http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435459164/
1 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 11:39:24.97 ID:0TfbCm2B0.net
HKT48 2期生チームHの神志那結衣ちゃんを全力で応援するスレッドです!
★プロフィール
神志那 結衣
YUI KOJINA
ニックネーム じーな
生年月日 1998年1月24日
血液型 AB
出身地 福岡県
身長 163cm
趣味 料理の本集め
特技 10円玉を立てること
チャームポイント 目
【公式プロフィール】
http://www.hkt48.jp/profile/kojina_yui.html
http://www.hkt48.jp/profile/images/0033_320.jpg
★キャッチフレーズ
あなたのハートを工事中♪今日は皆に会えてうれーっ『じーな』!
有り難うございます。福岡県出身高校3年生の17歳、
シャンプーのCMねらっとるっちゃん。「じーな」こと神志那結衣、AB型です。
★Google+
https://plus.google.com/108854773205091274205
★Google+画像一覧
https://plus.google.com/photos/108854773205091274205/albums/posts
○ 荒らしや自演はスルーしましょう
○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です
○ 新規ヲタ、九州人以外のヲタも大歓迎!
※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう
前スレ
【HKT48】神志那結衣 応援スレ☆16【じーな】©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433282644/
159 名前:(地震なし)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/29(月) 13:39:06.08 ID:kq6atIPd.net
j7xM614ED688t3Hkj1RAY6V5G7X879GUVaV186S59xe5KUN960zZHHESj82CyH5V8k8Om4gRmpJbX
M26819X9z71nFhd8605BK8M09H1sYK2664T22m2RC8601W88D0vC4fS506Ba6lv7885TMLpE2RI7F
x1l8j5XIfu3GLIB5p89S3I1876fzH1UW8b28292dK23iA5qm4r9t1a82Vy1I5udU9T28KGJ59Fe3q
5fkQ85B07S49575FYe9E17V0pCP38Hq8SJtR1H9BGbg75yU78K5ZQP9A0vrNk0HBe3992VW96WMT1
wK3b3e87ciQHa00761LAssq6787lTR03z48v29ezG3coMHY2Tr8EEWnxh6M7vGM72MSqqP40C717O
tl2L417WUoS83J38P72b7xG7K6C6opP7Ov87476M70c56v6AHv8Jbda1wo5k5o4IU57hAoCAFa66U
22lbkaa1UF2rA9xgl7sG7c7X4aQ3a8uME315473NaTWb55QcwXP5jaePZV745i8Eei3M7h9485T7o
1ps3sLG3008h0Za1px43n6Hd47uNW8c2tw3vz70835YxVX01G06y00BRA2D3X3gPeRklH8U9d0c71
7xePWr5dqSE63XvLDVOtr0c21h03Es93048aBXi1d1NI6kx8p991jS5MSg5kUA13ZQq7py55aeO79
G4a21jfnEa9lAQkUk1Nr03V89os2A5Y36596Ag0ZirxQ4G2GNa7L0iVRp45D150037EW809euXZ3a
178 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/04(土) 22:36:33.56 ID:VEcW9MbR0.net
>>159
神志那結衣
一般公開で共有しました - 2013/06/30
こんばんじーなっ("´Д`")/
自主練行ってきたのだぁっ♪
今日のレッスン着は、
めっちゃおっきいハートがついとるっちゃん♡
まさに、
私のキャッチフレーズにぴったしぃっ(" ̄∪ ̄")工事ちゅぅ
えっ?→
(→を、今初めて使ってみたぁ!笑
ずっと使ってみたかったっちゃん!)
ちょっとテンション上がったぁっ↑↑☆ミランラン
ウッキウキっ>ω<
↓
もしかして、おさるさん?笑
よしっ!
勉強がんばるぞぉっ!
=じーな=
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/ge4ifpJnbWW
http://lh3.googleusercontent.com/-uCql6vtAPiY/UdAlkMTdrNI/AAAAAAAFWaE/eVRAoIFUF1o/s0/30%2B-%2B1.jpg
192 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/05(日) 02:01:07.82 ID:8VSW2gpr0.net
テステス
http://pbs.twimg.com/tweet_video/CJEgJ8WUcAAyJqX.mp4
345 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-2035c66d93c676b7)[] 投稿日:2015/07/11(土) 09:29:58.84 ID:nipSpc9Ld.net
じーな選対からクリアファイルもらえるらしいぞ
@jina_sentan2015
https://twitter.com/jina_sentan2015/status/619653146265038848?s=06
http://i.imgur.com/3HEVH8h.jpg
370 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 22:04:25.88 ID:uJD97wYw0.net
>>345
こちらが、頑張った選対に向けてお礼を言うのなら分かるけど
逆は違和感ある
別に頼まれたから投票した訳でもないし
356 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 15:03:01.65 ID:mygFoysB0.net
http://i.imgur.com/3kb1sAT.jpg
そんなに赤くない
374 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:26:40.24 ID:b+kzmjSl0.net
神志那結衣
一般公開で共有しました - 23:22
こんばんじーな(・ω・)ノ♡
福岡での握手会
ありがとうございました!
総選挙から二回目の握手ということで
初めましての方も
たくさん来ていただいたし
総選挙ランクインの
お祝いの言葉もたくさんいただけて
すごく嬉しかったです♡
皆さんと手と手を繋いで
たくさんお話が出来たこの時間は
とっても幸せなひと時でした♡
『27RED'S』企画で
皆さんに赤い物を身に付けてきてほしい!
と発信していたのですが
今日のじーなレーンではその発信どうり!
赤い物がたくさんあって
とっても嬉しかったです/ _ ;
協力して下さった皆さん
ありがとうございます♪
握手会終わりに
じーなーの皆さんと特別に写真を撮りました!
まさかの横断幕まで
用意していただいて、、、泣
掛け声は、、、
「1!2!3!とったどーーー!!!」
でシャッターを切ったとよ(°_°)笑
じーなーのみんなの団結力を
改めて感じることが出来た
一日になったっちゃん♡
これからも宜しくお願いします…>_<…
じーな
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/CVBdZV367Jj
http://lh3.googleusercontent.com/-MJMacIkwXYs/VaEmiNh8-xI/AAAAAAAFeDw/qo1Nzjrp5j4/s0/11+-+1.jpg
404 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:22:55.24 ID:52vAJR6c0.net
神志那結衣
一般公開で共有しました - 22:10
こんばんじーな(ღˇ◡ˇ*)♡♡
東京での握手会ありがとうございました!
初めましての方も沢山来て下さり、
昨日に引き続き
赤いものを身につけて下さる方も
たくさんいらっしゃって
とっても嬉しかったです!!
今日も出来れば、
じーなーの皆さんと一緒に
写真を撮りたかったっちゃけど
レーンの時間の関係上撮れませんでした(TT)
『27RED'S』企画に協力してくださった皆さん!
ありがとうございます(,,> <,,)♡♡
違う日に、また出来たらいいなって
思っとるけん待っとってね!!
今日の私服は、
私にしては珍しいキャラもの!!
「dazzlin」のねこちゃんですฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡
赤いブレスレットと、
スイカのイヤリングに
赤のサンダルを履いとったよ♪
どうかなー??♥
本当は、わんちゃんのが欲しかったんだけど
無かったΣ(๑ŏ╻ŏ๑)泣
いつか大吉Tシャツとか作ってみたいな♪
じーな
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/A38TgUZ1CQW
http://lh3.googleusercontent.com/--1v25CeIzVc/VaJnO8uufBI/AAAAAAAFeFI/tDn0PykY3vk/s0/12+-+1.jpg
445 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-cc1d16c326fb9314)[] 投稿日:2015/07/14(火) 00:10:48.80 ID:61z+LbHfa.net
選挙後からの「このチャンス逃さない」感がすげえわ
コンスタントにネタ提供してくるやん
推してる人の「こんなはずじゃなかった」感もすごそうだが































