http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1441099752/
1 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 09c3-MniE)[] 投稿日:2015/09/01(火) 18:29:12.23 ID:2vLoRmo20.net
万策つきたか。。。
12 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-pMNr)[] 投稿日:2015/09/01(火) 18:37:20.73 ID:ypWUMVysa.net
この手のスレ立てで古畑の名前が上がらないの何でだろ〜♪
38 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ b081-X/E6)[] 投稿日:2015/09/01(火) 20:14:22.15 ID:XrXQZIiV0.net
NMBの次のシングルが秋元からの指示で何か実験的な人事らしいから
様子見てみるのもいいな
78 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e148-CiXk)[] 投稿日:2015/09/01(火) 22:15:12.56 ID:NbrAHDbj0.net
1番ヲタが納得するのは古畑。
古畑を実績で凌駕するのは20過ぎのベテランメンバーしかいないし、
若手は実績で古畑に遠く及ばない。
89 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1316-a2i4)[] 投稿日:2015/09/01(火) 22:28:26.71 ID:r4oJCTUP0.net
北川と誰かでWセンター両サイドにJRから徐々に始めてくのが
いいと思ったが、玲奈卒業でJの扱いに苦慮するな
96 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW beb7-CiXk)[] 投稿日:2015/09/01(火) 22:35:18.96 ID:6OyZh2ng0.net
>>89
本人のプライド次第なんだけど、珠理奈がガヤってのは難しいよね。
玲奈なら違和感ないけど。
珠理奈は往年の金本級の聖域かも。
個人的には古畑 李苑 珠理奈の同級生3トップ切り口に最終的に江籠ちゃんとうはになるのかな
105 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1316-a2i4)[] 投稿日:2015/09/01(火) 22:40:08.31 ID:r4oJCTUP0.net
>>96
そう
玲奈がいることで上手く処理できたんだけど珠理奈だけだと困る
152 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-xBXy)[] 投稿日:2015/09/01(火) 23:44:04.78 ID:d8eR8ccId.net
Jヲタって、常に珠理奈がSKEのセンターじゃないと
納得しない奴ばっかだよなw
157 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/01(火) 23:53:00.58 ID:A0rhj9tPK.net
>>152
珠理奈を推してなくともSKE箱推しの大半は珠理奈がいいというが
キチガイ珠理奈アンチは納得いかんだろうがねw
>>154
やはり全ての点において珠理奈以下のメンには任せられんよな
176 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c59b-a2i4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 00:48:03.11 ID:u6IzUQ4V0.net
センターによるヲタの反応
じゅりなセンター⇒結局もどるのかよ。新鮮味がない。
ちゅりセンター⇒今更かよ。
須田・松村・柴田センター⇒ないない。
花音センター⇒まずやせろ。
古畑センター⇒れなの代替要員。
北川センター⇒まず総選挙がんばれ。
ららセンター⇒はいはい、ゴリ推しゴリ推し。
他研究生センター⇒誰だよ。
誰がなってもいちゃもんつけることはできるぞ。むしろいいところを見てあげろよ。
じゅりなセンター⇒やっぱ安定感がある。48Gのセンターの象徴。
ちゅりセンター⇒逆に新しい。これからはちゅりがSKEをひっぱるのだ。
須田・松村・柴田センター⇒おもしろいやん。
花音センター⇒どすこい!
古畑センター⇒あらゆるスペックが高いし、Jといいペアになる。
北川センター⇒随分成長した。新世代の中心。
ららセンター⇒この子の才能は48Gの中でも比類ない存在。
他研究生センター⇒新生SKEの象徴。
ほらね、印象が違うだろ!
206 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-ZmBD)[] 投稿日:2015/09/02(水) 02:52:37.74 ID:BurVIz7va.net
珠理奈と古畑ちゃんのWセンターがいいんじゃないかしら
と難波と兼ヲタの私は思うのです
いきなりドンはうちみたいに反発しちまうし、少しずつ
新しい風を送り込んだらいいのではないかしら
とりあえず、いきなり珠理奈外しはやめてあげてほしいなり
260 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 09:38:23.54 ID:/Php4B410.net
Jトップでその下に北川後藤脇に須田柴田高柳古畑だよ
Jが睨みみかしてる以上5期まではそこまでだし
Jが甘やかしてる6期以降じゃないと前に出れない
じゃないとJがうるさい
結局Jのわがまま編成
Jが睨みみかしてる以上5期まではそこまでだし
Jが甘やかしてる6期以降じゃないと前に出れない
じゃないとJがうるさい
結局Jのわがまま編成
262 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/09/02(水) 09:43:22.50 ID:qp6izD/4d.net
>>260
そこまでJを言うならブブカの最新号を読んでこい
自分がいかに的外れな事を書いているか分かって死にたくなるぞ
そこまでJを言うならブブカの最新号を読んでこい
自分がいかに的外れな事を書いているか分かって死にたくなるぞ
264 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 09:47:33.09 ID:/Php4B410.net
>>262
読んだがそれはそれ。カンガルーまで宮前買っててあれだけ推してて
年開けたら空気にした実績は異常。
読んだがそれはそれ。カンガルーまで宮前買っててあれだけ推してて
年開けたら空気にした実績は異常。
266 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/09/02(水) 09:54:33.90 ID:qp6izD/4d.net
>>264
読んで書いてるなら自分の妄想を開陳してるだけの人かな
270 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:16:47.98 ID:/Php4B410.net
>>266
ということは
お前は文章に書かれている発言が正解なら文春のJ飲酒騒動の言質
「つらいときは一人で飲んでる」は信じるんだなwww
J詰んだwwwwwwwww
286 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:55:06.18 ID:qp6izD/4d.net
>>270
本人インタビューと雑誌の飛ばし記事の区別がつかないから妄想に取り憑かれちゃうんだろうな
303 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 11:19:01.71 ID:hkNkVyHT0.net
>>286
宮前を推したことは若手発言でなかったことにしてるし
うすのろの馬鹿擁護するのも辛いよねw
308 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-Rez+)[] 投稿日:2015/09/02(水) 11:25:40.06 ID:S+b2N9f7d.net
>>303
お前の方がうすのろ馬鹿にしか見ないんだがw
アンチしたいだけなら目障りだから消えろや
311 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 11:28:19.50 ID:hkNkVyHT0.net
>>308
でも宮前スルーしてますよねw
Jの卑怯な自己中の側面が見られた事実じゃないですかwww
263 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7965-ULvG)[] 投稿日:2015/09/02(水) 09:47:11.52 ID:e/rJm4nS0.net
センター論議になると奈和ちゃんの名前必ず出てくるけど
何で?って思う俺は少数派か
全くセンターのイメージがわかない
絶対有り得んと思う
まだりょうはのが分かる
何で?って思う俺は少数派か
全くセンターのイメージがわかない
絶対有り得んと思う
まだりょうはのが分かる
269 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-6jcn)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:13:43.99 ID:wQvHi8d40.net
>>263
年齢と実績だと思うよ
期は離れてるけど珠理奈と同い年で、身長バランスもいい、とか
単独…と言われるとまだちょっと想像出来ないかも
りょうははかなり大事に押したんだけど、ちょっと人気が足りな過ぎると思う
だけど、りょうはもいつかセンターになる子だと思ってる
年齢と実績だと思うよ
期は離れてるけど珠理奈と同い年で、身長バランスもいい、とか
単独…と言われるとまだちょっと想像出来ないかも
りょうははかなり大事に押したんだけど、ちょっと人気が足りな過ぎると思う
だけど、りょうはもいつかセンターになる子だと思ってる
275 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7965-ULvG)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:32:02.92 ID:e/rJm4nS0.net
>>269
実績は申し分無いし、ビジュアルも悪くないんだが
頭を張る感じじゃないんだよな
センターとして背中でメンバーを引っ張っていく、そんな感じがしない
実績は申し分無いし、ビジュアルも悪くないんだが
頭を張る感じじゃないんだよな
センターとして背中でメンバーを引っ張っていく、そんな感じがしない
279 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-6jcn)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:43:38.40 ID:wQvHi8d40.net
>>275
あーなるほどそういう意味か…そう言われるとアンチ的な意味じゃなくわかる気もする
ちなみに誰がセンター、もしくはWセンターの片割れに合うと思う?
あーなるほどそういう意味か…そう言われるとアンチ的な意味じゃなくわかる気もする
ちなみに誰がセンター、もしくはWセンターの片割れに合うと思う?
282 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e148-CiXk)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:46:24.97 ID:qxB1OVHd0.net
>>275
気持ちも熱いよ。
気持ちも熱いよ。
285 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7965-ULvG)[] 投稿日:2015/09/02(水) 10:52:10.63 ID:e/rJm4nS0.net
>>>279
すごく難しいけど、今のタイミングなら江籠、珠理奈のWかな
自分の願望も少し含む
>>282
その熱さが鳥さんっぽいんだよね
センターの熱さじゃない感じ(伝わり難くてごめん)
すごく難しいけど、今のタイミングなら江籠、珠理奈のWかな
自分の願望も少し含む
>>282
その熱さが鳥さんっぽいんだよね
センターの熱さじゃない感じ(伝わり難くてごめん)
292 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-6jcn)[] 投稿日:2015/09/02(水) 11:02:08.22 ID:wQvHi8d40.net
>>285
わかるわ、わかりやすい
えごちゃんは、まなつが居なくなった時に静かに運営に立候補しちゃう系の熱さでしょ?
鳥さんとなおちゃんの熱さもわかる 直情系?
チームセンターならやってきた子たちなんだけどなぁ
302 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7965-ULvG)[] 投稿日:2015/09/02(水) 11:17:35.29 ID:e/rJm4nS0.net
>>292
立ち姿だけで熱い気持ちが伝わってくる
そんな人がセンターだと思うんだよ
305 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-6jcn)[] 投稿日:2015/09/02(水) 11:21:50.82 ID:wQvHi8d40.net
>>302
あとやっぱり華だと思う
持って生まれた物だけど必要
321 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 12:05:57.10 ID:hkNkVyHT0.net
義務教育と時間的制約があるガキ推してるアホはいい加減目を覚ませw
328 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94ae-FvJy)[] 投稿日:2015/09/02(水) 12:19:46.20 ID:HRtgAG+e0.net
制服みたいに熊ちゃんで行く気か...
361 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-Rez+)[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:52:48.69 ID:uynQ178gd.net
しかし良い候補が沢山いる中で、あーでもないこーでもないって言うのは楽しいもんやな。ロムって楽しいのは久しぶりかも
あとは良い楽曲たのむでホント。糞曲でスベるのだけはマジで勘弁
364 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-6jcn)[] 投稿日:2015/09/02(水) 16:10:06.75 ID:wQvHi8d40.net
>>361
表題曲に限ってもSKEは良曲貰ってるきがするよ
スレチになっちゃうけど賛カワ以外全部好きだよ
378 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-uRU4)[] 投稿日:2015/09/02(水) 20:10:40.66 ID:3YcWFXk80.net
Jと移籍と選挙メン抜いて若手入れたらこれだろ
惣田 荒井 神門 二村 東 須田
高柳 大場 花音 柴田 高寺
熊崎 古畑 後藤
北川 江籠
382 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-CiXk)[] 投稿日:2015/09/02(水) 20:16:50.76 ID:caKoowEep.net
>>378
さてはゆきちゃんヲタだなw
ちょっとD1が多すぎだけど概ねいいと思います 後藤はもちろん理沙子ですよね
409 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-QfhO)[] 投稿日:2015/09/02(水) 23:00:48.64 ID:pBKnuVCgd.net
このスレ意図的に後藤のことスルーしてないか?
いきなり珠理奈のシンメに置かれるなんてもうそういうことだと思ったが
435 名前:47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 721e-l754)[] 投稿日:2015/09/02(水) 23:59:27.31 ID:6Xrov/jv0.net
玲奈→珠理奈→優奈
完璧だな
446 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/03(木) 00:31:25.66 ID:HuX3PaIbp.net
ある程度一般にアピール出来るとなるとセンターはやっぱりスタイルがいい子がいいと思う(48Gの入口はあっちゃんのスタイルの良さだったもんで
448 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-yD5c)[] 投稿日:2015/09/03(木) 00:33:43.08 ID:F6ciK+4Ua.net
>>446
神門ちゃんか菅原マヤかってところですか
450 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/03(木) 00:39:58.53 ID:HuX3PaIbp.net
>>448
単純にスタイルだけだとそーなるんだけど 踊ってる様というかパフォーマンスのスタイリッシュさを含めてなんだけど そーなると誰なんだろ…
489 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 139b-OVih)[] 投稿日:2015/09/03(木) 10:13:19.69 ID:/VP2fnOq0.net
珠理奈の次に一般知名度がある柴田と須田のみ残して後は若手と切り替え
こんなはどう?
古畑 荒井 小石 須田
熊崎 二村 江籠 柴田 宮前
鎌田 小畑 後藤 李苑
北川 安奈
珠理奈
1期 *2人 ◎05珠理奈、20大矢
2期 *6人 ○77石田、53磯原、14高柳、65真木子、内山、62るみ、
3期 *4人 △52りさこ、○18須田、13松村、矢方、
-------------------------------------------------------------------
4期 *9人 △48花音、○15柴田、犬塚、68梅本、酒井、高木、76竹内舞、都築、山下
5期 *5人 ◎24古畑、◎江籠、◎38二村、○45宮前、市野
6期 11人 ◎66北川、◎61東李苑、○70鎌田、○73熊崎、竹内彩、北野、野口、日高、青木、井田、山田
D1. *8人 △神門、○小石、○荒井、55惣田、松本、高塚、高寺、福士
7期 15人 ○小畑、○後藤楽、相川、浅井、太田、片岡、川崎、末永、杉山、高畑、辻、野島、町、村井、和田
D2. *5人 △菅原、△水野、△一色、上村、白井、
移籍兼任5人08佐江、27大場、23谷、49すみれ、63鈴蘭、
-------------------------------------------------------------------
◎・○:次期選抜希望メンバー △:ボーダーメン *左の数字は今年の総選挙の順位
501 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-tEkW)[] 投稿日:2015/09/03(木) 11:32:51.74 ID:LFhA6Vf2a.net
えごちゃんは圏外だし、握手も売れないのに聖域化してるな
同期で結果出してるはるみやは可哀想だよな
綾巴や李宛の聖域化もやめた方が良いよ。6期なら熊ちゃん、鎌田、さきぽん、優月あたりも試してみなよ
511 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bcb-Sp4U)[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 13:50:18.46 ID:uu8XZfIs0.net
とりあえず前のめりの玲奈ポジって今誰がやってるの?
513 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a236-dant)[] 投稿日:2015/09/03(木) 13:51:36.55 ID:fctVLzK40.net
>>511
ひがし
514 名前:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a94d-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 13:52:53.58 ID:jBjUpNbd0.net
>>513
どっかでやったっけ?
S公演以外で
515 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a236-dant)[] 投稿日:2015/09/03(木) 13:56:22.52 ID:fctVLzK40.net
>>514
やってないけど卒業以降(フラッグシップチームで)披露したという事実は重いでしょ
531 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-RPrW)[] 投稿日:2015/09/03(木) 16:07:20.99 ID:0Fk2jRLy0.net
じゅりなの、ばっきばきの貫禄や華に負けないというか
並んで相性がおかしくない子でしょ
なおちゃんだと思うけどな
じゅりな以下で、なおちゃん以上の人気って誰だっけ?
533 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/03(木) 16:18:18.87 ID:y2bioi14d.net
古畑が一番無難だと思うんだけど違うの?
539 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-hMP4)[] 投稿日:2015/09/03(木) 17:07:04.67 ID:Xv0Tltk2a.net
>>533
古畑が無能って……サックスも歌も上手いし、握手は神対応
SKEメンが挑んだドラマのガチオーディションでも一人選ばれてるのに
545 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-hMP4)[] 投稿日:2015/09/03(木) 17:24:46.84 ID:Xv0Tltk2a.net
★「前のめり」劇場盤 5次終了
TeamS TeamK? TeamE 研究生
50/308 60/294 79/310 27.3/98.0 216.3/1010.0
---------------------------------------------------------------------
松井珠 35/35? 惣田 16/35 須田 35/35? 水野 4.9/4.9?
宮澤 *5/35 大場 11/35 柴田 30/30? 小畑 4.9/4.9?
二村 *0/35 古畑 10/35 木本 *4/35 川崎 4.9/4.9?
大矢 *4/28 高柳 10/35 谷 *0/35 辻 4.9/4.9?
東 *0/28 江籠 *1/21 梅本 *0/28 野島 4.9/4.9?
北川 *0/28 松村 *0/21 熊崎 *4/21 菅原 1.4/4.9
宮前 *1/21 石田 *0/14 磯原 *0/21 後藤楽 0.7/4.9
山内 *0/21 神門 *0/14 佐藤 *0/21 村井 0.7/4.9
野口 *0/14 山下 *0/14 鎌田 *3/14 杉山 0.0/4.9
矢方 *0/14 竹内彩 *0/14 加藤る. *0/14 高畑 0.0/4.9
竹内舞 *0/14 日高 *2/14 高寺 *1/14 片岡 0.0/4.9
犬塚 *3/*7 荒井 *5/*7 市野 *1/*7 浅井 0.0/4.9
後藤理 *2/*7 青木 *5/*7 斉藤 *1/*7 町 0.0/4.9
都築 *0/*7 北野 *0/*7 小石 *0/*7 末永 0.0/4.9
松本 *0/*7 高塚 *0/*7 井田 *0/*7 和田 0.0/4.9
山田 *0/*7 高木 *0/*7 酒井 *0/*7 太田 0.0/4.9
. 内山 *0/*7 福士 *0/*7 相川 0.0/4.9
. 一色 0.0/4.9
. 白井 0.0/4.9
. 上村 0.0/4.9
553 名前:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/03(木) 17:39:35.76 ID:6rYq2Oo2d.net
保守しながら、育成となるとこんな感じかな
高寺-惣田-須田-神門-辻
-大場-木本-江籠-柴田-
-古畑-松井-高柳-北川-
----後藤-水野-小畑----
564 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-zm7Y)[] 投稿日:2015/09/03(木) 20:00:14.78 ID:WQC0+Ih3a.net
この位しないと戦えない
熊崎 江籠 宮前 高寺
惣田 大場 松井珠 木本 柴田
佐藤す 水野 後藤楽 神門
北川 小畑 古畑
熊崎 江籠 宮前 高寺
惣田 大場 松井珠 木本 柴田
佐藤す 水野 後藤楽 神門
北川 小畑 古畑
571 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ d3d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/03(木) 20:42:04.86 ID:tDEWBcus0.net
>>564
慎重さ考えろやwww
なんだよこのツインタワー体制wwwww
熊崎160 江籠160 宮前165 高寺156
惣田161 大場150 松井珠163 木本152 柴田154
佐藤す166 水野144 後藤楽151 神門168
北川160 小畑150 古畑160
結論 7D2は逃げ
慎重さ考えろやwww
なんだよこのツインタワー体制wwwww
熊崎160 江籠160 宮前165 高寺156
惣田161 大場150 松井珠163 木本152 柴田154
佐藤す166 水野144 後藤楽151 神門168
北川160 小畑150 古畑160
結論 7D2は逃げ
593 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-hMP4)[] 投稿日:2015/09/03(木) 22:42:06.65 ID:ctDqozPma.net
>>571
事務所メンは基本優遇されるシステムだから
宮澤、大場、佐藤は選抜に入って来る
外して文句言われないのは山内だけ
596 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/03(木) 22:59:16.78 ID:bYQGyOI50.net
>>593
事務所どうこうでなく宮澤と大場が入らないのはおかしいだろ。
入っておかしいのはすーめろだが。
603 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-hMP4)[] 投稿日:2015/09/03(木) 23:59:19.78 ID:ctDqozPma.net
>>596
すーめろは普通にレベル高いだろ
ルックスもスタイルも良くて
歌もダンスも上手いし
604 名前:47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEbe-fX4A)[] 投稿日:2015/09/04(金) 00:03:00.21 ID:wNd/ShaTE.net
>>603
ヲタの支持がないから不自然なんでしょ
605 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-hMP4)[] 投稿日:2015/09/04(金) 00:04:15.13 ID:djMaQAtGa.net
>>604
支持が無いのは北川や宮前も同じだろ
609 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42b1-PmdR)[] 投稿日:2015/09/04(金) 01:02:38.54 ID:OrJwxc+z0.net
トヨスタランダム生写真3種コンプセット オークション平均相場
カッコ内は落札数
松井珠 2568(10)
木本 2451(*9)
高柳 2367(*7)
水野 2320(*9)
須田 2157(*9)
柴田 1835(11)
惣田 1708(10)
古畑 1668(10)
小畑 1506(*8)
辻 1500(*4)
宮澤 1453(10)
野島 1450(*4)
江籠 1428(*5)
後藤楽 1354(*6)
二村 1286(*9)
菅原 1270(*4)
629 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/04(金) 08:42:13.06 ID:DPO3ctLs0.net
>>609
のんちゃん人気高いな、劣化だなんだかんだ言われるがまだまだ全然いけると思うんだよ。
昔みたいな160kのストレートは投げれなくなっても150kのストレートと変化球増えたみたいな。
なぜか140kのストレートしか投げれないメンバーが推されてのんちゃんが下げられてるみたいな。
666 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/05(土) 04:09:10.16 ID:rxEcY7T20.net
水野水野とか言って現実見ろ。
http://i.imgur.com/q2v4u4G.jpg
こんなチンチクリンセンター持ってこれるかwww
結論 7D2は逃げ。
679 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0234-zgQ8)[] 投稿日:2015/09/05(土) 17:12:40.93 ID:gBdz9GJu0.net
神門ちゃんと江籠ちゃんはほのかを彷彿とさせる
スローダンスで筋肉量増加するまではセンターは事故る希ガス
681 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0536-E7MU)[] 投稿日:2015/09/05(土) 18:28:55.83 ID:pFKOp+Ee0.net
>>679
お前、公演観た事ないだろw
江籠ちゃんってダンスメンなんだぜ
713 名前:47の素敵な(名も無き村)@\(^o^)/ (ワッチョイW d080-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 23:26:54.19 ID:nnLaka+20.net
http://i.imgur.com/bVkp0YV.png
うーん...
やっぱり世代交代のときなんだね
716 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sabe-hMP4)[] 投稿日:2015/09/05(土) 23:32:01.05 ID:i3kt5IA4a.net
>>713
偽画像作るなー
722 名前:47の素敵な(名も無き村)@\(^o^)/ (ワッチョイW d080-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 23:56:07.81 ID:nnLaka+20.net
>>716
今日のニコ生だよ
他画像
次のセンターは何期生から選ぶべき?
http://pbs.twimg.com/media/COH1qfIUwAEtDCu.png
5期生なら誰?
http://pbs.twimg.com/media/COH1qfBVEAAWwW-.png
725 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 00:04:20.14 ID:VPIZJRY90.net
江籠ちゃんの過大評価なんなん
727 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 00:09:59.81 ID:DcxnS0q90.net
>>725
かなりの推されなのに全く結果出してないからな
734 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0536-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 01:01:08.12 ID:ACfxBIF20.net
>>727
えごちゃんは5期の中ではなるちゃんの次に干されだったよ選抜に入るまでの時間も今までの選抜メンバーの中では二番目ぐらいに長かったはず
735 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 01:03:04.01 ID:DcxnS0q90.net
>>734
最近の推されっぷりは半端無いだろ
739 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 01:12:30.62 ID:DcxnS0q90.net
えごーどんの推されっぷり見てると、結果出してるきょんちゃん、梅ちゃん、はるたむ、あんみ、くまちゃん、なっきぃあたりが可愛そうになる
744 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 03:10:44.74 ID:UbqeDdO9d.net
>>739
そんなこと言い出したらHKTだって同じだよ。
総選挙にかすりもしていない、なこみくは選抜のほぼ固定メンバーだし。
(神門はともかく江籠は速報ランクインしてるだろ)
総選挙結果ガー、総選挙結果ガー、多過ぎ。
アレは“SKEの”シングル選抜総選挙じゃ無い。
745 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c59b-q7pG)[] 投稿日:2015/09/06(日) 03:14:31.92 ID:BHWKksLZ0.net
>>744
お前が総選挙を軽視するのは勝手だが、えごちゃんはそうは思ってはいない。
またランクインさせずにえごちゃんを泣かせたいのか?
754 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:51:46.10 ID:VPIZJRY90.net
選挙
古畑>>二村>宮前>>>江籠>市野
握手
古畑>二村>>宮前、江籠>>>市野
パフォーマンス
宮前≧古畑>>その他
年齢
江籠、市野>>宮前>古畑、宮前>二村
推され
古畑>>江籠>>宮前>二村、市野
パフォーマンスは異論あるかもだけど、だいたいこんなもんでしょ。
江籠ちゃんの利点は若いだけ。んで若いのが大量に入ってきたし今更推してどうするんだろって感じする。
先を見据えて育てるならもっと若いのがいるでしょ。
760 名前:47の素敵な(空中都市アレイネ)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbcb-MEQr)[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:20:35.26 ID:yVRx/4Mz0.net
あ、りょうはもカンガルーでセンターになる前はランクインしてなかったか
握手売上もたいしたことなかった
えごちゃんよりも超激推されだったけどね
つまり、全く問題ないわけだ
握手売上もたいしたことなかった
えごちゃんよりも超激推されだったけどね
つまり、全く問題ないわけだ
765 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:42:45.53 ID:VPIZJRY90.net
>>760
北川が超絶推されの結果をだせない無能な事は今更語るレベルじゃない。
それと同レベルなのは恥ずべき事だ。
宮前は選抜前から速報入ってたし、パフォーマンスには定評があった。
江籠ちゃんはメンバーやみんなから可愛い可愛い江籠天って言われるキャラであって選抜にいれて人気を出そうとかってキャラじゃない。
ある意味都築みたいなもんだ。
北川が超絶推されの結果をだせない無能な事は今更語るレベルじゃない。
それと同レベルなのは恥ずべき事だ。
宮前は選抜前から速報入ってたし、パフォーマンスには定評があった。
江籠ちゃんはメンバーやみんなから可愛い可愛い江籠天って言われるキャラであって選抜にいれて人気を出そうとかってキャラじゃない。
ある意味都築みたいなもんだ。
768 名前:47の素敵な(空中都市アレイネ)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbcb-MEQr)[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:11:23.69 ID:yVRx/4Mz0.net
>>765
自分は公演の定点をずっと録画してるが
えごちゃんのダンスはとても綺麗だぞ
ゆっこや鰹が卒業公演で一緒に踊りたくなるのもわかる
あとえごちゃんも今年速報に入ってるじゃん
センターになる前の宮前とそう変わらない状況だね
若くて真面目で可愛くてスタイル抜群で肌が透き通るように白くてダンスもイイえごちゃんが
センターに立つ姿を一度は見てみたいと思う人がニコ生アンケートで大勢いると判明したし
期待するしかないねぇ
まあ現状は若手では古畑が一番適任だと思うけどね
チームSのりょうは宮前がセンターやったんだから
次はK2若手の古畑えごがセンターでも問題ないね
自分は公演の定点をずっと録画してるが
えごちゃんのダンスはとても綺麗だぞ
ゆっこや鰹が卒業公演で一緒に踊りたくなるのもわかる
あとえごちゃんも今年速報に入ってるじゃん
センターになる前の宮前とそう変わらない状況だね
若くて真面目で可愛くてスタイル抜群で肌が透き通るように白くてダンスもイイえごちゃんが
センターに立つ姿を一度は見てみたいと思う人がニコ生アンケートで大勢いると判明したし
期待するしかないねぇ
まあ現状は若手では古畑が一番適任だと思うけどね
チームSのりょうは宮前がセンターやったんだから
次はK2若手の古畑えごがセンターでも問題ないね
775 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 11:08:18.21 ID:VPIZJRY90.net
>>768
選抜入る前に速報入りして、選抜入ってのランクイン
と
圏外で選抜入りするも、今年も圏外
センターと後列で違うとはいえ、全く別物でしょ。
速報の結果を受けての抜擢で結果を出したのと
結果を出してないのに期待を込めて抜擢されて、今回も結果を出せず。
選抜入る前に速報入りして、選抜入ってのランクイン
と
圏外で選抜入りするも、今年も圏外
センターと後列で違うとはいえ、全く別物でしょ。
速報の結果を受けての抜擢で結果を出したのと
結果を出してないのに期待を込めて抜擢されて、今回も結果を出せず。
778 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbcb-MEQr)[] 投稿日:2015/09/06(日) 11:29:49.95 ID:yVRx/4Mz0.net
>>775
えごちゃんは今年速報入りしてるよ
それって結果にならないの?15歳という年齢も考慮してね
あとセンターと最後列は全くの別物だよ
それが理解できないならお話にならないわ
781 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 12:05:17.17 ID:DcxnS0q90.net
>>778
推されてもいないのに、結果出してるきょん、まろん、はるたむについては?
やや推されのくまちゃんも結果だしてるよ
773 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW d374-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 09:58:22.12 ID:DcxnS0q90.net
えご天ヲタは綾巴や宮前のこと出すけど、
じゃあ、選抜に入ってもいなかった二村の結果すら超せないのは?
776 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbcb-MEQr)[] 投稿日:2015/09/06(日) 11:24:40.23 ID:yVRx/4Mz0.net
>>773
>>775
お2人とも結果結果って・・・w
結果のみで判断、結果が最重要視なら次のセンターは須田ちゃんでしょ
そりゃもう圧倒的に結果だしてるよ AKB&SKEの握手完売スピードは珠理奈と同等
2年連続AKB選抜、最高順位10位etc・・・
結果の出ていなかったりょうはや宮前もセンターに抜擢したんだがら
同様のえごちゃんでも問題ないよね、と言ってるだけよ
結果が全てというなら、須田ちゃんで納得するよ自分は
785 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saf6-ZGRg)[] 投稿日:2015/09/06(日) 12:19:23.44 ID:WeRtiTFEa.net
何をもっての結果というかが難しい
800 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 15:53:53.98 ID:QWGImbUud.net
>>785
少なくとも握手に関しては「3部維持」くらいが選抜入りの最低条件かなと思っている
若手プッシュ枠に関してはこの限りじゃないけど選抜入りから2作連続3部に届かない神門さん辺りはそろそろ…
819 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:04:00.64 ID:UbqeDdO9d.net
>>800
神門は多分、次のシングルは外れるでしょ。
そのまま卒業、も否定出来なくなってきた。
あのルックスを活かせないのは本当に勿体無いが。
握手会対応でこれだけ悪い噂が広まると厳しいね。
運営が無能なのかなぁ……メンタルケア含め。
820 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-63Hw)[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:12:49.45 ID:/E+L4LeAd.net
>>819
メンタルケアかぁ・・・
HKTに移籍してはどうか?
あそこの両支配人なら・・
823 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:41:40.75 ID:UbqeDdO9d.net
>>820
HKTならメンタルケアは心配無いんじゃないかなぁ。
そもそも、指原だったら神門のルックスを放置しないと思う。
ただ、HKTはルックスメンの層がね……。
もりぽ、なつ、じーな、おかぱん。
キャップもレベル高いし、最近はりーぬも良い。
神門のルックスが活きるのは、やっぱりSKEなんじゃないかと。
804 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-tEkW)[age] 投稿日:2015/09/06(日) 16:08:56.16 ID:kMXV+ZsRa.net
珠理奈センター支持率 16.9%
奈和ちゃんセンター支持率 16.4%
以上の結果を踏まえて次シングルは
じゅりなおWセンターで決定
814 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-uhSL)[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:21:36.55 ID:beXMCwykd.net
>>804
珠理奈センターの不支持率は83.1%
815 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:28:11.51 ID:VPIZJRY90.net
>>814
だが待って欲しい、60人以上メンバーがいる中で17%の支持を得てるって事はうんたらかんたらw
816 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:32:02.10 ID:SjCO0qXxd.net
>>815
https://livedoor.blogimg.jp/chikakb/imgs/d/5/d50e161c-s.png
だそうだ
808 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-kMz5)[] 投稿日:2015/09/06(日) 16:23:36.00 ID:2POTVAPXd.net
ニコ生とはいえ珠理奈支持が 2割切ったのはまずかったな。
この際うはなおよりえごなおの方が新鮮なんじゃね。
この際うはなおよりえごなおの方が新鮮なんじゃね。
809 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sx8d-E7MU)[] 投稿日:2015/09/06(日) 16:31:15.56 ID:iqkqZ+lFx.net
>>808
えごちゃんってなんで評価高いの?
えごちゃんってなんで評価高いの?
831 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-kMz5)[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:42:14.27 ID:2POTVAPXd.net
>>809
北原曰わく本店若手差し置いて次世代No.1でNGTに欲しがるくらいだし、
大久保さんのお気に入りでじゃんけん大会は淳が勝手に俺の妹として応援してたしゼロポジでは池谷をあっという間に虜にしたからな。
若手でここまでのポテンシャルはいない
北原曰わく本店若手差し置いて次世代No.1でNGTに欲しがるくらいだし、
大久保さんのお気に入りでじゃんけん大会は淳が勝手に俺の妹として応援してたしゼロポジでは池谷をあっという間に虜にしたからな。
若手でここまでのポテンシャルはいない
837 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:24:38.90 ID:VPIZJRY90.net
>>831
そのポテンシャルはいつ発揮されるのよ。
ヲタには全然届いてないよ。
池谷を虜とかw
そのポテンシャルはいつ発揮されるのよ。
ヲタには全然届いてないよ。
池谷を虜とかw
838 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/06(日) 21:28:47.75 ID:TvlDdvBn0.net
825 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sx8d-E7MU)[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:45:36.92 ID:iqkqZ+lFx.net
神門は地黒だから無理だと思う
833 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-kMz5)[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:52:16.34 ID:61ba/c9ud.net
俺は推しではないよ。
しかしエビカルのアシストポジといい、出てない回でも名前が呼ばれて画像が出てたからな。
スター性ってそういうのなんだろうなと感心した。
しかしエビカルのアシストポジといい、出てない回でも名前が呼ばれて画像が出てたからな。
スター性ってそういうのなんだろうなと感心した。
834 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c59b-q7pG)[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:58:45.77 ID:BHWKksLZ0.net
>>833
お前の中だけのスター性な。
845 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:20:19.83 ID:TvlDdvBn0.net
江籠の6.6に勝つには
2期のトップが90%の占有率が必要
3期のトップが97%の占有率が必要
6期のトップが56%の占有率が必要
D2のトップが90%の占有率が必要
可能性があるのは6期
4期、7期、D1などは指数で宮前にさえ負ける
2期のトップが90%の占有率が必要
3期のトップが97%の占有率が必要
6期のトップが56%の占有率が必要
D2のトップが90%の占有率が必要
可能性があるのは6期
4期、7期、D1などは指数で宮前にさえ負ける
846 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-KO2N)[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:33:35.39 ID:+oiwNxu3d.net
ていうか、こんなニコ生の番組あることすら知らないし、ここでの票がなんの意味があるわけ?
まだ総選挙の票や握手人気の方が運営やひいてはメンバーにとってメリットがあるから参考になるだろうよw
えごちゃんの話題がでてるけど、自分もえごちゃん好きだし、センターは一度は任せてほしいなって思うけど、一度センターになって握手人気も変わらず、次の総選挙圏外になったらもう再起不能だよ。
えごちゃんだけじゃない。入ったばかりの研究生ならまだしも、ベテランメンバーでセンターになるということはそういうことだろ。
所詮地下の書き込みだからどうでもいいが、本気でこの子にセンターになってほしいって思うなら、仮にセンターになったときに結果が出せるように金かけろよって言いたい。
>>833
>>838
>>845
お前らのことだよ。
まだ総選挙の票や握手人気の方が運営やひいてはメンバーにとってメリットがあるから参考になるだろうよw
えごちゃんの話題がでてるけど、自分もえごちゃん好きだし、センターは一度は任せてほしいなって思うけど、一度センターになって握手人気も変わらず、次の総選挙圏外になったらもう再起不能だよ。
えごちゃんだけじゃない。入ったばかりの研究生ならまだしも、ベテランメンバーでセンターになるということはそういうことだろ。
所詮地下の書き込みだからどうでもいいが、本気でこの子にセンターになってほしいって思うなら、仮にセンターになったときに結果が出せるように金かけろよって言いたい。
>>833
>>838
>>845
お前らのことだよ。
847 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/06(日) 23:47:29.20 ID:TvlDdvBn0.net
>>846
じゃあ指数出せよ低能w
握手完売や選挙上位でも大センター様が次のセンター8割否定されてんだよw
854 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-fX4A)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:09:14.01 ID:3tmFhnTD0.net
>>846
これからどう再始動すべきか言ってる時に、
選ばれるからには結果を出すべきとか、
しかも握手とか総選挙とか将来性を全く反映しないうえに、
今や実態がよくわからなくなったものを持ち出して、
若手の抜擢を否定したり変なハードルを付けるのはやめろ
ヲタはもっと買えというのは正しいが、
それはそれとしてまずは抜擢してやらせてみる
それでいいんだよ
ニコ生視聴者もそんな感じだろう
これからどう再始動すべきか言ってる時に、
選ばれるからには結果を出すべきとか、
しかも握手とか総選挙とか将来性を全く反映しないうえに、
今や実態がよくわからなくなったものを持ち出して、
若手の抜擢を否定したり変なハードルを付けるのはやめろ
ヲタはもっと買えというのは正しいが、
それはそれとしてまずは抜擢してやらせてみる
それでいいんだよ
ニコ生視聴者もそんな感じだろう
855 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:13:13.22 ID:cdtz3syT0.net
ニコ生を計算したら古畑江籠が上に上がっただけで
何を発狂してるんだwww
過保護だよなぁwwwwwwww
何を発狂してるんだwww
過保護だよなぁwwwwwwww
857 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-KO2N)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:19:18.82 ID:Gc+uOY/4d.net
>>854
>>855
誰がセンターになるっていうより、俺はお前らが担ぎ上げたセンターにはちゃんと金かけて結果ださせてやれよってことだよ。かける金もないんなら、うだうだと言うこと。
863 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-fX4A)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:29:06.68 ID:3tmFhnTD0.net
>>857
それなら江籠ヲタ、抜擢されている若手メンヲタはもっと買え、とだけ言えばいい
お前さんの言う結果とやらが何なのかはよくわからんが、
センターになったからには結果を、ってすぐ言うのはやめなって
866 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-KO2N)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:34:00.05 ID:Gc+uOY/4d.net
>>863
同じことだろが。お前はちゃんと金かけろよ。
869 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-fX4A)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:42:19.42 ID:3tmFhnTD0.net
>>866
スレチなんだよね
抜擢された若手メンヲタは個別と選挙にもっと金を出すべき
ってスレ立ててやれば?
856 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c59b-q7pG)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:16:19.72 ID:EAXtLTl/0.net
>>855
よお、発狂くんw
よお、発狂くんw
858 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:19:59.02 ID:cdtz3syT0.net
>>856
何か都合が悪いなら謝るけど指数で間違ってますかね?
何か都合が悪いなら謝るけど指数で間違ってますかね?
859 名前:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c59b-q7pG)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:21:07.47 ID:EAXtLTl/0.net
>>858
でなんで発狂してるの?w
でなんで発狂してるの?w
860 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:23:20.13 ID:cdtz3syT0.net
>>859
いやニコ生での適正センターは古畑江籠なんだよ。
この結果に何か問題あんの?
いやニコ生での適正センターは古畑江籠なんだよ。
この結果に何か問題あんの?
867 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0d7-TA6E)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:40:00.12 ID:cdtz3syT0.net
>>860
馬鹿だなぁ。
指数は実績の裏付けでしかなく、時に以外な現実しか出さないというだけなんだよ。
>実績から考えて古畑が筆頭候補であるのは間違いないんだよ。いい迷惑なんだよ
それを裏付けるから指数なんだよねw
わかんないかね?分析しただけで俺は1位は高柳でも須田でもいいんだよw
870 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-KO2N)[] 投稿日:2015/09/07(月) 00:54:51.71 ID:Gc+uOY/4d.net
>>867
だからさ、ニコ生の一番組の指数が何の裏付けになるんだよwお前こそバカかよ。足下の握手人気の方がよっぽど次の売り上げを表すのに重要だろうがw
>>869
このレスでよくわかったね。こいつは若手抜擢しろと言いつつ、抜擢されたら後はどうでもいいってことだろ?そんな考えだから宮前も北川もせっかく抜擢されたのに後が続かなくなったんだよ。































