http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1440426328/
1 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cb-NauX) [ageteoff] 投稿日:2015/08/24(月) 23:25:28.76 ID:6GL0XIVy0.net
HKT48の6thシングルの足跡が聞こえないこの季節
HKT48のこれからのことについて真面目に語り合いましょう
【メンバーの決め方】
・一日決まったメンバーについて討論
・メンバーは日付が変わり最初に書かれたメンバー
(書き込み時間ではなく)レスの表示順が早い方
・メンバーを指定する際は漢字フルネームのみ有効
※コピペ規制を考慮して「漢字のフルネーム」+“ちゃん”、“さん”、“様”などはOK
※ただしネタ的なおふざけの敬称はNG
【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが〜アンチが〜などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・もちろんTOガーはヲタスレでどうぞ/末尾煽りとか論外
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
・指原の功績を持ち上げるのは議論対象が指原のときだけ
【対象メンバー】>>2
・現在の在籍メンバー全員が対象、ドラ2は最後
・ドラ2に関しては9月頭の時点で3人まとめるか1人ずつかを決める
・一度議論済みのメンバーは全員が終わるまで対象外
次スレは>>950取った人が立てる事!>>970超えても立たない場合は>>970が代行し、
次スレが立つまでスレへの書き込みを控える事!
※前スレ
【HKT48】一日一人について真面目に討論2015 part11
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1440207565/
29 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dafa-xiG2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:07:19.33 ID:MFjlaC6j0.net
2期生でチームHのアンダーを初めてやったのははるたんだったはず
その後も明らかにアンダーで呼ばれる回数が多かった
つまりあのときは推されそうな気配があった
しかし推されることはなく今に至る
42 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MMfd-qeMm)[] 投稿日:2015/08/25(火) 00:57:15.35 ID:xu1xmRWvM.net
>>29
アンダーに関しては、単純に振り入れが早かっただけで推されになる要素ではない
はるたん、りこぴ、まなみんの手つなデビュー組で普通に昇格できたのはりこぴだけ
47 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dafa-xiG2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 01:23:30.40 ID:MFjlaC6j0.net
>>42
正規チームのアンダーが早いほど推されるのは
AKBGの伝統なんだけどな
90 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 16:18:21.20 ID:oeJ4ZyXe0.net
奈子とかゆりやの生誕で主役を喰う勢いだったのも、生誕の主役の推しから受け入れられているのなら良かった
ただ、じゃんけん大会で負けて泣いて、勝ったらぶたんが喜べなくなったのは問題だったと思う
91 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a974-xa7C)[] 投稿日:2015/08/25(火) 17:53:50.15 ID:OaiU/KVM0.net
>>90
あれはらぶたんもどうかと思うよ
だってはるたんはらぶたん神推しって前から言ってるのに、まーさん抱っこしてまるで咬ませ犬扱いだったしさ
私ははるたんの方に同情したよ
97 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-xiG2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 18:59:55.00 ID:oeJ4ZyXe0.net
来年ランクインできるとまでは言わないけど
今年の坂口以外のいもむCHU並にまでなっても驚かない
100パーセント無理だが、I4Uメンバーのヲタで票集めればゆりやかはるたんのどっちかはランクインできるかもしれない
ただはるたんが好きっていう人はそれなりにいても
はるたんって家庭持ちのおっさんが一番熱心な気がする
アイドルというより、頑張っている子を応援したい気持ちというか
こういう子が欲しかったというか
知り合いのはるたん推しの5人中4人がそういう奴なんで、たまたま俺の周辺で固まっているだけかもしれないけどな
携帯代でごまかせるラビリンスは頑張れても、限られたお小遣いでやりくりすると選挙は厳しいと愚痴られた
はるたんヲタはおっさんが多い(家庭持ち)
だと選挙は今後も苦戦するかも
104 名前:47の素敵な(西鉄大牟田線)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b86-jrub)[] 投稿日:2015/08/25(火) 19:33:52.21 ID:gIe9hhtF0.net
ネガティブな意見ばかり書いちゃったけど
あれだけ堂々と踊れるんだから公演にとどまらず全国ネットの音楽番組や大きな会場でのコンサートでも
HKTの新しい顔として前に前に出て絶対的な存在感をより強固なものにしてほしいね
ファンもそれを待ち望んでるんではないか
106 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/25(火) 19:38:26.91 ID:oeJ4ZyXe0.net
>>104
植木って本人の努力もあるけど、プロの阿部ちゃん先生の手によってどう弄ればいいかってのが作られたのが大きかったと思う
はるたんも、もっとメンバー以外と絡んではるたんをどう扱えばいいのか、みたいなのが作られたら良いんだけどね
まだ事故があるから公演以外の仕事は厳しいって声も大きいけど
公演以外の仕事に出せる最低限ぐらいまでには到達してるというか、これ以上は公演に出るだけだと厳しいような
109 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-xiG2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 19:54:13.88 ID:oeJ4ZyXe0.net
握手会は、興味があることに全力のはるたん
はるたんが興味がある話題を選べば、良対応
興味のない話題は、ばっさり切られるかも
あと対応は、岩花の日にも書いた気がするが、賑わってたらご機嫌対応
過疎ってたらちょっと機嫌悪そう
この辺を隠せないのは、子供で問題点
最近は、関東とかでも755新規の人が来てくれて前ほど過疎では無くなってきてるみたいだけど
最近関東遠征してないのであくまでも伝聞です
755の話題なら共通認識で盛り上がりやすいのでお勧め
112 名前:47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/08/25(火) 20:28:52.21 ID:B06mNEvkK.net
まだ子供な部分はやっぱり欠点だね
基本的に良い子供っぽさ(ピュア)なんだけど、プロに徹する事が出来ないのはよろしくないな。はるたんだけじゃないけど
でも、去年まではこういう細かな欠点とかまで語るまでまない感じだったから、なんだか感慨深いなー
ちなみに機嫌悪そうってどういう感じなのかな?
はるたんの握手あまり知らないからどんな感じか知りたい
113 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-xiG2)[] 投稿日:2015/08/25(火) 20:36:06.93 ID:oeJ4ZyXe0.net
>>112
福岡の握手会は休み時間の子供
福岡以外の握手会は授業中の子供
これで伝わるかは分からないけど、こんな感じ
178 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-ST2d)[] 投稿日:2015/08/26(水) 03:07:26.79 ID:QwIvmQcK0.net
一期で研究生が長かった理由はもちろんその当時の運営の考え方
としても、人気が出るかを見る上でコミュニケーションというか
協調性を重視したんじゃない?
あべっこりーは悪い人じゃないのは伝わるけど考えが独特すぎて
話が上手くつながらないところがあった ブロッコリーのてんぷら
まいこむは素直じゃないところがあってスタッフや運営のアドバイス
を受け入れられないところがあった かな?
みなは思ったことをストレートにいう性格が災いして運営の気に
障るようなことがあったとか? 前の支配人に聞かないと分からない
今でもゴルゴネタとか握手会に行きたくなるようなキャラ付けじゃない
右手を出したら 利き腕を他人に預けるほどオレは自信家じゃないって
言われそう、、近寄りがたい隙の無さがある
辛いものじゃなくって自分がリラックスできるスイーツを食べて公演出るとか
183 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/08/26(水) 07:01:35.23 ID:FBP3FpRtK.net
研究生長かったのは単に人気が無かったからだよ
なんでもかんでも良いように言うんじゃなくて
本質を見極める力をつけよう
184 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-xa7C)[] 投稿日:2015/08/26(水) 07:56:30.12 ID:1j5QPsHpp.net
>>183
バカみたい。自分はいつも正しいと達観してるつもり?
210 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bcb-tXeE)[] 投稿日:2015/08/26(水) 19:30:24.33 ID:uPap4Oi/0.net
みなぞうの握手はわるくない
つーか神対応です
211 名前:47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/08/26(水) 19:33:47.75 ID:V+0FfaeHK.net
>>210
よろしければどんな感じか知りたい。
213 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bcb-tXeE)[] 投稿日:2015/08/26(水) 19:38:17.43 ID:uPap4Oi/0.net
>>211
意外といい感じにきゃぴきゃぴしてる
劇場の怖いお姉さんのイメージは全く無い
優しくて丁寧だし笑顔がかわいい
手があったかくてやわらかい
245 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-Rez+)[] 投稿日:2015/08/27(木) 00:51:44.43 ID:WZ29TK4Sr.net
芸能人の友達がいっぱいで満足なのか
自身が芸能人として成り上がりたいのか
いまいち見えない
256 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4274-Rez+)[] 投稿日:2015/08/27(木) 01:45:08.47 ID:M578ocP00.net
チーム8がなければグループ唯一の四国出身メンバーをもっとアピールできるんだがな
263 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/08/27(木) 11:17:10.93 ID:O6dPE+LoK.net
このままではらいらは処置不要もしくは再生不可という結論になるが…
ただ何か議題をあげろと言われても困るけど
271 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/08/27(木) 13:33:31.46 ID:O6dPE+LoK.net
たしかに私もセッ○スエナジーを感じないですね
やはり異性のファンが大半ということは
性欲を掻き立てるような魅力が必要なんだと私は考えます
いくら乳があっても、揉みしだきたいと思うような性的な魅力を持った乳で無いと武器にはならないのでは
また、上野さんや田中優さんにも同様のことが言えるのではないでしょうか
逆に栗原さんの乳非常に揉みしだきたくなる性的魅力溢れる乳の代表ではないかなと私は思います
ただし、乳を性的に魅せるテクニックは私は存じあげませんが
309 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-CiXk)[] 投稿日:2015/08/27(木) 21:48:03.47 ID:aDuc/0RSp.net
来笑は自分の話したいことだけ話して
他の人が話し始めるとどっか行くという
あまり人から好かれそうなタイプじゃないからなあ
339 名前:47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dac0-KAwe)[] 投稿日:2015/08/28(金) 01:22:21.49 ID:DeFHDxFv0.net
芸能人ゴルフ大会で超ミニをはいていかなかったのはそもそも
大間違い運営はなにをやっているのか?と思った
SKEでは
http://ske48matome.net/archives/43895880.html
こんな企画もやってる
341 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4274-Rez+)[] 投稿日:2015/08/28(金) 01:44:19.07 ID:/pDkxc460.net
公演MCみたいな限られた時間じゃ持ち味出ないタイプだよな
植木君同様、延々とフリートーク聴いてみたいメンではあるんだが
それと横顔の美しさはグループ随一だと思う
346 名前:47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dac0-KAwe)[] 投稿日:2015/08/28(金) 01:59:23.51 ID:DeFHDxFv0.net
>>341
本店のこじまこが忍者ハットリ君に似てるのと同じように
ヨッシーに似てると思うw
日本人形のような陶器のような白いほっぺは以前はなっちゃんが
そうだと思ってたが
陶器のような皮膚のつるつるさならHKTでいま一番だろう
353 名前:7期さん素股な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-pMNr)[] 投稿日:2015/08/28(金) 02:16:49.74 ID:zLjyZuxva.net
>>341
ツッコミがいない一人ラジオとかどうだろうね
収録になったリッスンとか栄の1×1みたいなの
389 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-Rez+)[] 投稿日:2015/08/28(金) 11:34:54.49 ID:dIl8m0Qia.net
時々関係ない単語入るよね「あっ」とか「えっ」とか
396 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/28(金) 14:30:11.54 ID:MeBFekmHd.net
まおさえみりーでくっつきすぎなのは気になるな
401 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/28(金) 17:06:09.51 ID:QSrV1EFld.net
>>396
あの三人もただ仲が良いってだけだもんな
ラジオの一つでも企画すれば良いのに
433 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-Rez+)[] 投稿日:2015/08/28(金) 23:10:45.13 ID:QBrPS6k1r.net
もしかして過去最低で盛り上がらなかった?
469 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx8d-CiXk)[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:22:11.92 ID:J1JHStgWx.net
本気でローカルタレント目指すなら、年内で卒業して受験勉強した方が良いね。
ダンスは青春ガールズの頃は酷かったけど、ベルでスタメン落ちして大分良くなったよ。
497 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MMf6-8ciU)[] 投稿日:2015/08/29(土) 00:53:38.68 ID:W8+lE0ljM.net
>>469
ただ、同じ長身のボスがSKEの兼任もあって以前より体の使い方が上手くなってるから
わかちゃんの粗は目立つように見えちゃうなぁ
カメレオン披露期間だから事実上スタメンの形にはなってるけど
Hは踊れる子が多いだけにそっちをどうにかするのも違う気はするし・・・
545 名前:47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ニククエ 5487-IjOc)[] 投稿日:2015/08/29(土) 12:34:12.20 ID:kduSJOOs0NIKU.net
去年、推し変してわかちゃんヲタになった在宅ヲタの感想。
推し変したのは某スキャンダルメンの推しだったから、安心・安全のわかちゃんだろうという思いと
素直で真面目な子だろうという印象から推し始めた。もちろん顔も拡変してて好みだったのもあるw
で1年、、、やっぱり真面目で素直で頭のいいところは大好きで間違いはない。
ほんと色々と考えて努力してることは感じる。
だが頑固と言うか変に自分の考えにひきこもる面があるように感じる。
ぐぐたすの朝更新も色々と試した結果、他のメンと差別化しようとして始めたんだろうけどそれで
夜更新を全くしなくなるとかは問題だと思う。もう少し柔軟に取り組まないとね。
その分、モバメは熱く丁寧にしようとしてるのは感じるけどね。
755とかでも自分の意に沿わない発言や何度も聞かれた内容だときつい対応や発言になってしまう。
ま、簡単にいうとプロ意識はあるんだけど方向性が間違っている気がする。
女は愛嬌といわれるようにもっと可愛げを意識しないとヲタはつかないと思う。
これが一番重要だね。
ダンスとかはスタメン落ちから改善はしようとしているみたいには感じるね。
でもそういう努力とかを見せるのを嫌がるようでしてw
ヲタからするともっと感情とかを見せてほしい気がする。
あと案外体が弱いんで、寝不足とかが続くと体調がすぐに悪くなりやすく機嫌も悪くなりがちな気がする。
プロとして仕事を入れる運営からするとこの点は不安感があると思う。
だから自分から努力して早寝早起きを実行してるみたいだしその点は継続してほしいね。
ヲタの問題点は、前推しヲタとの比較になるが熱い強ヲタがいない感じがする。
応援サイトとかツイッターも少ないし、選対は事情は知らないが直前に崩壊してしまったみたいだし。
2chの応援スレも変なアンチは居るが熱いヲタは少ない。
そのせいかわかちゃん的には今年の選挙はホークス仕事とかカメレオンセンターとか結果を残して臨んだ
選挙だっただけに期待が大きかったんだろうな。これで結果を残せなかったのはヲタの痛恨事です。
僕も財政面の問題で100弱しかできなかった。
で選挙以降、少しやる気が無いというかわかちゃん的にどうしたらいいか分からなくなってしまったような感じがします。
正直、今度の生誕祭が怖いです。
中身のない長文すまん。
546 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ 5474-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 12:39:28.20 ID:mwmlPHM00NIKU.net
>>545
http://www.nishinippon.co.jp/nlp/hkt_news/article/136819
「去年まではすごい選抜にこだわってたけど、そこだけがすべてじゃないって思う。若田部遥っていう成功例になりたい。パイオニアになりたいです!!」
本人がこう言っているんだから、選挙の結果で卒業ってのは無いと思うぞ
で、議論の話題、若田部遥というパイオニアになるために、大学に進むべきかどうか
ローカルタレントの道を目指すにしても、スポーツキャスターになるにしても大学は行った方が良いと思うがどうだろう
559 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/29(土) 14:12:53.05 ID:3fZK912OdNIKU.net
ま、ヲタからも他メンバーからも恵まれているとは思われているだろうね
それであの性格だから、ますます人が寄り付かない
本人が意識改革して変わることしないと無理かなぁ、、、
561 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ 5474-IjOc)[] 投稿日:2015/08/29(土) 14:17:24.18 ID:mwmlPHM00NIKU.net
>>559
本来は組織としては必要な子何だと思うよ
ただHKTの歪みというか
一期生の上に指原・らぶたんがいて指原があんな感じで、楽しけりゃいいじゃんのHKTだと浮いちゃう
563 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/29(土) 14:32:51.05 ID:3fZK912OdNIKU.net
>>561
組織として彼女の役割ってなんになるの?
それ以上にネガティブな影響のが多そうな感じしかしないけど…
565 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ 5474-IjOc)[] 投稿日:2015/08/29(土) 14:35:14.03 ID:mwmlPHM00NIKU.net
>>563
ヲタやメンバーに対してルールを守れって言えるメンバーがいることは大きいよ
真面目にルールを守っている子が損をするようになってはいけない
574 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ニククエ c579-IjOc)[] 投稿日:2015/08/29(土) 14:49:48.08 ID:+m/YYLv80NIKU.net
行ったことなくて理解も出来ないなら出てくる必要無くね?
598 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエW Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/29(土) 16:33:44.22 ID:W92KDzK7dNIKU.net
>>574
正論!w
俺も突っ込もうとしてた。
まなみんと同じダンススクールって話も今年の議論では出てないけど
文春新規の指ヲタでも周知のレベルの話。
まなみんが1期のオーディションに誘って若ちゃんだけが合格したってのは有名でしょ。
むしろまなみんとの関係性よりも下野と若田部(ゆきはる)の関係性を掘った方がこのスレ向き。
あと、加入前にダンスをやってても最終ベルでスタベンなのは事実なんだから
その原因がパフォーマンスだと言われてる以上、ダンスがこの子の武器になってないのは明らか。
成長前は振りが入ってれば充分踊れてるっていう評価が出来るけど、成長して大きくなった体をもて余してるから
パフォーマンスの評価が低いのであって、ダンススクールレベルの話ではない段階。
まあ個人的にはボスと若ちゃんがHのツインタワーで躍動したら新たな公演名物になれるのにと思ってます。
599 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ニククエ 5bcb-4my9)[] 投稿日:2015/08/29(土) 16:49:17.40 ID:Smvkjmus0NIKU.net
>>574、>>598
おまえらがいうほどダンスは悪くないよ
って言いたかったんだが
まあどちらも中身の無いレスでがっかりだよ
577 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ニククエ 8dc3-a2i4)[] 投稿日:2015/08/29(土) 15:01:11.28 ID:iJ+99+sc0NIKU.net
しなもんと仲いいですよ
578 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ニククエ)[] 投稿日:2015/08/29(土) 15:01:49.26 ID:FYogz188KNIKU.net
ビジュアルは文句ないんだがヲタ媚びが今一で苦戦してる
推しとしてはそこが応援したくなるポイントでもあるから複雑
写メ会や握手会で安全上決められた立ち位置があるのに
それを守るわかちゃんや真面目なメンバーが塩、
守らないでヲタに寄り添うメンバーが神対応といわれる風潮
俺は前者のメンバーが評価されるHKTであって欲しいし
「アイドルむいてないから他の道探せ」という意見はあまりに愛がないんじゃないのか
その結論がありならメンバーの半数以上がその結論になるしこのスレの意味がなくなる
611 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ニククエ)[] 投稿日:2015/08/29(土) 17:26:32.46 ID:FYogz188KNIKU.net
切実にランクインしたいのは全メンバー一緒だし、
ホークスファンにお願いして投票してくれるならホークスの選手はもっとオールスター出てるよ
オタの力不足、努力不足に関してはご指摘の通りだからぐうの音もでない
626 名前:47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ニククエ 411a-a2i4)[] 投稿日:2015/08/29(土) 18:21:36.21 ID:KS7KgBge0NIKU.net
一般人にとってはHKTで知ってる人は指原と若田部娘なんだよ
さくらでもはるっぴでもなくて
この知名度をもっと生かすためにも
村内の序列は上げてほしいなー
そのためには握手なんだろうけど
628 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ニククエ 02c3-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/29(土) 18:27:14.88 ID:Lj+TtbTM0NIKU.net
>>626
一般人がわかちゃん知ってるか?
631 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエW 9b74-CiXk)[] 投稿日:2015/08/29(土) 18:29:46.98 ID:Dh8VOM8I0NIKU.net
若田部がHKTに加入して良かったことは、皮肉にも、若田部の両親の仕事が増えたことだな。
まるで、若田部が両親の仕事を増やすためのダシに使われている感もある。
638 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエW c5cb-DfjE)[] 投稿日:2015/08/29(土) 19:01:04.49 ID:HuFQCGIX0NIKU.net
>>631
佳代さんは一時期病気してて活動できなくて
健ちゃんが家事する為仕事を控えてたって聞いてたが
そのせいでわかちゃんの「洗濯してるお父さんがカッコいい」発言があったはず
>>635
アナウンサーになるとすれば後5年以上先の話だから
話し方なら如何とでもなる
637 名前:47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ニククエ dac0-evu9)[] 投稿日:2015/08/29(土) 18:50:27.93 ID:3Y7iCi6E0NIKU.net
ちなみに本店若手の同タイプに岡田奈々がいるけど
(足の位置を既定のいちからずらさない真面目)
身長が高い分まじめの威圧感が多いのが問題だろう
同じく足の位置がまったく同じ
ぱるるは紙(パネル)対応とも言われているw
653 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ニククエW Sp8d-CiXk)[] 投稿日:2015/08/29(土) 19:54:45.33 ID:Gi0obgqqpNIKU.net
関東に住んでるからよく分からんけど、若ちゃんの一般認知ってそんなに凄いの?親父さんも現役退いて久しいし、なんか一般認知が凄いというエピソードあれば下さい。
655 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ニククエ 02c3-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/29(土) 20:05:37.44 ID:Lj+TtbTM0NIKU.net
ぐぐたすは問題あると思うなぁ
読んでて面白くないし、内容も写メも似たようなのばかりな印象なんだよね
メバメの方は分からないけど
668 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ 5474-IjOc)[] 投稿日:2015/08/29(土) 21:33:56.22 ID:mwmlPHM00NIKU.net
怒ってた
不機嫌だった
なお具体的にどういう会話があったのかは存在しないお馴染みの言葉だな
670 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ニククエ 02c3-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/29(土) 21:37:55.87 ID:Lj+TtbTM0NIKU.net
>俺の前のやつがものすごい剣幕で怒られていて
そんな事あるわけないだろ































