http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1432405229/ 
 
1 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) [ageteoff] 投稿日:2015/05/24(日) 03:20:29.16 ID:TGea0pGbd.net 
  遠征民による遠征民のためのスレッドです  
  煽りや争そい事は一切禁止  
  有用な移動方法や旅先の宿泊・グルメなどの情報交換に使いましょう  
   
  ※前スレ  
  ★17.1便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430742916/  
 
 
 
2 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:21:01.61 ID:TGea0pGbd.net 
  ■鉄道  
  ジョルダン 乗換案内・時刻表・運行情報サービス  
  http://www.jorudan.co.jp/  
  えきから時刻表  
  http://ekikara.jp/  
  ハイパーダイヤ  
  http://www.hyperdia.com/  
  ほどちゃんの島−寝台列車  
  http://hodo.blue.coocan.jp/s/sleeper/index.htm  
   
  ■新幹線・在来特急割引きっぷ  
  エクスプレス予約 JR東海エクスプレスカード/J-WESTカード・エクスプレスタイプ  
  http://expy.jp/top.php  
  http://expy.jp/cp/icht_21/ IC早特タイプ21(21日前までのご予約で東京・新大阪間の「のぞみ」号がおトクな期間限定商品)  
  http://expy.jp/cp/family_ht/ EXファミリー早特(家族など2名様以上での週末のお出かけに便利でおトクな期間限定商品)  
  http://expy.jp/cp/rakutabi/ こだま☆楽旅IC早特(乗車日の3日前までの予約で「こだま」号グリーン車がおトクな通年商品)  
   
  JR東海ツアーズ 東海道新幹線  
  http://www.jrtours.co.jp/kodama/index.html (ぷらっとこだま)  
  http://www.jrtours.co.jp/ (新幹線+宿泊・新幹線日帰り1Day)  
  http://st-direct.jp/ (新幹線ツアーダイレクト)  
   
  JR西日本 e5489予約 + J-WESTカード eきっぷ・WEB早特・e早特  
  https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/reservation/  
  JR西日本 山陽新幹線「こだま」向け  
  http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodama_hayatoku_ouhuku_kippu/ (こだま早特往復きっぷ)  
  http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodamakippu/ (こだま指定席往復きっぷ)  
  JR西日本 トクトクきっぷ 新幹線・在来特急・普通列車  
  http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/  
   
  JR九州 おトクな割引きっぷ 新幹線・在来特急・普通列車  
  http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=505  
   
  JR東日本 モバイルSuica特急券(モバトク)・スーパーモバイルSuica特急券(スーパーモバトク)  
  http://www.jreast.co.jp/MOBILESUICA/e-ticket/index.html  
  JR東日本 えきねっと|えきねっと限定の割引きっぷ「トクだ値」 新幹線・在来特急  
  http://jreast.eki-net.com/tokudane/  
 
3 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:21:23.93 ID:TGea0pGbd.net 
  ■普通列車  
  青春18きっぷさかなのページ  
  ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/index.htm  
  東海道線静岡地区運用情報(熱海-浜松)  
  http://tokaido-unyo-shizuoka.com/  
  JR東海新ダイヤ&運用情報(浜松以西)  
  http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/unyou.htm  
   
  ■普通列車割引きっぷ  
  JR東海 青空フリーパス ※名古屋近郊JR乗り放題 土休日年末年始2570円  
  http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/  
  JR東海 休日乗り放題きっぷ 熱海〜豊橋・甲府〜富士・国府津〜沼津 土休日年末年始2670円  
  http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/  
  JR東海 名古屋往復きっぷ 豊橋ゾーン〜名古屋市内 平日1860円、土休日用1540円  
  http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nagoya-round/index.html  
  JR東海 豊橋往復きっぷ 名古屋市内〜豊橋ゾーン 平日1860円、土休日用1540円  
  http://railway.jr-central.co.jp/tickets/toyohashi-round/index.html  
  名鉄 名鉄名古屋〜豊橋間 特割2平日 1740円、なごや特割2土休日 1540円  
  http://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/discount/tokuwari2.html  
   
  JR東日本 休日おでかけパス ※首都圏JR乗り放題  
  http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2093  
  JR東日本 北海道&東日本パス(普通列車限定)  
  http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2189  
  JR東日本 週末パス(平成27年3月14日利用分から)  
  http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2182  
   
  <青春18きっぷ>  
  発売期間と利用期間  
  ・発売期間:2015年07月01日〜08月31日  
  ・利用期間:2015年07月20日〜09月10日  
  11,850円(おとな・こども同額)  
 
495 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:18:06.39 ID:GcppV52I0.net 
  >>3 の<青春18きっぷ>の下へ次スレでテンプレに追加お願いします  
   
  臨時快速「ムーンライトながら」  
  東京23:10発 大垣05:51着 運転日(始発駅基準)7/24〜31・8/1〜22  
  大垣22:49発 東京05:05着 運転日(始発駅基準)7/25〜31・8/1〜23  
 
4 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:21:49.94 ID:TGea0pGbd.net 
  ■路線バス  
  高速バス・夜行バスの格安バスプランならJRバス  
  http://www.kakuyasubus.jp/  
  発車オ〜ライネット 【高速バス・定期観光バス予約ネットワーク】  
  http://www.j-bus.co.jp/web/index.html  
  高速バス 国内旅行 JTB  
  http://www.jtb.co.jp/bus/areaselect/  
  にしてつ高速バス  
  http://www.nishitetsu.co.jp/bus/  
   
  ■ツアーバス  
  【楽天トラベル】高速バス予約  
  http://travel.rakuten.co.jp/bus/  
  夜行バス比較なび 全国の夜行バスの最安値情報  
  http://www.bushikaku.net/  
   
  路線高速バス  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%83%90%E3%82%B9  
  ツアーバス  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9  
   
  ※2013年8月より「高速(乗合)バス」と「(高速)ツアーバス」は「新高速乗合バス」に一本化されています  
   
  ■フェリー  
  さんふらわあ公式サイト【旅客案内】 商船三井フェリー  
  http://www.sunflower.co.jp/  
  新日本海フェリー  
  http://www.snf.co.jp/  
  太平洋フェリー  
  http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/  
  オー シャン東九フェリー  
  http://www.otf.jp/  
  ダイヤモンドフェリー  
  http://www.diamond-ferry.co.jp/  
  大阪南港カーフェリー  
  http://www.osaka-ferry.net/  
  阪九フェリー株式会社  
  http://www.han9f.co.jp/  
 
5 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:22:13.10 ID:TGea0pGbd.net 
  ■飛行機  
  AIR DO 北海道国際航空  
  http://www.airdo.jp/ap/index.html  
  ANA 全日空   
  http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp  
  JAL 日本航空  
  http://www.jal.co.jp/  
  SKYMARK WEB SERVICE  
  http://www.skymark.co.jp/  
  スターフライヤー(SFJ)  
  http://www.starflyer.jp/index.html  
  フジドリームエアラインズ(FDA)  
  https://www.fujidream.co.jp/  
  航空券 予約/空席照会/運賃案内|ソラシド エア  
  http://www.skynetasia.co.jp/  
   
  ■飛行機 LCC  
  【公式】Peach|日本初の本格的LCC  
  http://www.flypeach.com/jp/Home.aspx  
  Jetstar ジェットスター  
  http://www.jetstar.com/jp/ja/home  
  【公式】バニラエア (Vanilla Air)  
  http://www.vanilla-air.com/jp  
  春秋航空日本株式会社  
  http://www.springairlines.com/JP  
   
  ■東京-成田空港間のバス  
  平和交通 THEアクセス成田 1000円  
  http://heiwakotsu.com/img/201401083.pdf  
  京成バス 東京シャトル 900円  
  http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16.html  
   
  ■時間にも寄るが、ピーチやジェットスター利用だと関空〜難波間は南海の特急電車が1030円で利用できるよ。  
  http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/inflight/inflightsales.aspx  
  http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-booking/at-the-airport/train  
   
  ■空港バス|時刻表|駅探  
  http://bus.ekitan.com/kuko/  
 
6 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:22:36.11 ID:TGea0pGbd.net 
  ■格安宿泊  
  Eクーポン 近畿日本ツーリスト  
  http://shop.knt.co.jp/ecn/sys/index.asp  
  JTB online かんたん旅館・ホテル検索&予約β  
  http://www.jtbonline.jp/dom_yado/  
  Yahoo!ビジネストラベル - 格安 ビジネスホテル を予約しよう  
  http://biz.travel.yahoo.co.jp/  
  宿・ホテル予約-じゃらんnet  
  http://www.jalan.net/  
  「やど上手」全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト  
  http://www.yadojozu.ne.jp/  
  ホテル・旅館 宿泊予約-ぐるなびトラベル-  
  http://travel.gnavi.co.jp/  
  ホテル予約 【旅ぷらざ】  
  http://www.tabiplaza.net/  
  ホテル予約・宿泊予約のe-Hotel  
  http://e-htl.jtb.co.jp/  
  東京の安い宿  
  http://www.e-otomari.jp/pc.shtml  
  大阪の安い宿  
  http://www11.ocn.ne.jp/%7Eotomari/  
   
  ■航空券(鉄道乗車券)+宿泊(パックツアー)  
  ANA楽パック 【楽天トラベル】  
  http://travel.rakuten.co.jp/package/ana/  
  JRチケット付きANA楽パック 【楽天トラベル】  
  http://travel.rakuten.co.jp/package/special/jrhokkaido/index.html  
  JAL楽パック(航空券+宿泊)【楽天トラベル】  
  http://travel.rakuten.co.jp/package/jal/  
  【楽天トラベル】新幹線×宿 びゅう楽トク仙台  
  http://travel.rakuten.co.jp/shinkansen/rakutoku/sendai/  
  JAL国内・海外ツアー情報・予約  
  http://www.jal.co.jp/tours/  
  じゃらんnet  
  http://www.jalan.net/  
  乗換案内トラベル  
  http://travel.jorudan.co.jp/  
  日本旅行  
  http://www.nta.co.jp/  
  JTB  
  http://www.jtb.co.jp/  
  KNT 近畿日本ツーリスト  
  http://www.knt.co.jp/  
  名鉄観光  
  http://www.mwt.co.jp/  
  西鉄旅行  
  http://www.nishitetsutravel.jp/  
  国内旅行・国内ツアー・国内ホテル予約 _ エクスペディア  
  http://www.expedia.co.jp/domestic  
   
  ■その他  
  駅探  
  http://ekitan.com/  
  タクシー料金を調べる タクシーサイト  
  http://www.taxisite.com/far/  
  タクシー料金シミュレーション | タクシーなら日本交通  
  http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulation.html  
 
7 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:23:01.89 ID:TGea0pGbd.net 
  ■夜公演(18:30開始〜120分後には劇場を出ていることを想定)の新幹線終電の目安  
   
  ※夜公演は平日で18:15開始や18:45開始、土日祝17:00開始等、開演時刻が異なる場合があります。  
  ※また、生誕祭、運営からのサプライズ発表、卒業発表等があった場合はその分帰りが遅くなる場合があります。  
   
  AKB劇場  
  東北新幹線下り-仙台-最終21:44発やまびこ223号・軽く飯食える (21:36発はやぶさ37号に乗ればやまびこ223号より40分早く仙台に着く)  
  東北新幹線下り-盛岡-最終20:20発やまびこ59号・公演途中で帰ることに (20:16発はやぶさ35号に乗ればやまびこ59号より1時間4分早く盛岡に着く)  
  東北新幹線下り-新青森-最終20:16発はやぶさ35号・公演途中で帰ることに  
  山形新幹線下り-山形-最終20:44発つばさ159号・公演途中で帰ることに (Party公演ならギリ間に合うかも)  
  秋田新幹線下り-秋田-最終20:16発こまち35号・公演途中で帰ることに  
  上越新幹線下り-新潟-最終21:40発とき351号・軽く飯食える  
  北陸新幹線下り-長野-最終22:04発あさま631号・余裕で飯食える  
  北陸新幹線下り-富山&金沢-最終21:04発かがやき519号・秋葉原駅までダッシュ  
  東海道新幹線下り-名古屋-最終22:00発ひかり539号・余裕で飯食える  
  東海道新幹線下り-新大阪-最終21:23発のぞみ265号・間に合う  
   
  SKE劇場  
  東海道新幹線上り-東京-最終22:12発のぞみ64号・余裕で飯食える  
  東海道新幹線下り-新大阪-最終22:58発のぞみ265号・余裕で飯食える  
  東海道・山陽新幹線下り-岡山-最終22:12発のぞみ133号・余裕で飯食える  
  東海道・山陽新幹線下り-広島-最終21:33発のぞみ129号・間に合う  
  東海道・山陽新幹線下り-小倉&博多-最終20:33発のぞみ59号・公演途中で帰ることに  
   
  NMB劇場  
  東海道新幹線上り-名古屋-最終22:30発のぞみ98号・余裕で飯食える  
  東海道新幹線上り-東京-最終21:23発のぞみ64号・間に合う  
  山陽新幹線下り-岡山-最終23:06発のぞみ133号・余裕で飯食える  
  山陽新幹線下り-広島-最終22:26発のぞみ129号・余裕で飯食える  
  山陽新幹線下り-小倉&博多-最終21:26発のぞみ59号・間に合う  
   
  HKT劇場  
  山陽新幹線上り-広島-最終21:45発さくら458号・軽く飯食える  
  山陽新幹線上り-岡山&新大阪-最終21:08発みずほ610号・唐人町駅までダッシュ  
  九州新幹線下り-熊本-最終23:08発つばめ357号・余裕で飯食える  
  九州新幹線下り-鹿児島中央-最終22:27発みずほ611号・余裕で飯食える  
   
  (参考)NGT劇場  
  上越新幹線上り-東京-最終21:33発Maxとき350号  
   
   
  テンプレ以上  
 
8 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 03:25:54.43 ID:vKiTs/XV0.net 
  散々保守してたあの茸マジでどこ行ったんだよw  
 
10 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 06:57:47.73 ID:2rQdNZvM0.net 
  ★17.2便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1432405229/      ←今ここ  
   
  ★17.1便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430742916/      ←402レス  
   
  ★17便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429468130/      ←232レス  
   
  ★17便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc [。](c)2ch.net  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1429466803/      ←142レス  
   
  ★16便★遠征民な俺たち LCC高速バス18きっぷ新幹線etc  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1426260336/      ←完走  
 
11 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 07:51:45.54 ID:3qDq8ms90.net 
  >>1  
  >>10  
  乙  
   
  あーあちょっと油断したらこれだ  
  選挙ようあるから保守は特に気合入れてくれ  
  独り言でもなんでも書こう  
  >>8  
  居る事は居るが若干油断気味模様  
   
   
  やっぱちょっと寝ようかな  
 
13 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:25:32.30 ID:KZJRrbvv0.net 
  >>10  
  500レスどころか700レスはあったので、これは18便で良かったと思う。  
  もしここ落ちてもw、次は18便でお願いw  
 
17 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 16:34:11.86 ID:vKiTs/XV0.net 
  【悲報】NGT劇場が発表されたのに話題にならない [。]©2ch.net  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1432452522/  
   
  7 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 16:32:09.29 ID:SxwXKwEa0  
  【エンタメ編集部速報】NGT48がドラフト指名権を得た西潟茉莉奈さん、荻野由佳さんの正式加入が今村悦朗支配人から正式発表されました。  
  https://twitter.com/nippo_ent/status/602370088537182208  
   
  @  
  新潟駅から近いな  
  http://pbs.twimg.com/media/CFwNnX4UMAEwzKD.jpg

 
   
  @  
  空港からだと、バス使って40分ほどか  
  http://pbs.twimg.com/media/CFwPMX2VAAAIvBb.jpg

 
 
22 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:32:37.66 ID:3qDq8ms90.net 
  >>17  
  またHKTから有力者がもがれるのか・・・  
 
18 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/05/24(日) 16:59:35.30 ID:EblPdZwdM.net 
  流石にNGTは西日本からは遠くて行き辛い  
 
20 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 17:36:28.29 ID:eHJGnpLI0.net 
  >>18  
  飛行機移動必須だったら、どのみち遠くて行き辛いな。  
   
  よって次スレより、  
   
  (参考)NGT劇場  
  上越新幹線上り-東京-最終21:33発Maxとき350号  
  ↓  
  NGT劇場  
  上越新幹線上り-東京-最終21:33発Maxとき350号  
 
19 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 17:01:16.28 ID:KZJRrbvv0.net 
  西の人には悪いけど、これは都民にはチャーンス  
  あとはJCだらけでお願いします!  
 
21 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 19:10:41.57 ID:KZJRrbvv0.net 
  新潟への新幹線でも所要時間がえらい短いのと長いのあるよね?  
  ぷらっとこだまみたいに遅いほうが安いのないのか?  
 
23 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:42:59.60 ID:2rQdNZvM0.net 
  >>21  
  二行目:テンプレ回答だがモバイルSuica/スーパーモバイルSuica/えきねっとトクだ値で安く買える便もある  
 
24 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:53:48.94 ID:KZJRrbvv0.net 
  >>23  
  今見てました  
  指定10360円が9470円になるのね  
   
  それはいいけど、大事な事に気がついた  
   
  ときとかたにがわってのは全車禁煙みたいだけど、  
  N700系みたいに喫煙所があるんだよね?  
   
  これ、俺には死活問題w  
 
26 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:07:48.75 ID:2rQdNZvM0.net 
  >>24  
  トクだ値で東京-新潟6860円ってのもある  
 
27 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:10:17.47 ID:KZJRrbvv0.net 
  >>26  
  それは13日前までとか言うやつでは?  
  劇場当たってから取れるやつでお願い  
 
31 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:21:27.57 ID:vKiTs/XV0.net 
  >>24  
  喫煙ルームも無いんでないか  
 
33 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:24:05.01 ID:KZJRrbvv0.net 
  >>31  
  まじかああああああ  
  それは困るぞ  
  すっごいイヤだぞ  
   
  自由席にして、途中2回くらい降りるぞw  
 
49 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:38:23.82 ID:xiyrWDd3r.net 
  >>24  
  そもそもJR東日本は全車完全禁煙  
 
51 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:39:38.73 ID:j4pLjNRs0.net 
  >>49  
  ああ、そかそか  
  昔はスキーで上信越ばかり行ったのに、今やおっさんヲタになったら  
  名古屋と大阪ばっかり行ってたから忘れてたw  
 
25 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:58:16.69 ID:KZJRrbvv0.net 
  名古屋はのぞみでEXICで10110円だけど、行きはぷらこだなんで8100円なんだよね  
  新潟行くのはそういうの無いのね?  
   
  13日前のとくだ値とか論外  
  あくまで劇場当ててからの話で。  
 
30 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:19:29.30 ID:2rQdNZvM0.net 
  >>25  
  あー訂正  
   
  えきねっとトクだ値8970円  
  お先にトクだ値6860円  
   
  トクだ値で安い便が無いときはえきねっとびゅうの新潟日帰りで15〜18kがいくつかあるのでマメに探すしかない  
 
32 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:23:16.76 ID:KZJRrbvv0.net 
  >>30  
  ども  
  繁盛記、通常期、閑散期とあるし、東京と上野でもちょっと違うから色々だけどね  
   
  JR東海ツアーズみたいに、1泊しても新幹線往復より安いとかあれば更にいいな  
  まあ今から調べても仕方ないんで、NGT始まってからだな  
 
39 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 02:37:38.58 ID:q43v2iNg0.net 
  >>32  
  細腕繁盛記かよw 繁忙期な  
 
28 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:12:46.78 ID:KZJRrbvv0.net 
  なんかこのサイト見ても全然説明がわかんねーよw  
  https://www.eki-net.com/top/tokudane/?src=merit_top#tokudane_about  
   
  13日前までのがお先にとくだ値らしいが、  
  お先じゃないほうは何日前まででいくらになるんだか  
  全然書いてないんじゃないか??  
   
  それにせっかくEXICの為にクレカとICカード作ったのに、  
  また別の何か作るとかめんどくせー  
 
29 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/24(日) 21:16:44.09 ID:KZJRrbvv0.net 
  すまん、あった  
  https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku_joetsu_hokuriku.html?src=tokudane_top#tab_anchor  
   
  お先にトクだ値(乗車券つき)【新幹線】の対象列車・区間  
  申込期間:乗車日の1ヶ月前(同日)の午前10時00分から13日前の午前1時40分まで  
  えきねっとトクだ値(乗車券つき)【新幹線】の対象列車・区間  
  申込期間:乗車日の1ヶ月前(同日)の午前10時00分から当日の午前1時40分まで  
   
  劇場用はえきねっとトクだ値の10%引きだな  
  https://www.eki-net.com/top/tokudane/pdf/price/pr_normal_joetsu.pdf  
 
36 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 00:37:19.32 ID:D9xmdjhPd.net 
  落ちるぞ  
 
37 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 00:38:10.17 ID:7TQiFFdgd.net 
  >>36  
  アフォ  
 
40 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 04:08:53.20 ID:GuB56tCMM.net 
  新潟って新幹線で東京ー名古屋に近い料金掛かるね  
  新幹線だと  
  東京ー名古屋、仙台、新潟が  
  運賃近い  
  高速バスも沢山出てるし  
 
42 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 08:47:51.68 ID:V1g1HKeD0.net 
  >>40  
  距離は似たようなもんだが上越新幹線は鈍足だから距離の割に所要時間が掛かるw  
 
43 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:00:48.81 ID:nejJVSaHK.net 
  総選挙の一般二次販売抽選申込のついでにHISのツアーで福岡のホテルが取れるもの(24h以内回答)を予約してみた  
  せいぜい期待しないで待ってるw  
 
45 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 15:25:14.58 ID:nejJVSaHK.net 
  さっきの関東地方の地震で遠征中の人達大丈夫かな  
  電車とか遅れなければいいけれど  
 
47 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/25(月) 20:05:16.11 ID:nejJVSaHK.net 
  総選挙当選あーんど黒崎だが宿取れた  
  ついでに保守  
 
50 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/25(月) 22:39:23.74 ID:xiyrWDd3r.net 
  >>47  
  黒崎取るくらいならいっそ小倉でいいのでは  
 
52 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:08:24.21 ID:5gZ/JMjKK.net 
  >>50  
  早朝の便で帰るから博多に近い黒崎の方が都合がいい  
 
63 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:37:39.82 ID:rFioaUvq0.net 
  大阪〜新潟の遠征は飛行機一択だな  
  昔は急行きたぐにがあったのに消えて北陸新幹線の並行在来線が3セク化して何度も乗り換えなければならず却って不便になった  
  東京経由で大回りすれば速いが  
 
65 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:52:49.44 ID:FRcLskzNd.net 
  >>63  
  新幹線も選択肢に入ると思う。  
  飛行機の特割と比べたら新幹線の方が安いし。  
 
66 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:56:53.34 ID:pbhvSOLP0.net 
  >>63  
  日曜の昼公演限定だが新潟16:30の敦賀行きフェリーに乗れば敦賀で電車に乗り継いで  
  大阪に8時過ぎに着けるからそのまま出勤できるぞ  
  まあバスの方が安くて早いんだがそのまま出勤ならぐっすり眠れたほうが良いだろう  
  ただし冬は揺れるので船に弱い人にはおすすめできない  
 
64 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:42:21.64 ID:IPk/PlCZK.net 
  リニア出来たら名古屋へ日帰り旅行出来るのか?  
  大阪へ行く場合は名古屋でのろまな東海道新幹線に1回乗換えメンドクサイ  
 
67 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 20:13:10.85 ID:vclEkEvN0.net 
  >>64  
  どっからの話だよw  
 
68 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 20:31:15.22 ID:vszPzdfS0.net 
  =======重要なお知らせ=======  
   
  日本遺伝学会会員各位  
   
  すでにご存知の方も多いと思いますが、人気グループ「嵐」のコンサートが  
  9月19日-23日にかけて仙台においておこなわれることが発表されました。  
  このため、この時期に仙台及び周辺地域のホテルを予約することが実質的に  
  不可能となっており、当初の予定通り9月23日に遺伝学会大会を始めることが  
  極めて困難な状況であります。  
  大会準備委員会と学会執行部で鋭意検討しました結果、第87回大会の日程は、  
  1日後ろにずらして、9月24日-26日とすることにいたしました。  
  止むを得ない突発的事情でございますので、皆様のご理解をお願い申し上げます。  
  皆様の第87回大会への参加をお待ちしております。  
   
  第87回日本遺伝学会大会  
  大会委員長・西尾 剛  
  日本遺伝学会  
  会長・遠藤 隆  
  http://www.knt.co.jp/ec/2015/gsj87/  
   
   
   
   
   
  嵐コンサート開催で仙台のホテル大争奪戦! 嵐ファン、スポーツファン、研究者が入り乱れて争う  
  J-CASTニュース 5月3日(日)17時30分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000004-jct-ent  
   
  9/19〜23 嵐@宮城スタジアム  
   
  9/18〜20 楽天VSオリックス@コボスタ宮城  
   
  9/19    ベガルタ仙台VS湘南ベルマーレ@ユアテックスタジアム仙台  
   
  9/17    日本神経内分泌学会国際シンポジウム@東北大学医学部艮陵会館  
  9/18〜19 日本神経内分泌学会第42回学術集会@仙台市戦災復興記念館  
   
  9/19〜21 日本特殊教育学会第53回大会@東北大学川内北キャンパス ←参加申込(事前登録)5月18日締切を5月27日まで延長(宿泊はJTB東北 法人営業が担当)  
   
  9/24〜26 第87回日本遺伝学会大会@東北大学川内北キャンパス ←日程変更で対応  
 
70 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:52.73 ID:IvQiMMkP0.net 
  まーた小数点増えてる・・・  
  なかなか18便に乗り継げないなw  
  よくチェックはするんだけど。  
 
71 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:47:25.99 ID:FRcLskzNd.net 
  >>70  
  小数点は1個のままでは?  
 
74 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/27(水) 01:53:13.89 ID:Vvq0bemE0.net 
  >>68  
  なんかすげえw  
  >>70  
  毎日かきこみが必須だよ  
 
76 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/27(水) 07:29:39.61 ID:/gXBkFX0r.net 
  結局ROMばっかり多いんだよねこのスレ  
 
78 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:14:18.82 ID:GDRdAM1sd.net 
  >>76  
  そのくせ地方で大規模イベントあるとわざわざ別にスレ立つんだよな  
   
  今年の総選挙もそう  
 
89 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 09:29:21.58 ID:eHMm7lCy0.net 
  >>76  
  >>78  
  おまけに食いもんスレまで立ってるという・・・  
   
  本スレなんだし皆でラクガキ帳がわりに書けばいいんだよ  
  賑わうまで寝  
 
80 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/27(水) 16:24:20.15 ID:/PWwL91x0.net 
  焦点:スカイマーク再建に暗雲、ANAと最大債権者に亀裂  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000093-reut-bus_all  
   
   
  [東京 26日 ロイター] - 民事再生手続き中の航空会社、スカイマーク<SKALF.PK>再建の雲行きが怪しくなってきた。  
  29日の東京地裁への再建計画提出期限直前に、同社の最大の債権者である米航空リース会社がANAホールディングス<9202.T>の参画に一転して「NO」を突き付けたためだ。  
 
85 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 00:21:13.68 ID:kwPuUSXbr.net 
  >>80  
  行きと帰りに乗るから心配だ(´;ω;`)  
 
86 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 00:30:20.02 ID:luyOmqCo0.net 
  >>85  
  どうせ首になるのだから?とドイツのように  
  道連れ自殺したりしませんように。 まぁ、大丈夫でしょう  
 
90 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/28(木) 10:00:21.20 ID:p6f/Y4Snd.net 
  博多駅デイトスのラーメン屋さんとか  
  オススメある?  
 
91 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/28(木) 12:20:00.28 ID:NIcmU9Cn0.net 
  >>90  
  長浜ナンバーワンいっとけば?  
  ちなみに長浜ラーメンは基本あっさり  
  とんこつと思えないくらい  
 
93 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/28(木) 18:09:41.82 ID:a7+VK8eTd.net 
  >>91  
  サンクス  
  公演当てて行くわ  
 
95 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:34:20.18 ID:irl4HCpyd.net 
  八重洲BTで大坂行き待ち  
  3列の独立席で行きVIPで4900円、明日の帰りはJRで9600円w  
 
98 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/29(金) 00:17:53.58 ID:OA5N8dDGd.net 
  >>95  
  明日は土曜だからしゃあない  
 
103 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/29(金) 07:57:13.34 ID:OXQnW3tKd.net 
  >>95  
  西梅田から世界のSPAへ移動中  
  これが楽しみでわざわざ夜行で来てるw  
 
104 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 08:45:58.00 ID:n99RrwNR0.net 
  乗り遅れを多々経験してこそ大きくなれる!            
   
   
   
   
   
   
   
   
  …('A`)寝るか  
 
105 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 09:25:44.88 ID:qnPi7qvw0.net 
  >>104  
  聞かせてくれよ  
 
106 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/29(金) 11:43:16.06 ID:JYScmIOld.net 
  そいつの意見は聞くだけ無駄  
 
113 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:07:40.41 ID:cwDiZn8Y0.net 
  コイツ>>106がコロコロ悪毒茸のようだな  
  なんで寄生してんだ  
 
109 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 19:05:34.01 ID:w8zHQEkKdNIKU.net 
  買う?  
   
  松井玲奈が「JTB 時刻表」女性タレント初の表紙飾る  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000133-sph-ent.view-000  
 
110 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ)[] 投稿日:2015/05/29(金) 20:27:50.57 ID:MDpHrCRR0NIKU.net 
  >>109  
  なんであと1ヶ月後にしなかったんだ  
  毎年夏の臨時列車が載る7月号買ってるのに  
 
116 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/30(土) 07:38:46.73 ID:TLH+eRINd.net 
  遅くに寝る人はそれ以降途絶えるわけだから保守に大事  
 
118 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (スプー)[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 12:15:37.02 ID:D1c3sHtyd.net 
  >>116  
  お前のそう言う発言がいちいち迷惑なんだよwwww  
   
  自分が必要とされてないことに気付けwwww  
 
124 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:28:16.28 ID:CAuLLDzFd.net 
  写メ会終わって東京鍛冶橋から大阪行きの夜行バス乗ってるけどバス入り口に貼ってある名前書いてる座席表はほぼ満席やのに半分くらいしか客が乗ってないわ  
  地震の影響かいな  
 
127 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:16:20.01 ID:nnXzNviK0.net 
  >>124  
  どの便?  
  まあ普通、ほぼ満席になってたはずだけどね  
 
125 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:13:26.49 ID:nnXzNviK0.net 
  今朝、大阪から戻ってきて、行きはVIPライナー、帰りはJRバスだった。  
   
  今までJRバスはプレミアムドリーム号で、VIPライナーより更に縦が広く、  
  もう足伸ばしてもつま先が前の椅子に届かないくらいの豪華さだったんだけど  
  今回は初めて去年10/31から始まったグランドリーム号だった  
   
  しかしこれ駄目ね。縦10列で結構きつくて失敗した。  
  おまけに3列独立のAだったんだけど、実はAとBの間の通路は狭くて、出入りも困難  
   
  今度からはVIPライナーか,プレミアムドリーム号だけにするわ  
 
129 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:48:01.86 ID:4WFVn67cM.net 
  >>125  
  グランドリームは期待して乗ると残念な感じだね  
  ふつうの3列シートだと思って乗ればまあそれなり  
 
130 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:49:52.98 ID:nnXzNviK0.net 
  >>129  
  ちょっと高かったし、プレミアムより更に豪華だと勘違いしたのがミスだった  
  今調べたら普通の10列で、あれじゃ桜観光やWillerの10列と変わらん  
   
  4列か3列かは大事だけど、縦の列もチェックしないと駄目ね  
 
126 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:15:08.46 ID:nnXzNviK0.net 
  あと行きは木曜夜のVIPライナーで、A独立席指定で買ったんだけど、  
  くっついてるBとCはガラガラで、わざわざ指定料金払わなくても、逆に2席使えてベターだった  
  ガラガラって判ってる時は、席はお任せで良かったのかも  
 
131 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/05/31(日) 04:25:54.70 ID:/hucBO5hM.net 
  縦8列横3列の旅の散策の名古屋ー東京便  
  ってまだやってるのかな?  
 
137 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 17:04:37.33 ID:n0u25IrB0.net 
  >>129,130  
  グランドリームってそんな感じなのか  
  普通の3列しか乗ったことないけど気をつけようw  
   
  >>131  
  さくら観光でやってるよ  
 
134 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 09:09:57.25 ID:L1kFpl3/0.net 
  新幹線ってグリーン車以外に乗る人いるのですか?  
 
139 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 18:05:05.88 ID:B0PZqg8A0.net 
  >>134  
  じゃなにかい?  
  普通の自由席や指定席はいつも空席なのかい?  
 
138 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 17:14:57.78 ID:nnXzNviK0.net 
  東京ー名古屋の場合、旅の散策は便数減った(よな?)し、VIPライナーは便少ないから  
  なんかバスが使いにくくなったわ  
  ぷらこだとの値段の差も小さいので、  
  ぷらこだ>バス>のぞみ の優先順位になった  
   
  大阪だと新幹線高いので、  
  バス>ぷらこだ>のぞみになるけど  
   
  あとは当日・翌日のスケジュール次第で  
 
140 名前:47の素敵な(新潟県)(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 18:15:32.36 ID:LVZMfXcY0.net 
  ウィラーで東京と大阪1100円で往復できることになったけど  
  NMBは来月12日から14日に劇場公演やってるかな?  
  それ以前に当たるかどうか…  
 
141 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 18:30:41.95 ID:nnXzNviK0.net 
  >>139  
  そこで相手にしちゃうw  
   
  >>140  
  キャンペーンだしどうせ4列なんだから  
 
143 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 19:37:19.31 ID:nnXzNviK0.net 
  突然だけど、週末難波の帰りに、千日前通りの回転寿司行ったのよ  
   
  赤垣屋 回転寿司店  
  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003178/  
   
  値段もそこそこでむっちゃ美味かった  
  回転寿司としては、生涯東京で食べた数十店舗や、熱海の数店と比べてもここが一番だったかもしれない  
   
  でも食べログみたら、並の評価なのねw  
 
144 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 20:06:46.50 ID:/Bj8HlaJa.net 
  >>143  
  めちゃくちゃ腹が減ってたんじゃないか?  
 
145 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 20:09:39.44 ID:nnXzNviK0.net 
  >>144  
  いや、朝はバイキングで軽くもたれてるところに、  
  公演前でわなかで12個食ってさらにもたれてた  
   
  なので恒例の串あげを諦めて、さっぱりのつもりで寿司屋に入ったw  
 
147 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/05/31(日) 23:03:16.30 ID:PuiDkxu3a.net 
  >>145  
  そんなになら、今度行ってみよ  
  赤垣屋ね  
 
146 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/05/31(日) 21:53:14.48 ID:KuVepeZHK.net 
  http://imgur.com/Ived55k.jpg

 
   
  京阪中之島線の利用者が年々減り続け  
  このままでは廃線となる可能性があります。  
  電車を存続させるには皆で乗るしかありません。  
  皆で呼びかけて一人でも多く、一回でも多く  
  京阪中之島線に乗りましょう。  
 
164 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 20:44:16.77 ID:RjNbok2vM.net 
  >>146  
  1度乗って日曜日だし空いてたよ駅綺麗で  
  HKT昼大阪フェスティバルホールの帰り難波夜公演に行こうと御堂筋線に大江橋駅から乗り継ぎ出来ると思って失敗した  
   
   
  初大阪参戦(´・_・`)  
 
149 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 01:49:36.63 ID:sxgbO8390.net 
  某劇場近くの料理店でのお話の巻  
   
  朝ご飯食べてなくて午前11時ぐらいにお店に入ったの。(勿論鍵明け)  
  それで入るやいなやそこの店の土日限定のメニューを注文したわけ。(それが主流)  
   
  後から5分くらいで8人くらいが来て、ほぼ同じメニューを頼んでた。  
  でも自分が入って8分くらい経ったときに料理が出始めたんだけど、俺のとこに来ないのよ。  
  まぁ後から来たオーダーも一緒だからまとめて作ったんだろうと思いその時はあまり気にしなかったのさ。  
   
  でも俺の後に来た人にどんどん料理が運ばれてて、イライラが増していって…笑  
  (周りからも変な目でみられるし)  
  でも注文の時に調理場にオーダー伝えてるのも聞こえてるし(何にせよ鍵明けだからね)、俺がイライラしてるのを見てるスタッフもいたから普通は気づいて後からの分を俺のに回してくれるだろうと思ったんだけど…  
  結局俺以外のお客に料理が行き渡ってるのが確認できたので、スタッフに理由を言って諦めて帰ったんだけどこれ間違ってるかな…?  
  ホールスタッフは5人くらいいてせいぜい30人くらいしか入れない空間なのに、こんなサービスで金払えるかって思うんだけど…  
 
156 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー)[] 投稿日:2015/06/01(月) 08:12:13.11 ID:K/wsJBi4d.net 
  >>149  
  俺ならあとの客の2、3人に配られた次点で、  
  あのー とか言い出すけどな  
  辛抱強過ぎるだろw  
 
158 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 09:58:16.16 ID:sxgbO8390.net 
  >>156  
  うむ…  
  牛スジあんかけチャーハン食べてもみたかったけどねぇ…笑  
 
150 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 01:59:13.07 ID:sxgbO8390.net 
  連投になっちゃうけど最近の行列店って良いと思うのよ。  
  並んでるときにメニューを決めて、入ってすぐに料理を出してくれるから無駄がない。  
  だから時間も実はそんなにかかってない。  
   
  俺は並ぶのが好きじゃないから笑(握手会は苦痛です←)  
   
  上の話でお前は心が小さい奴だって言われるかもしれないけど、一番最初に来たお客さんに最初に料理を出さない(特別時間のかかるわけでもない周りと同じメニューにおいて)のはおかしいと思うんだよね。  
 
160 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 15:26:42.41 ID:/5ny8lFu0.net 
  >>150  
  災難でしたね。次、良いことあると思います!  
  気にしないでね。  
 
204 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 15:13:23.37 ID:+7CpB4yi0.net 
  >>150  
  違うよ  
  言わないのが悪いんだよ  
  最初に言わなかったから泥沼にはまった  
   
  まあ言うのってめんどくさいいんだけど  
 
151 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 02:03:26.82 ID:sxgbO8390.net 
  このままだとスレチ臭が半端ないので…本店劇場中華の○川です笑  
 
162 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 19:00:02.58 ID:+UVWfu1ir.net 
  おみやげ用は難しかろう  
  鮮度悪くなると厳しいし  
  どっかで保冷剤手に入れてコンビニかスーパーの酢もつ手に入れるしかないんじゃないの  
 
165 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 22:23:50.47 ID:xXkt7+e00.net 
  >>162  
  なるほど、ありがとうございます  
 
166 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 23:52:27.95 ID:nbkpSW31a.net 
  2列プレミアムシートてどういう客層が乗るの?  
  ぷらっとこだまじゃいかんのかと。  
 
170 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 00:37:47.62 ID:z1QeqIZ60.net 
  >>166  
  翌日仕事とかで本当に寝たい時は迷わずプレミアムシート行くわ。空いていればだが・・・・  
   
  体調が優れなかった。って言うのもあるが、奈良→東京駅でプレミアムシート行ったときは乗って10分で落ちて、京都で1回目覚めるも起きたら用賀越えてたわw  
 
168 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/01(月) 23:59:07.82 ID:x/3uSF+h0.net 
  総選挙、東京〜博多を新幹線で往復する人居ないのかな〜  
  さくら生誕が当たって急きょ、のぞみ使ったが意外と楽しめたw  
 
173 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:31:43.01 ID:zKWFDETj0.net 
  >>168  
  東京郊外だけど往復新幹線  
  6/6朝早く出て6/7夜中に到着予定  
  飛行機は怖いのです・・・  
  5時間できるだけ睡眠をとるつもり  
 
174 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:48:20.36 ID:kHJTSY440.net 
  >168 大雪で飛行機が欠航して新幹線で博多行ったことがある。  
  劇場間に合うか気が気じゃなかった。  
 
177 名前:47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 08:11:16.70 ID:k8dxJOHD0.net 
  >>168  
  逆に九州から東京にいくときも可能性はあるよ。  
  AKB劇場の公演で遠方枠以外で当選したときはそうするかも。  
 
172 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 04:23:09.77 ID:xQ0r/LPKM.net 
  その辺は体質も有るんだよね  
  寝台列車でも全く寝れないって人も居れば  
  4列青春ドリーム号でも寝てる人居るし  
 
175 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 07:33:30.46 ID:yZZKAB5/0.net 
  >>172  
  なんか宣伝みたいになるが、自分バスじゃ殆ど眠れないんだけど、なぜかPシートはよく眠れるわw  
   
  前後左右気にしなくていいから妙な安心感が・・・  
 
185 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 16:07:57.20 ID:5ZRK5AJH0.net 
  自分はスタンダードでもそこそこ眠れてたつもりだけど休憩ごとに起きることが多い  
  散策の3列はぐっすりだった  
  時間的なもので夜行使わないといけない人もいるだろうけど散策とかJRのPシートとかウィラーのビジネスシート?とかなら眠れるんじゃないかな  
  (シートのことだけで車両の具合とか運転とかは別にして)  
  そのまま仕事でもなければ4列ゆったりでもなんとかなるw  
   
  まあ結局>>172ってことだろうけど  
 
178 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/06/02(火) 08:49:00.54 ID:oOe7Qo80M.net 
  行きはJR朝便バス  
  帰りは夜行3列バスで乗り切ってる  
 
179 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/02(火) 09:31:51.29 ID:Fsnrg3JBK.net 
  >>178  
  でも週末はバスが満席で良くて4列しか取れない事が多いよね  
 
181 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 14:51:45.13 ID:KogC73DE0.net 
  後夜祭の日、19時台の羽田行き飛行機(パックツアー)を取っちゃったんですが  
  もし乗り損ねた場合、その日は無理だと思いますが  
  次の日(月曜)の飛行機は取れるもんですかね?LCC希望です  
 
182 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/02(火) 15:40:11.59 ID:sdVgQB76K.net 
  >>181  
  時間を選ばなければ1万円ぐらいで取れるんじゃないかな  
  遠方の人が帰れるように開演時間早くしたみたいなこと書いてたから19:00なら大丈夫そうな気もするけど  
 
184 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 16:03:28.95 ID:dpLxXa25a.net 
  >>181  
  1730に何がなんでも席を立つと決めちゃいな  
 
186 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/02(火) 16:18:16.17 ID:RMbojCQDd.net 
  >>181  
  18時には終わると読んでるが万が一終わらなくても  
  出発1時間前に出れるようにタクシー予約したわ  
  乗り遅れて数万円で飛行機取り直すぐらいなら数千円使ったほうがいいわ  
 
193 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 23:29:07.37 ID:oZW7XPni0.net 
  >>186  
  いくらタクシーに乗ってもヤフオクドーム周辺の道が渋滞してたら意味ないんだが?  
  出発一時間前は危険じゃね  
 
187 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 16:37:51.80 ID:CPczX+TQ0.net 
  俺も19時45分の飛行機だから18時には席を立つつもり  
 
205 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 15:30:25.93 ID:+7CpB4yi0.net 
  >>181  
  >>186  
  >>187  
  なぜそうも帰りを急ぐ  
  そこまで翌日の予定カツンカツンなんか?  
   
  列より造りだと思うわ  
  新型はゆったりだったせいかメチャ快適だったことがある  
 
207 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 16:32:18.03 ID:0O147gdq0.net 
  >>205  
  翌日仕事だったら前日に遅くなっても帰っておきたいもの  
 
208 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/03(水) 17:09:10.04 ID:5n6BX2mqd.net 
  >>205  
  誰もが自分と同じような暇人と思うなよ  
 
209 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/03(水) 18:12:26.48 ID:E22MRp/Gd.net 
  >>205  
  月曜朝から仕事の普通の勤め人も居るんだが  
  そうそう休みも取れんし朝一の飛行機だと遅刻確定だw  
 
189 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 21:27:47.85 ID:LR9H3dOF0.net 
  フジテレビで東京のラーメン店特集やってるな。  
  遠征行ったときの参考にするわ  
 
190 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/02(火) 22:22:15.99 ID:ZvP9XKke0.net 
  >>189  
  ヒルナンデスで取り上げられた寿司屋とか、見てるときは行こうと思うけど結局どこも行ってないわw  
  まぁ元から余裕無いスケジュール組んでるんだけどw  
 
195 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 02:38:58.20 ID:m32y4nTV0.net 
  早めに出るのだったらタクシーより地下鉄の方が確実じゃないの?  
   
  規制退場前に出れば問題ないでしょ。  
   
  もっとも、規制するほど客が入るのか・・  
 
196 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/03(水) 07:11:27.95 ID:qnbHoEZHd.net 
  >>193  
  高速乗れば15分程度で着くからな  
  麻里子卒業の時は周辺の渋滞もなくスムーズだった  
   
  >>195  
  自分の場合、ギリギリまで見たいので今回は地下鉄の選択肢はないかな  
  最悪18時半に会場出れれば19時40分の飛行機には間に合う  
  預け荷物なければ事前に航空券あるのでタッチして15分前までに搭乗  
 
198 名前:47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 12:41:09.44 ID:g20gOhD/0.net 
  皆さん服は毎日変えますか?  
  Tシャツとかは毎日変えるけど、上に着たり羽織ったりするシャツも日数分持って行きますか?  
 
201 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/03(水) 14:26:31.05 ID:QJkMM+VSd.net 
  >>198  
  夏なんだから全て毎日変えるのは当たり前  
  それに遠征のときなんか普段以上に汗かくのに。  
 
206 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 16:19:08.80 ID:mTRYB+m/0.net 
  北海道行ったんでスープカレーの食べログ上位店ハシゴした。  
  すすきの付近のスアゲプラス本店とSAMURAIさくら店とガラクの3店。  
  印象に残ったのはスアゲプラスのじゃがいもの甘さ、SAMURAIの  
  ブロッコリー素揚げのうまさ、ガラクのスープのCoCo壱感w  
   
  あとできた客が辛さをココ壱で例えるとって聞いてたんで思わず  
  吹き出そそうになったw  
 
210 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 19:12:55.50 ID:PCXU/HRs0.net 
  >>206  
  いや、いい例えだと思うけどな  
  他にどう表現しろとw  
 
211 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/03(水) 21:05:06.30 ID:mTRYB+m/0.net 
  >>210  
  例え方はいいんですけど、CoCo壱のレトルト使ってるのと  
  聞きたいのをぐっと我慢してたんで(;^_^A  
 
213 名前:47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/04(木) 01:08:48.62 ID:LFviFPIXK.net 
  保守あげ  
  総選挙ならびにあとの祭りの後でサプライズはあるのかね  
 
214 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 01:23:42.15 ID:Z03+nGsX0.net 
  >>206  
  スープカレーって出汁ベースどういうの?  
  コンソメみたいの?  
  >>213  
  指の水着とポロリ  
 
215 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/04(木) 03:56:44.84 ID:8zPSRlLHa.net 
  >>214  
  ジャネットジャクソンみたいだな  
 
216 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/04(木) 06:58:04.93 ID:4SV431H6r.net 
  >>214  
  ぽろりいらない  
 
217 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 07:14:00.41 ID:Z03+nGsX0.net 
  じゃあ  
  ポロリの夢見るわ  
 
221 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 18:59:02.33 ID:jd3LEexP0.net 
  >>217  
  じゃじゃまるとピッコロか  
 
219 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[sage] 投稿日:2015/06/04(木) 16:30:58.31 ID:kWAF+dAYM.net 
  福岡の宿壊滅の話題がYahoo!ニュースで記事二つ配信されてる  
 
224 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/04(木) 20:40:23.69 ID:N2wPyjUlr.net 
  >>219  
  特になんにもなくても金曜の晩とか宿強気な商売してるしな  
 
220 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 16:59:32.97 ID:Rxkzriv10.net 
  ビッグサイトのファミマが閉店  
 
222 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 19:02:09.06 ID:jd3LEexP0.net 
  >>220  
  替わってセブンが入るそうな  
  http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/206060.html  
 
226 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/04(木) 23:51:55.55 ID:DiDwWmQi0.net 
  30日の写メ会に遠征に行ったのですが、地震に大当たりしました。  
  で、結果論ですが、あの日あの時は、ビックサイトから秋葉原駅まで帰り道は  
  どの路線を使えば無事に秋葉原まで帰れたのでしょうか?  
 
228 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 00:32:30.60 ID:YIRxSFDRa.net 
  >>226  
  バスかなぁ  
 
230 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 01:23:52.44 ID:zsneqkhp0.net 
  >>226  
  スマホに駅探とか入れとけば迂回路も表示してくれるはずだが  
 
227 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 00:19:23.44 ID:7Btj183u0.net 
  りんかい線やゆりかもめは動いてて、山手と京浜東北がアウトだったんだっけ?  
   
  国際展示場→【りんかい線】→新木場→【有楽町線】→有楽町(日比谷)→【日比谷線】→秋葉原ってとこかなー?  
   
  それか国際展示場正門→【ゆりかもめ】→新橋→【銀座線】→末広町→【徒歩】→秋葉原  
                             ↓  
                           【浅草線】→人形町→【日比谷線】→秋葉原   
   
  JR使わないルートならこんな感じかな?  
 
229 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/05(金) 00:58:21.58 ID:9N5MEL3f0.net 
  >>227  
  ゆりかもめ展示場正門→豊洲→メトロ有楽町線有楽町・日比谷→メトロ日比谷線秋葉原  
  もありうる  
 
231 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 07:05:37.57 ID:m49K4GeR0.net 
  福岡なう  
 
232 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-3887cbd89abf5187)[] 投稿日:2015/06/05(金) 11:25:15.89 ID:rIqMpuCwd.net 
  これから、東京駅発成田空港行きの高速バスに乗り込むぞ  
  高まってきた  
  第3ターミナルまで直行してくれるから便利だな  
   
  てか、THEアクセス成田ってJR高速バスの車両を使うんだな…  
 
241 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 16:35:31.66 ID:ppfDfA9f0.net 
  >>232  
  共同運行だから便によってでしょう  
  普通の高速バスでもよくあるやつ(名鉄と京王とか)  
 
233 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 12:55:41.22 ID:A4B9m4K20.net 
  もう福岡着いた奴いる?  
 
234 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 12:58:53.23 ID:A4B9m4K20.net 
  夜行バスの寝起きの口の臭さといったらないよなw  
 
236 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 13:22:25.38 ID:7Btj183u0.net 
  >>234  
  寝る前のPASAで歯磨かないの?  
 
238 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 15:49:45.09 ID:m49K4GeR0.net 
  上位メンバーはグリーン車に乗ってた  
 
240 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 16:33:32.61 ID:Fzmh4GuO0.net 
  今日成田泊まる人よろしくです  
 
243 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/06/05(金) 17:44:04.11 ID:Oh7Ho9FgM.net 
  上位メンバーって羽田からヒコーキだろ  
 
244 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 18:21:15.21 ID:MMl4BC5Wd.net 
  >>243  
  下位でも飛行機だろ  
 
245 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 19:30:57.18 ID:ppfDfA9f0.net 
  大阪ならともかく東京から新幹線じゃ無駄が多すぎる  
  東京でリハやってたんだし全員飛行機でしょ  
  日程わかってるんだから早割と団体割引とかあるんじゃないの  
 
247 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:12:01.60 ID:iRUeYQT7r.net 
  ふだん新幹線移動ばっかりのSKE北野が飛行機でガクブルしとったw  
 
248 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:16:13.93 ID:A4B9m4K20.net 
  福岡なんて行くな!金も時間も自分のために使え!  
 
249 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:28:35.07 ID:iRUeYQT7r.net 
  もつ鍋おいしいよ?  
 
250 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/05(金) 20:32:17.74 ID:cvYwX0+iK.net 
  博多に行ったら一蘭の天神西通り店の釜だれトンコツラーメンを食べてる  
  東京じゃ食べられない  
 
252 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:01:49.09 ID:iRUeYQT7r.net 
  >>250  
  あーあの四角い器のやつね  
 
260 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 01:31:45.11 ID:5fFgRXZHa.net 
  >>250  
  今日本店行ったわ  
 
253 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:04:45.64 ID:ppfDfA9f0.net 
  おしりんが成田からって書いてる  
  非選抜はLCCか?  
 
262 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/06(土) 03:20:12.46 ID:H/MlQUOK0.net 
  >>240  
  楽しそうでええなー  
  >>253  
  ワロッタ  
  一応ANAあるだろw  
  自宅か最寄が近いとかでないのか?  
 
268 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (テトリス Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 06:58:55.26 ID:yL92wBtYr0606.net 
  >>262  
  おしりん静岡の子やで  
 
254 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:05:44.98 ID:ppfDfA9f0.net 
  それかリハが千葉なのでそのままとか  
 
287 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 15:36:30.16 ID:Z9jX+9MB00606.net 
  >>254だけど幕張メッセあたりでリハやってそうだから成田の方が近かったのかなと  
  ぐぐたすとかチェックしてる人にはわかってるのかも知れないが  
   
  現地組の人楽しんできてねー  
 
255 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/05(金) 21:26:27.12 ID:iRUeYQT7r.net 
  案外おしりんが間違ってるだけとか  
 
256 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/05(金) 22:38:00.33 ID:m49K4GeR0.net 
  今、高速バスなうの人いるのかな?   
 
263 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/06(土) 03:23:27.77 ID:XX3FhQw20.net 
  9時の飛行機だから6時半起き。寝ると寝過ごしそうだから徹夜しようかしら  
 
265 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/06(土) 05:51:41.83 ID:HBNeEpXh0.net 
  >>263  
  私なら、そのまま起きてて午前6時前に羽田空港へ。  
  午前6時を過ぎたら、手荷物検査を済ませた後、  
  カードラウンジに入って、ゆっくりしてるかな。  
 
271 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (テトリス Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/06(土) 08:59:55.99 ID:nwLvxEksx0606.net 
  いざ福岡へ。飛行機が福岡行きのみ全便満席でワロタ  
   
  それらしき人がたくさん同乗する感じ  
  http://i.imgur.com/9oBdhaw.jpg

 
 
272 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 09:02:37.48 ID:s53iDi9tK0606.net 
  新幹線まで満席ってすごいね  
  B席で5時間過ごすのはつらいは  
 
273 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (テトリス Sd-4692317cb2dfbfa3)[] 投稿日:2015/06/06(土) 09:16:58.99 ID:88lTqz4Hd0606.net 
  >>272  
  グリーンだと疲れないよ  
  値段は高いけど  
 
284 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 12:58:38.12 ID:I4ul0tsG00606.net 
  >>273  
  B席は左右挟まれてるから辛いと言ってるわけで、  
  グリーンなら挟まれてないだろw  
 
274 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (テトリス Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 10:14:47.63 ID:71OJ4nyzd0606.net 
  福岡着  
  隣も総選挙行く人だった  
  http://i.imgur.com/DGpxOyl.jpg

 
 
298 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 05:10:48.58 ID:Hfjuswyp0.net 
  >>271  
  >>274  
  画像あんま関係ないやん…  
 
278 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (テトリス Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 11:05:20.98 ID:fCjUoOBSd0606.net 
  徳山でたった今ドクターイエローとすれ違った  
  後続のヲタよ右窓に注目だ!  
 
286 名前:47の素敵な(東海地方)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 13:55:52.68 ID:PjD/o5EJK0606.net 
  >>278  
  おいらは小倉駅で遭遇した  
  俺ではなく推しメンに幸せがあるといいけど  
 
282 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (テトリス Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/06(土) 12:32:49.60 ID:z0Nv9I6tx0606.net 
  唐人町着。改札の柱に広告なんだが、ウマイようなスベっているような・・・  
  http://i.imgur.com/No7OWUc.jpg

 
  http://i.imgur.com/oS9OSNs.jpg

 
  http://i.imgur.com/E3M7wKQ.jpg

 
  http://i.imgur.com/igJktXu.jpg

 
  http://i.imgur.com/7owDWCo.jpg

 
  http://i.imgur.com/pHrxCrh.jpg

 
  http://i.imgur.com/jRF8dLM.jpg

 
 
283 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (テトリス Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 12:37:03.74 ID:n1fFDiF9r0606.net 
  >>282  
  努力は認めてあげたい  
 
285 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (テトリス Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/06(土) 13:46:48.54 ID:1jD/rLIta0606.net 
  >>282  
  約2年前に何で東京のモノレールのイメージギャラに博多のアイドルが?  
  と思ったけど、こういうことだったんだな  
 
288 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (テトリス)[] 投稿日:2015/06/06(土) 15:37:53.42 ID:Z9jX+9MB00606.net 
  >>282  
  無理やりすぎるw  
  写真ありがとう  
 
297 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-5e892bbe711e3e9a)[] 投稿日:2015/06/07(日) 03:46:04.58 ID:rQs97nx8p.net 
  遠征先のホテルってさ  
  興奮残ってるのもあってさ  
  全然寝れねーんだ  
  そろそろ寝ないと明日やばいのに…  
 
299 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 09:04:49.77 ID:Hfjuswyp0.net 
  >>297  
  昨日クソ寝不足だったのに  
  また寝る時間なくなった…今日座れんのにしんでまうわー  
   
  ま、一瞬寝るけど  
 
300 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 09:33:27.94 ID:rpvjGHfld.net 
  >>297  
  ビール飲んですぐ寝れるけどな  
 
301 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/07(日) 10:13:39.67 ID:jCNVrjx5K.net 
  10日に特典マイル使って無料で博多羽田往復するよ  
  宿は中洲川端のカプセルホテル  
  今までの遠征で1番安上がり  
  まさか公演当たるとは思わなかった  
 
309 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/07(日) 20:21:18.75 ID:qQbNFRrE0.net 
  >>301  
  じーなの自己紹介MCでとったどーって叫んでねw  
 
305 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/07(日) 17:29:12.86 ID:wDOrExILr.net 
  あの時間に終わっても居酒屋ぐらいしか空いてないからなー  
 
307 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/07(日) 18:57:18.24 ID:4BdFKtRxd.net 
  >>305  
  確かに  
  仕方なく中洲に行ったわ  
 
308 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 19:01:44.30 ID:2teHDFo/M.net 
  >>307  
  終わってから天神経由で行ったけど間に合わなかったわ  
 
310 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 21:03:52.38 ID:/pTwgGFf0.net 
  何で遠征の終わりはこんなに寂しいんだろう  
 
312 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/07(日) 21:20:24.39 ID:ky2i7S20d.net 
  >>310  
  すごくわかる  
  今ホテルでしんみりしてる  
 
313 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:04:38.06 ID:kHtrBM350.net 
  オレも今、横浜に戻って、たそがれてる  
 
327 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:28:06.79 ID:XgzyCi+n0.net 
  >>310  
  >>312  
  この流れ何度目だ  
  イベント事の定番じゃないか  
  >>313  
  無理しててでもゆっくりしてきゃよかったのに  
  とりあえずANA最終だったら送還メンバーが搭乗してたぽいぞー  
 
315 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:32:02.15 ID:Vq0mxWtmM.net 
  帰りの飛行機がメンバーご一行様と一緒だったから今ようやく遠征が終わった気分  
 
319 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:45:01.75 ID:VKULRCs2x.net 
  >>315  
   
  一緒の飛行機だったようで。  
   
   
  さっしー、たかみな、こじはる、みーちゃん、  
  きたりえ、ゆいはん、あんにん、まーちゅん、  
  さや姉、みるきーは確認できた。でも気付いて  
  も騒がないのがジャニーズファンと違うところ  
  ?福岡の搭乗口で待っていたメンバーを撮ろうとしたバカな親父がマネージャーに怒られてい  
  て笑ったけどね。しかもその親父、選挙  
  ポスターTシャツで飛行機乗るという(呆)  
   
   
  羽田に着いたらなんばと本店は別れた。さや姉みるきーは泊まり続きだから荷物が半端なかったわ  
 
322 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 00:20:37.89 ID:CLf7ybU50.net 
  >>319  
  うしろには、若手メンぞろぞろ居たよ  
  優先手荷物検査レーンから入ったら、ばったりぼっち歩きのハピネスさんとw  
  真面目な方の岡田さん一人で売店向かってたので一言声かけたら、すごく笑顔が良かった  
  あとは崎さんと川栄とかも居たかなー今は支店ヲタになったので名前わからない子が多数居た  
   
  Tシャツ親父浮かれてうろちょろしてたんで同じヲタとして恥ずかしかったわ  
  数年前、新千歳空港でも同じことあったので今回は想定内だったので動揺なしw  
 
328 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:41:20.94 ID:XgzyCi+n0.net 
  >>315  
  ってやっぱりか!  
  誰らが居た??  
  チーム8とか確実に送還されてそうだが  
  もっと先の便かな?  
   
  >>319はまさかの最上位集団かよw  
   
  でも一緒とは限らんぞー  
  何便にも分けて帰ったはずだから  
  しかし最上位までも日帰りとは。  
  打ち上げは軽く済ませたのか  
   
  しかしそんなのが居るのか。  
  ガキだけじゃなく。  
   
  通は完全な一般人の振りして  
  コソチラするもんだろ  
 
331 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:07:38.45 ID:ZxgSi5H3H.net 
  >>328  
  ほぼ支店  
  栄難波博多のランクインメンバー  
  いくつかの会社に別れて搭乗してたわ  
 
335 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 09:25:16.79 ID:CLf7ybU50.net 
  >>328  
  飛行機には一般人も多数乗るわけで  
  彼女らも特別扱いされず普通席に乗ってきたよ  
   
  2年前に同じ目にあった時は本店箱推しで全握の帰りで  
  麻里子ちんさんまゆゆなど当時の選抜メン勢揃いでたかまりモードだったが  
  支店箱推しになったヲタヲタしくなれなかったわww  
 
339 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 10:33:18.51 ID:XgzyCi+n0.net 
  >>335  
  やっぱ  
  LCCじゃそういう全く夢がないんだもんなぁ・・・  
 
316 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:34:02.15 ID:wRxvmwr70.net 
  メンバーと一緒の飛行機ってなんか変に緊張するな  
  待合室で見かけて隣に来ちゃったらどうしようとか  
 
317 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/07(日) 23:38:53.37 ID:VKULRCs2x.net 
  >>316  
   
  昔、ヤフオクドームツアー=篠田の卒業コンサート帰りの飛行機で俺の席の真後ろが咲良たんで緊張したよ。他にも博多メンいて  
 
324 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 04:33:20.37 ID:v5bMx7Ik0.net 
  名古屋⇔新潟は車が便利そうだな。  
  土日なら東京廻りより時間費用とも低そうだし。  
 
325 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 04:47:13.72 ID:nVn+7aqrr.net 
  >>324  
  渋滞も基本名古屋近郊だけだろうしな  
 
326 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 05:12:14.98 ID:xoEMxTygM.net 
  >>324  
  高速バスだと新潟ー名古屋8000円くらい  
  3列独立シート  
 
329 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:45:57.40 ID:v0xSaYRVx.net 
  最終便のメンバーはいないと思うぞ。分散してたのは確かだが。俺が一緒になった主力メンは8時前の便だった  
 
330 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 07:59:09.13 ID:XgzyCi+n0.net 
  >>317  
  凄いけど  
  後は無駄にもったいないなw  
  しかしあの頃でそんな東京行ってたっけか  
  >>329  
  ああやっぱそういうことか  
  微妙に変だと思った  
  俺は空港行って見たんだが  
  それまで無駄をしてて気付いたら9時前で  
  着いた時は9時過ぎてたんだわ  
  それでも空港ターミナル直前で  
  バス2台とすれ違ったんでギリで間に合うかと思ったが無理だった。  
  だから推定30人前後が最終で帰ったかと思われる。  
  ちなみに明らかな奴(見送りおまえら)が数名いた。  
  その感じからして俺はギリで見過ごしたと思った。  
 
332 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:36:50.37 ID:Igj9qzhjD.net 
  これから生誕観に福岡行ってきます  
 
333 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:52:53.34 ID:hfOmsI5Ed.net 
  >>332  
  おっぱい星人乙!  
 
334 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 08:53:50.74 ID:hfOmsI5Ed.net 
  >>333  
  ちがた  
  あおいたんだ  
 
336 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 09:49:04.93 ID:7VuY1KgT0.net 
  話が噛み合ってない  
   
  >>333  
  ゆうたんは普通に可愛いだろ!  
 
337 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 10:10:32.46 ID:hfOmsI5Ed.net 
  >>336  
  もちろんゆうたんは普通に可愛いが、  
  ゆうたんのゆうたんがゆうたんなのでただのおっぱい星人かと思ったw  
 
338 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 10:31:29.25 ID:XgzyCi+n0.net 
  >>331  
  いいなー  
  一番見たかったメンツだわw  
  やっぱPC持参で8時ぐらいからでも空港乗りこみゃよかった  
  ある種の見物のだもんなぁ  
  でもほぼ打ち上げもなしで速やかに帰還するのはちょっと以外だったなぁ  
   
   
  >>336  
  >>337  
  いやおまえらは何の話をしてるんだよ  
  >>332はあおい誕見に行くって言ってるんじゃないのか  
  って>>334で気付いてるな  
  ホント余計な詮索入れるからややこしいんだよw  
 
342 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 13:02:52.04 ID:dYT4q8iE0.net 
  こじはるは特番に出るために帰京してまた翌日福岡に行ったらしい  
  物凄いスケジュールだ  
 
345 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 15:09:00.43 ID:Jf2mBsyp0.net 
  >>342  
  耳痛くないのかな  
 
343 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/08(月) 15:03:16.05 ID:v0xSaYRVx.net 
  マイル分けてほしいよな(笑)  
 
344 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-4b58312fbed443f5)[] 投稿日:2015/06/08(月) 15:05:45.23 ID:v0xSaYRVx.net 
  遠征しばらくないな。  
   
  HKTの横アリと8月のメッセ握手会くらい  
  しかない、参加予定が。  
 
346 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/08(月) 16:14:07.59 ID:47l0nnC+0.net 
  家に帰るまでが遠征です  
   
  とうとう家に帰ってきてしまった…  
  ずっと楽しみにしていた博多遠征だから、何か喪失感が半端ない  
  また明日から糞みたいな仕事か…  
 
347 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/08(月) 16:33:33.16 ID:qPSTwgGfd.net 
  今福岡空港  
  2泊3日楽しかった  
  また劇場当たったら来よう  
 
348 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-4692317cb2dfbfa3)[] 投稿日:2015/06/08(月) 16:59:52.14 ID:ANRjKEXIp.net 
  昨日は福岡空港でさしまゆゆきりんとバッタリ遭遇  
  その後ノースリの3人やJRにも会って驚きつつ搭乗口の前に行ったら、AKBメンバーがほぼ勢揃いしてた  
  >>  
 
363 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 05:22:36.97 ID:stBWuxOQ0.net 
  >>346  
  >>347  
  そういう俺はとっくに終わっていた…  
   
  ま、2ちゃんスレでの総括復習という楽しみもあるじゃないか  
  >>348  
  めったにない凄い光景に出くわせた幸せ者は多かったんだな…  
   
   
  つかせっかくなんだし  
  上げついでに遠征日記でも書けばいいじゃないか  
 
360 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/08(月) 22:31:13.57 ID:P2v9/HWd0.net 
  総選挙終演21:50くらい?  
  結局タイム的には押し気味だったのかな?  
   
  宿無し交通機関で日帰りだったらドームで22時近くはなかなか厳しいし  
  途中退席多かったかも  
   
  総選挙の2日間だけ天気がよくてよかったですね  
  福岡は今日から梅雨に逆戻り、雨ばかりで涼しい通り越して寒いくらい。  
 
362 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 00:52:30.41 ID:o4boPDmH0.net 
  ホテル久留米だったから総選挙があれだけ長引いたのはヒヤヒヤしたな。  
  むろん、終電は調べておいたし、余裕で間に合ったけど。  
   
  ただ、久留米の深夜はホント店が空いてないね・・・チェーンの  
  居酒屋が営業しているくらいで、他は零時でほとんどがラスト  
  オーダー。コンビニも駅前にセブン一件しかなくて大混雑。  
   
  申し訳ないがもう二度と来ることはないだろうな・・・  
 
364 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 05:32:32.55 ID:stBWuxOQ0.net 
  >>360  
  多分21:30予定ぐらいかと  
   
  逆に18:00予定の後夜祭巻き過ぎの17:00過ぎという  
  ま、本当は17:30予定だったぽいけど  
  >>362  
  本来、久留米はどこかからやってくるような場所じゃないからな〜  
  住民のちょっとした街程度の場所  
   
  おまえら大幸物の風俗系はそこそこあるみたいだが…  
 
366 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 11:09:24.22 ID:+x3ZFU9td.net 
  >>362  
  千葉なら成田近いべ  
  LCC使ってまたこいや  
 
365 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 06:22:34.43 ID:stBWuxOQ0.net 
  さて  
  お祭りは終了してしまったが  
  一寝して祭後の劇場へロビりにいくとするか・・・  
 
367 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク)[sage] 投稿日:2015/06/09(火) 11:17:16.53 ID:RzsMyz3jM.net 
  マジに西内まりやそばで見ると  
  AKBより可愛いよな  
 
369 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/09(火) 13:11:09.79 ID:7a0DN4dXd.net 
  >>367  
  関西ならうどんだろw  
 
370 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/09(火) 13:55:45.63 ID:q03PKq+e0.net 
  >>369  
  not蕎麦  
 
371 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/09(火) 13:56:49.91 ID:q03PKq+e0.net 
  >>369  
  西内まりや知らないでしょw  
 
416 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 12:48:54.59 ID:+BzUUJUO0.net 
  >>371  
  どっちかつうと  
  ねえちゃんの方がうまそうだった  
 
372 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/09(火) 15:27:59.65 ID:pEyOaiwJd.net 
  メンバー高い席座ってるのかと思ってた  
 
374 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 21:49:13.46 ID:x2OiFtYO0.net 
  >>372  
  あれだけ人数いるのに無理だろ  
  新幹線だってグリーン乗れる人何人くらいいるんだろって感じ  
 
373 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/09(火) 18:49:23.74 ID:lIA4LyGOr.net 
  博多のうどんはコシがなかと!  
 
375 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 21:50:33.59 ID:x2OiFtYO0.net 
  >>373  
  全国で見たらコシがある方が少数派!  
 
379 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/09(火) 23:56:28.63 ID:vLcQ++h20.net 
  ウェルビー系列  
  ダンディサウナ系列  
  あとはサウナフジってのもある  
   
  名古屋はビジネスホテルが3k台からあるのでウェルビーに泊まるのは大浴場とかサウナが好きな人だろうね  
 
381 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 00:00:24.86 ID:9/edHRrf0.net 
  >>379  
  ウェルビーにしかない魅力はネットブース  
   
  俺的には、ネットカフェに、いい大浴場がついて  
  本当に眠いときだけカプセルで寝ればいいって扱い  
   
  そして実は栄でなくて谷町店まで行けば、露天風呂もついてるっていう  
 
383 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 04:58:53.97 ID:zUl3lH9s0.net 
  >>381  
  谷町店って今池のこと?  
  地理がわからんから同じなのかどうか  
   
  ネカフェに大浴場とベッドが付いてると考えるといいよな  
  特に自分はガラケーの時だったら選んでた  
  今池にはアペゼってのもあるけどこっちはどうなんだろ  
 
385 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:29:35.70 ID:9/edHRrf0.net 
  >>383  
  すいませーん、うろ覚えで書いたけど、今池でした^^;  
  他の大阪遠征と混同してた  
 
382 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 00:20:14.97 ID:/y4PBQlT0.net 
  AKBグループメンバーの「ANA離れ」 「共同プロジェクト」終了でJAL機移動目立つ  
  J-CASTニュース 6月9日(火)19時19分配信  
  ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000006-jct-bus_all  
 
418 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 13:22:48.23 ID:+BzUUJUO0.net 
  >>382  
  読んでないけど根本は別の理由だと思う  
  コスパ抑えるためとかの  
   
  >>381  
  >>383  
  しかしカプ系の中間好む層多いよなぁ  
   
   
   
  寝れるネットフリドリのネカフェ=寝カフェ  
  単順に宿泊施設であるホテル  
   
  でも今やその中間であるとあれるサウナカプセルにも  
  両者の性質に強く及んだものとなり  
   
  さらには  
  三者中最高位であるホテルも不足部分を補うようサービスが付随された。  
   
  結局は予算次第なんだろうけど  
  それだけでなくやっぱなんか俺はネカフェがいいな  
  ま、真の理想はホントに安くてフリドリフードでネットついてる薄暗く落ち着いたホテルなんだけど。  
   
  しかし  
  ホテルが高過ぎてても許されるってのはホント悪い風潮だよな〜  
 
389 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 17:07:56.54 ID:Yja3oneO0.net 
  福岡のテレビで無慈悲なヲタ晒しww  
  https://youtu.be/9XRJ_PTy_YE  
 
392 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/10(水) 19:48:12.82 ID:EoD+aITId.net 
  >>389  
  思い出すな  
 
394 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 20:12:32.43 ID:LgIaczLk0.net 
  HKTの劇場の近くで安くてそこそこなホテル知ってる方いらっしゃいます??  
 
395 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 20:16:24.54 ID:ghKKBy760.net 
  >>394  
  どのホテルと言うよりいつも楽天とかるるぶとかをいろいろ検索して選んでる  
  土曜日以外ならそれなりに安くていいところ見つかるんじゃないかな  
 
396 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/10(水) 20:24:41.22 ID:sEBOlzLl0.net 
  >>394  
  ヒルトン  
 
404 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 01:26:30.08 ID:q3RD2kSK0.net 
  中国の長期連休、国慶節と旧正月はホテル混むか?  
 
405 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 02:24:33.29 ID:orq5a0Lm0.net 
  東京〜新大阪の新幹線&宿泊パックって1人で申し込めるやつってもしや少ない?  
 
408 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 07:31:24.60 ID:4JdNHgs4d.net 
  >>405  
  んなことないが売れてくると1人のはなくなる  
  そんな時はのぞみのダイレクトのほうが安かったりするw  
 
409 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 08:37:19.25 ID:q3RD2kSK0.net 
  >>408  
  のぞみのダイレクトって何なん?  
 
411 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 08:42:27.74 ID:4JdNHgs4d.net 
  >>409  
  >>2  
 
414 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 09:55:38.74 ID:q3RD2kSK0.net 
  >>411  
  🐜  
 
412 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 09:35:58.91 ID:+g+Ic43fM.net 
  >>405  
  オレはのいつもぞみダイレクトかな座席位置選べるし乗り遅れても後発に乗れるし  
 
413 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 09:39:54.83 ID:4JdNHgs4d.net 
  >>412  
  ふらこだとの違いは、  
  全日でも申し込める  
  当日券を取れる  
  そして何より、乗り遅れおけなのがでかい  
  わざわざ高い公演後のを取らずに、夕方の基本料金ので予約して  
  公演後でも自由席で帰るw  
 
406 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 02:36:52.09 ID:orq5a0Lm0.net 
  ドーミーイン秋葉原知ってる方いらっしゃいますか?  
 
407 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 07:29:48.92 ID:4JdNHgs4d.net 
  >>406  
  地元だけど以前趣味でよく泊まってたw  
  魅力は風呂が最高なのと、部屋でLAN接続が出来る  
  ドンキは徒歩5分かからない  
  ただ部屋はムチャ狭いのと、最近高くなってる?  
  ただその後、喫煙室が無くなったので行かなくなった  
 
415 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/11(木) 10:43:30.30 ID:b5RGsDgL0.net 
  >>407  
  なるほど  
  サービスは良いらしいけど部屋狭いのかぁ…  
   
  のぞみダイレクトなんか初めて聞いたw  
 
417 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 12:57:56.93 ID:+BzUUJUO0.net 
  5,6,7日は忙しそうにしてたつもりだったんだが  
  なぜか親には遊びだとばれていた。  
   
  おかしいと思ったが  
  なんてことはない新聞に総選挙記事載ってたw  
 
421 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 16:34:46.97 ID:7IAEddaDa.net 
  遠征の時はカプセルか健康ランドか個室ビデオだな  
  公演観に行って酒飲んで寝るだけだから金をかけられんわ  
 
423 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (エムゾネ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 16:53:06.95 ID:PT/9YdYaF.net 
  >>421  
  ビジネスホテルのわくわく感が好きなんだよ。朝食とか食べ過ぎちゃう   
  でも、飲み過ぎてホテルですぐにバタンしてしまう。  
 
425 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:31:39.96 ID:Kwcx8PTi0.net 
  >>423  
  ホンこれ、ビジホの朝食って重要だよな〜東横パターンでもいいっちゃいいけど  
  バイキングとか地元メシとかだと“アガる”よね  
  あとオッサンになるとネカフェやカプホだと寝ても疲れが取れなくなってくるんだわ  
 
426 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:38:35.75 ID:tQvSz8r+0.net 
  >>425  
  いつも晩飯はコンビニで済ますけど朝食はホテルで食ってから出てるわw  
 
473 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:56:58.27 ID:QWA3Murx0.net 
  >>423  
  >>425  
  バイキング基本なの?  
 
428 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:49:02.79 ID:u6qgedk/0.net 
  >>421  
  ビデオ屋は臭い  
 
436 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 04:19:53.16 ID:hdjzB7Ub0.net 
  >>421  
  個室ビデオて結局どうなんだろう  
  価格からして寝るのは見あわないと思うんだが  
   
  とりあえず家でも今日みたい寝ようとしたらそのままイスで転寝こいてたってのが一難悔しいw  
  総選挙からの疲れがまだ取れてないようだ  
  寝なおすか…  
 
462 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 22:37:34.47 ID:iCVefP4e0.net 
  >>436  
  清潔じゃないし  
  匂いが体につくし  
 
427 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/11(木) 18:44:32.86 ID:4DR8//X/r.net 
  結局朝食付きの安いプランのほうが素泊まりよりコスパ高かったりするしな  
 
434 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a)[sage] 投稿日:2015/06/11(木) 22:22:27.72 ID:Tf3xbwL6r.net 
  >>427  
  特に消費税率が8%になってから  
  その傾向は顕著になってきてるような気がする。  
 
441 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 06:39:26.30 ID:tICZMtysM.net 
  寝カフェが泊まるのには一番安い  
 
442 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/12(金) 06:58:28.83 ID:BbvbDIxlr.net 
  いちばん安いのは野宿だろ  
 
469 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 09:42:48.13 ID:QWA3Murx0.net 
  なんのエラーだったんだ?  
  ココをはじめ地下の分がなぜか最初全部消えてた  
  現行分のみは復活したが…  
   
  >>441  
  >>442  
  この流れ前に見た気がするんだが  
  …日付昨日だよな  
 
446 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/12(金) 17:17:35.59 ID:w4/4T5Eod.net 
  新潟は関越道、上信越道、磐越道、北陸道と4つも高速網羅されてるから高速道路だけは磐石だぞ  
   
  東京名古屋大阪仙台どこからでもOKだ  
   
  北海道や京都からもフェリーで片道1万円以内だぞ  
 
447 名前:名無し募集中。。。(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/06/12(金) 17:28:53.67 ID:tICZMtysM.net 
  >>446  
  免許持って無いし  
  高速バスとネカフェだな  
 
448 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 17:36:46.29 ID:sEFrTDRV0.net 
  >>447  
  馬力の少ないのなら無免許で運転できる  
 
455 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 19:58:04.74 ID:aYf23e7J0.net 
  >>446  
  NGTできたら1度はフェリーに車を乗っけて新潟行こうかなって思ってる  
 
450 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 18:55:44.26 ID:fPtrNF950.net 
  年間を通して仙台から新潟に(時間が読めるという意味で)確実に行けるたった一つの方法は東北新幹線で大宮で折り返して上越新幹線に乗り換えること  
 
452 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 19:32:37.79 ID:fPtrNF950.net 
  米坂線も磐越西線も只見線みたくならないことを祈る  
 
453 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 19:52:25.60 ID:LYDj+WOm0.net 
  来年の総選挙どこでやるのかな 宿の予約でまた大騒ぎw  
 
459 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 22:20:37.20 ID:Z97fgamn0.net 
  >>453  
  関東の方ゴメンナサイだが各Gのホームタウンで持ち回りがBESTだと福岡で痛感したな  
  街の方々が殊の外歓迎してくださって嬉しかったしね  
  日程出た瞬間から争奪戦スタートっしょ、福岡で懲りたヲタさん多い筈w  
 
463 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 01:04:25.21 ID:izlGyFD40.net 
  >>459  
  来年はビックスワンスタジアム開催かな  
 
454 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/12(金) 19:56:21.42 ID:LYDj+WOm0.net 
  SFC会員ならこんなのも  
  ttp://www.anaihghotels.co.jp/plan/anaprivilege.html#03  
   
  が、結局、LCC&ポンパレとかで頑張るのが現実的なのかな  
 
457 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 20:27:49.44 ID:ARfVCod50.net 
  >>454  
  SFC歴10年以上だがビジネス以外でANAホテルとか泊まったことないw  
 
460 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/12(金) 22:26:36.02 ID:fPtrNF950.net 
  福岡のホテルをオクで売った連中を真似るやつが来年以降出るんじゃね?  
 
466 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 07:02:47.76 ID:NlL+KP8I0.net 
  貧乏な俺は高速バスで最安値の4列シートw  
  4列で東京ー福岡で14時間はさすがにきついがwそれでも  
  飛行機の長時間のフライトよりはラクかなSAで外でれるからね  
 
467 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/13(土) 07:10:04.85 ID:AIb5Mpypr.net 
  >>466  
  LCCのほうが安い場合多いぞ  
  時間は言うに及ばず  
 
475 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 11:08:57.57 ID:QWA3Murx0.net 
  >>459  
  どんな歓迎あったの?  
  全然きづかんかった  
   
  >>467  
  そういや選挙で思ってたが  
  LCC席がVIP席に感じたわ  
  クソせまw  
 
488 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:15:44.13 ID:7kH4uGJQ0.net 
  >>475  
  飲食店のスタッフさんから屋台のおカミさん、コンビニの店員さんに至るまで  
  “総選挙ですか?”、“誰推しですか?”、“福岡楽しんでいってくださいね”的な感じで  
  メッチャ話しかけられたよ、まぁ“ヲタでござい”って風体かつ非武闘派な容姿  
  だったのが最大要因だったのは認めるけどねwちな459だけど  
 
470 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/13(土) 09:51:13.73 ID:ZNfQTxrZK.net 
  クレカの特典マイルが貯まったのでANAで羽田福岡往復したけど、ジェットスターとのあらゆる格差に驚いた  
  できればANAで博多遠征したいと思ったよ  
 
494 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 01:10:51.48 ID:q0LBSUt6d.net 
  >>470  
  それすげーわかるw  
 
472 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:05:46.82 ID:ZNfQTxrZK.net 
  いや〜もう機材の広さも違うし、乗るまで延々と歩かされるのも違うし、飲み物サービスも違うし…成田空港第3ターミナル不便だし…  
 
482 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:36:06.44 ID:QWA3Murx0.net 
  >>472  
  大差ないじゃん  
  飲み物なんていらんしww  
 
483 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:38:41.40 ID:d37MjsLpd.net 
  >>482  
  フリードリンク命のくせに  
 
474 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:57:09.49 ID:D+SeIbvb0.net 
  知人が貯まったマイルで海外旅行に旅立ったわw  
 
476 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a)[] 投稿日:2015/06/13(土) 11:13:56.55 ID:X9iRokThr.net 
  今日神戸から名古屋に行くのに  
  バスとかJR在来線とかいろいろ研究したけど  
  結局いつもの近鉄特急に落ち着いたわ  
  価格と時間と快適性のバランスがいいもんね  
 
478 名前:名無し募集中。。。(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:01:13.60 ID:qmnNjDCgM.net 
  >>476  
  近鉄特急って神戸から名古屋行き有るの?  
 
479 名前:47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:05:00.89 ID:KnOkeKsCK.net 
  >>478  
  おそらく…  
   
   
  阪神近鉄直通の快速急行奈良行き→難波下車で名古屋行き特急乗り換え  
 
480 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a)[] 投稿日:2015/06/13(土) 12:17:52.76 ID:830Pqa5gr.net 
  >>478  
  >>479の言う通り  
  改札は出なくていいが難波で乗り換えが必要  
 
481 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/13(土) 12:36:01.21 ID:F/sAfYF5M.net 
  >>480  
  直通は無いのね  
  直通は新幹線と高速バスか  
 
484 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/13(土) 13:59:39.23 ID:aKDYEUlMa.net 
  来週、岩手行くから色々調べてたけど、宮古から山田町(陸中山田)ってまだ復旧してないんだな  
 
485 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 14:06:21.53 ID:D+SeIbvb0.net 
  >>484  
  黙ってレンタカー借りれ  
 
486 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 14:18:39.08 ID:QWA3Murx0.net 
  バイク盗め  
 
489 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:38:53.61 ID:35SnJiOW0.net 
  俺は中洲で当たった風俗嬢がAKB好きな子で、  
  なかなか盛り上がったな  
  なーにゃ推しの子だったが、写メ会で撮った写メを見せたらとても羨ましがってた  
 
491 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 19:09:49.25 ID:QWA3Murx0.net 
  >>488  
  それは凄いなぁ  
   
  確かに普通の格好じゃそういう機会あるわけないかー  
  でもやっぱ俺には誇示する勇気はないw  
  >>489  
  前にも似たようなかきこみ見たような  
  やっぱ結構多いのかな?  
 
490 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:43:11.56 ID:FDIpoDF80.net 
  >>489  
  握手10秒1000円ほどではないが、  
  そうやって10分消費してるうちに実は数千円損してる罠w  
 
492 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/13(土) 19:10:22.34 ID:D+SeIbvb0.net 
  テレ朝で羽田やってるな  
 
496 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 01:21:16.13 ID:KkFmfpEi0.net 
  れなひょん卒コン発表はよ  
  8月末のホテルもう押さえたわw  
 
500 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 06:29:58.03 ID:ko3h0NaP0.net 
  >>496  
  どこをだよw  
 
497 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 03:12:23.31 ID:Huxb0oKL0.net 
  8月末ってナゴドは埋まっているから豊田スタジアムだと決めつけてか??  
   
  だとしたらホテル足りないわな、間違いなく  
 
505 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 11:55:10.16 ID:KkFmfpEi0.net 
  >>500  
  名古屋でやるって言ってるのにどこのホテル取るんだよww  
  >>497  
  豊田スタジアムは可能性は高いね  
  週末のホテルは混むから今のうちに押さえたわ  
  平日の空いてるナゴドも想定してるが平日なら発表直後でもホテル予約は間に合う  
 
499 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[] 投稿日:2015/06/14(日) 06:14:27.15 ID:WnkAFGsfM.net 
  地方支部メンバー卒業でそこまでやるか?  
 
503 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/14(日) 08:40:16.16 ID:LiG+EYmwr.net 
  >>499  
  ランク的には篠田と同レベルのことをやってもおかしくないだろ  
 
506 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/14(日) 14:44:03.03 ID:l7IfZhZ+0.net 
  ガイシだとひょんさんの卒コンだと狭いしな  
 
514 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 02:18:49.04 ID:kpeHbt9b0.net 
  >>506  
  でも自分が当たるならガイシがいいよな  
   
  ドームは何か面白くないし1回でいいや  
  豊田スタジアム行ったこと無いからいいかも  
  SKEに雨女っていたかな?  
 
509 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 23:41:17.39 ID:hc0Itxsj0.net 
  NMBリクアワ(神戸)行く方いらっしゃる?  
 
511 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 01:25:32.00 ID:fiQ3XlST0.net 
  >>509  
  ライブビューイングがあれば映画館遠征予定  
 
519 名前:47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 08:40:57.28 ID:OD5rJhbtF.net 
  >>509  
  取り合えず、8/15のホテルは取った  
  4つとも見たいが遠征費用がー  
 
522 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク)[] 投稿日:2015/06/15(月) 11:29:13.99 ID:g+/ykICpM.net 
  >>519  
  先に取ると外れる事が多い  
 
513 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 02:08:00.16 ID:KTNTwoDWa.net 
  いつもコンサート平日ばっかりでリーマン達からかなり不満出てたからなぁ  
  だから今回は文句が言われないように誰でも参加出来る盆休みの土日開催にしたんだろう  
 
515 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 04:38:02.22 ID:f7/T7R2o0.net 
  >>513  
  お盆の時期仕事が繁忙期で休めないサラリーマンもいるんやで  
 
517 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 06:10:35.23 ID:pODMQqJFd.net 
  >>515  
  それでも平日よりは文句が少ないだろ  
 
518 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/15(月) 06:19:57.01 ID:r+1Bh/jTd.net 
  >>515  
  何にでもケチつけようとする奴ってなんなの?  
  こういう事を言い始めたらイベントは一切行わないのが一番いいとなる  
 
523 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/15(月) 12:32:02.81 ID:TN06ufK4d.net 
  こないだの総選挙で宿確保で懲りたヲタが多かったのか  
  今回の神戸は安い料金の宿から埋まってきてるな  
 
525 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 18:53:43.57 ID:VnfkSm360.net 
  >>523  
  俺神戸なんだけど  
  みんな泊まるのは三宮・元町あたりが多いの?  
  神戸のビジホといえばそのあたりのしか思いつかない  
 
528 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 19:42:38.90 ID:D2Sx8fbW0.net 
  大阪市内でも特に問題なくね?  
 
529 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/15(月) 21:10:16.76 ID:AIaFUTGp0.net 
  >>525  
  だね。兵庫県で検索すると西明石がよく出てくるがちょと遠いw  
  >>528  
  問題ない。ただ今回は翌日曜は昼の部あるしグッズ買う人には出てくるのが面倒  
 
530 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 21:18:56.05 ID:VnfkSm360.net 
  >>529  
  川重が西明石にはあるからビジホは多いんだよね  
   
  ただ言っておくが西明石から三宮は在来線で20分くらいしかかからないよ  
  「新快速」という超高速通勤電車があるからね  
  三宮からワールド記念ホール最寄の市民広場まで10分ほどだし  
  価格と利便性のバランスをよく考えてみたらいいと思います  
 
536 名前:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:48:37.80 ID:AkhgVMTA0.net 
  >>530  
  そうなんだ。新幹線の停車駅だからと思てた  
   
  連日参戦なら会場近くのポートピアかパールシティが楽なんだけど高いな  
 
532 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 22:29:53.73 ID:VnfkSm360.net 
  今回ワールド記念ホールに泊りがけで行くときに西明石で泊まるというのは  
  俺がビッグサイトに行くときに都心を避け  
  なおかつ高そうな神奈川県方面よりはと  
  その反対側の京浜東北線の川口や蕨で泊まるのと同じようなもんだな  
   
  会場まではちょっと遠いけど安い値段でそこそこいいホテルをと  
  快適性と利便性と価格を天秤にかけて考えてそうしたんだけどね  
 
534 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:36:42.81 ID:1e5Z1Xl1a.net 
  三ノ宮に拘るとホテルはなかなか見つからないだろうから西明石や大阪市に行くのは正解  
  でも安いからといって西成区のドヤ街に泊まるのは辞めとけよ  
  マジであそこは危険地帯だからな  
 
537 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 00:55:11.13 ID:CBwfz4TQd.net 
  >>534  
  大袈裟な  
  今は外人バックパッカーの人気スポットだぜ  
 
538 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 01:54:30.58 ID:aujS8WpD0.net 
  >>530  
  あれ普通の快速と大差ない気がするが…  
  >>537  
  それはあえてのプレイみたいなもんだろw  
 
545 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 18:50:12.99 ID:mszxZfW/0.net 
  >>538  
  必死になってるわけじゃないが休日昼間で  
  新快速なら三ノ宮→西明石 19分  
  快速なら同区間 27分  
 
539 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 02:01:34.78 ID:sbmtsJ7k0.net 
  西成のホテルに治安が不安の意見があったけどホテル側の回答は  
  目の前に警察署があるから大丈夫だとw  
 
546 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:52:14.19 ID:1e5Z1Xl1a.net 
  >>539  
  西成の警察署は一見の価値あるよねw  
  あんなに厳重な警察署見た事ないw  
 
548 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:59:50.76 ID:BPeNa14I0.net 
  >>545  
  停車駅は??  
  ほぼその差だと思うんだが  
  >>546  
  現代日本で唯一暴動が起きたとこだからじゃないの?w  
 
552 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 19:28:38.47 ID:mszxZfW/0.net 
  >>548  
  新快速は途中2駅  
  快速は途中7駅  
  新快速の最高速度は130?/h  
  快速はラッシュ時間は130?/h それ以外は120?/h  
 
563 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 01:22:30.18 ID:JgjPmBTy0.net 
  >>548  
  その区間は複々線で  
  新快速の通る外側の列車線と  
  普通と快速の通る内側の電車線では出せる最高速度が違う  
 
547 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/16(火) 18:54:24.41 ID:yiXJwT/Rr.net 
  >>546  
  暴動から警察署を守るためってんだからな  
 
549 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 19:03:05.76 ID:BbrUTaqQd.net 
  西成の宿に泊まってチャリで周辺を走るのが好きです  
 
551 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 19:15:20.80 ID:BPeNa14I0.net 
  >>549  
  レンチャリとか??  
 
550 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 19:11:39.35 ID:qH/2qq9V0.net 
  西成は危険だからおまいらは泊まんなくていいよ。  
 
553 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:17:52.16 ID:BbrUTaqQd.net 
  >>551  
  宿によっては貸してくれるよ  
  あそこら衝撃的だから体験して欲しい  
  >>550  
  言う程怖くないってw  
 
555 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:26:27.58 ID:BbrUTaqQd.net 
  西成はどーとしてもぜひ飛田新地は行って見てくれ  
  マジ、スゴすぎるからw  
 
556 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/16(火) 20:43:47.68 ID:mszxZfW/0.net 
  >>555  
  確かにいろんな意味ですごいな  
   
  ただこれ見たときはマジで泣きそうになった  
  http://blog.goo.ne.jp/kiko-kiko_2005/e/6eb735a65173e1e0a71e6962f0fa6c56  
 
557 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:01:24.74 ID:DgqnaK2s0.net 
  こないだ松島新地に行ったけど場末のホステスみたいな婆と顔も胸も整形したようなのばかりで驚いた  
  関東なら熟女店でももう少しはまともなのが出てくるのに  
 
558 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/16(火) 22:15:29.99 ID:M8caCH3l0.net 
  >>557  
  松島は5-7年前頃は飛田に負けじと凄いレベル高かったが、最近だとヘルスで充分可愛い子がいるから新地は行かないかなぁ。  
 
561 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 00:29:17.67 ID:louXms080.net 
  難波や梅田の不便さもひどいけど新大阪も新幹線の入り口から御堂筋線まで  
  歩く距離がめっちゃ長いし、大阪の鉄道はひど過ぎる  
 
562 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 00:38:45.54 ID:X2Xw7/hV0.net 
  >>561  
  大阪は私鉄が街をつくってきた歴史があるからなぁ  
  市営地下鉄も意味わからん作り方してるし  
 
566 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 02:55:18.10 ID:puCoaH270.net 
  でも要は寝床の話だろう?  
 
568 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 05:42:30.93 ID:Ty7ZLi1Mr.net 
  財布は枕の下に入れて寝ろよ  
  そういうところだ  
 
569 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 06:52:52.27 ID:FjvvfZ5Z0.net 
  >>568  
  それだけだと、財布は無事でも靴がなくなっちゃうだろ  
 
570 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 06:58:00.79 ID:VZgEVz1Nr.net 
  >>569  
  靴は玄関出たところの露店で売ってる  
 
571 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:24:21.12 ID:Hzz0B5w5d.net 
  ちょっとすいません  
  N700系ののぞみのE席ってコンセントあるよね?  
 
572 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:32:26.37 ID:8+2OnEj50.net 
  >>571  
  あるある スマホの充電?  
 
573 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:33:34.35 ID:Hzz0B5w5d.net 
  >>572  
  そう  
  ありがと  
 
574 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 08:45:38.06 ID:Hzz0B5w5d.net 
  ここでEX IC 入って3回目の予約したんだが  
  未だに座席図出して選べなかった  
  いつも列だけ指定しただけで勝手に選ばれて終わるw  
 
576 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-9146335b9fd3f4d0)[] 投稿日:2015/06/17(水) 12:42:06.54 ID:5UyuWSgEd.net 
  >>574  
  座席リクエストを選択すればおk  
 
578 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/17(水) 13:04:08.23 ID:Hzz0B5w5d.net 
  >>576  
  ありがとおおおお  
  そのボタンを見逃してたわ  
   
  大手町から帰るんで16号車に近くないと、ツライのよ  
 
575 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/17(水) 12:34:15.67 ID:lo4/I6IXa.net 
  成田から福岡行くんだがジェットスターとピーチどっちがいいかな?  
 
577 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 12:55:58.33 ID:cd2ar71sd.net 
  >>575  
  第一と第二、同じ成田空港でも違うからそこに気をつければどっちでも変わらん  
 
579 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 14:10:31.36 ID:IyKvvVI/0.net 
  64 47の素敵な(庭) (アウアウ Sa-5e892bbe711e3e9a) 2015/06/17(水) 13:52:35.22 ID:ylyzHUgva  
  http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/hukuhoku.html  
  7月から天神と北九州空港のスタフラ始発に間に合うバスが運行開始される模様  
   
  遠征で来られる方こちらを利用されてはいかがでしょうか  
  金額は1000えん  
   
   
  >>575  
  自分はジェットスターかな  
 
581 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP)[] 投稿日:2015/06/17(水) 17:20:00.68 ID:suiTDoXKH.net 
  >>579  
  ジェットスターの理由きぼん  
 
582 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 17:31:32.37 ID:IyKvvVI/0.net 
  >>581  
  ジェットスター……LCCの割に座席間隔が広め、意外と快適  
  ピーチ……とにかく圧迫感が強く狭苦しい  
   
  こんなとこかな  
 
588 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:25:13.24 ID:VsLDev4h0.net 
  >>581  
  ウェブチェックインすれば無料で座席選べるから真ん中席を避けられる  
 
590 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:35:50.69 ID:g/RQCmKc0.net 
  >>588  
  しばらくのってないからわからんのだけどウェブチェックインすると自動的に真中に入れられた記憶しかないんだが、そんな指定できた?  
 
583 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61)[] 投稿日:2015/06/17(水) 17:35:38.96 ID:44m7+y5gp.net 
  >>579  
  これマジでありがてえ  
 
586 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:19:52.92 ID:5OXFu2MDr.net 
  >>575  
  値段次第だな  
 
595 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:39:33.12 ID:R3EbKGM10.net 
  >>586  
  ジェスタ13,930  
  ピーチ12,290  
   
  帰りは成田からバスで大宮まで帰りたいなあと思ってる  
   
  >>588  
  ウェブチェックインも早い者勝ちで窓際埋まってるとかありそうな気がするけど、そんなことない?  
 
598 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 19:43:49.57 ID:pqTcB6UI0.net 
  >>595  
  大宮までのバスって片道2,800円、  
  高いと思わないか?  
  (俺は思う…)  
 
600 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:47:49.47 ID:KkOrggKtr.net 
  >>598  
  ふつうに東京駅まで行って1000円バスだよな  
 
605 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:17:54.16 ID:puCoaH270.net 
  >>595  
  ピーチで問題ない  
  CAもマシだし  
   
  でもあんまかわいいと困るんだよな…  
 
585 名前:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 18:04:19.26 ID:xiyQegLr0.net 
  >>1-583  
  そんな金と時間があるなら親孝行しろ!  
 
594 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:28:01.70 ID:louXms080.net 
  東京から日帰り遠征なら新幹線じゃ大阪が限界か  
 
597 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:42:55.34 ID:/MM7RrIUM.net 
  >>594  
  遠征の目的とか、東京のどこに住んでるかによるだろ  
 
603 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:53:30.57 ID:R3EbKGM10.net 
  >>597  
  行きは飛行機使わないんだが、公演終わり泊まって翌日何か食って午後飛行機で帰ってくる感じ  
  住んでるのは大宮  
   
  >>600  
  おお、そんなのあるんだ  
  東京からなら一本で帰って来られるから良いな  
 
596 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/06/17(水) 19:41:34.62 ID:DzVn4dptK.net 
  新幹線回数券は6枚綴りしか発売してないの?  
 
606 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:18:58.84 ID:puCoaH270.net 
  つか  
  なんかどっちも高くないか??  
  何処まで行くんだ一体  
 
607 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:22:27.59 ID:3BTvuC5mr.net 
  直前だと高いんだよ  
  前もって予定決まっててセールで買えば往復1万円割ったりもする  
 
610 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:33:29.23 ID:R3EbKGM10.net 
  >>605  
  おけ、ありがと  
   
  >>606  
  成田〜福岡だよ  
  これで高いのか…  
   
  >>607  
  セールっていつやるか分かるもんなの?  
 
611 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/17(水) 21:34:54.58 ID:VsLDev4h0.net 
  関東から福岡なら成田〜佐賀の春秋が安いことが多い  
 
622 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 07:19:53.18 ID:Fk6XheEH0.net 
  18きっぷをどう見るかだな  
  大阪までだとムーンライトながらでも乗り換えは必要だし普通の車内でどれだけ眠れるか  
  昼間のんびり途中下車したり楽しみながら行くならいいと思うけど丸一日移動になりそうだw  
   
  >>610  
  メルマガ登録するとかそういう旅行情報の早いサイト見るとか  
  まあ普段でもフライトの時間によっては片道5000円切るのあったりするけど公演のモバ一般当選では難しいな  
   
  >>611  
  春秋もセールじゃないと結局変わらなくなっちゃうような  
  佐賀から福岡のバスっていくらなんだっけ  
 
632 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 16:26:56.51 ID:d3R85yOO0.net 
  今ウィラーで梅田初東京のムーンライト予約したけど3列独立で4,700円なら安いよね?  
 
635 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:14:34.03 ID:H39Y7s6Sd.net 
  名古屋できしめん食って改札に行ったら、  
  何をとち狂ったのか車内の弁当のゴミに  
  ぷらこだの券を捨ててしまったのに気づき  
  後の祭りで10680円取られた(ToT)  
   
  なんかEX IC と勘違いしたのか、我ながら馬鹿過ぎて泣いた  
 
642 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:43:03.74 ID:H39Y7s6Sd.net 
  しかし品川から乗ったと自己申告したが何ら証拠を求められた訳でなく  
  実は鹿児島から入場券で来たのかもせれん  
  それで品川からの料金をとるのなら、豊橋で乗ったと言えば良かったー  
 
643 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 17:55:37.86 ID:iQUT9SKnd.net 
  >>642  
  始発が東京品川なんだから、そう言われれば追求する意味もないじゃん  
   
  豊橋からって言っても品川からの料金請求されるに決まってるんだから  
 
644 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2)[] 投稿日:2015/06/18(木) 18:01:22.40 ID:H39Y7s6Sd.net 
  >>643  
  鹿児島や青森からでも乗り継いで来れるでw  
 
651 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:22:15.28 ID:WsClD/Dm0.net 
  22日月曜日(午前9時〜)出発で23日火曜日(午前中に帰宅)する難波B2公演の遠征のプラン建ててるんだが…  
   
  行き のぞみ 13,700  
  帰り バス  4,700  
   
  のプランは可もなく不可もなくと言った所でしょうか?  
   
  宿泊付パックも考えましたが…  
  ぷらこだはちょっとコスパが悪すぎるかなと…  
   
  良い案あれば教えてくださいませ  
 
658 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:42:01.95 ID:LyntmyKR0.net 
  6/22 成田-関空  
  Peach     11:40〜13:10 8390円  
  ジェットスター 12:00〜13:30 6490円  
  これに空港施設料金や空港までの交通費など  
 
659 名前: (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:43:58.69 ID:l6UNFQiw0.net 
  成田も関空も遠すぎる  
  何で羽田―伊丹にしないんだ  
 
660 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/18(木) 21:49:56.14 ID:WsClD/Dm0.net 
  >>659  
  羽田 伊丹だとのぞみと同じくらいの値段しますよね!?  
   
  >>658  
  成田まで行くのに1,400円くらい  
  関空からなんばまで1,700円くらい  
   
  空港使用料合わせたら…  
  ただ当方学生でクレカを持ち合わせておらず…  
  と考えると同じくらいかな…  
 
670 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/18(木) 22:48:33.26 ID:lUfIMAdG0.net 
  たかだか2〜3時間だし、売り子くるやんw  
 
684 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:28:39.84 ID:IByV7Pet0.net 
  120 :名無しさん@実況は禁止です:2013/01/03(木) 21:29:43.43 ID:VRxnQNGd0  
  NMB48の歌詞に出てくる中で、味的に勧めてもいいかなっていうのは  
  重亭、しき浪(洋食)…重亭はハンバーグ。しき浪はA定食。  
  わなか(たこやき)…ネギ塩とか。  
  二見、551(豚まん)…二見のは少し甘めの味付。551で美味いのは甘酢肉団子。  
  千とせ(肉吸い豆腐)…関西風で薄味だけど、比較的濃い部類  
  りくろー…もちっこきなこ。でも当日中に食べてね。あとパンが意外と美味い。  
   
  あとの店は特に…  
   
   
  劇場周りだと  
  NGK裏の中央軒(ちゃんぽん)  
  道具屋筋の吉兵衛(かつ丼)…神戸三宮の有名店  
  なんなんタウンの会津屋(たこやき)…わなかより好きかも  
  NGK内の甲賀流たこやき  
  NGK内のつるとんたん  
   
  難波オリエンタルホテル北の路地のマドラス(カレー)  
  千とせ本店の向かいの釜たけうどん  
  AKBショップ南のたこやき屋の隣のがんこラーメン(塩ラーメン)  
  ビックカメラ西の天政(うどん)…最強のコストパフォーマンス  
   
  日本橋駅から一本南の関口精肉店(コロッケ)  
   
   
  …メジャーなとこばかりでスマン。  
 
685 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 16:30:57.30 ID:IByV7Pet0.net 
  >>684  
  他に難波の劇場近くでおすすめのとこありますか?  
 
728 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:02:10.19 ID:a51dEc380.net 
  >>684  
  そういや  
  総選挙で売りきりセールで100円だったからたこ焼き買ったんだが  
  あれってレベルどのぐらいなんだろう?  
  関西の店っぽかったけど  
 
726 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:31:01.73 ID:kuLTArtY0.net 
  皆様が大阪遠征したら必ず行く場所とかってありますか?  
   
  道頓堀  
  心斎橋  
  (以上ミナミエリア)  
   
  通天閣  
  大阪城  
   
  この辺りは行っておくべきですか?  
 
732 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 15:03:29.51 ID:LM4IJuu+d.net 
  >>726  
  西成に行っとけ  
  衝撃的だぞ  
  新今宮って駅で降りてみな  
 
733 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 15:13:33.97 ID:M1tYIuev0.net 
  >>732  
  夜行バスで朝着いて、世界のSPA何度も行ったけど、  
  ちょっと寂れてる程度で、別に違和感なかったけどね  
 
734 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 15:16:29.37 ID:LM4IJuu+d.net 
  >>733  
  世界のスパの反対側だよw  
  三角公園と飛田新地に行ってみたくれ  
 
746 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:02:02.97 ID:SMI+Q6h70.net 
  いやー、確か東海ツアーズのパックで、  
  東京〜新大阪間の新幹線と宿のパックで25000円くらいで、  
  新幹線をこだまにしたら安くなってトータルで2万程度になったはずだと思ったんだけどなぁ  
  去年2回やった大阪遠征もそれにしたはずだし  
  往復ぷらっとこだまと安宿取るより安上がりだったから  
 
747 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 22:13:42.64 ID:M1tYIuev0.net 
  >>746  
  半分正しいw  
   
  東京〜新大阪間の1泊パックの場合で、ダイレクト(往復のぞみ)だと通常25000円台。  
  ダイレクトはほぼ値段は決まっていて、売り切れたら終わりなのは当然  
   
  しかし、こだま/のぞみが選べるパックはちょっと変わっていて、  
  空きがあるうちは、こだまで2万円前後になるのが通常なんだけど、  
  ダイレクトより早く売り切れていって(各ホテルの確保してる部屋数が少ないんだと思う)、  
  安いホテルから無くなってき、とってもお高いホテルのが残る  
   
  その場合、ゆうに3万超えたりしてて、のぞみでダイレクトのほうが安いって逆転現象が起きる  
 
754 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:01:59.27 ID:z30YnSShd.net 
  栄のときはいつもサウナ泊まっちゃうからホテルって言う意識なかったわw  
   
  難波も前はホテル取ってたけど、最近はいつもアムザだわww  
   
  博多は最近行ってないけど、一昨年行ったときは終わってから深夜バス乗った  
 
755 名前:47の素敵な(東京都【22:51 震度1】)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/20(土) 23:06:37.80 ID:M1tYIuev0.net 
  >>754  
  バスでなくて新幹線で往復して1泊するって前提の場合、  
  パックだと新幹線往復より安くなるのよ  
  つまり宿泊費がマイナス勘定になる  
  だからパックにするのよ  
 
756 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 23:28:41.56 ID:z30YnSShd.net 
  >>755  
  パックだと新幹線の往復と似たような金額でホテル取れるからな。  
  前に東海ツアーズで往復こだまプラスホテル京阪天満橋1泊で2万ってやったことあるわw  
   
  ただ、バスとか飛行機とか遠征に楽しみや冗長性を持たせたいんでパックは組まずに早割やら金券ショップやら色々考えてやってる。  
  まぁ、パックより高くなっちゃうんだけどね(;´д`)  
 
759 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:03:32.11 ID:1vpCwHBfr.net 
  行きの高速バス、特に昼便は絶対やめたほうがいい  
 
761 名前:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:11:59.39 ID:aSFb3H800.net 
  >>759  
  事故渋滞で2時間近く遅れて公演の集合時間に間に合わなかったことあるからよほど時間に余裕があるとき以外は俺も使わない  
 
766 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:52:50.41 ID:og3qib4R0.net 
  そうかなー  
  確かに大阪だと4時間は結構長いけどね  
   
  夜行バスはどうせ寝てれば、5時間でも10時間でもあまり変わらないけどねw  
 
768 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:57:33.53 ID:og3qib4R0.net 
  最近、平日で会社を半休しか取らないパターンだと、  
   
  栄へは、13:30のぷらこだまで8K、帰りはのぞみで10Kの計18K  
  (一昨日は切符なくして更に10680円損したがw)  
   
  難波だと、12:30のぷらこだで10K、帰りはのぞみでは時間的に恐いし、  
  14Kはちょっとなので、夜行バスで6K?で計16K  
   
  難波のほうが名古屋より安くなってるw  
 
770 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 00:59:31.85 ID:e27Hfstj0.net 
  >>768  
  東京大阪をぷらこだで行ける人はすごいと思う  
   
  のぞみなら2時間30分♪  
 
776 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 02:03:08.24 ID:9AjMUCWM0.net 
  バスは事故やら天候不良での渋滞や通行止めが一番怖いのは確かなんだよな。  
   
  去年博多の城ホール公演の夜乗ったらGWの渋滞やら事故やらで東京駅着いたのが9時過ぎてたorz  
   
  あとは今年の元旦w  
  大雪で名神が京都から先が通行止で、大阪駅で究極の選択w  
  払戻して、マン喫で仮眠してから翌朝一番のスターフライヤーで帰って仕事行ったよ・・・・  
  ちなみに出発させたドリーム号軍団は大阪へ引き返したらしく、窓口が開く時間まで車内待機だったらしい。  
 
778 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 02:07:51.69 ID:og3qib4R0.net 
  >>776  
  これからの新潟なんか特にそうだけど、  
  雪や台風の時は、バスと飛行機は避けて  
  なるべく新幹線にしないとね  
 
782 名前:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 02:24:59.88 ID:9AjMUCWM0.net 
  >>778  
  新潟は意外とバスは走るぞ。  
  大雪でも通行止にならん限りは早着するしw  
  チェーン規制掛かるのは大体関越の土樽から長岡までだからこの区間さえ抜けられれば意外とどうにかなるよ。  
  この冬カレー食いに行って勉強になったわwww  
   
  飛行機は強風ですぐに欠航になるだろうけど・・・・  
 
783 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 02:31:16.10 ID:og3qib4R0.net 
  >>782  
  この区間さえ抜けられれば って  
  そこが問題なんじゃんw  
   
  少なくても東京ー名古屋より、雪の影響受ける確率高いでしょ? (適当だけど)  
   
  まあ東京からは新幹線一択なんで、俺は問題ないけど  
   
  NGTは距離的(交通費・時間)には問題無いし、  
  博多みたいに当たって通えるつもりだけど  
  問題は通いたいと思えるメンバーで出来るかだなw  
 
797 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:47:35.08 ID:xOfNVcJw0.net 
  >>783  
  優等生揃いのHKTから誰が抜かれるかビクビクしてるわ  
  基本的にロリロリさせる狙いっぽいが  
 
801 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 17:30:04.45 ID:og3qib4R0.net 
  >>797  
  既に核になってるメンがBB(ry だから、あとはロリロリで固めてくれないと  
   
  個人的には、祐奈ちゃんとかゆりやちゃんキボンだけど、  
  みんな博多で幸せそうだから、それは可哀想だな^^;  
 
799 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 16:53:01.99 ID:ufkraMkr0.net 
  総選挙後にこういうのを聞くのもアレだけど  
  福岡市とその周辺でおすすめのホテルはどこでしょうか?  
  実際のところ都市規模のわりにはかなり少なそうで…  
   
  博多駅から電車で20分くらいの駅の近くならいいと思ってます  
 
804 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 18:59:06.21 ID:MXwaPPVed.net 
  >>799  
  予算は?  
 
808 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 19:56:12.08 ID:ufkraMkr0.net 
  >>804  
  ありがとうございます  
   
  7000円以下で行きたいですね  
  欲を言えば5000円以下  
   
  あと条件面を訂正して博多駅から20分以内→30分以内でお願いします  
 
809 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:07:01.83 ID:XbIyueze0.net 
  >>808  
  5000は厳しいけどホテルエトワス天神とかオススメかな、特に目立った欠点がない  
  博多の公演当たったらいつもココ使ってる、総選挙福岡開催決った日に間髪入れず  
  予約入れようとしたら駄目だった、“みんな知ってんだな〜”って思ったわw  
  正直あんま教えたくなかったwHKT以外でもドラムや福岡市民会館も近いし  
  飲食には困らないからいいし駅近だし…ただビジホは水物で半年ぶりに泊まった定宿が  
  急激にサービス劣化してたとかザラだからノークレームという事でw  
 
812 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:19:51.30 ID:j4k/ufCyr.net 
  >>809  
  エトワスはコスパ高いね  
  それでも土曜だと5800くらいしない?  
 
810 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/21(日) 21:18:04.84 ID:j4k/ufCyr.net 
  >>808  
  安定して安いのはホテルAZチェーン  
  博多から30分圏内だと和白と篠栗  
  でもせっかくなら天神か博多の方がいいとは思う  
 
816 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 21:37:56.19 ID:ufkraMkr0.net 
  >>809-813  
  >>815  
  うわ!  
  たくさんの情報ありがとうございます  
   
  確かに二日市、鳥栖、久留米まで範囲広げれば直前でも取れそうですね  
  あとはちょっと調べたら飯塚市にも宿はありそうなのでこの方面含めて  
  遠征の参考に大いにさせてもらいます  
 
829 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/22(月) 04:14:11.74 ID:cZXOXP90a.net 
  7/2の難波の遠方枠当選したのですが  
  大阪市営地下鉄のなんば20:51発の新大阪行き電車に乗り最終の東京行き新幹線に乗る事って出来ますか?  
  メンバーのお見送りを見てからでも間に合いますか?  
 
830 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/22(月) 04:17:45.18 ID:+prauhLi0.net 
  >>829  
  そのテンプレにある質問何百回目だろう  
 
838 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/22(月) 11:16:35.64 ID:cttw9B9P0.net 
  いつも思うんだけどこの時間スーツのおっさんしかいないから本当に気まずい  
   
  てな訳でのぞみ乗っております  
 
839 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/22(月) 11:54:02.07 ID:fbN6AvPD0.net 
  >>838  
  ノートパソコン開いて仕事してますアピールしろ  
 
864 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 00:31:14.50 ID:N4ulXNxc0.net 
  二列シートならオ○ニーもできそう  
 
878 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 05:36:04.35 ID:HpI+b7J+M.net 
  東京ー名古屋  
  だと高速バスで十分  
  もうすぐ新東名120km/hになるし  
  朝便でも5時間だし  
  朝便で行って帰り3列(1+1+1)シートで帰って来る  
  結構楽だよ  
 
880 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 06:32:35.65 ID:nDVdRHzk0.net 
  新幹線で充分やなw  
   
  コクーンとか一度乗ってみたいが  
 
883 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 06:48:03.79 ID:br5ieyp00.net 
  コクーンは身長あるとキツいとか  
  ウィラーはなんとなく全体に女性重視な感じあるな  
 
884 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 06:53:40.91 ID:nDVdRHzk0.net 
  もう秋葉ついて帰宅途中だけど今回乗ったバスはかなり良かった  
  また使おうかな  
 
886 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 07:06:52.59 ID:br5ieyp00.net 
  >>884  
  どんなんか気になるな  
   
  自分が乗った中で一番良かったのはやっぱり散策だった  
  一度SAに止まった時に目が覚めたけどそのまま寝てゴール  
 
887 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 07:17:11.23 ID:/45Jesaf0.net 
  >>886  
  散策は昼便なら乗ったことある  
  東京名古屋で3,000円は最高に良いし、確か足元も今回よりちょっと広かった気はする(いや同じかw)  
   
  今回のバス良かったけど、遠征民の皆様の方がもっと良いものを知ってそうだw  
 
891 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 08:06:15.48 ID:br5ieyp00.net 
  >>887  
  もちろん昼行も快適なんだけどさすがにフルリクはしづらいしせっかくの8列が勿体ない気もするんだよねw  
   
  >>878  
  3列独立JRは微妙だけどJAMJAMは良かったな  
  ただしシートの話だけど  
   
  散策は料金体系がコロコロ変わってたのでさくらに移管したけどそんなに変わらない気がするなあ  
  どうなんだろ?  
  さくら自身の3列も乗ってみたいけどいいタイミングが無く  
  ヒュンダイユニバースが多いので微妙か  
 
906 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 13:26:47.25 ID:fFSkB6H00.net 
  休憩時間は決まってるよ  
   
  http://bus-yoyaku.com/bus-unkou.html  
 
909 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 13:44:52.92 ID:P4dB75Ev0.net 
  >>906  
  サンキュ  
   
  ならしゃーないな…  
   
  >>907  
  これも考えたんだけど電車バスの方が高いのがね…  
  あとバス遅れて予定狂う可能性も高いし  
 
912 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 14:47:33.64 ID:RVMr6Tu50.net 
  新幹線のチャイム好き いい日旅立ち  
 
927 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:24:20.46 ID:FfRzknnJa.net 
  いやいやベストは米原だろう  
  米原なら難波と栄の間ぐらいだからどっちにも在来線だけで行けて行きやすいし、新幹線使えば簡単に東京にも博多にも行ける  
 
929 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:29:03.13 ID:fFSkB6H00.net 
  >>927  
  正直、劇場観覧中心にするなら米原厳しいでしょ  
   
  空港アクセスを考えると東京も博多も新幹線でいけるが高い交通手段を使わざるを得なくなるのは辛い  
 
933 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:41:49.71 ID:FfRzknnJa.net 
  >>929  
  まぁお金はかかるけどDDなら米原はありだと思うんだよ  
   
  全て新幹線利用で  
  米原から秋葉原は2時間20分  
  米原から栄は48分  
  米原から難波は1時間  
  米原から博多は3時間40分  
   
  でも実際全グループ通うのは難しいから自分が1番好きなグループの所在地の近くに住むのがイイね  
 
928 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:26:00.46 ID:fFSkB6H00.net 
  SKE推しならいいんじゃね、でも基本はどのチーム推しかと  
   
  個人的にHKT一推しだから福岡に移住してもいいとか思ってるが、、、っていうか実家が福岡w  
 
951 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:28:40.93 ID:2/vkjgCY0.net 
  >>928  
  俺は転勤で福岡来てHKTにはまって  
  本社帰る話あったけど断ったわw  
  千葉に実家あるから遠征は成田までLCCで飛んで宿泊費タダだし  
 
952 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 22:50:58.29 ID:M7+Dq/SE0.net 
  >>951  
  同じく転勤で福岡へ来た。HKT劇場1年半通い詰めたから、ご一緒してるかもしれませんね。  
  最近は劇場へ行けてない…  
   
  福岡は遠征に便利ですよね。遠方枠や大箱みたいな早く分かってるものなら旅作ANAでかなり安いし。  
 
953 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 22:56:28.88 ID:AFcsIGKB0.net 
  >>952  
  ただ貧弱なホテル事情が不満だわ  
  前に書いてたがちょっと市内を離れたらいいところはあるようだけど  
   
  ついでに伺いますと  
  鹿児島本線の博多〜小倉間でホテルが比較的多い駅はどこでしょうか  
  皆さん教えてください  
 
955 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-6ff63c389d2a41aa)[] 投稿日:2015/06/23(火) 23:32:21.44 ID:C+pmerjkr.net 
  >>953  
  まさに小倉でしょ  
  土曜日でも値段吊り上げてこないし  
  基本供給過剰気味だから  
 
956 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 23:52:45.78 ID:AFcsIGKB0.net 
  >>955  
  博多で公演見る→博多・小倉間で泊まる→翌朝小倉から新幹線で帰る  
  という考えなんですが  
  やっぱり小倉が安心安全ですか  
   
  ただ博多から小倉って在来線だと快速でも一時間以上かかるのねw  
 
934 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:47:51.00 ID:fFSkB6H00.net 
  DDならね、、、、でも劇場の当選率でいったらHKTが圧倒的だもんな  
   
  指原明治座公演の時に福岡に一週間帰省してたが4回当選したわw  
 
937 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-5e892bbe711e3e9a)[] 投稿日:2015/06/23(火) 18:19:01.97 ID:wTTloab/p.net 
  いつも新幹線だけどこのスレ見てたら深夜バスに乗ってみたくなってきたw  
 
939 名前:47の素敵な(きりたんぽ)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/23(火) 18:37:22.43 ID:E+FmMoIv0.net 
  >>937  
  「どうでしょう 深夜バス」で検索検索ぅ〜  
 
968 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-b1a45341421444ba)[] 投稿日:2015/06/24(水) 12:12:29.99 ID:YT/FKD88d.net 
  トヨタスタジアムはどうやっていって帰ればいいの?