http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1439470668/ 
 
1 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ a95e-otrR)[] 投稿日:2015/08/13(木) 21:57:48.97 ID:R1L1u5qs0.net 
  限定100食かき氷  
  http://ameblo.jp/saqcafe-0707/entry-12061248626.html  
   
  そして 、今日から始まる限定100食のかき氷は……  
   
  ” 岡山産のピオーネとマスカットを使ったかき氷 ” になります  
   
  @  
  saq cafeの限定100食のピオーネかき氷食べます!  
  http://pbs.twimg.com/media/CMQiZv1UEAAgvm6.jpg:large#.jpg  
 
 
 
6 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5caa-vx6d)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:37:01.56 ID:8q9VpC7q0.net 
  なんでこんなにスタッフいるんだ  
  イベント要員かよ  
 
7 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 22:38:57.04 ID:RugMQ0b0p.net 
  次スレもしあれば原点回帰追加必至  
   
  初期  
  http://pbs.twimg.com/media/CJr4i_MUEAE4ir4.jpg:large#.jpg  
  ↓  
  改善  
  http://pbs.twimg.com/media/CJ7IrUaVAAArm8C.jpg:large#.jpg  
  ↓  
  更に改善  
  http://pbs.twimg.com/media/CKpy1m9UAAACeHQ.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CKutmveUsAAkyB-.jpg:large#.jpg  
  ↓  
  原点回帰  
  http://pbs.twimg.com/media/CMQiZv1UEAAgvm6.jpg:large#.jpg  
  ↓  
  からの改善  
  http://pbs.twimg.com/media/CMRGShwUYAA4kWM.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CMRB_boUsAARsS_.jpg:large#.jpg  
   
  ※特定の店員が作らないと原点回帰してしまう模様  
 
12 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/13(木) 22:52:03.66 ID:RugMQ0b0p.net 
  ■搾カフェ@カモネギックスな「七つの滞在」達  
   
  限られたカウンター席を私利私欲のままに虎視眈々と居座り狙う精鋭の七人、それが「七つの滞在」  
  なおこの七人が一堂に集まると何かが起こると真しやかに囁かれている  
   
  ?おかちゃん  
  (親心デブ鍵閉め厨)  
  @okachan_yuipon  
  罪名:オレのッ鍵閉めポジションはッ、絶対に渡さねぇぇぇッッ!  
  ※皆さんご存知親心デブおかちゃん  
  ※自称「純粋に搾カフェのコーヒーが気に入った」らしい  
   
  ?マルガ  
  (頭髪着脱可能盗撮カッス)★出禁候補  
  @marugaretto1  
  罪名:しまれなカフェなうーーッ!しまれな盗撮ゥゥーッッ!  
  ※ドルオタ、アニオタ、デュエリストとかいうトリプルパンチ  
  ※なお該当盗撮ツイートは消されている模様。  
   
  ?masa  
  (一張羅は白ジャケなイタイオッサン)★出禁候補  
  @masazuminishib1  
  罪名:いやッ、あんたは知ってるッ!“オレの気持ちを”ッッ!  
  ※准教授との応酬だけ見ればガチ惚れ単推しピンチケみたいだが蓋を開ければイタイオッサン  
  なおその応酬の中で生まれた「逆に、あんたは知ってんだよ!オレの気持ちを!」はもはやプレミアムを通り越してレジェンド  
   
  ?准教授  
  (髪ベタベタ親指で鼻くそホジリ30代)  
  @junkyouju  
  罪名:無駄無駄無駄ァァッ!ワンピースはッもうッ、献上したんだよォォッッ!  
  ※ご存知masaとの応酬を繰り広げた搾カフェの常連四天王  
  ※ポイントカードコンプ第一号ともっぱらの噂  
  ※店員のツイには逐一リプ、ブログには長文コメ、そして店員の本名バラし、一文一文が漏れなく気持ち悪いと評判  
  ※今や最も出禁に近い搾カフェTO  
   
  ?ゆじくそ。  
  (意識高い系勘違いスロカス)★出禁候補  
  @yujikunmb  
  罪名:搾カフェはボッタクリィィ!島田妹うぜぇぇぇッッ!  
  ※罪名の通り搾カフェ&島田妹をTwitterで平然とdisする意識高い系  
  ※常日頃の発言も己の面を鏡で100回見直してこいとツッコミたくなる勘違い系  
   
  ?虎エモン  
  (ゆうゆうonly御歳なんと49しゃい)★出禁候補  
  @toraemon48  
  罪名:ナポリタン不味すぎィィ!ゆうゆうしか眼中にないんじゃぁぁッッ!  
  ※ナポリタンを平然とdisるぐう畜ぐう畜アンドぐう畜49しゃい  
  ※こんなオッサンが毎日カウンターでゆうゆうをニヤニヤと視姦しています  
   
  ?ごりぽん@サクカフェプチTO  
  (自分でTOと称するプレミアム勘違い)  
  @uSbUAVPACiJSMrm  
  罪名:搾カフェTOにッ、オレはなるッッ!  
  ※大学生の分際で学業そっちのけで搾カフェにほぼ連日通いつめている  
  ※なおツイより誕生日は8/27な模様  
  ※オタ垢有り→@yamakazu0827  
 
17 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ a95e-otrR)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:00:21.79 ID:R1L1u5qs0.net 
  >>12  
  殉教一番にすべきだろ  
 
16 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Y5v4)[] 投稿日:2015/08/13(木) 22:59:06.97 ID:PkCmlqFKd.net 
  毎度毎度まとめてくれて助かる  
 
22 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:15:13.81 ID:RugMQ0b0p.net 
  >>17  
  すまん前々スレから流用したからそのままだった  
  その頃はまだmasaの方がヤバいと思われてたんだよな  
   
  >>16  
  いつもの纏めさんとは別人でござる  
   
  搾カフェと搾スレの歩み的な年表作りたいと思ったけどもうおやすみの時間だ(それこそ纏めさんがうまく作りそうだ)  
  テンプレも時間ある時にまとめて作っておいて脈絡無くても置いといてもいいのかもな  
 
25 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 23:23:35.81 ID:eaLohw00d.net 
  >>22  
  おめーは前々スレ建てやがった無能オヤジだろ。  
 
24 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:18:53.71 ID:RugMQ0b0p.net 
  >>16  
  あ、CATVさんのこと言ってたんだな  
  言い争いツイを店員に見られてたmasa並に恥ずかしー  
 
21 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-QNhS)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:14:35.28 ID:4fO050jhM.net 
  **お盆スタート!!  
  http://ameblo.jp/saqcafe-0707/entry-12061484791.html  
 
28 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-awQT)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:30:37.66 ID:PSL5jj8qd.net 
  店員一覧と過去スレだけでいいな  
  正直ここ通ってるオタクとか興味ないし  
 
35 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a22f-vx6d)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:39:58.14 ID:UO9rYOQ00.net 
  ぶどうは普通に食ったらうまいと思うが、  
  こうやって皮剥いてかき氷にのっけられても全くうまそうに見えんのだが  
 
38 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 09cd-16p9)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:44:37.06 ID:ivrA1xF+0.net 
  ところで誰が出禁になったの?  
 
42 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-QNhS)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:53:13.43 ID:2MTlocqNM.net 
  @  
  麻里ちゃんのサインとか、写メとかお願いしても構わないのかな?  
  saq cafeで店員の写メは、禁止って聞いたけど。  
   
  麻里ちゃんのサインとか、写メとかお願いしても構わないのかな?  
  saq cafeで店員の写メは、禁止って聞いたけど。  
  禁止じゃなければ、カフェでサインお願いしてもいい?  
   
   
  938 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2015/08/13(木) 15:38:53.72 ID:KN0DagGP0  
  @  
  そういえばお会計おわったお客さんにしまれなが「スタッフが嫌って  
  思った時点でもうアウトなんで」って真顔で言っててアッ…ってなった  
 
353 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/17(月) 04:19:41.74 ID:heT3fiJ3p.net 
  【昨日の纏め】  
   
  >>309  
  ポテンシャル  
   
  >>310>>321>>335  
  (スレチですが)良曲ランクイン  
   
  >>320>>323  
  開店1時間前にブログで最近の画像をUP  
   
  >>325  
  リクエストアワー最終日15時を過ぎると客足が途絶える  
  20食から40食に増やしたカレーは?限定かき氷完売の報告もまだ無い  
   
  >>328>>329>>333  
  かき氷次回作予想  
   
  >>340>>341  
  w  
   
  >>342  
  以前TOJ本人が普段は18時以降に居るとツイートしている  
   
   
  お盆もリクアワも終わり  
  ーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン42日目 なっつ生誕祭  
   
  ーーーーーーーーーーーーー  
 
45 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a22f-vx6d)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:59:00.08 ID:UO9rYOQ00.net 
  >>42  
  ムッシュかまやつ、もしくは出来損ないのガンバ遠藤だな  
   
  https://twitter.com/Johnbuta  
  https://pbs.twimg.com/profile_banners/421680400/1413387243/1500x500  
   
  John-buta ?@Johnbuta  
  @marinas2s  
  麻里ちゃんのサインとか、写メとかお願いしても構わないのかな?  
  saq cafeで店員の写メは、禁止って聞いたけど。  
 
137 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-QNhS)[] 投稿日:2015/08/14(金) 17:50:21.85 ID:9zMXWB31M.net 
  >>42 清家もなかなかの搾士やな  
   
  清家麻里奈 ・@marinas2s  
   
  寝不足です(°_°)笑  
  カフェではサインや写真はできないんです、  
  すみません( ; ; )  
  舞台の時でしたら公演後可能です  
 
144 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/14(金) 18:27:54.13 ID:u5RGoUcap.net 
  >>137  
  @marinas2s 麻里ちゃん、おはよう!  
  今日は、睡眠不足なん?  
  僕も、今、めっちゃ眠い。  
  今日、カフェに行くかも。  
  サイン、お願いしても大丈夫かな?  
   
  @Johnbuta 寝不足です(°_°)笑 カフェではサインや写真はできないんです、すみません( ; ; )舞台の時でしたら公演後可能です✨  
   
  了解です。  
  じゃあ、舞台後にね。  
  3部終わってからかな?  
  それとも、二部の後?  
   
  @Johnbuta 全てが終わってからです☺︎あ、私今休憩中です^_^笑  
   
  @marinas2s 知ってます。  
  さっき、外で待ってる時、見かけたから。  
  今、ゆうゆうが、かき氷職人やってるよ。  
 
160 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-awQT)[] 投稿日:2015/08/14(金) 20:57:00.94 ID:xJvTXuhHd.net 
  >>144  
  サイン位普通にしたれよw  
  どんだけ自分高評価してんなよw  
 
47 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a22f-vx6d)[] 投稿日:2015/08/14(金) 00:06:29.85 ID:dMla04rw0.net 
  こいつもなかなかの常連だなw  
   
   
  みずき ?@mijukiti 8月2日  
  saq*cafeなう  
  http://pbs.twimg.com/media/CLXvcSeUMAE9q47.jpg

 
   
  みずき ?@mijukiti 8月4日  
  saq*cafeなう。  
  http://pbs.twimg.com/media/CLjWL5KUAAAOAOB.jpg

 
   
  みずき ?@mijukiti 8月9日  
  saq*cafeなう  
  http://pbs.twimg.com/media/CL708SLUMAAUmBD.jpg

 
   
  みずき ?@mijukiti 8月10日  
  saq*cafeなう  
  http://pbs.twimg.com/media/CMCl-OwUAAAKgwV.jpg

 
   
  みずき ?@mijukiti 8月11日  
  saq*cafe now!!  
  http://pbs.twimg.com/media/CMHZ-KEUkAEzApU.jpg

 
   
  みずき ?@mijukiti 5時間5時間前  
  今日も今日とてsaq*cafeなう  
  http://pbs.twimg.com/media/CMSAYMqUsAAubap.jpg

 
 
51 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-YbVK)[] 投稿日:2015/08/14(金) 00:29:17.57 ID:IcnZqyk10.net 
  >>47  
  画像だけ見てたら普通のカフェって感じなんだけど、第三者の視点で見るとキモヲタ親父がメイン層の店だからなぁ…  
  何も知らずに入ってきた若い女のリアクションがみたいなw  
 
48 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-YbVK)[] 投稿日:2015/08/14(金) 00:20:45.06 ID:XCHj/FcTd.net 
  ナポリタン好きなんだね  
 
218 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/15(土) 05:27:09.35 ID:eCYt7jNHp.net 
  【昨日の纏め】1/2  
   
   
  >>104>>111>>112  
  コンサルティング  
   
  >>113  
  昨日から今日明後日と3日間、20食限定カレーが40食になる。盆休み&リクアワ特需  
   
  >>120>>122  
  ゆいぽんの個スレがサクカフェスレに  
   
  >>125>>127  
  未だに販売価格が分からない新作かき氷マスカットとピオーネ  
   
  >>137>>144  
  カウンターTO  
   
  >>138>>140  
  定点のみ半額キャンペーン中  
   
  >>142>>157  
  この日18時にもなるとリクアワ地方遠征組が雪崩れ込んだか?店は大混雑。  
   
  >>152>>153  
  上位客  
   
   
  続く  
 
63 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a22f-vx6d)[] 投稿日:2015/08/14(金) 04:17:24.39 ID:dMla04rw0.net 
  搾カフェは女ヲタのキチガイも入り浸っています  
  https://twitter.com/_momo26xxxn70  
  https://twitter.com/_mmc2  
 
64 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/14(金) 04:37:49.18 ID:u5RGoUcap.net 
  【昨日の纏め】  
   
  その前に、ベチョベチョのキモヲタがTOJに確定されている様ですがやはり別人ではないでしょうか?  
  ベチョベチョはどちらかと言えば痩せ型で色白ではなく、この日は黒っぽいシャツに黒っぽいパンツかデニムでした  
  髪は長くもなく短くもなく猫っ毛で頭からサラダ油を被ったのか?と思う位のベチョベチョです。  
  それに対しこの日のTOJは前スレ>902の集合写真で見る様に白っぽいシャツに髪型もフワッとした感じですので  
  同一人物とは考えにくく雰囲気的な印象も随分違います、やはり誤解ではと…。  
   
  前スレより  
  >902  
  やんぬ&いちごちゃん生誕祭とヲタ集合写真  
   
  >904  
  100食限定 ピオーネかき氷画像第一号  
   
  >915  
  2枚目の黄色い方がマスカットのかき氷 画像第一号  
   
  >920>924  
  ほぼ同時に進化するマスカットかき氷とピオーネかき氷  
   
  >938  
  このツイートでとうとう初の出禁者がでたか?と噂になるも確定ソースが無いので保留。ただ内容はかなり興味深い。  
   
  >965  
  清家麻里奈ツイート&限定かき氷完成系画像あげるもここまで販売価格がいくらか分からない  
   
  >995>>21  
  ブログ更新  
   
  >>42>>45>>63  
  新規リスト  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン39日目 盆休みLHHフル  
   
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
 
65 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MMe8-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 06:12:47.91 ID:CeHWlrRjM.net 
  こんだけ女スタッフいて盛り付けにセンスの欠片もない  
  衛生面も気になる  
  今の女って、こんなもん?  
 
68 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Z71u)[] 投稿日:2015/08/14(金) 07:03:53.84 ID:LWMgc9y2d.net 
  意気地無しじゃないんならさ、>>1は地下でばっか暴れてないで、直接クレームいれてみてくれよ ?w  
 
72 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 07:33:42.75 ID:NjhuqkQbd.net 
  関係者さん、見てたらクリームソーダおながいします  
  http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/484/19/N000/000/008/139397588505401405226_P1070036.jpg

 
   
   
  https://www.rakuten.co.jp/maxshare/img10123735942.jpeg  
   
  http://www.sunny-foods.co.jp/images/material/item_L/S1_1.jpg

 
 
78 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 09:13:16.45 ID:MtcrFfpGd.net 
  クリームソーダの者だが、クリームソーダしか貼ってないぞw  
 
79 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-YbVK)[] 投稿日:2015/08/14(金) 09:16:47.05 ID:n7bTW24gd.net 
  >>78  
  <明日は良い事あるさ>  
     ∧__∧  
     ( ´・ω・)∧∧  
     /⌒ ,つ⌒ヽ)    
     (___ (  __)    
  '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`  
 
81 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/14(金) 09:22:55.65 ID:ss5pFElzp.net 
  ソフトクリームの元になるみたいの冷凍してそれをセットしてから15分くらいかかるとか  
  冷凍する場所も凄いとるみたいだし  
 
82 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEbe-r9/K)[] 投稿日:2015/08/14(金) 09:24:03.96 ID:CGMQvo3zE.net 
  >@junkyouju なにを言っても言い訳にしか聞こえんな!とにかく売られたケンカやし!今から行くからよ!  
   
  ってこのmasaっていう奴言ってるけど、この人ケンカしに行ったの???  
  返り討ちに合ってハナクソ付けられて帰ってきたのかな?  
  それとも口先だけのチキンで行ってないのか?  
 
83 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b4-eMUo)[] 投稿日:2015/08/14(金) 09:26:28.32 ID:lvqYmG7i0.net 
  ソフトクリームメーカーって衛生面のメンテに時間とられるんだよ  
  乳脂肪分が高い原料使えばつかうほど味はいいけど  
  消費期限短くてロス増えるし  
  キモヲタ相手にコストかける必要ないんだよ  
  まあ、メンテにかかる人件費、原料ロス計算に入れて  
  キモヲタ売価設定するのもここ的には面白いけど  
 
490 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/19(水) 05:46:47.63 ID:QW/22Tqsp.net 
  【昨日の纏め】  
   
  >>438>>446  
  「みくぽんたいむ」受付3日で完売。以外と早かった  
  今までの生誕祭やイベントは定員24名で2時間6500〜5000円  
  今回の参加費がいくらかまだ分かってない。  
   
  >>448  
  限定かき氷価格不明のまま残り僅か  
   
  >>451  
  15時頃に満席。休み前の駆け込みかLHH効果と推測  
   
  >>463  
  職人さんこれからもテンプレにはTO一覧をお願いします。今のより簡単でいいので。今までもヲタ情報は要らないと言う意見はありましたが  
  このスレが伸びる話題は「メニュー」「イベント」「キモヲタ」の3つです。サクカフェに行ったことある人にも行かない人にも行くつもりの人にも  
  キモヲタ本人の為にもやはりあった方が良いと思います。これも一つの意見として考慮して下さい。お願いします。  
   
  >>464>>467>>468  
  LHHGJ!  
   
  >>479  
  本当に必要なのはもっと別の勇気  
   
  >>481  
  安定のTOJ  
   
  >>482  
  意外なのはコメントの少なさ。可愛くて綺麗な女優やモデルでも9割は売れずに埋れていく厳しい世界。。  
   
  >>483  
  7/7(火)にオープンしてから休みは7/13(月)7/22(水)と本日8/19(水)の3日間なので実質営業日はこれまで40日間  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン44日目 過疎るので保守  
   
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
 
96 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 11:00:23.94 ID:MtcrFfpGd.net 
  http://www.tenpos.co.jp/blog/photos/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB40.JPG

 
  どや  
 
98 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/14(金) 11:30:02.47 ID:ejj+lv9hp.net 
  >>96  
  爺さん自分で作ればいいじゃん  
  なんで今どきクリーソーダなんだよ  
 
426 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:46:00.15 ID:t2aNQd/Pp.net 
  【昨日の纏め】  
   
  >>336>>354>>361  
  w  
   
  >>364  
  限定かき氷まだまだあります  
   
  >>367  
  昼過ぎには満席  
   
  >>371  
  「みくぽんたいむ」のエントリーフィーと  
  限定かき氷の価格報告無し  
   
  >>377>>390  
  夕方になり閑古鳥がナクカフェ。客引きのツイート  
   
  >>389>>399>>405  
  閉店時刻に元チームM一期卒業生なつみんが来店  
   
  >>398  
  本日LHH出勤  
   
  >>407>>416>>418  
  ww  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン43日目 磯ちゃん生誕祭  
   
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
 
147 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-igtM)[] 投稿日:2015/08/14(金) 18:49:06.36 ID:pSA82AN6d.net 
  ふざけんな関東からわざわざ来てんのに満席て  
  明日朝一行くわ(o_o)  
 
171 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/14(金) 21:47:25.40 ID:u5RGoUcap.net 
  小鷹狩ゆうゆう  
  @YYRRYYRR1122  
  お疲れ様でした💪✨  
  いい事ありました😁  
  女性のお客さんが 「今日プロポーズされました!」  
  ってみくさんに話していて  
  スタッフも周りにいたお客さんも  
  一体になって拍手しました!❤️  
  ほんまにおめでとうございます❤️  
  お幸せに☺️✨  
  https://pbs.twimg.com/media/CMXpFLCUcAEwqAP.jpg:small  
 
172 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-YbVK)[] 投稿日:2015/08/14(金) 21:48:00.87 ID:IcnZqyk10.net 
  出勤日って風俗かよw  
 
173 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ be37-+cG8)[] 投稿日:2015/08/14(金) 21:50:06.91 ID:yFSjQbPG0.net 
  >>172  
  そのうちHPにスタッフページや出勤日(時間)、注文を持ってくるスタッフの指名とか出てきそうw  
 
186 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ be37-+cG8)[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:12:33.36 ID:03c39BTm0.net 
  @saqcafe: 見てください♡! 『イベント告知☆』しまだみく…  
   
  http://ameblo.jp/saqcafe-0707/entry-12061854749.html?timestamp=1439564273  
 
191 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW beb7-YbVK)[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:29:00.83 ID:vmfMP++s0.net 
  『イベント告知☆』しまだみく  
   
  こんばんわ(*^◯^*)♪♪  
  しまだみくです!  
   
  私から9月のイベント告知を、させていただきたいと思います*\(^o^)/*  
   
  −−−−−−−−−−−−−−−  
   
  『第1回 みくぽんたいむ!』  
  日時→9月19日 18時〜20時  
   
  −−−−−−−−−−−−−−−  
   
  すでに知っていただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、  
  私の小さい頃からの夢はみんなの前で  
  歌ったり色んなことのできる、タレントさんになることでした。  
   
  そのためにいままでいろんなオーデションを受けたり、努力もしてきましたが  
  なかなかそのチャンスを掴むことはできませんでした。  
   
  そして、今回、サクカフェで働き始めたことで、  
  念願の初の単独イベントのチャンスをいただくことができました(;_;)!  
   
  嬉しさと緊張と不安ですでに胸がいっぱいですが、気合いははいってます!!!!!  
   
  歌をやってみたいとずっと思ってきてよかったです(;_;)  
   
  こういうチャンスをいただいて本当に感謝しかありません。  
   
  また歌はもちろんですが、そのほかにもイベントを通して  
  色んなことに挑戦していき、みなさんに楽しんでいただきたいと思っています!!!  
   
  そこで今回は、記念すべき第一回ですので特別にマジシャンの方を  
  ゲストにお迎えしようと思っています(*^◯^*)!  
   
  いまマジックを教えてもらっているので  
  頑張って習得して、皆さんの前で披露したいと思います( ̄▽ ̄)♪  
   
  内容は、  
   
  『リクエスト曲を生歌+マジックショー』  
   
  になります。  
   
  歌う曲は、私のセレクト曲+皆さんからのリクエストの中から  
  多かったものを何曲か歌わせていただきたいなと思っています!  
   
  明日から、イベント参加申し込み&投票受付開始になります(*^^*)♡  
   
  皆さんに楽しんでもらえるように私も全力で頑張ります。  
   
  しまだみく!19歳!夢に向かって突っ走ります!笑  
   
  私なりに面白くて楽しいイベントにするので、  
  ぜひぜひ!!皆さん応援してください(^O^☆♪  
   
  mikupon  
 
219 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/15(土) 05:29:22.90 ID:eCYt7jNHp.net 
  【昨日の纏め】2/2  
   
   
  >>170>>172  
  やまもとひなこ次回の出勤日は20日の17時〜と本人のツイート  
   
  >>171>>192  
  本来はええ話… (が、客は100パーヲタ&キモヲタ)  
   
  >>186>>191  
  島田姉妹の妹しまだみくが単独イベント「第一回みくぽんたいむ」を開催するとブログにて発表  
  9月19日土曜日18〜20時 内容は自身の選曲&リクエスト曲の生歌とマジシャンをゲストに迎えてのマジックショー  
  イベントの申し込みとリクエスト曲は今日からお店で?受付開始との事。。。  
   
  >>194  
  w  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン40日目 リクアワ1日目  
   
  ーーーーーーーーーーーーーー  
 
242 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-YbVK)[] 投稿日:2015/08/15(土) 11:12:20.50 ID:hUwOWaYOM.net 
  左端も空いてますか?  
 
245 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-igtM)[] 投稿日:2015/08/15(土) 11:21:45.45 ID:HdG8Kgoad.net 
  >>242  
  空いてるワケないだろ!開店15分で満席  
  ドリンクが10分経っても出てこない・・・(o_o)  
  みんな忙しそうに動いてるけど、オーダー入ってから作ってんのね  
 
250 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-YbVK)[] 投稿日:2015/08/15(土) 11:30:35.99 ID:hUwOWaYOM.net 
  >>245  
  情報?です^^  
  オーダー入ってから作ってるってマジかw  
  メニューだけ見りゃどれも出しやすそうなのに  
 
256 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-igtM)[] 投稿日:2015/08/15(土) 12:35:07.72 ID:HdG8Kgoad.net 
  カウンターでコーヒー飲みながら眺めるサクカフェスレは格別だな  
  是非住民諸兄にも試してもらいたい  
   
  しまれな可愛いよしまれな  
 
280 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-39ks)[] 投稿日:2015/08/15(土) 20:35:40.54 ID:sI/uAwGBd.net 
  HKT絡みで福岡に来てるけど  
  福岡にもサクカフェ的なものが欲しいなあ  
 
291 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-O7gL)[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:40:08.75 ID:HtEkc0yed.net 
  昨日しまれなにさよならするために行ってきました。  
   
  これからはもうアノかふぇに行くことはないだろうな。  
   
  もうあの頃の輝いた目をしたアノ子はもうこの世にはいないから。  
 
304 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/16(日) 06:26:43.80 ID:F3jlIMlBp.net 
  【昨日の纏め】2/2  
   
  >>280>>286  
  山田くん座布団  
   
  >>289  
  今日は更に遠征組が増えるのか?盆休み最後の日曜日  
   
  >>291>>292  
  アーメン…  
   
  >>300  
  イベント「みくぽんたいむ」の予約がまだ埋まってない様子。客が多くても遠征組には無縁のイベント  
  お盆期間中限定で40食になったカレーも余裕があるとすれば問題はやはり回転率  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン41日目 リクアワ2日目  
   
  ーーーーーーーーーーーーーー  
 
320 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/16(日) 13:00:01.06 ID:F3jlIMlBp.net 
  写真たち*°  
   
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328400.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328375.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328410.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328330.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328349.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328338.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328361.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328384.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328317.html  
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/image-12062290519-13397328355.html  
   
  http://s.ameblo.jp/saqcafe-0707/entry-12062290519.html  
 
323 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM79-QNhS)[] 投稿日:2015/08/16(日) 14:02:28.47 ID:4SaXsg94M.net 
  >>320 こうな  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/80/c5/j/o0480064013397328400.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/7c/f2/j/o0480036013397328375.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/6d/2e/j/o0480056713397328410.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/36/c4/j/o0480036013397328330.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/b8/4c/j/o0480036013397328349.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/c0/11/j/o0480064113397328338.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/10/d9/j/o0480070313397328361.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/f0/9e/j/o0480036013397328384.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/0f/aa/j/o0480036013397328317.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/09/saqcafe-0707/40/b0/j/o0480036013397328355.jpg

 
 
326 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-awQT)[] 投稿日:2015/08/16(日) 15:24:44.31 ID:RtKCV1Yyr.net 
  >>323  
  1枚目の真ん中の子、なんていう名前か教えて  
 
356 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEbe-r9/K)[] 投稿日:2015/08/17(月) 10:02:21.34 ID:urcLJTfXE.net 
  准教授って言うのは、だいたい何時頃から出現してるのですか?  
  興味本位で見てみたいと思ってます  
  あんま近寄るとハナクソ指で飛ばされそうなので、  
  遠巻きに見るって感じですが  
 
399 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:15:02.08 ID:heT3fiJ3p.net 
  saq * cafe  
  @saqcafe  
  今日は 、この間NMBを卒業した  
  山岸奈津美ちゃんが遊びに来てくれました☺️💓  
  なつみんはモデルを目指して  
  東京で頑張ってますっ !✨  
  ピオーネのかき氷を頼んでくれました♪  
  頑張ってる仲間に会えて  
  嬉しかったです✨  
  https://pbs.twimg.com/media/CMnNbafUkAEDdq-.jpg:large#.jpg  
 
400 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ be56-A7ZI)[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:16:14.13 ID:c2AGqgNv0.net 
  カウンター座ったらわかると思うが、衛生面がなってなさすぎてやばい  
  どこを触ったかわからない手で、かき氷の盛り付けをしたり、スプーンを素手で触っている  
  洗いも水洗いのみで流してるのみ  
 
425 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-I1oC)[] 投稿日:2015/08/18(火) 03:26:36.44 ID:y9pvaj94d.net 
  >>400  
  水洗いだけって本当?  
  行きたいと思ってたけど止めておこう  
 
407 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-YbVK)[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:38:10.53 ID:E7s/h313M.net 
  素人のサイン書いてる店って新しいなw  
 
415 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 028b-5UlE)[] 投稿日:2015/08/17(月) 23:42:10.81 ID:+97/aJNf0.net 
  衛生管理ね…えっと、もしかして喫茶店営業許可のみでシンク一層とか?  
  飲食店許可で洗浄機があるなら許可範囲内だからカレーやパスタ出してもいいけど。  
   
  根本的な事だけど風俗営業どうのより、そっちが気になった。スレで確認は取れているの?  
 
417 名前:47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ cca6-vx6d)[] 投稿日:2015/08/18(火) 00:29:15.32 ID:miKfO6BG0.net 
  >>415  
  知識ひけらかしに来るやつきしょいわー  
 
438 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-QNhS)[] 投稿日:2015/08/18(火) 12:49:18.66 ID:7xd0hWEqM.net 
  おいおい  
   
  しまだ みく @ponpon3239  
   
  イベント!!!  
  埋まりましたっ!!  
   
  受け付け開始、3日目で  
  完売ほんとに、  
  嬉しい嬉しい嬉しい〜!  
   
  ありがとうございました  
   
  頑張ります  
   
  http://pbs.twimg.com/media/CMqWKK7UEAApAJz.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CMqWKK7UEAApAJz.jpg:large#.jpg  
 
452 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-YbVK)[] 投稿日:2015/08/18(火) 15:09:47.26 ID:+HkzVhYU0.net 
  このスレが逆に宣伝になってる説浮上  
 
516 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02b7-YbVK)[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:54:18.52 ID:gWP9MN9p0.net 
  島田玲奈 ‏@smd_rn  
  まず 、しいたけ🍄を狩った!  
   
  初体験!  
  http://pbs.twimg.com/media/CMxMvjEUEAEAcji.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CMxMvjTUwAAvPls.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CMxMvxCUAAAKHdH.jpg

 
 
523 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-QNhS)[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:38:46.43 ID:VCHxy4i3M.net 
  勝ち組セレブの晩餐会  
   
  清家麻里奈 @marinas2s  
   
  美味しいご飯食べれて最高のお誕生日  
  お店の人に今日誕生日ってゆーたら  
  サプライズで桃ゼリー出してくれたー( ´ ▽ ` )ノ  
  わーい  
   
  http://pbs.twimg.com/media/CMxOBzzUEAANJiX.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CMxOBz0UAAEvitT.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CMxOBz2VAAQRhBc.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CMxOBz3UcAAvC22.jpg:large#.jpg  
 
536 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-xa7C)[] 投稿日:2015/08/20(木) 04:22:16.70 ID:GB/LgY9sp.net 
  【昨日の纏め】  
   
  >>494  
  残り僅かとなった限定100食かき氷は1200円  
  8/13(木)から始まったので今日完売すれば7日間で100食出たことに  
   
  >>503>>523  
  清家麻里奈の誕生日  
   
  >>516>>533  
  しまれな初めての椎茸狩り。まさかカレーやナポリタンに…  
   
  >>530  
  LHH来月まで待機  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン45日目 アカリン生誕祭  
   
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
 
539 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-9sm/)[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:46:17.11 ID:6g7S2gBhM.net 
  島田玲奈 @smd_rn  
   
  狩ったしいたけでBBQして 、  
  川遊びしたり遊んだよ  
   
  おうち着いてすぐ寝た  
   
  10時間睡眠  
   
  #まま #ぱぱ #家族皆でおでかけ #いい休日でした  
   
  http://pbs.twimg.com/media/CM0IeJ2VEAET2uu.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CM0IeJ3UsAEuJ2q.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CM0IeJ1VAAA_dKu.jpg:large#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CM0IeJ5UAAAmmUm.jpg:large#.jpg  
 
556 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-9sm/)[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:11.42 ID:0gVEZKyKM.net 
  @  
  昨日、saq*cafeのアメブロに中傷したやつがいる  
  そんなんで今日はツィートを控えてるみたい不気味だよな、  
  見えない相手ってきっとお店でみんなが楽しそうにしているのが妬ましいんだろうな  
  ああいうコンセプトでやってるのは実際に店に行かないと肌で解らないんだろうな  
 
559 名前:47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ cca6-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:28.30 ID:cApmB4TH0.net 
  >>556  
  どのコメント?  
 
563 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-xa7C)[] 投稿日:2015/08/21(金) 00:05:52.67 ID:31RkkNMNp.net 
  島田玲奈@smd_rn  
  マッサージ行ってきた〜☺︎  
  すっきり〜☺︎✨  
  明日は夕方からはイベント!  
  やっふぃ♡  
   
  https://pbs.twimg.com/media/CM2_7QtVEAAy1YC.jpg:large#.jpg  
 
564 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-9sm/)[] 投稿日:2015/08/21(金) 00:09:36.32 ID:J8gqdsghM.net 
  >>563  
  http://pbs.twimg.com/media/CM2_7QrUkAEKa_n.jpg:large#.jpg  
   
  @  
  しまれな作、saq*cafeナポリタン  
  http://pbs.twimg.com/media/CM2GZEsVAAIM3XM.jpg:large#.jpg  
 
570 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-xa7C)[] 投稿日:2015/08/21(金) 05:48:30.80 ID:31RkkNMNp.net 
  【昨日の纏め】  
   
  >>539  
  しまれなリフレッシュ休暇  
   
  >>541  
  ドリームキャッチャー新作  
   
  >>551  
  定期  
   
  >>556>>558>>559>>562  
  初期のブログコメントには“ぼったくりだ”といった書き込みや  
  「自己紹介megu」では“ブサイクだから辞めてくれ”や遠回しに説教している  
  書き込みなどあるのにこのツイートの今更感。  
   
  >>563>>564  
  厨房のパンクブーブーは繁忙期要員なのか?この日はしまれな本人が調理  
   
  >>566  
  本日16時まで通常営業18時からはこのスレ人気の  
  清家麻里奈とやまもとひなこの生誕祭。キャンセルあり  
   
   
  そして  
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
   
  オープン46日目 スタッフ生誕祭  
   
  ーーーーーーーーーーーーーーー  
 
588 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-9sm/)[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:50:27.36 ID:AYyXeBU6M.net 
  【搾カフェ終了のお知らせ】  
  http://pbs.twimg.com/media/CM6XGD4VEAAAs_u.jpg:large#.jpg  
 
607 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ beb7-XgVp)[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:47:09.40 ID:HeI92f3I0.net 
  きっついなぁ  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150821/22/saqcafe-0707/c5/12/j/o0480036013402719431.jpg