http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1439170973/ 
 
1 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b41b-CEs0) [ageteoffagete] 投稿日:2015/08/10(月) 10:42:53.62 ID:FrkM6ij80.net 
  ここはSKE48六期生、野口由芽ちゃんの応援スレッドです。  
   
  ■公式プロフィール  
  野口由芽  
  YUME NOGUCHI  
  ニックネーム:ゆめち  
  6期生  
  生年月日:1998年4月17日  
  血液型:A  
  出身地:愛知県  
  身長:162cm  
  キャッチフレーズ1:愛知のゆめちとー?(夢見よう ! !) ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね。 野口由芽です。  
  キャッチフレーズ2:愛知のゆめちとー?(夢見よう ! !) 栄に舞い降りたシアターのビーナス。 野口由芽です。  
  趣味:フルート、ダンス、お城巡り、観光地のスタンプ集め、DVD鑑賞  
  特技:クラシックバレエ  
  将来の夢:オールマイティーなアイドル  
  好きな食べ物:あんかけパスタ、茎わかめ、ゴールデンキウイ  
  好きな言葉:諦めなければ夢は必ず叶う  
  一言メッセージ:これからたくさん公演に出て、SKE48に必要とされる人になりたいです!!  応援よろしくおねがいします。  
  推しサイリウムカラー:ピンク×白×青  
   
  ■公式プロフィール  
  http://www.ske48.co.jp/profile/?id=yume_noguchi  
  SKE48 Profile映像 Yume Noguchi【野口由芽】  
   
  AKB48グループ研究生 自己紹介映像 【SKE48 野口由芽】  
   
   
  ■Google+  
  https://plus.google.com/117061549281902932733/posts  
   
  ■野口 由芽 (*´▽`)ノのトーク  
  http://7gogo.jp/lp/X9vOV1AsZuYWkVIvojdMdG==  
   
  前スレ  
  【SKE48】野口由芽応援スレ☆20【ゆめち】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1437059825/  
 
 
 
15 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-91Vc)[] 投稿日:2015/08/10(月) 14:10:31.79 ID:NLvSHgDO0.net 
  2015.08.10 13:30  
  (*472´▽`)ノ3日間  
   
  http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=yume_noguchi  
  http://img.ske48.co.jp/blog2/yume_noguchi/143917743006055.jpg

 
   
  こんにちは!  
   
  昨日はブログ更新できず  
  すみませんでした(o_o)  
   
  昨日、3日間の僕たちは戦わない  
  握手会が終わりました!  
   
  3日間、本当に  
  ありがとうございました。  
   
  Google+にも書いたのですが、  
  この3日間を迎えるにあたって  
  心の中では楽しみという気持ちより  
  不安や怖さが大きくて  
   
  こんなこといったら  
  来てくださった方に申し訳ないのは  
  分かっているのですが、  
   
  それは握手してくださる方が  
  ちらほらだったら…とか、  
  滑走路状態だったら…という  
  不安でした。  
   
   
  だけど、3日間終えてみれば  
  わたしが前を向いたら  
  待ってくださってる方は  
  たくさんいて、  
  列が狭いレーンの中で  
  折り返しているくらいのときもあって  
   
  ホッとしたし何より嬉しかった。  
   
   
  やっぱりあの選挙のとき  
  わたしは最後までずっと  
  信じていてよかったなって。  
   
  それが選挙を終えて  
  少し不安の方が大きくなってたけど  
  たくさんの方が来てくれて  
  当日券の方も来てくれて…  
   
  同じレーンだった  
  どんちゃんのファンの方も  
  ありがとうございました!  
 
109 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-ixdL)[] 投稿日:2015/08/13(木) 23:53:26.39 ID:Qce4eONX0.net 
  野口由芽  
  一般公開で共有しました - 23:47  
   
   
  今日7期の子と撮った写真♡✨  
   
  1枚目→左上から時計回りに  
  村井じゅんなちゃん、高畑ゆうきちゃん、  
  辻のぞみちゃん、杉山あいかちゃん、  
  和田あいなちゃん、(わたし)  
  太田あやかちゃん、川崎なるみちゃん!  
   
   
  2枚目→太田あやかちゃん、小畑ゆなちゃん!  
   
   
  3枚目→お弁当のお箸の袋を開けたら  
  箸が1本しか入ってないというミラクルが起きた  
  相川ほのかちゃん!笑  
   
   
  4枚目→今日メイクを濃いめにしてみたわたし\(^o^)/  
   
   
  おやすみなさい!!  
   
  https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/VxPfWD4sraU  
  http://lh3.googleusercontent.com/-C5f_JwV8Qk0/VcyuD6aoVOI/AAAAAAABtsQ/THjHnOYUrS4/s0/13%2B-%2B1.jpg

 
  http://lh3.googleusercontent.com/--rLIgUBN18s/VcyuD-7Cw7I/AAAAAAABtsc/zk6VzVvN9i8/s0/13%2B-%2B2.jpg

 
  http://lh3.googleusercontent.com/-16oOt0dlbbM/VcyuDwTdtLI/AAAAAAABtsw/LYaqc7vgv1Q/s0/13%2B-%2B3.jpg

 
  http://lh3.googleusercontent.com/-ySnY6YrZTZk/VcyuD9fmUhI/AAAAAAABts4/U07C_bjwZYs/s0/13%2B-%2B4.jpg

 
 
166 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-YbVK)[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:23:02.30 ID:Cu10M3yYr.net 
  先週3日間散々握手会で喋ったはずなのに  
  今日もお見送りはどなたでしたっけモードでしたわ  
  どうしたら覚えてくれるんだろうw  
 
168 名前:(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:28:31.64 ID:iOexc7hM.net 
  >>166  
  顔にドラえもんの入れ墨を掘るとか。。  
  わーこの人ペイントでもええのにわざわざ一生消えない入れ墨しちゃったんだ〜  
  と、絶対覚えてくれるはず!  
  そして結局エロい目でぐぐたすの写メを見てしまった。。  
 
171 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5b55-I1oC)[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:32:33.76 ID:eZ1xh0zv0.net 
  >>166  
  イケメンに生まれ変わるしかw  
 
204 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-ll8D)[] 投稿日:2015/08/16(日) 12:50:28.16 ID:pq/nMEa40.net 
  野口由芽 4分前  
  みなさん楽しんでますか?(^o^)  
   
  野口由芽 4分前  
  今日全握行きたかったなぁ〜  
 
223 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-ll8D)[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:02:02.12 ID:ky3sVBaB0.net 
  2015.08.16 23:13  
  (*479´▽`)ノ全握  
   
  http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=yume_noguchi  
  http://img.ske48.co.jp/blog2/yume_noguchi/143973079412896.jpg

 
   
  こんばんは!  
   
  今日は名古屋で全国握手会♪  
  といってもわたしは不参加でした(T_T)  
   
  全握はミニライブもあるし  
  二人レーンだし  
  個別握手とまた違った  
  楽しさがありますよね♪  
   
  しかも今回は名古屋でって  
  こともあって参加したかったなー  
  とすごく思ってます。  
   
  毎回全握に参加できるくらいの  
  人になりたいです!  
   
  って前から言ってるから  
  まだ成長できてないかな〜  
   
   
  でもこれからも  
  前向きに上向きに頑張ります。  
   
   
  まぁ最近迷走気味というか  
  みなさんからしたら  
  何がしたいんだろう  
  何を目指してるんだろうって  
  見えると思うんです。  
   
  怪我したことによって、  
  自分の一番の武器も  
  ほぼほぼ失ってしまったに  
  等しいと思います。  
   
  認めたくないけど  
  これが現実になってしまったから。。  
 
228 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-I1oC)[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:16:17.47 ID:CP6ICn3np.net 
  ゆめちを支える=握手券を買う  
   
  ということかな?  
 
230 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-eH0b)[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:22:34.47 ID:bwkQTppbr.net 
  >>228  
  握手券は買うけど毎回初めまして感出されるか  
  心が痛くなるのよね  
 
308 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-ll8D)[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:27:10.94 ID:g//Mxrc60.net 
  野口由芽 6分前  
  ちゃんちゃん。  
   
  野口由芽 7分前  
  つぎ、こういうことがあったら もし自分が頼んだものと 違うものができてしまっても それを受け取ろうと心に決めた日でした。  
   
  野口由芽 8分前  
  でもどーしても伝えたかった、このモヤモヤを。  
   
  野口由芽 8分前  
  だーって書いたからたぶん話通じないわ。笑  
   
  野口由芽 9分前  
  わたしの今日すごい罪悪感を感じた出来事でした  
   
  野口由芽 9分前  
  ホイップ多めでもいいですよ! って言うべきでした。  
   
  野口由芽 9分前  
  もったいなすぎて。  
   
  野口由芽 9分前  
  でも今考えればそのホイップ多めの無脂肪フラペチーノは さよならになっちゃうわけじゃないですか?  
   
  野口由芽 10分前  
  わたしは、店員さんに ホイップ多めにしてしまったので作り直しますね! って言われて、 あ、はい! って言っちゃったんです。  
   
  野口由芽 10分前  
  まぁその前の方は 2こめに作られてた普通のミルクのフラペチーノのホイップ多めを持って行きました。  
   
  野口由芽 11分前  
  ホイップ増やしたフラペチーノはわたしがオーダーしたやつだったんです!  
   
  野口由芽 11分前  
  で、店員さんはホイップ増やして、 渡す前に 無脂肪ミルクですか? って聞いてて でもその女の人は普通のミルクだから、  
   
  野口由芽 12分前  
  で、店員さんが 〜フラペチーノの無脂肪ミルクでお待ちの方〜 って言われて、前の人がはいっていって、 ホイップ多めにしてもらえますか? って言ってて  
   
  野口由芽 13分前  
  で、前にいた女の人は、 普通のミルクのホイップ多めの同じフラペチーノを頼んでたっぽいんですよ。  
   
  野口由芽 13分前  
  わたし、無脂肪ミルクのフラペチーノを頼んだんです。  
   
  野口由芽 14分前  
  今日の罪悪感トーク聞いてください。  
   
  野口由芽 20分前  
  足だけお水に浸かってるなう  
 
360 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-hGpn)[] 投稿日:2015/08/20(木) 13:53:10.14 ID:DPE6Zrf80.net 
  野口由芽  
  一般公開で共有しました - 10:22  
   
   
  おはよーございます♪  
   
   
  ネガティブモードは寝たらなくなりました。  
   
  怪我を直すのに専念するための時間を  
  いただいたと思ってリハビリ頑張ります!!  
   
   
  今日もがんばりましょ〜  
   
  https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/jA6Shb77oHm  
  http://lh3.googleusercontent.com/-BEn8Vvlf2YM/VdUr0kK7J9I/AAAAAAABt1s/xZKl2psUj9k/s0/20%2B-%2B1.jpg

 
 
375 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-xa7C)[] 投稿日:2015/08/20(木) 20:10:46.26 ID:N/+KLW2p0.net 
  ゆななスレを見ると、ロリメン好きや亡霊さんが多い印象だね。  
   
  ゆめちからゆななに推し増しはあっても、推し変は少ないと思う。  
   
  ゆめちにとって、これは朗報じゃないかな。  
 
432 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-xa7C)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:20:32.53 ID:zemqN0ZYp.net 
  それでいいと思うのか?  
   
  親友のれおなの心を理解できないのに、どりー民の心を握手会で掴むことができると思うか?  
   
  否。  
   
  れおなと真に心を通える仲になってほしいのだよ。  
 
435 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/22(土) 00:27:29.26 ID:NGgOAkS3d.net 
  >>432  
  貴方もれおな心分かってる訳じゃないでしょ  
   
  れおなの情報あるならこっちにも載せてよ  
  俺はメールとってるからメールの内容でもいいよ  
  ここに乗ったメールで触れられてないって話以下たぶんないでしょ  
 
469 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b41b-xiG2)[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:06:02.89 ID:9oJSPEaE0.net 
  野口由芽  
  一般公開で共有しました - 19:54  
   
  こんばんは!  
   
  今日は生写真の撮影でした♪  
  最近安定のポニーテールですよ〜お楽しみに!  
   
   
  それから、れおなとどんちゃんと  
  栄のHMVさんに行ったり、  
  栃木の天然氷で作られたかき氷を  
  食べに行きました!  
   
   
  からの、久屋広場で行われている  
  24時間テレビの募金にも行きました!  
   
  というのも、  
  副音声やらじらー!でお世話になった  
  オリラジさんがいらっしゃると  
  めち母からメールがきてですね……笑  
   
   
  『ゆめちです!』って言ったら  
  気づいてくれました\(^o^)/ありがたい。  
   
  ご挨拶できてよかったです。♪  
   
   
  楽しい一日でした!いぇい!  
   
  http://lh3.googleusercontent.com/-dT5Se8ZQdZI/VdhUz8k0BUI/AAAAAAABt9g/e8h-PNk3d5I/s0/22%2B-%2B1.jpg

 
 
478 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b41b-xiG2)[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:03.68 ID:9oJSPEaE0.net 
  http://lh3.googleusercontent.com/-dT5Se8ZQdZI/VdhUz8k0BUI/AAAAAAABt9g/e8h-PNk3d5I/s0/22%2B-%2B1.jpg

 
  これゆめちに見えないな  
 
498 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0214-NFC9)[] 投稿日:2015/08/23(日) 15:17:43.89 ID:M+2bbsQA0.net 
  13日に美浜と14日に公演で復帰後に連続稼働は初めてだったしね  
  確かに途中から表情も曇って脚の動きもステップもそろりと置くように踊ってたね  
  実況で見てる人も異常に気付いてた  
  ゆめち本人も悔しかったみたいだったしね  
  このスレの160のブログ参照で  
 
535 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-Eys/)[] 投稿日:2015/08/24(月) 23:21:23.71 ID:LA7Hrmxt0.net 
  井田玲音名  
  一般公開で共有しました - 20:10  
   
   
  こんばんはヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪  
   
  今日はレッスン場で玲奈さんに会いました♥∗*゚  
   
   
  そしたら、私とゆめちにメロンパン🍈をくださいました(^^♪  
   
   
  すっごく美味しかったです♡  
   
  明日の朝ごはんメロンパンにしようかな??  
   
  https://plus.google.com/115488735552292442161/posts/M6iQaQ1ER2a  
  http://lh3.googleusercontent.com/-IJ6nqYuuk3Y/Vdr7tjR1TPI/AAAAAAAAtZY/ru0VV1klaF4/s0/24%2B-%2B1.jpg

 
 
613 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-B3zB)[] 投稿日:2015/08/27(木) 23:05:30.34 ID:MqjrIfAf0.net 
  井田玲音名  
  一般公開で共有しました - 22:49  
   
   
  リハーサル終わりました(´。・v・。`)  
   
   
  今はお腹すいてます笑っ  
   
   
  筋肉痛がまだ治りません(´;ω;`)  
   
  早く治れー!!  
   
   
  おやすみなさい♡  
  Good night.♡  
   
   
   
  ゆめちが何かをマネしてたんだけど、  
  なんだったっけ??笑っ  
   
  https://plus.google.com/115488735552292442161/posts/9aRxU86d9qy  
  http://lh3.googleusercontent.com/-GGfZwoW4XaI/Vd8VaUlRaaI/AAAAAAAAtgE/Ul5xqbllUlY/s0/27%2B-%2B1.jpg

 
 
615 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 69df-Rez+)[] 投稿日:2015/08/27(木) 23:23:20.72 ID:DZ/9o4kf0.net 
  ここの人はトヨスタ来ます?  
 
676 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ニククエ 0214-B3zB)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:53:23.82 ID:/h/mvzAJ0NIKU.net 
  2015.08.29 23:26  
  (*495´▽`)ノ1日目!  
   
  http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=yume_noguchi  
  http://img.ske48.co.jp/blog2/yume_noguchi/144085479807520.jpg

 
   
  こんばんは!  
  コンサート1日目  
  無事終了しました\(^o^)/  
   
  今日出させていただいた曲は  
   
   
  パレオはエメラルド  
  チョコの奴隷  
  1!2!3!4!ヨロシク!  
  青空片想い  
  片想いFinally  
  ピノキオ軍  
   
  花火は終わらない  
   
  アイシテラブル!  
  アンテナ  
  ディスコ保健室  
  マンゴーNo.2  
  ごめんね、SUMMER  
   
  微笑みのポジティブシンキング  
   
  賛成カワイイ!  
  バンザイVenus  
  オキドキ  
  未来とは?  
  僕は知っている  
   
  その先に君がいた  
  手をつなぎながら  
  SKE48  
  前のめり  
   
   
  でした!  
   
   
  わたし的に  
  すごい嬉しかったのは  
  アップカミング公演メンバーで  
  花火は終わらないを  
  歌わせていただいたことです。  
   
  まぁみなさんから見たら、  
  今日の花火をみて  
  いろいろ感じたことや  
  思ったことがある方もいるとは  
  思うし、  
  わたしも悔しかったです。  
   
  だけど、そこは  
  冷静になればなんでもよくて。  
 
703 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0214-B3zB)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:19:57.97 ID:lM1q8dFn0.net 
  2015.08.31 00:07  
  (*497´▽`)ノ2日目!!  
   
  http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=yume_noguchi  
  http://img.ske48.co.jp/blog2/yume_noguchi/144094367930914.jpg

 
   
  こんばんは!  
   
  玲奈さん卒業コンサートin 豊田スタジアム2588days  
   
  無事に幕を閉じました!  
   
  応援してくださったみなさん  
  ありがとうございました!  
   
  今日出させていただいた曲は  
   
   
  強き者よ  
  賛成カワイイ!  
  12月のカンガルー  
  初恋の踏切  
  恋を語る詩人になれなくて  
   
  消せない炎  
   
  ピノキオ軍  
  チャイムはLove song  
   
  君のことが好きだから  
   
  1!2!3!4!ヨロシク!  
  オキドキ  
  コケティッシュ渋滞中  
  パレオはエメラルド  
  手紙のこと  
  仲間の歌  
   
  アイシテラブル!  
  手をつなぎながら  
   
   
  でした!  
 
717 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています