http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435659275/
1 名前:47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) [ageteoffagete] 投稿日:2015/06/30(火) 19:14:35.89 ID:hCogWtbw0.net
元SKE48チームK?の古川愛李ちゃんを応援するスレ
プロフィール
1989年12月13日生
愛知県出身 AB型
ttp://www.ske48.co.jp/memberinfo/profile.php?id=furukawa_airi
公式動画
amebaブログブックマーク
ttp://ameblo.jp/ske48official/entry-12000969790.html
・サイリウムカラー:赤・緑(眼差しサヨナラは赤)
ちびあいりん(本物)Twitter
ttp://twitter.com/chibiairin_f
【連載予定】
コミックウォーカー
ttp://comic-walker.com/
Gテレビジョン(今夏発売のVol.41より)
ttp://thetv.jp/magazine/gravure/
ローカルアイドル板
【SKE48】古川愛李応援スレ☆2【ローカル版】
ttp://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/ske/1346470719/
前スレ
【元SKE48】古川愛李応援スレ☆130【あいりん】
ttp://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434817507/
6 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 19:23:13.58 ID:YdBKFsh2K.net
一乙
前スレも動画類省いてたっけ?
22 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/06/30(火) 21:41:35.53 ID:yZssiUAk0.net
あいりん、埼玉県にこんなのが出来るぞ
「Metsä」 宮沢湖に 2017 年オープン予定
世界初進出「ムーミン」の世界を体験できる施設が誕生
http://www.fgi.co.jp/archives/001/201506/55922a4904599.pdf
46 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/01(水) 14:50:07.08 ID:NHVrKUOk0.net
帰ってきたハピホリやるならどんな企画がいいかなぁ
中西、古川家へ行く。みたいな。
言うても自分もあの3人の番組最初期から知ってたわけではないけど。
最初の方どんなことやってたのか?
100 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/03(金) 10:31:44.05 ID:QgahW9+50.net
かなちゃんからもらう前に本屋さんでゲットしたぜ!w
かなちゃんのスタイルブック
KANAKANA発売中だよ(*・ω・)♪
可愛いがいっぱいつまってて
女子力あがったわ←
ちゃんと自分で買うのね
105 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/03(金) 15:20:07.30 ID:gTC7gseU0.net
ちびあいりん(本物) @chibiairin_f 4時間4時間前
昨日、一個お仕事を終わらせたのさっ!
ちょっと(*´Д`)スッキリ♪
それでもまだまだお仕事はあるのだよ、、、幸せやね(*´ω`*)
#いまカフェで描いた #店員さんに見られてちょい恥ずかしい
http://pbs.twimg.com/media/CI9HofTUEAAbww-.jpg
172 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/05(日) 20:19:22.30 ID:u4B1NJV+0.net
ちびあいりん(本物) ?@chibiairin_f
二日間
幸せな時間をありがとう!!
またイラストともに思い出つぶやきますねw
http://pbs.twimg.com/media/CJJYLzGUkAADFdM.jpg
224 名前:47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (タナボタ)[] 投稿日:2015/07/07(火) 20:14:14.93 ID:Dqsdgmt900707.net
黒はないけど色付きのやつ集めてみた
参考になれば
ちびあいりんじゃないけどアメコミ風ゲキカラさん
http://imgur.com/DjwBZ0g.png
サイズ小さいし茶色だけど2012年の生誕Tイラスト
http://imgur.com/CwiTI4Y.jpg
ドアップのぐぐたすたん
http://imgur.com/n1LtnPS.jpg
黒じゃないけどクレヨン画風のちびあいりん
http://imgur.com/YORMjKv.jpg
参考になれば
ちびあいりんじゃないけどアメコミ風ゲキカラさん
http://imgur.com/DjwBZ0g.png
サイズ小さいし茶色だけど2012年の生誕Tイラスト
http://imgur.com/CwiTI4Y.jpg
ドアップのぐぐたすたん
http://imgur.com/n1LtnPS.jpg
黒じゃないけどクレヨン画風のちびあいりん
http://imgur.com/YORMjKv.jpg
229 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (タナボタ)[] 投稿日:2015/07/07(火) 21:10:40.24 ID:HeMunuTc00707.net
黒系の1コマや色がついたあいりんの絵適当に
http://i.imgur.com/7WyOyJB.jpg
http://i.imgur.com/2PuS2ps.jpg
http://i.imgur.com/RAMqwpU.jpg
http://i.imgur.com/P2BOAbr.jpg
http://i.imgur.com/E26vLcS.jpg
http://i.imgur.com/612KnSt.jpg
http://i.imgur.com/dAl0cUo.jpg
http://i.imgur.com/y1fpeXe.jpg
http://i.imgur.com/cuUi6L5.jpg
http://i.imgur.com/7WyOyJB.jpg
http://i.imgur.com/2PuS2ps.jpg
http://i.imgur.com/RAMqwpU.jpg
http://i.imgur.com/P2BOAbr.jpg
http://i.imgur.com/E26vLcS.jpg
http://i.imgur.com/612KnSt.jpg
http://i.imgur.com/dAl0cUo.jpg
http://i.imgur.com/y1fpeXe.jpg
http://i.imgur.com/cuUi6L5.jpg
230 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (タナボタ)[] 投稿日:2015/07/07(火) 21:21:00.31 ID:HeMunuTc00707.net
漫画家みずしな孝之先生のあいりん
http://i.imgur.com/6zjX3zt.jpg
TNB先生のあいりんイラスト関連
http://i.imgur.com/yjz99vJ.jpg
http://i.imgur.com/sL7X9OO.jpg
http://i.imgur.com/OYxDlW5.gif
http://i.imgur.com/YHj9GvJ.jpg
http://i.imgur.com/5v17g5b.jpg
西又先生
http://i.imgur.com/Uo29HNL.jpg
適当に拾ったの
http://i.imgur.com/PnI8mxt.jpg
http://i.imgur.com/zamFy0K.jpg
http://i.imgur.com/6zjX3zt.jpg
TNB先生のあいりんイラスト関連
http://i.imgur.com/yjz99vJ.jpg
http://i.imgur.com/sL7X9OO.jpg
http://i.imgur.com/OYxDlW5.gif
http://i.imgur.com/YHj9GvJ.jpg
http://i.imgur.com/5v17g5b.jpg
西又先生
http://i.imgur.com/Uo29HNL.jpg
適当に拾ったの
http://i.imgur.com/PnI8mxt.jpg
http://i.imgur.com/zamFy0K.jpg
247 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/08(水) 07:37:03.89 ID:6oVI6k/Qa.net
スラマッパギ〜
>>224
>>229-230
ありがとー!
気に入ったのから4つ作ってみた
スレのみんなの投票で1番多いのにするから本日21時までにお願いします!
http://i.imgur.com/dio6Urw.jpg
http://i.imgur.com/AvowBkz.png
http://i.imgur.com/bxYtHLC.jpg
http://i.imgur.com/1OAXOQZ.jpg
>>224
>>229-230
ありがとー!
気に入ったのから4つ作ってみた
スレのみんなの投票で1番多いのにするから本日21時までにお願いします!
http://i.imgur.com/dio6Urw.jpg
http://i.imgur.com/AvowBkz.png
http://i.imgur.com/bxYtHLC.jpg
http://i.imgur.com/1OAXOQZ.jpg
253 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/08(水) 16:40:55.75 ID:tjuB1kiG0.net
本スレより
ちびあいりん(本物) ?@chibiairin_f
★☆お知らせ☆★
先日お話していました、絵本が完成いたしました!!
「ちびあいりんと海の世界」
「ちびあいりんのすうじのえほん」
発売・販売に関しては、
詳細が決まり次第お知らせします!
よろしくお願いします!
http://pbs.twimg.com/media/CJYCzvsVEAIXhvw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CJYCzvrUAAAcB78.jpg
271 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/08(水) 21:22:35.78 ID:uQCQymyT0.net
>>253
出口陽@akisun314 17:57
@chibiairin_f ちんあなごーー!おめでと💓
平松 可奈子 ✩ かなかな@kanaco1114 18:42
@chibiairin_f おめでとう😢💕
300 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/09(木) 20:32:51.40 ID:7+0eoHN/0.net
まだ届いてないわ
早くこないかなー
早くこないかなー
301 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/09(木) 20:46:55.15 ID:4MWgmSc7a.net
アメスタのポスターにメールアドレスを書いてるのは転売を避けるため?
サインだけならササッと書けるだろうけれど一人一人違う英数字の羅列を書くのはしんどかっただろうに・・・
特に自分のアドレス長いし本当にお疲れ様だ
>>300
大阪なら明日には着くよ!
首を長くして胸を膨らまして待て!
サインだけならササッと書けるだろうけれど一人一人違う英数字の羅列を書くのはしんどかっただろうに・・・
特に自分のアドレス長いし本当にお疲れ様だ
>>300
大阪なら明日には着くよ!
首を長くして胸を膨らまして待て!
308 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/09(木) 23:36:26.30 ID:3CzOUf7/a.net
>>301
メールアドレスどこに書いてありますか?
自分のには見当たらないような…
316 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/10(金) 08:03:40.46 ID:TuqKVCWLa.net
スラマッパギ〜
>>308
ちびあいりんの隣にどかどかとサインよりスペースとってるくらいだからあなたのには書かれてないと思う
正直>>301を書き込んだのは「名前ならまだしも普通アドレスなんか書くか?」と疑問に思ったから他の人も書かれているかどうか確かめる為だったんだ
やばい やっぱりアドレス有りは少数派?何かしらやらかしちゃったかなw
326 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ラクラッペ)[] 投稿日:2015/07/10(金) 23:04:23.58 ID:B2GtpQMoM.net
今聴いてたけど青春の水しぶきやっぱり良曲だよな
玲奈さんの卒コンでやってあいりん生歌で登場せんかな
330 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 01:43:06.93 ID:MfrLfThw0.net
>>326
リクアワで穢土転生。
あいりん来てくれれば、毎年のリクアワの参加数でも断トツ実証済みだけど
シングル、現行曲、現行ユニットは現メンのままやったとしてもあいりん専用
の曲も沢山あるからね。投票を集中させられないほどに
331 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/11(土) 01:48:09.09 ID:fKEcbDiWK.net
>>330
湘南、眼差し、青春の水しぶき、バンジー、ポジシン、桜覚えていてくれ…
出てほしいのいっぱいやなー
357 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/11(土) 21:08:49.29 ID:lDQVn7qxK.net
ちびあいりん(本物) @chibiairin_f 31分
素敵な写真とれました☆ 7/11 20:35
画像はれんかった
名古屋臨海部をおでかけか?
378 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/12(日) 19:48:33.48 ID:ELKNO0ePK.net
ファミ劇で去年の夏のグループドームコンやってるが今日の二日めの方があいりんよく映るな
アンコールの曲もこっちだし
455 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 22:57:32.75 ID:iGYm3S+40.net
18日www
18土 K?公演(昼・夕)
松井玲奈一日店長&オリジナルポスターお渡し会@ロッテリア市原五井店(千葉県) 15:00〜 松井玲 ttp://campaign.m.lotteria.jp/2015/ichiharagoi/topics/
映画「浄霊探偵」初日舞台挨拶@池袋シネマ・ロサ 9:30の回 [上映終了後11:10より舞台挨拶予定] 高柳 ttp://jyourei-movie.com/
ちゅりもサンシャインにいるのかw
というかむしろ相乗効果でこの日なのか
460 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/14(火) 23:18:21.46 ID:wPPoerHjd.net
どう考えても7時には間に合わん・・・(´;ω;`)
http://i.imgur.com/5Ttv6w1.jpg
463 名前:47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/14(火) 23:32:43.68 ID:iTDidUc/0.net
>>460
夜行バスは?しんどそうやけど、早朝に着くやろ
466 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/15(水) 00:22:44.86 ID:AsEgiHRFd.net
>>463
今週仕事が遅番で終わるのが夜中の3時過ぎなの・・・(´・ω・`)
475 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:53:47.56 ID:EGFY36wz0.net
水族館の前売り券って多少値段違う?
477 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/15(水) 18:46:18.79 ID:Qnyr8rzna.net
>>475
そのくらい自分で調べろや!
ただ前売と直接窓口で購入した場合とでは価格が違うといった表記は特になかったから同じ価格だと思われる!
大人(高校生以上) 2,000円
こども(小・中学生)1,000円
幼児(4才以上) 700円
シニア(65才以上) 1,700円
488 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:31:25.80 ID:b9wA7C0C0.net
ちびあいりん(本物) @chibiairin_f 25分前
どうも。
おしゃれちびあいりんです。
http://pbs.twimg.com/media/CJ9skEFUEAANsxJ.jpg
504 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:17:14.88 ID:q5k7N/ML0.net
ちびあいりん(本物) ?@chibiairin_f
頼んでたTHE BAWDIESさんのレコード3枚が届いた!!
わーい(^ω^*)♪
レコードプレイヤー?
持ってないですよ?←
http://pbs.twimg.com/media/CKCPIM7UAAAcyWJ.jpg
525 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/17(金) 16:56:26.36 ID:QhjcfGCo0.net
水族館行ってきた ステージは見やすそうだったよ
絵本売るショップのソファーからもステージ見えるから、
整理券間に合わなさそうな人はそっちから見てもいいかも
526 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/17(金) 17:09:50.75 ID:D6oczsEIa.net
>>525
報告ありがとうございます
ちなみに並ぶ場所とかの指示は出てましたか?
無事にたどり着けるか不安です…
566 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 07:13:32.01 ID:Ixe/XJjNd.net
前にも貼ったが俺は豊橋から始発に乗って今、熱海に着いた
エコバッグも無理だな・・・(´;ω;`)
574 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 07:50:40.71 ID:NIKguL2ea.net
現在、チケット購入・整理券・絵本購入の三列あるが、チケット購入が急遽できた列だから、スタッフさんの間でも対応が統一とれてなかったw
これ、整理券の列が止まったまま絵本買えないオチとかあったら笑えないなwww
575 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 07:52:07.50 ID:Ixe/XJjNd.net
>>574
チケット購入って水族館のチケットのこと?
前売りで持ってる人はどこに並ぶのが正解なん?
577 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 07:54:54.62 ID:NIKguL2ea.net
>>575
整理券の方が数少ないから、整理券から絵本が普通の流れだと思うが、絵本がすぐ買えそうな列ならそっちが先もありかな??
絵本列見えないからわからんが…
絵本側の人どう??
578 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 07:58:15.42 ID:Ixe/XJjNd.net
>>577
ありがとう
品川着いた〜
579 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 08:00:15.12 ID:NIKguL2ea.net
>>578
おお、あと少しだ。気をつけて来てね♪
整理券の列は落ち着いたけど、まだ整理券は残ってるっぽいから頑張れ。
今は絵本列だけ並んでる感じ。
580 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 08:01:50.88 ID:Ixe/XJjNd.net
>>579
整理券って記者会見のやつ?
サイン会のやつ?
質問ばっかりでゴメン
588 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-ea5f7cdf7572b6f6)[] 投稿日:2015/07/18(土) 08:12:07.40 ID:8bDMiW+Kp.net
なんとか一通り確保
http://i.imgur.com/w29zTq6.jpg
http://i.imgur.com/8dTy9qn.jpg
601 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-ea5f7cdf7572b6f6)[] 投稿日:2015/07/18(土) 11:53:04.10 ID:8bDMiW+Kp.net
(゜∀。*)600!
605 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 12:33:34.18 ID:hZChxmxfd.net
サイン会、始まってますか?
隣の部屋で待たされてますが全く進みません。
607 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 12:42:24.67 ID:TWC/rwpXd.net
>>605
始まってますよ
さっきチュリが来たよw
パーティションの真横だったからチュリも見えたし二人の会話も聞こえたw
613 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:19:10.82 ID:9/5xzhMaK.net
朝八時ころ携帯が死んでやっと今マックにしけこんで復活した
いやー大変だわあいりんも含めてみんな。
ここまでの事態を想定してなかったんだろうな
サイン会の列いっこうに解消しないから
整理券わたされてばらされたよ。
うちは15時15分に再集合。レポはおいおい。
これ下手したら6時くらいまでかかるだろ…
あいりん大丈夫かな…
615 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:23:20.35 ID:tJZhzA7vd.net
>>613
お疲れさまです
会場15時までだったのがそんな状態になったんだね
頑張って下さい
614 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:22:25.56 ID:9/5xzhMaK.net
1時間くらいまえにとりさんも寄り道してきたよ。5分くらいw 見えなかったけど
・Θ・)の原宿アメーバっつ何時からだっけ?
あいりん飛び入りをかくし球に裏で予定してても
こちらがこの状況では無理かも
626 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/18(土) 16:30:27.38 ID:flpfhWn6a.net
元SKE48古川愛李、念願の「絵本」発売!
「ちびあいりんと海の世界」「ちびあいりんのすうじのえほん」発売公開記者発表
http://youtu.be/q3SWyrzhzp0
664 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/19(日) 06:15:05.47 ID:8Icxd4Vb0.net
>>626
これアシカ広場の会見、10時10分から始まるはずが7分押しで終了時間は次のアシカショー
あるから変えられず10時10分〜30分の予定が12分程度になっちゃったのよね。
時間通りに始まってたら他にどうなってたか気になるちゃん
641 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/18(土) 20:18:43.86 ID:6bNFSYMK0.net
帰宅。参加した方お疲れ様でした!
あいりんに次回作はちびあいりんの主題歌つきの絵本を是非出してくれと
リクエストしてきましたwとりあえずはあいりんは首肯してくれたわw
本当に長い間ごお疲れ様あいりん
674 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-cc1d16c326fb9314)[] 投稿日:2015/07/19(日) 13:04:35.04 ID:VYePLKWad.net
サンシャイン行って絵本ゲット!!
ちびっことかたくさんの人が手にとってくれてたわー!よかったねー、あいりん!
694 名前:47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/20(月) 01:24:28.25 ID:CS6b3DSL0.net
きたああああ!
鳥さん疑ってごめんよ!
高柳明音*寄り道のお話。受け止め方は、あなた次第です。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12052403450.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150720/01/ske48official/b8/f1/j/o0480072213370866260.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150720/01/ske48official/97/cb/j/o0480032013370866232.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150720/01/ske48official/38/74/j/o0480032013370866239.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150720/01/ske48official/b8/39/j/o0480032013370866247.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150720/01/ske48official/a4/4d/j/o0480032013370866253.jpg
695 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/20(月) 01:32:17.01 ID:Tnxnw5Ye0.net
ちびあいりん(本物) ?@chibiairin_f
今日7月20日は
私の父、パパりんの誕生日!!
パパりんおめでとう!!☆★
http://pbs.twimg.com/media/CKSmPkjUMAARg43.jpg
738 名前:47の素敵な(山梨県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/21(火) 08:08:26.76 ID:33MxHH120.net
【朗報】全国の鉄道や空港でエスカレーターは歩くなキャンペーンが始まる【あいりん歓喜】
767 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/22(水) 15:57:47.96 ID:I0+H7GV/K.net
サンシャイン水族館 @Sunshine_Aqua 42分
“古川愛李さんオリジナルエコバック” プレゼント終了しました!! 7/22 15:14
776 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています































