかり539号・余裕で飯食える
東海道新幹線下り-新大阪-最終21:23発のぞみ265号・間に合う
SKE劇場
東海道新幹線上り-東京-最終22:12発のぞみ64号・余裕で飯食える
東海道新幹線下り-新大阪-最終22:58発のぞみ265号・余裕で飯食える
東海道・山陽新幹線下り-岡山-最終22:12発のぞみ133号・余裕で飯食える
東海道・山陽新幹線下り-広島-最終21:33発のぞみ129号・間に合う
東海道・山陽新幹線下り-小倉&博多-最終20:33発のぞみ59号・公演途中で帰ることに
NMB劇場
東海道新幹線上り-名古屋-最終22:30発のぞみ98号・余裕で飯食える
東海道新幹線上り-東京-最終21:23発のぞみ64号・間に合う
山陽新幹線下り-岡山-最終23:06発のぞみ133号・余裕で飯食える
山陽新幹線下り-広島-最終22:26発のぞみ129号・余裕で飯食える
山陽新幹線下り-小倉&博多-最終21:26発のぞみ59号・間に合う
HKT劇場
山陽新幹線上り-広島-最終21:45発さくら458号・軽く飯食える
山陽新幹線上り-岡山&新大阪-最終21:08発みずほ610号・唐人町駅までダッシュ
九州新幹線下り-熊本-最終23:08発つばめ357号・余裕で飯食える
九州新幹線下り-鹿児島中央-最終22:27発みずほ611号・余裕で飯食える
(参考)NGT劇場
上越新幹線上り-東京-最終21:33発Maxとき350号
テンプレ以上
8 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:25:54.43 ID:vKiTs/XV0.net
散々保守してたあの茸マジでどこ行ったんだよw
10 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 06:57:47.73 ID:2rQdNZvM0.net
★17.2便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1432405229/ ←今ここ
★17.1便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430742916/ ←402レス
★17便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429468130/ ←232レス
★17便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc [。](c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429466803/ ←142レス
★16便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426260336/ ←完走
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1432405229/ ←今ここ
★17.1便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430742916/ ←402レス
★17便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429468130/ ←232レス
★17便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc [。](c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429466803/ ←142レス
★16便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426260336/ ←完走
11 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 07:51:45.54 ID:3qDq8ms90.net
>>1
>>10
乙
あーあちょっと油断したらこれだ
選挙ようあるから保守は特に気合入れてくれ
独り言でもなんでも書こう
>>8
居る事は居るが若干油断気味模様
やっぱちょっと寝ようかな
13 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:25:32.30 ID:KZJRrbvv0.net
>>10
500レスどころか700レスはあったので、これは18便で良かったと思う。
もしここ落ちてもw、次は18便でお願いw
17 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 16:34:11.86 ID:vKiTs/XV0.net
【悲報】NGT劇場が発表されたのに話題にならない [。]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1432452522/
7 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 16:32:09.29 ID:SxwXKwEa0
【エンタメ編集部速報】NGT48がドラフト指名権を得た西潟茉莉奈さん、荻野由佳さんの正式加入が今村悦朗支配人から正式発表されました。
https://twitter.com/nippo_ent/status/602370088537182208
@
新潟駅から近いな
http://pbs.twimg.com/media/CFwNnX4UMAEwzKD.jpg
@
空港からだと、バス使って40分ほどか
http://pbs.twimg.com/media/CFwPMX2VAAAIvBb.jpg
22 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:32:37.66 ID:3qDq8ms90.net
>>17
またHKTから有力者がもがれるのか・・・
18 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 16:59:35.30 ID:EblPdZwdM.net
流石にNGTは西日本からは遠くて行き辛い
20 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 17:36:28.29 ID:eHJGnpLI0.net
>>18
飛行機移動必須だったら、どのみち遠くて行き辛いな。
よって次スレより、
(参考)NGT劇場
上越新幹線上り-東京-最終21:33発Maxとき350号
↓
NGT劇場
上越新幹線上り-東京-最終21:33発Maxとき350号
19 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 17:01:16.28 ID:KZJRrbvv0.net
西の人には悪いけど、これは都民にはチャーンス
あとはJCだらけでお願いします!
21 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 19:10:41.57 ID:KZJRrbvv0.net
新潟への新幹線でも所要時間がえらい短いのと長いのあるよね?
ぷらっとこだまみたいに遅いほうが安いのないのか?
ぷらっとこだまみたいに遅いほうが安いのないのか?
23 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:42:59.60 ID:2rQdNZvM0.net
>>21
二行目:テンプレ回答だがモバイルSuica/スーパーモバイルSuica/えきねっとトクだ値で安く買える便もある
二行目:テンプレ回答だがモバイルSuica/スーパーモバイルSuica/えきねっとトクだ値で安く買える便もある
24 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:53:48.94 ID:KZJRrbvv0.net
>>23
今見てました
指定10360円が9470円になるのね
それはいいけど、大事な事に気がついた
ときとかたにがわってのは全車禁煙みたいだけど、
N700系みたいに喫煙所があるんだよね?
これ、俺には死活問題w
今見てました
指定10360円が9470円になるのね
それはいいけど、大事な事に気がついた
ときとかたにがわってのは全車禁煙みたいだけど、
N700系みたいに喫煙所があるんだよね?
これ、俺には死活問題w
26 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:07:48.75 ID:2rQdNZvM0.net
>>24
トクだ値で東京-新潟6860円ってのもある
27 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:10:17.47 ID:KZJRrbvv0.net
>>26
それは13日前までとか言うやつでは?
劇場当たってから取れるやつでお願い
31 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:21:27.57 ID:vKiTs/XV0.net
>>24
喫煙ルームも無いんでないか
33 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:24:05.01 ID:KZJRrbvv0.net
>>31
まじかああああああ
それは困るぞ
すっごいイヤだぞ
自由席にして、途中2回くらい降りるぞw
49 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:38:23.82 ID:xiyrWDd3r.net
>>24
そもそもJR東日本は全車完全禁煙
51 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:39:38.73 ID:j4pLjNRs0.net
>>49
ああ、そかそか
昔はスキーで上信越ばかり行ったのに、今やおっさんヲタになったら
名古屋と大阪ばっかり行ってたから忘れてたw
25 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:58:16.69 ID:KZJRrbvv0.net
名古屋はのぞみでEXICで10110円だけど、行きはぷらこだなんで8100円なんだよね
新潟行くのはそういうの無いのね?
13日前のとくだ値とか論外
あくまで劇場当ててからの話で。
新潟行くのはそういうの無いのね?
13日前のとくだ値とか論外
あくまで劇場当ててからの話で。
30 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:19:29.30 ID:2rQdNZvM0.net
>>25
あー訂正
えきねっとトクだ値8970円
お先にトクだ値6860円
トクだ値で安い便が無いときはえきねっとびゅうの新潟日帰りで15〜18kがいくつかあるのでマメに探すしかない
あー訂正
えきねっとトクだ値8970円
お先にトクだ値6860円
トクだ値で安い便が無いときはえきねっとびゅうの新潟日帰りで15〜18kがいくつかあるのでマメに探すしかない
32 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:23:16.76 ID:KZJRrbvv0.net
>>30
ども
繁盛記、通常期、閑散期とあるし、東京と上野でもちょっと違うから色々だけどね
JR東海ツアーズみたいに、1泊しても新幹線往復より安いとかあれば更にいいな
まあ今から調べても仕方ないんで、NGT始まってからだな
39 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:37:38.58 ID:q43v2iNg0.net
>>32
細腕繁盛記かよw 繁忙期な
28 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:12:46.78 ID:KZJRrbvv0.net
なんかこのサイト見ても全然説明がわかんねーよw
https://www.eki-net.com/top/tokudane/?src=merit_top#tokudane_about
13日前までのがお先にとくだ値らしいが、
お先じゃないほうは何日前まででいくらになるんだか
全然書いてないんじゃないか??
それにせっかくEXICの為にクレカとICカード作ったのに、
また別の何か作るとかめんどくせー
29 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:16:44.09 ID:KZJRrbvv0.net
すまん、あった
https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku_joetsu_hokuriku.html?src=tokudane_top#tab_anchor
お先にトクだ値(乗車券つき)【新幹線】の対象列車・区間
申込期間:乗車日の1ヶ月前(同日)の午前10時00分から13日前の午前1時40分まで
えきねっとトクだ値(乗車券つき)【新幹線】の対象列車・区間
申込期間:乗車日の1ヶ月前(同日)の午前10時00分から当日の午前1時40分まで
劇場用はえきねっとトクだ値の10%引きだな
https://www.eki-net.com/top/tokudane/pdf/price/pr_normal_joetsu.pdf
36 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 00:37:19.32 ID:D9xmdjhPd.net
落ちるぞ
37 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 00:38:10.17 ID:7TQiFFdgd.net
>>36
アフォ
40 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 04:08:53.20 ID:GuB56tCMM.net
新潟って新幹線で東京ー名古屋に近い料金掛かるね
新幹線だと
東京ー名古屋、仙台、新潟が
運賃近い
高速バスも沢山出てるし
42 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 08:47:51.68 ID:V1g1HKeD0.net
>>40
距離は似たようなもんだが上越新幹線は鈍足だから距離の割に所要時間が掛かるw
43 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:00:48.81 ID:nejJVSaHK.net
総選挙の一般二次販売抽選申込のついでにHISのツアーで福岡のホテルが取れるもの(24h以内回答)を予約してみた
せいぜい期待しないで待ってるw
45 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 15:25:14.58 ID:nejJVSaHK.net
さっきの関東地方の地震で遠征中の人達大丈夫かな
電車とか遅れなければいいけれど
47 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 20:05:16.11 ID:nejJVSaHK.net
総選挙当選あーんど黒崎だが宿取れた
ついでに保守
ついでに保守
50 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:39:23.74 ID:xiyrWDd3r.net
>>47
黒崎取るくらいならいっそ小倉でいいのでは
52 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:08:24.21 ID:5gZ/JMjKK.net
>>50
早朝の便で帰るから博多に近い黒崎の方が都合がいい
63 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:37:39.82 ID:rFioaUvq0.net
大阪〜新潟の遠征は飛行機一択だな
昔は急行きたぐにがあったのに消えて北陸新幹線の並行在来線が3セク化して何度も乗り換えなければならず却って不便になった
東京経由で大回りすれば速いが
65 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:52:49.44 ID:FRcLskzNd.net
>>63
新幹線も選択肢に入ると思う。
飛行機の特割と比べたら新幹線の方が安いし。
66 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:56:53.34 ID:pbhvSOLP0.net
>>63
日曜の昼公演限定だが新潟16:30の敦賀行きフェリーに乗れば敦賀で電車に乗り継いで
大阪に8時過ぎに着けるからそのまま出勤できるぞ
まあバスの方が安くて早いんだがそのまま出勤ならぐっすり眠れたほうが良いだろう
ただし冬は揺れるので船に弱い人にはおすすめできない
64 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:42:21.64 ID:IPk/PlCZK.net
リニア出来たら名古屋へ日帰り旅行出来るのか?
大阪へ行く場合は名古屋でのろまな東海道新幹線に1回乗換えメンドクサイ
67 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 20:13:10.85 ID:vclEkEvN0.net
>>64
どっからの話だよw
68 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 20:31:15.22 ID:vszPzdfS0.net
=======重要なお知らせ=======
日本遺伝学会会員各位
すでにご存知の方も多いと思いますが、人気グループ「嵐」のコンサートが
9月19日-23日にかけて仙台においておこなわれることが発表されました。
このため、この時期に仙台及び周辺地域のホテルを予約することが実質的に
不可能となっており、当初の予定通り9月23日に遺伝学会大会を始めることが
極めて困難な状況であります。
大会準備委員会と学会執行部で鋭意検討しました結果、第87回大会の日程は、
1日後ろにずらして、9月24日-26日とすることにいたしました。
止むを得ない突発的事情でございますので、皆様のご理解をお願い申し上げます。
皆様の第87回大会への参加をお待ちしております。
第87回日本遺伝学会大会
大会委員長・西尾 剛
日本遺伝学会
会長・遠藤 隆
http://www.knt.co.jp/ec/2015/gsj87/
嵐コンサート開催で仙台のホテル大争奪戦! 嵐ファン、スポーツファン、研究者が入り乱れて争う
J-CASTニュース 5月3日(日)17時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000004-jct-ent
9/19〜23 嵐@宮城スタジアム
9/18〜20 楽天VSオリックス@コボスタ宮城
9/19 ベガルタ仙台VS湘南ベルマーレ@ユアテックスタジアム仙台
9/17 日本神経内分泌学会国際シンポジウム@東北大学医学部艮陵会館
9/18〜19 日本神経内分泌学会第42回学術集会@仙台市戦災復興記念館
9/19〜21 日本特殊教育学会第53回大会@東北大学川内北キャンパス ←参加申込(事前登録)5月18日締切を5月27日まで延長(宿泊はJTB東北 法人営業が担当)
9/24〜26 第87回日本遺伝学会大会@東北大学川内北キャンパス ←日程変更で対応
70 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:52.73 ID:IvQiMMkP0.net
まーた小数点増えてる・・・
なかなか18便に乗り継げないなw
よくチェックはするんだけど。
71 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:47:25.99 ID:FRcLskzNd.net
>>70
小数点は1個のままでは?
74 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/27(水) 01:53:13.89 ID:Vvq0bemE0.net
>>68
なんかすげえw
>>70
毎日かきこみが必須だよ
76 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/27(水) 07:29:39.61 ID:/gXBkFX0r.net
結局ROMばっかり多いんだよねこのスレ
78 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:14:18.82 ID:GDRdAM1sd.net
>>76
そのくせ地方で大規模イベントあるとわざわざ別にスレ立つんだよな
今年の総選挙もそう
89 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 09:29:21.58 ID:eHMm7lCy0.net
>>76
>>78
おまけに食いもんスレまで立ってるという・・・
本スレなんだし皆でラクガキ帳がわりに書けばいいんだよ
賑わうまで寝
80 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/27(水) 16:24:20.15 ID:/PWwL91x0.net
焦点:スカイマーク再建に暗雲、ANAと最大債権者に亀裂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000093-reut-bus_all
[東京 26日 ロイター] - 民事再生手続き中の航空会社、スカイマーク<SKALF.PK>再建の雲行きが怪しくなってきた。
29日の東京地裁への再建計画提出期限直前に、同社の最大の債権者である米航空リース会社がANAホールディングス<9202.T>の参画に一転して「NO」を突き付けたためだ。
85 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 00:21:13.68 ID:kwPuUSXbr.net
>>80
行きと帰りに乗るから心配だ(´;ω;`)
86 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 00:30:20.02 ID:luyOmqCo0.net
>>85
どうせ首になるのだから?とドイツのように
道連れ自殺したりしませんように。 まぁ、大丈夫でしょう
90 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/28(木) 10:00:21.20 ID:p6f/Y4Snd.net
博多駅デイトスのラーメン屋さんとか
オススメある?
91 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 12:20:00.28 ID:NIcmU9Cn0.net
>>90
長浜ナンバーワンいっとけば?
ちなみに長浜ラーメンは基本あっさり
とんこつと思えないくらい
93 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/28(木) 18:09:41.82 ID:a7+VK8eTd.net
>>91
サンクス
公演当てて行くわ
95 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:34:20.18 ID:irl4HCpyd.net
八重洲BTで大坂行き待ち
3列の独立席で行きVIPで4900円、明日の帰りはJRで9600円w
98 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/29(金) 00:17:53.58 ID:OA5N8dDGd.net
>>95
明日は土曜だからしゃあない
103 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/29(金) 07:57:13.34 ID:OXQnW3tKd.net
>>95
西梅田から世界のSPAへ移動中
これが楽しみでわざわざ夜行で来てるw
104 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 08:45:58.00 ID:n99RrwNR0.net
乗り遅れを多々経験してこそ大きくなれる!
…('A`)寝るか
105 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 09:25:44.88 ID:qnPi7qvw0.net
>>104
聞かせてくれよ
106 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/29(金) 11:43:16.06 ID:JYScmIOld.net
そいつの意見は聞くだけ無駄
113 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:07:40.41 ID:cwDiZn8Y0.net
コイツ>>106がコロコロ悪毒茸のようだな
なんで寄生してんだ
109 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 19:05:34.01 ID:w8zHQEkKdNIKU.net
買う?
松井玲奈が「JTB 時刻表」女性タレント初の表紙飾る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000133-sph-ent.view-000
110 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 20:27:50.57 ID:MDpHrCRR0NIKU.net
>>109
なんであと1ヶ月後にしなかったんだ
毎年夏の臨時列車が載る7月号買ってるのに
116 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/30(土) 07:38:46.73 ID:TLH+eRINd.net
遅くに寝る人はそれ以降途絶えるわけだから保守に大事
118 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (スプー)[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 12:15:37.02 ID:D1c3sHtyd.net
>>116
お前のそう言う発言がいちいち迷惑なんだよwwww
自分が必要とされてないことに気付けwwww
124 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:28:16.28 ID:CAuLLDzFd.net
写メ会終わって東京鍛冶橋から大阪行きの夜行バス乗ってるけどバス入り口に貼ってある名前書いてる座席表はほぼ満席やのに半分くらいしか客が乗ってないわ
地震の影響かいな
127 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:16:20.01 ID:nnXzNviK0.net
>>124
どの便?
まあ普通、ほぼ満席になってたはずだけどね
125 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:13:26.49 ID:nnXzNviK0.net
今朝、大阪から戻ってきて、行きはVIPライナー、帰りはJRバスだった。
今までJRバスはプレミアムドリーム号で、VIPライナーより更に縦が広く、
もう足伸ばしてもつま先が前の椅子に届かないくらいの豪華さだったんだけど
今回は初めて去年10/31から始まったグランドリーム号だった
しかしこれ駄目ね。縦10列で結構きつくて失敗した。
おまけに3列独立のAだったんだけど、実はAとBの間の通路は狭くて、出入りも困難
今度からはVIPライナーか,プレミアムドリーム号だけにするわ
今までJRバスはプレミアムドリーム号で、VIPライナーより更に縦が広く、
もう足伸ばしてもつま先が前の椅子に届かないくらいの豪華さだったんだけど
今回は初めて去年10/31から始まったグランドリーム号だった
しかしこれ駄目ね。縦10列で結構きつくて失敗した。
おまけに3列独立のAだったんだけど、実はAとBの間の通路は狭くて、出入りも困難
今度からはVIPライナーか,プレミアムドリーム号だけにするわ
129 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:48:01.86 ID:4WFVn67cM.net
>>125
グランドリームは期待して乗ると残念な感じだね
ふつうの3列シートだと思って乗ればまあそれなり
グランドリームは期待して乗ると残念な感じだね
ふつうの3列シートだと思って乗ればまあそれなり
130 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:49:52.98 ID:nnXzNviK0.net
>>129
ちょっと高かったし、プレミアムより更に豪華だと勘違いしたのがミスだった
今調べたら普通の10列で、あれじゃ桜観光やWillerの10列と変わらん
4列か3列かは大事だけど、縦の列もチェックしないと駄目ね
126 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:15:08.46 ID:nnXzNviK0.net
あと行きは木曜夜のVIPライナーで、A独立席指定で買ったんだけど、
くっついてるBとCはガラガラで、わざわざ指定料金払わなくても、逆に2席使えてベターだった
ガラガラって判ってる時は、席はお任せで良かったのかも
131 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/05/31(日) 04:25:54.70 ID:/hucBO5hM.net
縦8列横3列の旅の散策の名古屋ー東京便
ってまだやってるのかな?
137 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 17:04:37.33 ID:n0u25IrB0.net
>>129,130
グランドリームってそんな感じなのか
普通の3列しか乗ったことないけど気をつけようw
>>131
さくら観光でやってるよ
134 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 09:09:57.25 ID:L1kFpl3/0.net
新幹線ってグリーン車以外に乗る人いるのですか?
139 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 18:05:05.88 ID:B0PZqg8A0.net
>>134
じゃなにかい?
普通の自由席や指定席はいつも空席なのかい?
138 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 17:14:57.78 ID:nnXzNviK0.net
東京ー名古屋の場合、旅の散策は便数減った(よな?)し、VIPライナーは便少ないから
なんかバスが使いにくくなったわ
ぷらこだとの値段の差も小さいので、
ぷらこだ>バス>のぞみ の優先順位になった
大阪だと新幹線高いので、
バス>ぷらこだ>のぞみになるけど
あとは当日・翌日のスケジュール次第で
140 名前:47の素敵な(新潟県)(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 18:15:32.36 ID:LVZMfXcY0.net
ウィラーで東京と大阪1100円で往復できることになったけど
NMBは来月12日から14日に劇場公演やってるかな?
それ以前に当たるかどうか…
141 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 18:30:41.95 ID:nnXzNviK0.net
>>139
そこで相手にしちゃうw
>>140
キャンペーンだしどうせ4列なんだから
143 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 19:37:19.31 ID:nnXzNviK0.net
突然だけど、週末難波の帰りに、千日前通りの回転寿司行ったのよ
赤垣屋 回転寿司店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003178/
値段もそこそこでむっちゃ美味かった
回転寿司としては、生涯東京で食べた数十店舗や、熱海の数店と比べてもここが一番だったかもしれない
でも食べログみたら、並の評価なのねw
赤垣屋 回転寿司店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003178/
値段もそこそこでむっちゃ美味かった
回転寿司としては、生涯東京で食べた数十店舗や、熱海の数店と比べてもここが一番だったかもしれない
でも食べログみたら、並の評価なのねw
144 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 20:06:46.50 ID:/Bj8HlaJa.net
>>143
めちゃくちゃ腹が減ってたんじゃないか?
めちゃくちゃ腹が減ってたんじゃないか?
145 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 20:09:39.44 ID:nnXzNviK0.net
>>144
いや、朝はバイキングで軽くもたれてるところに、
公演前でわなかで12個食ってさらにもたれてた
なので恒例の串あげを諦めて、さっぱりのつもりで寿司屋に入ったw
147 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 23:03:16.30 ID:PuiDkxu3a.net
>>145
そんなになら、今度行ってみよ
赤垣屋ね
146 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/31(日) 21:53:14.48 ID:KuVepeZHK.net
http://imgur.com/Ived55k.jpg
京阪中之島線の利用者が年々減り続け
このままでは廃線となる可能性があります。
電車を存続させるには皆で乗るしかありません。
皆で呼びかけて一人でも多く、一回でも多く
京阪中之島線に乗りましょう。
164 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 20:44:16.77 ID:RjNbok2vM.net
>>146
1度乗って日曜日だし空いてたよ駅綺麗で
HKT昼大阪フェスティバルホールの帰り難波夜公演に行こうと御堂筋線に大江橋駅から乗り継ぎ出来ると思って失敗した
初大阪参戦(´・_・`)
149 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 01:49:36.63 ID:sxgbO8390.net
某劇場近くの料理店でのお話の巻
朝ご飯食べてなくて午前11時ぐらいにお店に入ったの。(勿論鍵明け)
それで入るやいなやそこの店の土日限定のメニューを注文したわけ。(それが主流)
後から5分くらいで8人くらいが来て、ほぼ同じメニューを頼んでた。
でも自分が入って8分くらい経ったときに料理が出始めたんだけど、俺のとこに来ないのよ。
まぁ後から来たオーダーも一緒だからまとめて作ったんだろうと思いその時はあまり気にしなかったのさ。
でも俺の後に来た人にどんどん料理が運ばれてて、イライラが増していって…笑
(周りからも変な目でみられるし)
でも注文の時に調理場にオーダー伝えてるのも聞こえてるし(何にせよ鍵明けだからね)、俺がイライラしてるのを見てるスタッフもいたから普通は気づいて後からの分を俺のに回してくれるだろうと思ったんだけど…
結局俺以外のお客に料理が行き渡ってるのが確認できたので、スタッフに理由を言って諦めて帰ったんだけどこれ間違ってるかな…?
ホールスタッフは5人くらいいてせいぜい30人くらいしか入れない空間なのに、こんなサービスで金払えるかって思うんだけど…
朝ご飯食べてなくて午前11時ぐらいにお店に入ったの。(勿論鍵明け)
それで入るやいなやそこの店の土日限定のメニューを注文したわけ。(それが主流)
後から5分くらいで8人くらいが来て、ほぼ同じメニューを頼んでた。
でも自分が入って8分くらい経ったときに料理が出始めたんだけど、俺のとこに来ないのよ。
まぁ後から来たオーダーも一緒だからまとめて作ったんだろうと思いその時はあまり気にしなかったのさ。
でも俺の後に来た人にどんどん料理が運ばれてて、イライラが増していって…笑
(周りからも変な目でみられるし)
でも注文の時に調理場にオーダー伝えてるのも聞こえてるし(何にせよ鍵明けだからね)、俺がイライラしてるのを見てるスタッフもいたから普通は気づいて後からの分を俺のに回してくれるだろうと思ったんだけど…
結局俺以外のお客に料理が行き渡ってるのが確認できたので、スタッフに理由を言って諦めて帰ったんだけどこれ間違ってるかな…?
ホールスタッフは5人くらいいてせいぜい30人くらいしか入れない空間なのに、こんなサービスで金払えるかって思うんだけど…
156 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/06/01(月) 08:12:13.11 ID:K/wsJBi4d.net
>>149
俺ならあとの客の2、3人に配られた次点で、
あのー とか言い出すけどな
辛抱強過ぎるだろw
158 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 09:58:16.16 ID:sxgbO8390.net
>>156
うむ…
牛スジあんかけチャーハン食べてもみたかったけどねぇ…笑
150 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 01:59:13.07 ID:sxgbO8390.net
連投になっちゃうけど最近の行列店って良いと思うのよ。
並んでるときにメニューを決めて、入ってすぐに料理を出してくれるから無駄がない。
だから時間も実はそんなにかかってない。
俺は並ぶのが好きじゃないから笑(握手会は苦痛です←)
上の話でお前は心が小さい奴だって言われるかもしれないけど、一番最初に来たお客さんに最初に料理を出さない(特別時間のかかるわけでもない周りと同じメニューにおいて)のはおかしいと思うんだよね。
並んでるときにメニューを決めて、入ってすぐに料理を出してくれるから無駄がない。
だから時間も実はそんなにかかってない。
俺は並ぶのが好きじゃないから笑(握手会は苦痛です←)
上の話でお前は心が小さい奴だって言われるかもしれないけど、一番最初に来たお客さんに最初に料理を出さない(特別時間のかかるわけでもない周りと同じメニューにおいて)のはおかしいと思うんだよね。
160 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 15:26:42.41 ID:/5ny8lFu0.net
>>150
災難でしたね。次、良いことあると思います!
気にしないでね。
204 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 15:13:23.37 ID:+7CpB4yi0.net
>>150
違うよ
言わないのが悪いんだよ
最初に言わなかったから泥沼にはまった
まあ言うのってめんどくさいいんだけど
151 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 02:03:26.82 ID:sxgbO8390.net
このままだとスレチ臭が半端ないので…本店劇場中華の○川です笑
162 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 19:00:02.58 ID:+UVWfu1ir.net
おみやげ用は難しかろう
鮮度悪くなると厳しいし
どっかで保冷剤手に入れてコンビニかスーパーの酢もつ手に入れるしかないんじゃないの
165 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 22:23:50.47 ID:xXkt7+e00.net
>>162
なるほど、ありがとうございます
166 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 23:52:27.95 ID:nbkpSW31a.net
2列プレミアムシートてどういう客層が乗るの?
ぷらっとこだまじゃいかんのかと。
170 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 00:37:47.62 ID:z1QeqIZ60.net
>>166
翌日仕事とかで本当に寝たい時は迷わずプレミアムシート行くわ。空いていればだが・・・・
体調が優れなかった。って言うのもあるが、奈良→東京駅でプレミアムシート行ったときは乗って10分で落ちて、京都で1回目覚めるも起きたら用賀越えてたわw
168 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 23:59:07.82 ID:x/3uSF+h0.net
総選挙、東京〜博多を新幹線で往復する人居ないのかな〜
さくら生誕が当たって急きょ、のぞみ使ったが意外と楽しめたw
さくら生誕が当たって急きょ、のぞみ使ったが意外と楽しめたw
173 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:31:43.01 ID:zKWFDETj0.net
>>168
東京郊外だけど往復新幹線
6/6朝早く出て6/7夜中に到着予定
飛行機は怖いのです・・・
5時間できるだけ睡眠をとるつもり
174 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:48:20.36 ID:kHJTSY440.net
>168 大雪で飛行機が欠航して新幹線で博多行ったことがある。
劇場間に合うか気が気じゃなかった。
177 名前:47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 08:11:16.70 ID:k8dxJOHD0.net
>>168
逆に九州から東京にいくときも可能性はあるよ。
AKB劇場の公演で遠方枠以外で当選したときはそうするかも。
172 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 04:23:09.77 ID:xQ0r/LPKM.net
その辺は体質も有るんだよね
寝台列車でも全く寝れないって人も居れば
4列青春ドリーム号でも寝てる人居るし
175 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 07:33:30.46 ID:yZZKAB5/0.net
>>172
なんか宣伝みたいになるが、自分バスじゃ殆ど眠れないんだけど、なぜかPシートはよく眠れるわw
前後左右気にしなくていいから妙な安心感が・・・
185 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 16:07:57.20 ID:5ZRK5AJH0.net
自分はスタンダードでもそこそこ眠れてたつもりだけど休憩ごとに起きることが多い
散策の3列はぐっすりだった
時間的なもので夜行使わないといけない人もいるだろうけど散策とかJRのPシートとかウィラーのビジネスシート?とかなら眠れるんじゃないかな
(シートのことだけで車両の具合とか運転とかは別にして)
そのまま仕事でもなければ4列ゆったりでもなんとかなるw
まあ結局>>172ってことだろうけど
178 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/06/02(火) 08:49:00.54 ID:oOe7Qo80M.net
行きはJR朝便バス
帰りは夜行3列バスで乗り切ってる
179 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/02(火) 09:31:51.29 ID:Fsnrg3JBK.net
>>178
でも週末はバスが満席で良くて4列しか取れない事が多いよね
181 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 14:51:45.13 ID:KogC73DE0.net
後夜祭の日、19時台の羽田行き飛行機(パックツアー)を取っちゃったんですが
もし乗り損ねた場合、その日は無理だと思いますが
次の日(月曜)の飛行機は取れるもんですかね?LCC希望です
もし乗り損ねた場合、その日は無理だと思いますが
次の日(月曜)の飛行機は取れるもんですかね?LCC希望です
182 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/02(火) 15:40:11.59 ID:sdVgQB76K.net
>>181
時間を選ばなければ1万円ぐらいで取れるんじゃないかな
遠方の人が帰れるように開演時間早くしたみたいなこと書いてたから19:00なら大丈夫そうな気もするけど
184 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 16:03:28.95 ID:dpLxXa25a.net
>>181
1730に何がなんでも席を立つと決めちゃいな
186 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/02(火) 16:18:16.17 ID:RMbojCQDd.net
>>181
18時には終わると読んでるが万が一終わらなくても
出発1時間前に出れるようにタクシー予約したわ
乗り遅れて数万円で飛行機取り直すぐらいなら数千円使ったほうがいいわ
18時には終わると読んでるが万が一終わらなくても
出発1時間前に出れるようにタクシー予約したわ
乗り遅れて数万円で飛行機取り直すぐらいなら数千円使ったほうがいいわ
193 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 23:29:07.37 ID:oZW7XPni0.net
>>186
いくらタクシーに乗ってもヤフオクドーム周辺の道が渋滞してたら意味ないんだが?
出発一時間前は危険じゃね
187 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 16:37:51.80 ID:CPczX+TQ0.net
俺も19時45分の飛行機だから18時には席を立つつもり
205 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 15:30:25.93 ID:+7CpB4yi0.net
>>181
>>186
>>187
なぜそうも帰りを急ぐ
そこまで翌日の予定カツンカツンなんか?
列より造りだと思うわ
新型はゆったりだったせいかメチャ快適だったことがある
>>186
>>187
なぜそうも帰りを急ぐ
そこまで翌日の予定カツンカツンなんか?
列より造りだと思うわ
新型はゆったりだったせいかメチャ快適だったことがある
207 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 16:32:18.03 ID:0O147gdq0.net
>>205
翌日仕事だったら前日に遅くなっても帰っておきたいもの
208 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/03(水) 17:09:10.04 ID:5n6BX2mqd.net
>>205
誰もが自分と同じような暇人と思うなよ
209 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/03(水) 18:12:26.48 ID:E22MRp/Gd.net
>>205
月曜朝から仕事の普通の勤め人も居るんだが
そうそう休みも取れんし朝一の飛行機だと遅刻確定だw
189 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 21:27:47.85 ID:LR9H3dOF0.net
フジテレビで東京のラーメン店特集やってるな。
遠征行ったときの参考にするわ
190 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 22:22:15.99 ID:ZvP9XKke0.net
>>189
ヒルナンデスで取り上げられた寿司屋とか、見てるときは行こうと思うけど結局どこも行ってないわw
まぁ元から余裕無いスケジュール組んでるんだけどw
195 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 02:38:58.20 ID:m32y4nTV0.net
早めに出るのだったらタクシーより地下鉄の方が確実じゃないの?
規制退場前に出れば問題ないでしょ。
もっとも、規制するほど客が入るのか・・
196 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/03(水) 07:11:27.95 ID:qnbHoEZHd.net
>>193
高速乗れば15分程度で着くからな
麻里子卒業の時は周辺の渋滞もなくスムーズだった
>>195
自分の場合、ギリギリまで見たいので今回は地下鉄の選択肢はないかな
最悪18時半に会場出れれば19時40分の飛行機には間に合う
預け荷物なければ事前に航空券あるのでタッチして15分前までに搭乗
198 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 12:41:09.44 ID:g20gOhD/0.net
皆さん服は毎日変えますか?
Tシャツとかは毎日変えるけど、上に着たり羽織ったりするシャツも日数分持って行きますか?
201 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/03(水) 14:26:31.05 ID:QJkMM+VSd.net
>>198
夏なんだから全て毎日変えるのは当たり前
それに遠征のときなんか普段以上に汗かくのに。
206 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 16:19:08.80 ID:mTRYB+m/0.net
北海道行ったんでスープカレーの食べログ上位店ハシゴした。
すすきの付近のスアゲプラス本店とSAMURAIさくら店とガラクの3店。
印象に残ったのはスアゲプラスのじゃがいもの甘さ、SAMURAIの
ブロッコリー素揚げのうまさ、ガラクのスープのCoCo壱感w
あとできた客が辛さをココ壱で例えるとって聞いてたんで思わず
吹き出そそうになったw
すすきの付近のスアゲプラス本店とSAMURAIさくら店とガラクの3店。
印象に残ったのはスアゲプラスのじゃがいもの甘さ、SAMURAIの
ブロッコリー素揚げのうまさ、ガラクのスープのCoCo壱感w
あとできた客が辛さをココ壱で例えるとって聞いてたんで思わず
吹き出そそうになったw
210 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 19:12:55.50 ID:PCXU/HRs0.net
>>206
いや、いい例えだと思うけどな
他にどう表現しろとw
211 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 21:05:06.30 ID:mTRYB+m/0.net
>>210
例え方はいいんですけど、CoCo壱のレトルト使ってるのと
聞きたいのをぐっと我慢してたんで(;^_^A
213 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/04(木) 01:08:48.62 ID:LFviFPIXK.net
保守あげ
総選挙ならびにあとの祭りの後でサプライズはあるのかね
総選挙ならびにあとの祭りの後でサプライズはあるのかね
214 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 01:23:42.15 ID:Z03+nGsX0.net
>>206
スープカレーって出汁ベースどういうの?
コンソメみたいの?
>>213
指の水着とポロリ
スープカレーって出汁ベースどういうの?
コンソメみたいの?
>>213
指の水着とポロリ
215 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/04(木) 03:56:44.84 ID:8zPSRlLHa.net
>>214
ジャネットジャクソンみたいだな
216 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/04(木) 06:58:04.93 ID:4SV431H6r.net
>>214
ぽろりいらない
217 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 07:14:00.41 ID:Z03+nGsX0.net
じゃあ
ポロリの夢見るわ
221 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 18:59:02.33 ID:jd3LEexP0.net
>>217
じゃじゃまるとピッコロか
219 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 16:30:58.31 ID:kWAF+dAYM.net
福岡の宿壊滅の話題がYahoo!ニュースで記事二つ配信されてる
224 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/04(木) 20:40:23.69 ID:N2wPyjUlr.net
>>219
特になんにもなくても金曜の晩とか宿強気な商売してるしな
220 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 16:59:32.97 ID:Rxkzriv10.net
ビッグサイトのファミマが閉店
222 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 19:02:09.06 ID:jd3LEexP0.net
>>220
替わってセブンが入るそうな
http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/206060.html
226 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 23:51:55.55 ID:DiDwWmQi0.net
30日の写メ会に遠征に行ったのですが、地震に大当たりしました。
で、結果論ですが、あの日あの時は、ビックサイトから秋葉原駅まで帰り道は
どの路線を使えば無事に秋葉原まで帰れたのでしょうか?
228 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 00:32:30.60 ID:YIRxSFDRa.net
>>226
バスかなぁ
230 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 01:23:52.44 ID:zsneqkhp0.net
>>226
スマホに駅探とか入れとけば迂回路も表示してくれるはずだが
227 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 00:19:23.44 ID:7Btj183u0.net
りんかい線やゆりかもめは動いてて、山手と京浜東北がアウトだったんだっけ?
国際展示場→【りんかい線】→新木場→【有楽町線】→有楽町(日比谷)→【日比谷線】→秋葉原ってとこかなー?
それか国際展示場正門→【ゆりかもめ】→新橋→【銀座線】→末広町→【徒歩】→秋葉原
↓
【浅草線】→人形町→【日比谷線】→秋葉原
JR使わないルートならこんな感じかな?
229 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/05(金) 00:58:21.58 ID:9N5MEL3f0.net
>>227
ゆりかもめ展示場正門→豊洲→メトロ有楽町線有楽町・日比谷→メトロ日比谷線秋葉原
もありうる
231 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 07:05:37.57 ID:m49K4GeR0.net
福岡なう
232 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-3887cbd89abf5187)[] 投稿日:2015/06/05(金) 11:25:15.89 ID:rIqMpuCwd.net
これから、東京駅発成田空港行きの高速バスに乗り込むぞ
高まってきた
第3ターミナルまで直行してくれるから便利だな
てか、THEアクセス成田ってJR高速バスの車両を使うんだな…
241 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 16:35:31.66 ID:ppfDfA9f0.net
>>232
共同運行だから便によってでしょう
普通の高速バスでもよくあるやつ(名鉄と京王とか)
233 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 12:55:41.22 ID:A4B9m4K20.net
もう福岡着いた奴いる?
234 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 12:58:53.23 ID:A4B9m4K20.net
夜行バスの寝起きの口の臭さといったらないよなw
236 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 13:22:25.38 ID:7Btj183u0.net
>>234
寝る前のPASAで歯磨かないの?
238 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 15:49:45.09 ID:m49K4GeR0.net
上位メンバーはグリーン車に乗ってた
240 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 16:33:32.61 ID:Fzmh4GuO0.net
今日成田泊まる人よろしくです
243 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/06/05(金) 17:44:04.11 ID:Oh7Ho9FgM.net
上位メンバーって羽田からヒコーキだろ
244 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 18:21:15.21 ID:MMl4BC5Wd.net
>>243
下位でも飛行機だろ
245 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 19:30:57.18 ID:ppfDfA9f0.net
大阪ならともかく東京から新幹線じゃ無駄が多すぎる
東京でリハやってたんだし全員飛行機でしょ
日程わかってるんだから早割と団体割引とかあるんじゃないの
247 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:12:01.60 ID:iRUeYQT7r.net
ふだん新幹線移動ばっかりのSKE北野が飛行機でガクブルしとったw
248 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:16:13.93 ID:A4B9m4K20.net
福岡なんて行くな!金も時間も自分のために使え!
249 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:28:35.07 ID:iRUeYQT7r.net
もつ鍋おいしいよ?
250 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:32:17.74 ID:cvYwX0+iK.net
博多に行ったら一蘭の天神西通り店の釜だれトンコツラーメンを食べてる
東京じゃ食べられない
252 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:01:49.09 ID:iRUeYQT7r.net
>>250
あーあの四角い器のやつね
260 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 01:31:45.11 ID:5fFgRXZHa.net
>>250
今日本店行ったわ
253 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:04:45.64 ID:ppfDfA9f0.net
おしりんが成田からって書いてる
非選抜はLCCか?
非選抜はLCCか?
262 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/06(土) 03:20:12.46 ID:H/MlQUOK0.net
>>240
楽しそうでええなー
>>253
ワロッタ
一応ANAあるだろw
自宅か最寄が近いとかでないのか?
268 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (テトリス Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 06:58:55.26 ID:yL92wBtYr0606.net
>>262
おしりん静岡の子やで
254 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:05:44.98 ID:ppfDfA9f0.net
それかリハが千葉なのでそのままとか
287 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 15:36:30.16 ID:Z9jX+9MB00606.net
>>254だけど幕張メッセあたりでリハやってそうだから成田の方が近かったのかなと
ぐぐたすとかチェックしてる人にはわかってるのかも知れないが
現地組の人楽しんできてねー
255 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:26:27.12 ID:iRUeYQT7r.net
案外おしりんが間違ってるだけとか
256 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:38:00.33 ID:m49K4GeR0.net
今、高速バスなうの人いるのかな?
263 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/06(土) 03:23:27.77 ID:XX3FhQw20.net
9時の飛行機だから6時半起き。寝ると寝過ごしそうだから徹夜しようかしら
265 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/06(土) 05:51:41.83 ID:HBNeEpXh0.net
>>263
私なら、そのまま起きてて午前6時前に羽田空港へ。
午前6時を過ぎたら、手荷物検査を済ませた後、
カードラウンジに入って、ゆっくりしてるかな。
271 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (テトリス Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/06(土) 08:59:55.99 ID:nwLvxEksx0606.net
いざ福岡へ。飛行機が福岡行きのみ全便満席でワロタ
それらしき人がたくさん同乗する感じ
http://i.imgur.com/9oBdhaw.jpg
272 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 09:02:37.48 ID:s53iDi9tK0606.net
新幹線まで満席ってすごいね
B席で5時間過ごすのはつらいは
273 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (テトリス Sd-4692317cb2dfbfa3)[] 投稿日:2015/06/06(土) 09:16:58.99 ID:88lTqz4Hd0606.net
>>272
グリーンだと疲れないよ
値段は高いけど
284 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 12:58:38.12 ID:I4ul0tsG00606.net
>>273
B席は左右挟まれてるから辛いと言ってるわけで、
グリーンなら挟まれてないだろw
274 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (テトリス Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 10:14:47.63 ID:71OJ4nyzd0606.net
福岡着
隣も総選挙行く人だった
http://i.imgur.com/DGpxOyl.jpg
298 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 05:10:48.58 ID:Hfjuswyp0.net
>>271
>>274
画像あんま関係ないやん…
278 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (テトリス Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 11:05:20.98 ID:fCjUoOBSd0606.net
徳山でたった今ドクターイエローとすれ違った
後続のヲタよ右窓に注目だ!
286 名前:47の素敵な(東海地方)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 13:55:52.68 ID:PjD/o5EJK0606.net
>>278
おいらは小倉駅で遭遇した
俺ではなく推しメンに幸せがあるといいけど
282 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (テトリス Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/06(土) 12:32:49.60 ID:z0Nv9I6tx0606.net
唐人町着。改札の柱に広告なんだが、ウマイようなスベっているような・・・
http://i.imgur.com/No7OWUc.jpg
http://i.imgur.com/oS9OSNs.jpg
http://i.imgur.com/E3M7wKQ.jpg
http://i.imgur.com/igJktXu.jpg
http://i.imgur.com/7owDWCo.jpg
http://i.imgur.com/pHrxCrh.jpg
http://i.imgur.com/jRF8dLM.jpg
http://i.imgur.com/No7OWUc.jpg
http://i.imgur.com/oS9OSNs.jpg
http://i.imgur.com/E3M7wKQ.jpg
http://i.imgur.com/igJktXu.jpg
http://i.imgur.com/7owDWCo.jpg
http://i.imgur.com/pHrxCrh.jpg
http://i.imgur.com/jRF8dLM.jpg
283 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (テトリス Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 12:37:03.74 ID:n1fFDiF9r0606.net
>>282
努力は認めてあげたい
285 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (テトリス Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 13:46:48.54 ID:1jD/rLIta0606.net
>>282
約2年前に何で東京のモノレールのイメージギャラに博多のアイドルが?
と思ったけど、こういうことだったんだな
288 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 15:37:53.42 ID:Z9jX+9MB00606.net
>>282
無理やりすぎるw
写真ありがとう
297 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-5e892bbe711e3e9a)[] 投稿日:2015/06/07(日) 03:46:04.58 ID:rQs97nx8p.net
遠征先のホテルってさ
興奮残ってるのもあってさ
全然寝れねーんだ
そろそろ寝ないと明日やばいのに…
299 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 09:04:49.77 ID:Hfjuswyp0.net
>>297
昨日クソ寝不足だったのに
また寝る時間なくなった…今日座れんのにしんでまうわー
ま、一瞬寝るけど
300 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 09:33:27.94 ID:rpvjGHfld.net
>>297
ビール飲んですぐ寝れるけどな
301 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/07(日) 10:13:39.67 ID:jCNVrjx5K.net
10日に特典マイル使って無料で博多羽田往復するよ
宿は中洲川端のカプセルホテル
今までの遠征で1番安上がり
まさか公演当たるとは思わなかった
309 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 20:21:18.75 ID:qQbNFRrE0.net
>>301
じーなの自己紹介MCでとったどーって叫んでねw
305 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/07(日) 17:29:12.86 ID:wDOrExILr.net
あの時間に終わっても居酒屋ぐらいしか空いてないからなー
307 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/07(日) 18:57:18.24 ID:4BdFKtRxd.net
>>305
確かに
仕方なく中洲に行ったわ
308 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 19:01:44.30 ID:2teHDFo/M.net
>>307
終わってから天神経由で行ったけど間に合わなかったわ
310 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 21:03:52.38 ID:/pTwgGFf0.net
何で遠征の終わりはこんなに寂しいんだろう
312 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/07(日) 21:20:24.39 ID:ky2i7S20d.net
>>310
すごくわかる
今ホテルでしんみりしてる
313 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:04:38.06 ID:kHtrBM350.net
オレも今、横浜に戻って、たそがれてる
327 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:28:06.79 ID:XgzyCi+n0.net
>>310
>>312
この流れ何度目だ
イベント事の定番じゃないか
>>313
無理しててでもゆっくりしてきゃよかったのに
とりあえずANA最終だったら送還メンバーが搭乗してたぽいぞー
315 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:32:02.15 ID:Vq0mxWtmM.net
帰りの飛行機がメンバーご一行様と一緒だったから今ようやく遠征が終わった気分
319 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:45:01.75 ID:VKULRCs2x.net
>>315
一緒の飛行機だったようで。
さっしー、たかみな、こじはる、みーちゃん、
きたりえ、ゆいはん、あんにん、まーちゅん、
さや姉、みるきーは確認できた。でも気付いて
も騒がないのがジャニーズファンと違うところ
?福岡の搭乗口で待っていたメンバーを撮ろうとしたバカな親父がマネージャーに怒られてい
て笑ったけどね。しかもその親父、選挙
ポスターTシャツで飛行機乗るという(呆)
羽田に着いたらなんばと本店は別れた。さや姉みるきーは泊まり続きだから荷物が半端なかったわ
一緒の飛行機だったようで。
さっしー、たかみな、こじはる、みーちゃん、
きたりえ、ゆいはん、あんにん、まーちゅん、
さや姉、みるきーは確認できた。でも気付いて
も騒がないのがジャニーズファンと違うところ
?福岡の搭乗口で待っていたメンバーを撮ろうとしたバカな親父がマネージャーに怒られてい
て笑ったけどね。しかもその親父、選挙
ポスターTシャツで飛行機乗るという(呆)
羽田に着いたらなんばと本店は別れた。さや姉みるきーは泊まり続きだから荷物が半端なかったわ
322 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 00:20:37.89 ID:CLf7ybU50.net
>>319
うしろには、若手メンぞろぞろ居たよ
優先手荷物検査レーンから入ったら、ばったりぼっち歩きのハピネスさんとw
真面目な方の岡田さん一人で売店向かってたので一言声かけたら、すごく笑顔が良かった
あとは崎さんと川栄とかも居たかなー今は支店ヲタになったので名前わからない子が多数居た
Tシャツ親父浮かれてうろちょろしてたんで同じヲタとして恥ずかしかったわ
数年前、新千歳空港でも同じことあったので今回は想定内だったので動揺なしw
328 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:41:20.94 ID:XgzyCi+n0.net
>>315
ってやっぱりか!
誰らが居た??
チーム8とか確実に送還されてそうだが
もっと先の便かな?
>>319はまさかの最上位集団かよw
でも一緒とは限らんぞー
何便にも分けて帰ったはずだから
しかし最上位までも日帰りとは。
打ち上げは軽く済ませたのか
しかしそんなのが居るのか。
ガキだけじゃなく。
通は完全な一般人の振りして
コソチラするもんだろ
ってやっぱりか!
誰らが居た??
チーム8とか確実に送還されてそうだが
もっと先の便かな?
>>319はまさかの最上位集団かよw
でも一緒とは限らんぞー
何便にも分けて帰ったはずだから
しかし最上位までも日帰りとは。
打ち上げは軽く済ませたのか
しかしそんなのが居るのか。
ガキだけじゃなく。
通は完全な一般人の振りして
コソチラするもんだろ
331 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:07:38.45 ID:ZxgSi5H3H.net
>>328
ほぼ支店
栄難波博多のランクインメンバー
いくつかの会社に別れて搭乗してたわ
335 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 09:25:16.79 ID:CLf7ybU50.net
>>328
飛行機には一般人も多数乗るわけで
彼女らも特別扱いされず普通席に乗ってきたよ
2年前に同じ目にあった時は本店箱推しで全握の帰りで
麻里子ちんさんまゆゆなど当時の選抜メン勢揃いでたかまりモードだったが
支店箱推しになったヲタヲタしくなれなかったわww
339 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 10:33:18.51 ID:XgzyCi+n0.net
>>335
やっぱ
LCCじゃそういう全く夢がないんだもんなぁ・・・
316 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:34:02.15 ID:wRxvmwr70.net
メンバーと一緒の飛行機ってなんか変に緊張するな
待合室で見かけて隣に来ちゃったらどうしようとか
317 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:38:53.37 ID:VKULRCs2x.net
>>316
昔、ヤフオクドームツアー=篠田の卒業コンサート帰りの飛行機で俺の席の真後ろが咲良たんで緊張したよ。他にも博多メンいて
324 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 04:33:20.37 ID:v5bMx7Ik0.net
名古屋⇔新潟は車が便利そうだな。
土日なら東京廻りより時間費用とも低そうだし。
325 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 04:47:13.72 ID:nVn+7aqrr.net
>>324
渋滞も基本名古屋近郊だけだろうしな
326 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 05:12:14.98 ID:xoEMxTygM.net
>>324
高速バスだと新潟ー名古屋8000円くらい
3列独立シート
329 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:45:57.40 ID:v0xSaYRVx.net
最終便のメンバーはいないと思うぞ。分散してたのは確かだが。俺が一緒になった主力メンは8時前の便だった
330 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:59:09.13 ID:XgzyCi+n0.net
>>317
凄いけど
後は無駄にもったいないなw
しかしあの頃でそんな東京行ってたっけか
>>329
ああやっぱそういうことか
微妙に変だと思った
俺は空港行って見たんだが
それまで無駄をしてて気付いたら9時前で
着いた時は9時過ぎてたんだわ
それでも空港ターミナル直前で
バス2台とすれ違ったんでギリで間に合うかと思ったが無理だった。
だから推定30人前後が最終で帰ったかと思われる。
ちなみに明らかな奴(見送りおまえら)が数名いた。
その感じからして俺はギリで見過ごしたと思った。
332 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:36:50.37 ID:Igj9qzhjD.net
これから生誕観に福岡行ってきます
333 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:52:53.34 ID:hfOmsI5Ed.net
>>332
おっぱい星人乙!
おっぱい星人乙!
334 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:53:50.74 ID:hfOmsI5Ed.net
>>333
ちがた
あおいたんだ
336 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 09:49:04.93 ID:7VuY1KgT0.net
話が噛み合ってない
>>333
ゆうたんは普通に可愛いだろ!
>>333
ゆうたんは普通に可愛いだろ!
337 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 10:10:32.46 ID:hfOmsI5Ed.net
>>336
もちろんゆうたんは普通に可愛いが、
ゆうたんのゆうたんがゆうたんなのでただのおっぱい星人かと思ったw
338 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 10:31:29.25 ID:XgzyCi+n0.net
>>331
いいなー
一番見たかったメンツだわw
やっぱPC持参で8時ぐらいからでも空港乗りこみゃよかった
ある種の見物のだもんなぁ
でもほぼ打ち上げもなしで速やかに帰還するのはちょっと以外だったなぁ
>>336
>>337
いやおまえらは何の話をしてるんだよ
>>332はあおい誕見に行くって言ってるんじゃないのか
って>>334で気付いてるな
ホント余計な詮索入れるからややこしいんだよw
342 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 13:02:52.04 ID:dYT4q8iE0.net
こじはるは特番に出るために帰京してまた翌日福岡に行ったらしい
物凄いスケジュールだ
345 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 15:09:00.43 ID:Jf2mBsyp0.net
>>342
耳痛くないのかな
343 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/08(月) 15:03:16.05 ID:v0xSaYRVx.net
マイル分けてほしいよな(笑)
344 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/08(月) 15:05:45.23 ID:v0xSaYRVx.net
遠征しばらくないな。
HKTの横アリと8月のメッセ握手会くらい
しかない、参加予定が。
346 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 16:14:07.59 ID:47l0nnC+0.net
家に帰るまでが遠征です
とうとう家に帰ってきてしまった…
ずっと楽しみにしていた博多遠征だから、何か喪失感が半端ない
また明日から糞みたいな仕事か…
347 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 16:33:33.16 ID:qPSTwgGfd.net
今福岡空港
2泊3日楽しかった
また劇場当たったら来よう
348 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-4692317cb2dfbfa3)[] 投稿日:2015/06/08(月) 16:59:52.14 ID:ANRjKEXIp.net
昨日は福岡空港でさしまゆゆきりんとバッタリ遭遇
その後ノースリの3人やJRにも会って驚きつつ搭乗口の前に行ったら、AKBメンバーがほぼ勢揃いしてた
>>
363 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 05:22:36.97 ID:stBWuxOQ0.net
>>346
>>347
そういう俺はとっくに終わっていた…
ま、2ちゃんスレでの総括復習という楽しみもあるじゃないか
>>348
めったにない凄い光景に出くわせた幸せ者は多かったんだな…
つかせっかくなんだし
上げついでに遠征日記でも書けばいいじゃないか
360 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 22:31:13.57 ID:P2v9/HWd0.net
総選挙終演21:50くらい?
結局タイム的には押し気味だったのかな?
宿無し交通機関で日帰りだったらドームで22時近くはなかなか厳しいし
途中退席多かったかも
総選挙の2日間だけ天気がよくてよかったですね
福岡は今日から梅雨に逆戻り、雨ばかりで涼しい通り越して寒いくらい。
362 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 00:52:30.41 ID:o4boPDmH0.net
ホテル久留米だったから総選挙があれだけ長引いたのはヒヤヒヤしたな。
むろん、終電は調べておいたし、余裕で間に合ったけど。
ただ、久留米の深夜はホント店が空いてないね・・・チェーンの
居酒屋が営業しているくらいで、他は零時でほとんどがラスト
オーダー。コンビニも駅前にセブン一件しかなくて大混雑。
申し訳ないがもう二度と来ることはないだろうな・・・
364 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 05:32:32.55 ID:stBWuxOQ0.net
>>360
多分21:30予定ぐらいかと
逆に18:00予定の後夜祭巻き過ぎの17:00過ぎという
ま、本当は17:30予定だったぽいけど
>>362
本来、久留米はどこかからやってくるような場所じゃないからな〜
住民のちょっとした街程度の場所
おまえら大幸物の風俗系はそこそこあるみたいだが…
366 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 11:09:24.22 ID:+x3ZFU9td.net
>>362
千葉なら成田近いべ
LCC使ってまたこいや
365 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 06:22:34.43 ID:stBWuxOQ0.net
さて
お祭りは終了してしまったが
一寝して祭後の劇場へロビりにいくとするか・・・
367 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク)[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 11:17:16.53 ID:RzsMyz3jM.net
マジに西内まりやそばで見ると
AKBより可愛いよな
AKBより可愛いよな
369 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/09(火) 13:11:09.79 ID:7a0DN4dXd.net
>>367
関西ならうどんだろw
関西ならうどんだろw
370 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/09(火) 13:55:45.63 ID:q03PKq+e0.net
>>369
not蕎麦
371 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/09(火) 13:56:49.91 ID:q03PKq+e0.net
>>369
西内まりや知らないでしょw
416 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 12:48:54.59 ID:+BzUUJUO0.net
>>371
どっちかつうと
ねえちゃんの方がうまそうだった
372 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/09(火) 15:27:59.65 ID:pEyOaiwJd.net
メンバー高い席座ってるのかと思ってた
374 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 21:49:13.46 ID:x2OiFtYO0.net
>>372
あれだけ人数いるのに無理だろ
新幹線だってグリーン乗れる人何人くらいいるんだろって感じ
373 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/09(火) 18:49:23.74 ID:lIA4LyGOr.net
博多のうどんはコシがなかと!
375 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 21:50:33.59 ID:x2OiFtYO0.net
>>373
全国で見たらコシがある方が少数派!
379 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 23:56:28.63 ID:vLcQ++h20.net
ウェルビー系列
ダンディサウナ系列
あとはサウナフジってのもある
名古屋はビジネスホテルが3k台からあるのでウェルビーに泊まるのは大浴場とかサウナが好きな人だろうね
ダンディサウナ系列
あとはサウナフジってのもある
名古屋はビジネスホテルが3k台からあるのでウェルビーに泊まるのは大浴場とかサウナが好きな人だろうね
381 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 00:00:24.86 ID:9/edHRrf0.net
>>379
ウェルビーにしかない魅力はネットブース
俺的には、ネットカフェに、いい大浴場がついて
本当に眠いときだけカプセルで寝ればいいって扱い
そして実は栄でなくて谷町店まで行けば、露天風呂もついてるっていう
ウェルビーにしかない魅力はネットブース
俺的には、ネットカフェに、いい大浴場がついて
本当に眠いときだけカプセルで寝ればいいって扱い
そして実は栄でなくて谷町店まで行けば、露天風呂もついてるっていう
383 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 04:58:53.97 ID:zUl3lH9s0.net
>>381
谷町店って今池のこと?
地理がわからんから同じなのかどうか
ネカフェに大浴場とベッドが付いてると考えるといいよな
特に自分はガラケーの時だったら選んでた
今池にはアペゼってのもあるけどこっちはどうなんだろ
谷町店って今池のこと?
地理がわからんから同じなのかどうか
ネカフェに大浴場とベッドが付いてると考えるといいよな
特に自分はガラケーの時だったら選んでた
今池にはアペゼってのもあるけどこっちはどうなんだろ
385 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:29:35.70 ID:9/edHRrf0.net
>>383
すいませーん、うろ覚えで書いたけど、今池でした^^;
他の大阪遠征と混同してた
382 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 00:20:14.97 ID:/y4PBQlT0.net
AKBグループメンバーの「ANA離れ」 「共同プロジェクト」終了でJAL機移動目立つ
J-CASTニュース 6月9日(火)19時19分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000006-jct-bus_all
418 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 13:22:48.23 ID:+BzUUJUO0.net
>>382
読んでないけど根本は別の理由だと思う
コスパ抑えるためとかの
>>381
>>383
しかしカプ系の中間好む層多いよなぁ
寝れるネットフリドリのネカフェ=寝カフェ
単順に宿泊施設であるホテル
でも今やその中間であるとあれるサウナカプセルにも
両者の性質に強く及んだものとなり
さらには
三者中最高位であるホテルも不足部分を補うようサービスが付随された。
結局は予算次第なんだろうけど
それだけでなくやっぱなんか俺はネカフェがいいな
ま、真の理想はホントに安くてフリドリフードでネットついてる薄暗く落ち着いたホテルなんだけど。
しかし
ホテルが高過ぎてても許されるってのはホント悪い風潮だよな〜
389 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 17:07:56.54 ID:Yja3oneO0.net
福岡のテレビで無慈悲なヲタ晒しww
https://youtu.be/9XRJ_PTy_YE
392 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/10(水) 19:48:12.82 ID:EoD+aITId.net
>>389
思い出すな
394 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 20:12:32.43 ID:LgIaczLk0.net
HKTの劇場の近くで安くてそこそこなホテル知ってる方いらっしゃいます??
395 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 20:16:24.54 ID:ghKKBy760.net
>>394
どのホテルと言うよりいつも楽天とかるるぶとかをいろいろ検索して選んでる
土曜日以外ならそれなりに安くていいところ見つかるんじゃないかな
396 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 20:24:41.22 ID:sEBOlzLl0.net
>>394
ヒルトン
404 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 01:26:30.08 ID:q3RD2kSK0.net
中国の長期連休、国慶節と旧正月はホテル混むか?
405 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 02:24:33.29 ID:orq5a0Lm0.net
東京〜新大阪の新幹線&宿泊パックって1人で申し込めるやつってもしや少ない?
408 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 07:31:24.60 ID:4JdNHgs4d.net
>>405
んなことないが売れてくると1人のはなくなる
そんな時はのぞみのダイレクトのほうが安かったりするw
んなことないが売れてくると1人のはなくなる
そんな時はのぞみのダイレクトのほうが安かったりするw
409 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 08:37:19.25 ID:q3RD2kSK0.net
>>408
のぞみのダイレクトって何なん?
のぞみのダイレクトって何なん?
411 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 08:42:27.74 ID:4JdNHgs4d.net
>>409
>>2
414 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 09:55:38.74 ID:q3RD2kSK0.net
>>411
🐜
412 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 09:35:58.91 ID:+g+Ic43fM.net
>>405
オレはのいつもぞみダイレクトかな座席位置選べるし乗り遅れても後発に乗れるし
413 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 09:39:54.83 ID:4JdNHgs4d.net
>>412
ふらこだとの違いは、
全日でも申し込める
当日券を取れる
そして何より、乗り遅れおけなのがでかい
わざわざ高い公演後のを取らずに、夕方の基本料金ので予約して
公演後でも自由席で帰るw
406 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 02:36:52.09 ID:orq5a0Lm0.net
ドーミーイン秋葉原知ってる方いらっしゃいますか?
407 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 07:29:48.92 ID:4JdNHgs4d.net
>>406
地元だけど以前趣味でよく泊まってたw
魅力は風呂が最高なのと、部屋でLAN接続が出来る
ドンキは徒歩5分かからない
ただ部屋はムチャ狭いのと、最近高くなってる?
ただその後、喫煙室が無くなったので行かなくなった
415 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/11(木) 10:43:30.30 ID:b5RGsDgL0.net
>>407
なるほど
サービスは良いらしいけど部屋狭いのかぁ…
のぞみダイレクトなんか初めて聞いたw
417 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 12:57:56.93 ID:+BzUUJUO0.net
5,6,7日は忙しそうにしてたつもりだったんだが
なぜか親には遊びだとばれていた。
おかしいと思ったが
なんてことはない新聞に総選挙記事載ってたw
421 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 16:34:46.97 ID:7IAEddaDa.net
遠征の時はカプセルか健康ランドか個室ビデオだな
公演観に行って酒飲んで寝るだけだから金をかけられんわ
公演観に行って酒飲んで寝るだけだから金をかけられんわ
423 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (エムゾネ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 16:53:06.95 ID:PT/9YdYaF.net
>>421
ビジネスホテルのわくわく感が好きなんだよ。朝食とか食べ過ぎちゃう
でも、飲み過ぎてホテルですぐにバタンしてしまう。
ビジネスホテルのわくわく感が好きなんだよ。朝食とか食べ過ぎちゃう
でも、飲み過ぎてホテルですぐにバタンしてしまう。
425 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:31:39.96 ID:Kwcx8PTi0.net
>>423
ホンこれ、ビジホの朝食って重要だよな〜東横パターンでもいいっちゃいいけど
バイキングとか地元メシとかだと“アガる”よね
あとオッサンになるとネカフェやカプホだと寝ても疲れが取れなくなってくるんだわ
ホンこれ、ビジホの朝食って重要だよな〜東横パターンでもいいっちゃいいけど
バイキングとか地元メシとかだと“アガる”よね
あとオッサンになるとネカフェやカプホだと寝ても疲れが取れなくなってくるんだわ
426 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:38:35.75 ID:tQvSz8r+0.net
>>425
いつも晩飯はコンビニで済ますけど朝食はホテルで食ってから出てるわw
473 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:56:58.27 ID:QWA3Murx0.net
>>423
>>425
バイキング基本なの?
428 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:49:02.79 ID:u6qgedk/0.net
>>421
ビデオ屋は臭い
436 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 04:19:53.16 ID:hdjzB7Ub0.net
>>421
個室ビデオて結局どうなんだろう
価格からして寝るのは見あわないと思うんだが
とりあえず家でも今日みたい寝ようとしたらそのままイスで転寝こいてたってのが一難悔しいw
総選挙からの疲れがまだ取れてないようだ
寝なおすか…
462 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 22:37:34.47 ID:iCVefP4e0.net
>>436
清潔じゃないし
匂いが体につくし
427 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:44:32.86 ID:4DR8//X/r.net
結局朝食付きの安いプランのほうが素泊まりよりコスパ高かったりするしな
434 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a)[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 22:22:27.72 ID:Tf3xbwL6r.net
>>427
特に消費税率が8%になってから
その傾向は顕著になってきてるような気がする。
441 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 06:39:26.30 ID:tICZMtysM.net
寝カフェが泊まるのには一番安い
442 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/12(金) 06:58:28.83 ID:BbvbDIxlr.net
いちばん安いのは野宿だろ
469 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 09:42:48.13 ID:QWA3Murx0.net
なんのエラーだったんだ?
ココをはじめ地下の分がなぜか最初全部消えてた
現行分のみは復活したが…
>>441
>>442
この流れ前に見た気がするんだが
…日付昨日だよな
446 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/12(金) 17:17:35.59 ID:w4/4T5Eod.net
新潟は関越道、上信越道、磐越道、北陸道と4つも高速網羅されてるから高速道路だけは磐石だぞ
東京名古屋大阪仙台どこからでもOKだ
北海道や京都からもフェリーで片道1万円以内だぞ
東京名古屋大阪仙台どこからでもOKだ
北海道や京都からもフェリーで片道1万円以内だぞ
447 名前:名無し募集中。。。(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/06/12(金) 17:28:53.67 ID:tICZMtysM.net
>>446
免許持って無いし
高速バスとネカフェだな
448 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 17:36:46.29 ID:sEFrTDRV0.net
>>447
馬力の少ないのなら無免許で運転できる
455 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 19:58:04.74 ID:aYf23e7J0.net
>>446
NGTできたら1度はフェリーに車を乗っけて新潟行こうかなって思ってる
450 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 18:55:44.26 ID:fPtrNF950.net
年間を通して仙台から新潟に(時間が読めるという意味で)確実に行けるたった一つの方法は東北新幹線で大宮で折り返して上越新幹線に乗り換えること
452 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 19:32:37.79 ID:fPtrNF950.net
米坂線も磐越西線も只見線みたくならないことを祈る
453 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 19:52:25.60 ID:LYDj+WOm0.net
来年の総選挙どこでやるのかな 宿の予約でまた大騒ぎw
459 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 22:20:37.20 ID:Z97fgamn0.net
>>453
関東の方ゴメンナサイだが各Gのホームタウンで持ち回りがBESTだと福岡で痛感したな
街の方々が殊の外歓迎してくださって嬉しかったしね
日程出た瞬間から争奪戦スタートっしょ、福岡で懲りたヲタさん多い筈w
関東の方ゴメンナサイだが各Gのホームタウンで持ち回りがBESTだと福岡で痛感したな
街の方々が殊の外歓迎してくださって嬉しかったしね
日程出た瞬間から争奪戦スタートっしょ、福岡で懲りたヲタさん多い筈w
463 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 01:04:25.21 ID:izlGyFD40.net
>>459
来年はビックスワンスタジアム開催かな
454 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 19:56:21.42 ID:LYDj+WOm0.net
SFC会員ならこんなのも
ttp://www.anaihghotels.co.jp/plan/anaprivilege.html#03
が、結局、LCC&ポンパレとかで頑張るのが現実的なのかな
457 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 20:27:49.44 ID:ARfVCod50.net
>>454
SFC歴10年以上だがビジネス以外でANAホテルとか泊まったことないw
460 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 22:26:36.02 ID:fPtrNF950.net
福岡のホテルをオクで売った連中を真似るやつが来年以降出るんじゃね?
466 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 07:02:47.76 ID:NlL+KP8I0.net
貧乏な俺は高速バスで最安値の4列シートw
4列で東京ー福岡で14時間はさすがにきついがwそれでも
飛行機の長時間のフライトよりはラクかなSAで外でれるからね
4列で東京ー福岡で14時間はさすがにきついがwそれでも
飛行機の長時間のフライトよりはラクかなSAで外でれるからね
467 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/13(土) 07:10:04.85 ID:AIb5Mpypr.net
>>466
LCCのほうが安い場合多いぞ
時間は言うに及ばず
LCCのほうが安い場合多いぞ
時間は言うに及ばず
475 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 11:08:57.57 ID:QWA3Murx0.net
>>459
どんな歓迎あったの?
全然きづかんかった
>>467
そういや選挙で思ってたが
LCC席がVIP席に感じたわ
クソせまw
どんな歓迎あったの?
全然きづかんかった
>>467
そういや選挙で思ってたが
LCC席がVIP席に感じたわ
クソせまw
488 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:15:44.13 ID:7kH4uGJQ0.net
>>475
飲食店のスタッフさんから屋台のおカミさん、コンビニの店員さんに至るまで
“総選挙ですか?”、“誰推しですか?”、“福岡楽しんでいってくださいね”的な感じで
メッチャ話しかけられたよ、まぁ“ヲタでござい”って風体かつ非武闘派な容姿
だったのが最大要因だったのは認めるけどねwちな459だけど
470 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/13(土) 09:51:13.73 ID:ZNfQTxrZK.net
クレカの特典マイルが貯まったのでANAで羽田福岡往復したけど、ジェットスターとのあらゆる格差に驚いた
できればANAで博多遠征したいと思ったよ
494 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 01:10:51.48 ID:q0LBSUt6d.net
>>470
それすげーわかるw
472 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:05:46.82 ID:ZNfQTxrZK.net
いや〜もう機材の広さも違うし、乗るまで延々と歩かされるのも違うし、飲み物サービスも違うし…成田空港第3ターミナル不便だし…
482 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:36:06.44 ID:QWA3Murx0.net
>>472
大差ないじゃん
飲み物なんていらんしww
483 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:38:41.40 ID:d37MjsLpd.net
>>482
フリードリンク命のくせに
474 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:57:09.49 ID:D+SeIbvb0.net
知人が貯まったマイルで海外旅行に旅立ったわw
476 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a)[] 投稿日:2015/06/13(土) 11:13:56.55 ID:X9iRokThr.net
今日神戸から名古屋に行くのに
バスとかJR在来線とかいろいろ研究したけど
結局いつもの近鉄特急に落ち着いたわ
価格と時間と快適性のバランスがいいもんね
バスとかJR在来線とかいろいろ研究したけど
結局いつもの近鉄特急に落ち着いたわ
価格と時間と快適性のバランスがいいもんね
478 名前:名無し募集中。。。(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:01:13.60 ID:qmnNjDCgM.net
>>476
近鉄特急って神戸から名古屋行き有るの?
近鉄特急って神戸から名古屋行き有るの?
479 名前:47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:05:00.89 ID:KnOkeKsCK.net
>>478
おそらく…
阪神近鉄直通の快速急行奈良行き→難波下車で名古屋行き特急乗り換え
おそらく…
阪神近鉄直通の快速急行奈良行き→難波下車で名古屋行き特急乗り換え
480 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:17:52.76 ID:830Pqa5gr.net
>>478
>>479の言う通り
改札は出なくていいが難波で乗り換えが必要
481 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 12:36:01.21 ID:F/sAfYF5M.net
>>480
直通は無いのね
直通は新幹線と高速バスか
484 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:59:39.23 ID:aKDYEUlMa.net
来週、岩手行くから色々調べてたけど、宮古から山田町(陸中山田)ってまだ復旧してないんだな
485 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 14:06:21.53 ID:D+SeIbvb0.net
>>484
黙ってレンタカー借りれ
486 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 14:18:39.08 ID:QWA3Murx0.net
バイク盗め
489 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:38:53.61 ID:35SnJiOW0.net
俺は中洲で当たった風俗嬢がAKB好きな子で、
なかなか盛り上がったな
なーにゃ推しの子だったが、写メ会で撮った写メを見せたらとても羨ましがってた
491 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 19:09:49.25 ID:QWA3Murx0.net
>>488
それは凄いなぁ
確かに普通の格好じゃそういう機会あるわけないかー
でもやっぱ俺には誇示する勇気はないw
>>489
前にも似たようなかきこみ見たような
やっぱ結構多いのかな?
490 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:43:11.56 ID:FDIpoDF80.net
>>489
握手10秒1000円ほどではないが、
そうやって10分消費してるうちに実は数千円損してる罠w
492 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 19:10:22.34 ID:D+SeIbvb0.net
テレ朝で羽田やってるな
496 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:21:16.13 ID:KkFmfpEi0.net
れなひょん卒コン発表はよ
8月末のホテルもう押さえたわw
500 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 06:29:58.03 ID:ko3h0NaP0.net
>>496
どこをだよw
497 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 03:12:23.31 ID:Huxb0oKL0.net
8月末ってナゴドは埋まっているから豊田スタジアムだと決めつけてか??
だとしたらホテル足りないわな、間違いなく
505 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 11:55:10.16 ID:KkFmfpEi0.net
>>500
名古屋でやるって言ってるのにどこのホテル取るんだよww
>>497
豊田スタジアムは可能性は高いね
週末のホテルは混むから今のうちに押さえたわ
平日の空いてるナゴドも想定してるが平日なら発表直後でもホテル予約は間に合う
499 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/06/14(日) 06:14:27.15 ID:WnkAFGsfM.net
地方支部メンバー卒業でそこまでやるか?
503 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 08:40:16.16 ID:LiG+EYmwr.net
>>499
ランク的には篠田と同レベルのことをやってもおかしくないだろ
506 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 14:44:03.03 ID:l7IfZhZ+0.net
ガイシだとひょんさんの卒コンだと狭いしな
514 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 02:18:49.04 ID:kpeHbt9b0.net
>>506
でも自分が当たるならガイシがいいよな
ドームは何か面白くないし1回でいいや
豊田スタジアム行ったこと無いからいいかも
SKEに雨女っていたかな?
509 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:41:17.39 ID:hc0Itxsj0.net
NMBリクアワ(神戸)行く方いらっしゃる?
511 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 01:25:32.00 ID:fiQ3XlST0.net
>>509
ライブビューイングがあれば映画館遠征予定
519 名前:47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 08:40:57.28 ID:OD5rJhbtF.net
>>509
取り合えず、8/15のホテルは取った
4つとも見たいが遠征費用がー
522 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:29:13.99 ID:g+/ykICpM.net
>>519
先に取ると外れる事が多い
513 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 02:08:00.16 ID:KTNTwoDWa.net
いつもコンサート平日ばっかりでリーマン達からかなり不満出てたからなぁ
だから今回は文句が言われないように誰でも参加出来る盆休みの土日開催にしたんだろう
だから今回は文句が言われないように誰でも参加出来る盆休みの土日開催にしたんだろう
515 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 04:38:02.22 ID:f7/T7R2o0.net
>>513
お盆の時期仕事が繁忙期で休めないサラリーマンもいるんやで
お盆の時期仕事が繁忙期で休めないサラリーマンもいるんやで
517 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 06:10:35.23 ID:pODMQqJFd.net
>>515
それでも平日よりは文句が少ないだろ
518 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 06:19:57.01 ID:r+1Bh/jTd.net
>>515
何にでもケチつけようとする奴ってなんなの?
こういう事を言い始めたらイベントは一切行わないのが一番いいとなる
523 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:32:02.81 ID:TN06ufK4d.net
こないだの総選挙で宿確保で懲りたヲタが多かったのか
今回の神戸は安い料金の宿から埋まってきてるな
今回の神戸は安い料金の宿から埋まってきてるな
525 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 18:53:43.57 ID:VnfkSm360.net
>>523
俺神戸なんだけど
みんな泊まるのは三宮・元町あたりが多いの?
神戸のビジホといえばそのあたりのしか思いつかない
俺神戸なんだけど
みんな泊まるのは三宮・元町あたりが多いの?
神戸のビジホといえばそのあたりのしか思いつかない
528 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 19:42:38.90 ID:D2Sx8fbW0.net
大阪市内でも特に問題なくね?
529 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 21:10:16.76 ID:AIaFUTGp0.net
>>525
だね。兵庫県で検索すると西明石がよく出てくるがちょと遠いw
>>528
問題ない。ただ今回は翌日曜は昼の部あるしグッズ買う人には出てくるのが面倒
だね。兵庫県で検索すると西明石がよく出てくるがちょと遠いw
>>528
問題ない。ただ今回は翌日曜は昼の部あるしグッズ買う人には出てくるのが面倒
530 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 21:18:56.05 ID:VnfkSm360.net
>>529
川重が西明石にはあるからビジホは多いんだよね
ただ言っておくが西明石から三宮は在来線で20分くらいしかかからないよ
「新快速」という超高速通勤電車があるからね
三宮からワールド記念ホール最寄の市民広場まで10分ほどだし
価格と利便性のバランスをよく考えてみたらいいと思います
川重が西明石にはあるからビジホは多いんだよね
ただ言っておくが西明石から三宮は在来線で20分くらいしかかからないよ
「新快速」という超高速通勤電車があるからね
三宮からワールド記念ホール最寄の市民広場まで10分ほどだし
価格と利便性のバランスをよく考えてみたらいいと思います
536 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:48:37.80 ID:AkhgVMTA0.net
>>530
そうなんだ。新幹線の停車駅だからと思てた
連日参戦なら会場近くのポートピアかパールシティが楽なんだけど高いな
532 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:29:53.73 ID:VnfkSm360.net
今回ワールド記念ホールに泊りがけで行くときに西明石で泊まるというのは
俺がビッグサイトに行くときに都心を避け
なおかつ高そうな神奈川県方面よりはと
その反対側の京浜東北線の川口や蕨で泊まるのと同じようなもんだな
会場まではちょっと遠いけど安い値段でそこそこいいホテルをと
快適性と利便性と価格を天秤にかけて考えてそうしたんだけどね
534 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:36:42.81 ID:1e5Z1Xl1a.net
三ノ宮に拘るとホテルはなかなか見つからないだろうから西明石や大阪市に行くのは正解
でも安いからといって西成区のドヤ街に泊まるのは辞めとけよ
マジであそこは危険地帯だからな
でも安いからといって西成区のドヤ街に泊まるのは辞めとけよ
マジであそこは危険地帯だからな
537 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:55:11.13 ID:CBwfz4TQd.net
>>534
大袈裟な
今は外人バックパッカーの人気スポットだぜ
大袈裟な
今は外人バックパッカーの人気スポットだぜ
538 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 01:54:30.58 ID:aujS8WpD0.net
>>530
あれ普通の快速と大差ない気がするが…
>>537
それはあえてのプレイみたいなもんだろw
あれ普通の快速と大差ない気がするが…
>>537
それはあえてのプレイみたいなもんだろw
545 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 18:50:12.99 ID:mszxZfW/0.net
>>538
必死になってるわけじゃないが休日昼間で
新快速なら三ノ宮→西明石 19分
快速なら同区間 27分
必死になってるわけじゃないが休日昼間で
新快速なら三ノ宮→西明石 19分
快速なら同区間 27分
539 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 02:01:34.78 ID:sbmtsJ7k0.net
西成のホテルに治安が不安の意見があったけどホテル側の回答は
目の前に警察署があるから大丈夫だとw
目の前に警察署があるから大丈夫だとw
546 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:52:14.19 ID:1e5Z1Xl1a.net
>>539
西成の警察署は一見の価値あるよねw
あんなに厳重な警察署見た事ないw
西成の警察署は一見の価値あるよねw
あんなに厳重な警察署見た事ないw
548 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:59:50.76 ID:BPeNa14I0.net
>>545
停車駅は??
ほぼその差だと思うんだが
>>546
現代日本で唯一暴動が起きたとこだからじゃないの?w
停車駅は??
ほぼその差だと思うんだが
>>546
現代日本で唯一暴動が起きたとこだからじゃないの?w
552 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 19:28:38.47 ID:mszxZfW/0.net
>>548
新快速は途中2駅
快速は途中7駅
新快速の最高速度は130?/h
快速はラッシュ時間は130?/h それ以外は120?/h
563 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 01:22:30.18 ID:JgjPmBTy0.net
>>548
その区間は複々線で
新快速の通る外側の列車線と
普通と快速の通る内側の電車線では出せる最高速度が違う
547 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:54:24.41 ID:yiXJwT/Rr.net
>>546
暴動から警察署を守るためってんだからな
549 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 19:03:05.76 ID:BbrUTaqQd.net
西成の宿に泊まってチャリで周辺を走るのが好きです
551 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 19:15:20.80 ID:BPeNa14I0.net
>>549
レンチャリとか??
550 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 19:11:39.35 ID:qH/2qq9V0.net
西成は危険だからおまいらは泊まんなくていいよ。
553 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:17:52.16 ID:BbrUTaqQd.net
>>551
宿によっては貸してくれるよ
あそこら衝撃的だから体験して欲しい
>>550
言う程怖くないってw
555 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:26:27.58 ID:BbrUTaqQd.net
西成はどーとしてもぜひ飛田新地は行って見てくれ
マジ、スゴすぎるからw
556 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:43:47.68 ID:mszxZfW/0.net
>>555
確かにいろんな意味ですごいな
ただこれ見たときはマジで泣きそうになった
http://blog.goo.ne.jp/kiko-kiko_2005/e/6eb735a65173e1e0a71e6962f0fa6c56
557 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:01:24.74 ID:DgqnaK2s0.net
こないだ松島新地に行ったけど場末のホステスみたいな婆と顔も胸も整形したようなのばかりで驚いた
関東なら熟女店でももう少しはまともなのが出てくるのに
558 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:15:29.99 ID:M8caCH3l0.net
>>557
松島は5-7年前頃は飛田に負けじと凄いレベル高かったが、最近だとヘルスで充分可愛い子がいるから新地は行かないかなぁ。
561 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 00:29:17.67 ID:louXms080.net
難波や梅田の不便さもひどいけど新大阪も新幹線の入り口から御堂筋線まで
歩く距離がめっちゃ長いし、大阪の鉄道はひど過ぎる
562 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 00:38:45.54 ID:X2Xw7/hV0.net
>>561
大阪は私鉄が街をつくってきた歴史があるからなぁ
市営地下鉄も意味わからん作り方してるし
566 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 02:55:18.10 ID:puCoaH270.net
でも要は寝床の話だろう?
568 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 05:42:30.93 ID:Ty7ZLi1Mr.net
財布は枕の下に入れて寝ろよ
そういうところだ
569 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 06:52:52.27 ID:FjvvfZ5Z0.net
>>568
それだけだと、財布は無事でも靴がなくなっちゃうだろ
570 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 06:58:00.79 ID:VZgEVz1Nr.net
>>569
靴は玄関出たところの露店で売ってる
571 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:24:21.12 ID:Hzz0B5w5d.net
ちょっとすいません
N700系ののぞみのE席ってコンセントあるよね?
N700系ののぞみのE席ってコンセントあるよね?
572 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:32:26.37 ID:8+2OnEj50.net
>>571
あるある スマホの充電?
573 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:33:34.35 ID:Hzz0B5w5d.net
>>572
そう
ありがと
574 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:45:38.06 ID:Hzz0B5w5d.net
ここでEX IC 入って3回目の予約したんだが
未だに座席図出して選べなかった
いつも列だけ指定しただけで勝手に選ばれて終わるw
未だに座席図出して選べなかった
いつも列だけ指定しただけで勝手に選ばれて終わるw
576 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/17(水) 12:42:06.54 ID:5UyuWSgEd.net
>>574
座席リクエストを選択すればおk
578 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 13:04:08.23 ID:Hzz0B5w5d.net
>>576
ありがとおおおお
そのボタンを見逃してたわ
大手町から帰るんで16号車に近くないと、ツライのよ
575 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/17(水) 12:34:15.67 ID:lo4/I6IXa.net
成田から福岡行くんだがジェットスターとピーチどっちがいいかな?
577 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 12:55:58.33 ID:cd2ar71sd.net
>>575
第一と第二、同じ成田空港でも違うからそこに気をつければどっちでも変わらん
579 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 14:10:31.36 ID:IyKvvVI/0.net
64 47の素敵な(庭) (アウアウ Sa-5e892bbe711e3e9a) 2015/06/17(水) 13:52:35.22 ID:ylyzHUgva
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/hukuhoku.html
7月から天神と北九州空港のスタフラ始発に間に合うバスが運行開始される模様
遠征で来られる方こちらを利用されてはいかがでしょうか
金額は1000えん
>>575
自分はジェットスターかな
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/hukuhoku.html
7月から天神と北九州空港のスタフラ始発に間に合うバスが運行開始される模様
遠征で来られる方こちらを利用されてはいかがでしょうか
金額は1000えん
>>575
自分はジェットスターかな
581 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP)[] 投稿日:2015/06/17(水) 17:20:00.68 ID:suiTDoXKH.net
>>579
ジェットスターの理由きぼん
ジェットスターの理由きぼん
582 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 17:31:32.37 ID:IyKvvVI/0.net
>>581
ジェットスター……LCCの割に座席間隔が広め、意外と快適
ピーチ……とにかく圧迫感が強く狭苦しい
こんなとこかな
588 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:25:13.24 ID:VsLDev4h0.net
>>581
ウェブチェックインすれば無料で座席選べるから真ん中席を避けられる
ウェブチェックインすれば無料で座席選べるから真ん中席を避けられる
590 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:35:50.69 ID:g/RQCmKc0.net
>>588
しばらくのってないからわからんのだけどウェブチェックインすると自動的に真中に入れられた記憶しかないんだが、そんな指定できた?
583 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/17(水) 17:35:38.96 ID:44m7+y5gp.net
>>579
これマジでありがてえ
586 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:19:52.92 ID:5OXFu2MDr.net
>>575
値段次第だな
値段次第だな
595 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:39:33.12 ID:R3EbKGM10.net
>>586
ジェスタ13,930
ピーチ12,290
帰りは成田からバスで大宮まで帰りたいなあと思ってる
>>588
ウェブチェックインも早い者勝ちで窓際埋まってるとかありそうな気がするけど、そんなことない?
ジェスタ13,930
ピーチ12,290
帰りは成田からバスで大宮まで帰りたいなあと思ってる
>>588
ウェブチェックインも早い者勝ちで窓際埋まってるとかありそうな気がするけど、そんなことない?
598 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 19:43:49.57 ID:pqTcB6UI0.net
>>595
大宮までのバスって片道2,800円、
高いと思わないか?
(俺は思う…)
600 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:47:49.47 ID:KkOrggKtr.net
>>598
ふつうに東京駅まで行って1000円バスだよな
605 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:17:54.16 ID:puCoaH270.net
>>595
ピーチで問題ない
CAもマシだし
でもあんまかわいいと困るんだよな…
585 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:04:19.26 ID:xiyQegLr0.net
>>1-583
そんな金と時間があるなら親孝行しろ!
そんな金と時間があるなら親孝行しろ!
594 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:28:01.70 ID:louXms080.net
東京から日帰り遠征なら新幹線じゃ大阪が限界か
597 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:42:55.34 ID:/MM7RrIUM.net
>>594
遠征の目的とか、東京のどこに住んでるかによるだろ
603 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:53:30.57 ID:R3EbKGM10.net
>>597
行きは飛行機使わないんだが、公演終わり泊まって翌日何か食って午後飛行機で帰ってくる感じ
住んでるのは大宮
>>600
おお、そんなのあるんだ
東京からなら一本で帰って来られるから良いな
596 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:41:34.62 ID:DzVn4dptK.net
新幹線回数券は6枚綴りしか発売してないの?
606 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:18:58.84 ID:puCoaH270.net
つか
なんかどっちも高くないか??
何処まで行くんだ一体
607 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:22:27.59 ID:3BTvuC5mr.net
直前だと高いんだよ
前もって予定決まっててセールで買えば往復1万円割ったりもする
610 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:33:29.23 ID:R3EbKGM10.net
>>605
おけ、ありがと
>>606
成田〜福岡だよ
これで高いのか…
>>607
セールっていつやるか分かるもんなの?
611 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:34:54.58 ID:VsLDev4h0.net
関東から福岡なら成田〜佐賀の春秋が安いことが多い
622 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 07:19:53.18 ID:Fk6XheEH0.net
18きっぷをどう見るかだな
大阪までだとムーンライトながらでも乗り換えは必要だし普通の車内でどれだけ眠れるか
昼間のんびり途中下車したり楽しみながら行くならいいと思うけど丸一日移動になりそうだw
>>610
メルマガ登録するとかそういう旅行情報の早いサイト見るとか
まあ普段でもフライトの時間によっては片道5000円切るのあったりするけど公演のモバ一般当選では難しいな
>>611
春秋もセールじゃないと結局変わらなくなっちゃうような
佐賀から福岡のバスっていくらなんだっけ
632 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 16:26:56.51 ID:d3R85yOO0.net
今ウィラーで梅田初東京のムーンライト予約したけど3列独立で4,700円なら安いよね?
635 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:14:34.03 ID:H39Y7s6Sd.net
名古屋できしめん食って改札に行ったら、
何をとち狂ったのか車内の弁当のゴミに
ぷらこだの券を捨ててしまったのに気づき
後の祭りで10680円取られた(ToT)
なんかEX IC と勘違いしたのか、我ながら馬鹿過ぎて泣いた
642 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:43:03.74 ID:H39Y7s6Sd.net
しかし品川から乗ったと自己申告したが何ら証拠を求められた訳でなく
実は鹿児島から入場券で来たのかもせれん
それで品川からの料金をとるのなら、豊橋で乗ったと言えば良かったー
643 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:55:37.86 ID:iQUT9SKnd.net
>>642
始発が東京品川なんだから、そう言われれば追求する意味もないじゃん
豊橋からって言っても品川からの料金請求されるに決まってるんだから
644 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 18:01:22.40 ID:H39Y7s6Sd.net
>>643
鹿児島や青森からでも乗り継いで来れるでw
651 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:22:15.28 ID:WsClD/Dm0.net
22日月曜日(午前9時〜)出発で23日火曜日(午前中に帰宅)する難波B2公演の遠征のプラン建ててるんだが…
行き のぞみ 13,700
帰り バス 4,700
のプランは可もなく不可もなくと言った所でしょうか?
宿泊付パックも考えましたが…
ぷらこだはちょっとコスパが悪すぎるかなと…
良い案あれば教えてくださいませ
658 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:42:01.95 ID:LyntmyKR0.net
6/22 成田-関空
Peach 11:40〜13:10 8390円
ジェットスター 12:00〜13:30 6490円
これに空港施設料金や空港までの交通費など
659 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:43:58.69 ID:l6UNFQiw0.net
成田も関空も遠すぎる
何で羽田―伊丹にしないんだ
660 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:49:56.14 ID:WsClD/Dm0.net
>>659
羽田 伊丹だとのぞみと同じくらいの値段しますよね!?
>>658
成田まで行くのに1,400円くらい
関空からなんばまで1,700円くらい
空港使用料合わせたら…
ただ当方学生でクレカを持ち合わせておらず…
と考えると同じくらいかな…
670 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 22:48:33.26 ID:lUfIMAdG0.net
たかだか2〜3時間だし、売り子くるやんw
684 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:28:39.84 ID:IByV7Pet0.net
120 :名無しさん@実況は禁止です:2013/01/03(木) 21:29:43.43 ID:VRxnQNGd0
NMB48の歌詞に出てくる中で、味的に勧めてもいいかなっていうのは
重亭、しき浪(洋食)…重亭はハンバーグ。しき浪はA定食。
わなか(たこやき)…ネギ塩とか。
二見、551(豚まん)…二見のは少し甘めの味付。551で美味いのは甘酢肉団子。
千とせ(肉吸い豆腐)…関西風で薄味だけど、比較的濃い部類
りくろー…もちっこきなこ。でも当日中に食べてね。あとパンが意外と美味い。
あとの店は特に…
劇場周りだと
NGK裏の中央軒(ちゃんぽん)
道具屋筋の吉兵衛(かつ丼)…神戸三宮の有名店
なんなんタウンの会津屋(たこやき)…わなかより好きかも
NGK内の甲賀流たこやき
NGK内のつるとんたん
難波オリエンタルホテル北の路地のマドラス(カレー)
千とせ本店の向かいの釜たけうどん
AKBショップ南のたこやき屋の隣のがんこラーメン(塩ラーメン)
ビックカメラ西の天政(うどん)…最強のコストパフォーマンス
日本橋駅から一本南の関口精肉店(コロッケ)
…メジャーなとこばかりでスマン。
685 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:30:57.30 ID:IByV7Pet0.net
>>684
他に難波の劇場近くでおすすめのとこありますか?
728 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:02:10.19 ID:a51dEc380.net
>>684
そういや
総選挙で売りきりセールで100円だったからたこ焼き買ったんだが
あれってレベルどのぐらいなんだろう?
関西の店っぽかったけど
726 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:31:01.73 ID:kuLTArtY0.net
皆様が大阪遠征したら必ず行く場所とかってありますか?
道頓堀
心斎橋
(以上ミナミエリア)
通天閣
大阪城
この辺りは行っておくべきですか?
732 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 15:03:29.51 ID:LM4IJuu+d.net
>>726
西成に行っとけ
衝撃的だぞ
新今宮って駅で降りてみな
733 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 15:13:33.97 ID:M1tYIuev0.net
>>732
夜行バスで朝着いて、世界のSPA何度も行ったけど、
ちょっと寂れてる程度で、別に違和感なかったけどね
734 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 15:16:29.37 ID:LM4IJuu+d.net
>>733
世界のスパの反対側だよw
三角公園と飛田新地に行ってみたくれ
746 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:02:02.97 ID:SMI+Q6h70.net
いやー、確か東海ツアーズのパックで、
東京〜新大阪間の新幹線と宿のパックで25000円くらいで、
新幹線をこだまにしたら安くなってトータルで2万程度になったはずだと思ったんだけどなぁ
去年2回やった大阪遠征もそれにしたはずだし
往復ぷらっとこだまと安宿取るより安上がりだったから
747 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:13:42.64 ID:M1tYIuev0.net
>>746
半分正しいw
東京〜新大阪間の1泊パックの場合で、ダイレクト(往復のぞみ)だと通常25000円台。
ダイレクトはほぼ値段は決まっていて、売り切れたら終わりなのは当然
しかし、こだま/のぞみが選べるパックはちょっと変わっていて、
空きがあるうちは、こだまで2万円前後になるのが通常なんだけど、
ダイレクトより早く売り切れていって(各ホテルの確保してる部屋数が少ないんだと思う)、
安いホテルから無くなってき、とってもお高いホテルのが残る
その場合、ゆうに3万超えたりしてて、のぞみでダイレクトのほうが安いって逆転現象が起きる
754 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:01:59.27 ID:z30YnSShd.net
栄のときはいつもサウナ泊まっちゃうからホテルって言う意識なかったわw
難波も前はホテル取ってたけど、最近はいつもアムザだわww
博多は最近行ってないけど、一昨年行ったときは終わってから深夜バス乗った
755 名前:47の素敵な(東京都【22:51 震度1】)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:06:37.80 ID:M1tYIuev0.net
>>754
バスでなくて新幹線で往復して1泊するって前提の場合、
パックだと新幹線往復より安くなるのよ
つまり宿泊費がマイナス勘定になる
だからパックにするのよ
756 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:28:41.56 ID:z30YnSShd.net
>>755
パックだと新幹線の往復と似たような金額でホテル取れるからな。
前に東海ツアーズで往復こだまプラスホテル京阪天満橋1泊で2万ってやったことあるわw
ただ、バスとか飛行機とか遠征に楽しみや冗長性を持たせたいんでパックは組まずに早割やら金券ショップやら色々考えてやってる。
まぁ、パックより高くなっちゃうんだけどね(;´д`)
759 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:03:32.11 ID:1vpCwHBfr.net
行きの高速バス、特に昼便は絶対やめたほうがいい
761 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:11:59.39 ID:aSFb3H800.net
>>759
事故渋滞で2時間近く遅れて公演の集合時間に間に合わなかったことあるからよほど時間に余裕があるとき以外は俺も使わない
766 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:52:50.41 ID:og3qib4R0.net
そうかなー
確かに大阪だと4時間は結構長いけどね
夜行バスはどうせ寝てれば、5時間でも10時間でもあまり変わらないけどねw
768 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:57:33.53 ID:og3qib4R0.net
最近、平日で会社を半休しか取らないパターンだと、
栄へは、13:30のぷらこだまで8K、帰りはのぞみで10Kの計18K
(一昨日は切符なくして更に10680円損したがw)
難波だと、12:30のぷらこだで10K、帰りはのぞみでは時間的に恐いし、
14Kはちょっとなので、夜行バスで6K?で計16K
難波のほうが名古屋より安くなってるw
770 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:59:31.85 ID:e27Hfstj0.net
>>768
東京大阪をぷらこだで行ける人はすごいと思う
のぞみなら2時間30分♪
776 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 02:03:08.24 ID:9AjMUCWM0.net
バスは事故やら天候不良での渋滞や通行止めが一番怖いのは確かなんだよな。
去年博多の城ホール公演の夜乗ったらGWの渋滞やら事故やらで東京駅着いたのが9時過ぎてたorz
あとは今年の元旦w
大雪で名神が京都から先が通行止で、大阪駅で究極の選択w
払戻して、マン喫で仮眠してから翌朝一番のスターフライヤーで帰って仕事行ったよ・・・・
ちなみに出発させたドリーム号軍団は大阪へ引き返したらしく、窓口が開く時間まで車内待機だったらしい。
去年博多の城ホール公演の夜乗ったらGWの渋滞やら事故やらで東京駅着いたのが9時過ぎてたorz
あとは今年の元旦w
大雪で名神が京都から先が通行止で、大阪駅で究極の選択w
払戻して、マン喫で仮眠してから翌朝一番のスターフライヤーで帰って仕事行ったよ・・・・
ちなみに出発させたドリーム号軍団は大阪へ引き返したらしく、窓口が開く時間まで車内待機だったらしい。
778 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 02:07:51.69 ID:og3qib4R0.net
>>776
これからの新潟なんか特にそうだけど、
雪や台風の時は、バスと飛行機は避けて
なるべく新幹線にしないとね
これからの新潟なんか特にそうだけど、
雪や台風の時は、バスと飛行機は避けて
なるべく新幹線にしないとね
782 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 02:24:59.88 ID:9AjMUCWM0.net
>>778
新潟は意外とバスは走るぞ。
大雪でも通行止にならん限りは早着するしw
チェーン規制掛かるのは大体関越の土樽から長岡までだからこの区間さえ抜けられれば意外とどうにかなるよ。
この冬カレー食いに行って勉強になったわwww
飛行機は強風ですぐに欠航になるだろうけど・・・・
783 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 02:31:16.10 ID:og3qib4R0.net
>>782
この区間さえ抜けられれば って
そこが問題なんじゃんw
少なくても東京ー名古屋より、雪の影響受ける確率高いでしょ? (適当だけど)
まあ東京からは新幹線一択なんで、俺は問題ないけど
NGTは距離的(交通費・時間)には問題無いし、
博多みたいに当たって通えるつもりだけど
問題は通いたいと思えるメンバーで出来るかだなw
797 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:47:35.08 ID:xOfNVcJw0.net
>>783
優等生揃いのHKTから誰が抜かれるかビクビクしてるわ
基本的にロリロリさせる狙いっぽいが
801 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:30:04.45 ID:og3qib4R0.net
>>797
既に核になってるメンがBB(ry だから、あとはロリロリで固めてくれないと
個人的には、祐奈ちゃんとかゆりやちゃんキボンだけど、
みんな博多で幸せそうだから、それは可哀想だな^^;
799 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 16:53:01.99 ID:ufkraMkr0.net
総選挙後にこういうのを聞くのもアレだけど
福岡市とその周辺でおすすめのホテルはどこでしょうか?
実際のところ都市規模のわりにはかなり少なそうで…
博多駅から電車で20分くらいの駅の近くならいいと思ってます
福岡市とその周辺でおすすめのホテルはどこでしょうか?
実際のところ都市規模のわりにはかなり少なそうで…
博多駅から電車で20分くらいの駅の近くならいいと思ってます
804 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 18:59:06.21 ID:MXwaPPVed.net
>>799
予算は?
予算は?
808 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 19:56:12.08 ID:ufkraMkr0.net
>>804
ありがとうございます
7000円以下で行きたいですね
欲を言えば5000円以下
あと条件面を訂正して博多駅から20分以内→30分以内でお願いします
ありがとうございます
7000円以下で行きたいですね
欲を言えば5000円以下
あと条件面を訂正して博多駅から20分以内→30分以内でお願いします
809 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:07:01.83 ID:XbIyueze0.net
>>808
5000は厳しいけどホテルエトワス天神とかオススメかな、特に目立った欠点がない
博多の公演当たったらいつもココ使ってる、総選挙福岡開催決った日に間髪入れず
予約入れようとしたら駄目だった、“みんな知ってんだな〜”って思ったわw
正直あんま教えたくなかったwHKT以外でもドラムや福岡市民会館も近いし
飲食には困らないからいいし駅近だし…ただビジホは水物で半年ぶりに泊まった定宿が
急激にサービス劣化してたとかザラだからノークレームという事でw
812 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:19:51.30 ID:j4k/ufCyr.net
>>809
エトワスはコスパ高いね
それでも土曜だと5800くらいしない?
810 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:18:04.84 ID:j4k/ufCyr.net
>>808
安定して安いのはホテルAZチェーン
博多から30分圏内だと和白と篠栗
でもせっかくなら天神か博多の方がいいとは思う
816 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 21:37:56.19 ID:ufkraMkr0.net
>>809-813
>>815
うわ!
たくさんの情報ありがとうございます
確かに二日市、鳥栖、久留米まで範囲広げれば直前でも取れそうですね
あとはちょっと調べたら飯塚市にも宿はありそうなのでこの方面含めて
遠征の参考に大いにさせてもらいます
829 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/22(月) 04:14:11.74 ID:cZXOXP90a.net
7/2の難波の遠方枠当選したのですが
大阪市営地下鉄のなんば20:51発の新大阪行き電車に乗り最終の東京行き新幹線に乗る事って出来ますか?
メンバーのお見送りを見てからでも間に合いますか?
830 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/22(月) 04:17:45.18 ID:+prauhLi0.net
>>829
そのテンプレにある質問何百回目だろう
838 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 11:16:35.64 ID:cttw9B9P0.net
いつも思うんだけどこの時間スーツのおっさんしかいないから本当に気まずい
てな訳でのぞみ乗っております
839 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/22(月) 11:54:02.07 ID:fbN6AvPD0.net
>>838
ノートパソコン開いて仕事してますアピールしろ
864 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 00:31:14.50 ID:N4ulXNxc0.net
二列シートならオ○ニーもできそう
878 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 05:36:04.35 ID:HpI+b7J+M.net
東京ー名古屋
だと高速バスで十分
もうすぐ新東名120km/hになるし
朝便でも5時間だし
朝便で行って帰り3列(1+1+1)シートで帰って来る
結構楽だよ
880 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 06:32:35.65 ID:nDVdRHzk0.net
新幹線で充分やなw
コクーンとか一度乗ってみたいが
883 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 06:48:03.79 ID:br5ieyp00.net
コクーンは身長あるとキツいとか
ウィラーはなんとなく全体に女性重視な感じあるな
884 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 06:53:40.91 ID:nDVdRHzk0.net
もう秋葉ついて帰宅途中だけど今回乗ったバスはかなり良かった
また使おうかな
また使おうかな
886 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 07:06:52.59 ID:br5ieyp00.net
>>884
どんなんか気になるな
自分が乗った中で一番良かったのはやっぱり散策だった
一度SAに止まった時に目が覚めたけどそのまま寝てゴール
887 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 07:17:11.23 ID:/45Jesaf0.net
>>886
散策は昼便なら乗ったことある
東京名古屋で3,000円は最高に良いし、確か足元も今回よりちょっと広かった気はする(いや同じかw)
今回のバス良かったけど、遠征民の皆様の方がもっと良いものを知ってそうだw
891 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 08:06:15.48 ID:br5ieyp00.net
>>887
もちろん昼行も快適なんだけどさすがにフルリクはしづらいしせっかくの8列が勿体ない気もするんだよねw
>>878
3列独立JRは微妙だけどJAMJAMは良かったな
ただしシートの話だけど
散策は料金体系がコロコロ変わってたのでさくらに移管したけどそんなに変わらない気がするなあ
どうなんだろ?
さくら自身の3列も乗ってみたいけどいいタイミングが無く
ヒュンダイユニバースが多いので微妙か
906 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 13:26:47.25 ID:fFSkB6H00.net
休憩時間は決まってるよ
http://bus-yoyaku.com/bus-unkou.html
909 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 13:44:52.92 ID:P4dB75Ev0.net
>>906
サンキュ
ならしゃーないな…
>>907
これも考えたんだけど電車バスの方が高いのがね…
あとバス遅れて予定狂う可能性も高いし
912 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 14:47:33.64 ID:RVMr6Tu50.net
新幹線のチャイム好き いい日旅立ち
927 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:24:20.46 ID:FfRzknnJa.net
いやいやベストは米原だろう
米原なら難波と栄の間ぐらいだからどっちにも在来線だけで行けて行きやすいし、新幹線使えば簡単に東京にも博多にも行ける
929 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:29:03.13 ID:fFSkB6H00.net
>>927
正直、劇場観覧中心にするなら米原厳しいでしょ
空港アクセスを考えると東京も博多も新幹線でいけるが高い交通手段を使わざるを得なくなるのは辛い
933 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:41:49.71 ID:FfRzknnJa.net
>>929
まぁお金はかかるけどDDなら米原はありだと思うんだよ
全て新幹線利用で
米原から秋葉原は2時間20分
米原から栄は48分
米原から難波は1時間
米原から博多は3時間40分
でも実際全グループ通うのは難しいから自分が1番好きなグループの所在地の近くに住むのがイイね
928 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:26:00.46 ID:fFSkB6H00.net
SKE推しならいいんじゃね、でも基本はどのチーム推しかと
個人的にHKT一推しだから福岡に移住してもいいとか思ってるが、、、っていうか実家が福岡w
個人的にHKT一推しだから福岡に移住してもいいとか思ってるが、、、っていうか実家が福岡w
951 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:28:40.93 ID:2/vkjgCY0.net
>>928
俺は転勤で福岡来てHKTにはまって
本社帰る話あったけど断ったわw
千葉に実家あるから遠征は成田までLCCで飛んで宿泊費タダだし
952 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:50:58.29 ID:M7+Dq/SE0.net
>>951
同じく転勤で福岡へ来た。HKT劇場1年半通い詰めたから、ご一緒してるかもしれませんね。
最近は劇場へ行けてない…
福岡は遠征に便利ですよね。遠方枠や大箱みたいな早く分かってるものなら旅作ANAでかなり安いし。
953 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:56:28.88 ID:AFcsIGKB0.net
>>952
ただ貧弱なホテル事情が不満だわ
前に書いてたがちょっと市内を離れたらいいところはあるようだけど
ついでに伺いますと
鹿児島本線の博多〜小倉間でホテルが比較的多い駅はどこでしょうか
皆さん教えてください
955 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:32:21.44 ID:C+pmerjkr.net
>>953
まさに小倉でしょ
土曜日でも値段吊り上げてこないし
基本供給過剰気味だから
956 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:52:45.78 ID:AFcsIGKB0.net
>>955
博多で公演見る→博多・小倉間で泊まる→翌朝小倉から新幹線で帰る
という考えなんですが
やっぱり小倉が安心安全ですか
ただ博多から小倉って在来線だと快速でも一時間以上かかるのねw
934 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:47:51.00 ID:fFSkB6H00.net
DDならね、、、、でも劇場の当選率でいったらHKTが圧倒的だもんな
指原明治座公演の時に福岡に一週間帰省してたが4回当選したわw
937 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-5e892bbe711e3e9a)[] 投稿日:2015/06/23(火) 18:19:01.97 ID:wTTloab/p.net
いつも新幹線だけどこのスレ見てたら深夜バスに乗ってみたくなってきたw
939 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 18:37:22.43 ID:E+FmMoIv0.net
>>937
「どうでしょう 深夜バス」で検索検索ぅ〜
968 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-b1a45341421444ba)[] 投稿日:2015/06/24(水) 12:12:29.99 ID:YT/FKD88d.net
トヨタスタジアムはどうやっていって帰ればいいの?































