http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1445060859/ 
 
1 名前:47の素敵な(大阪)(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW bebe-MHSA)[] 投稿日:2015/10/17(土) 14:47:39.86 ID:gwFesEwV0.net 
  3月生まれの4人で四天王を作りました  
  すごい活躍をしてるこの4人の応援スレです  
   
  前スレ  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1440428162/l50?v=pc  
 
 
 
65 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-fJl8)[] 投稿日:2015/10/17(土) 15:45:17.60 ID:m+Yf7fy0d.net 
  この英数字のやつなんですかね??  
 
67 名前:47の素敵な(大阪)(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW bebe-MHSA)[] 投稿日:2015/10/17(土) 15:46:02.27 ID:gwFesEwV0.net 
  >>65  
  荒らしてますねー  
 
70 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-bO8q)[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 15:58:30.69 ID:6Lumi2qnp.net 
  >>67  
  メール欄にageteoffを入れてスレ立て直して貰えませんか?  
 
79 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-bO8q)[] 投稿日:2015/10/17(土) 16:54:44.92 ID:6Lumi2qnp.net 
  すみません…  
  規制かかって立てられなかった…  
  誰か頼みます…  
 
80 名前:47の素敵な(大阪)(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW bebe-MHSA)[] 投稿日:2015/10/17(土) 16:59:41.31 ID:+E7jfx5R0.net 
  >>79  
  やっぱり俺がたてます  
 
88 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-fJl8)[] 投稿日:2015/10/18(日) 00:12:57.59 ID:hWOZCfxYd.net 
  ガールズバーで飲んできましたw  
   
  今日のレポ置いていきますねー  
   
  2部1枚  
  俺『おはようー』  
  珠『おはよう(^∀^)ノ』  
  俺『朗読劇観に行ったよ』  
  珠『ホント!?ありがとう どうだった(^∀^)ノ?』  
  俺『すごくよかったよ!席もすごく見やすいところだったw』  
  珠『やったー(^∀^)ノ♪』  
  俺『次の部もくるね〜ノシ』  
  (剥がし)  
 
89 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-fJl8)[] 投稿日:2015/10/18(日) 00:18:52.59 ID:hWOZCfxYd.net 
  3部1枚  
  (^∀^)ノ  
  俺『俺今度誕生日なんだ〜』  
  珠『おめでとう(^∀^)ノ♪』  
  俺『○○(とあるメンバー)と同じ日だよー』  
  珠『そうなんだ!でも、珠・理・奈・推・し(^∀^)ノ♡』  
  俺『もちろん!w』  
  (^∀^)ノシ  
  (剥がし)  
   
  ちなみにゆいはんのとこ行って  
  来週のANN、珠理奈のことよろしくお願いします!  
  って言ったら  
  ねー!何話すんやろ?全然わからんwww  
  って言ってましたw  
 
90 名前:47の素敵な(大阪)(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ bebe-UiVy)[] 投稿日:2015/10/18(日) 00:21:13.12 ID:X79wjbkE0.net 
  決めました。スレ立てずにこのスレで完走目指しましょう  
 
96 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-dGRu)[] 投稿日:2015/10/18(日) 00:53:15.85 ID:57hMT4GO0.net 
  >>90  
  了解です!2スレ目完走目指しましょう  
   
  >>88>>89  
  レポ乙です!幸せそうなのが伝わってきますw  
  それに誕生日おめでとうございますw  
  >珠・理・奈・推・し(^∀^)ノ♡  
  ここの破壊力ヤバイですねw  
 
178 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-fJl8)[] 投稿日:2015/10/19(月) 11:35:41.29 ID:+g+C4YCp0.net 
  IDググタスだw  
 
183 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-fJl8)[] 投稿日:2015/10/19(月) 19:51:49.53 ID:+g+C4YCp0.net 
  そーぃえばこの前ゆあたんから755の返事もらった(笑)  
   
  あと、一昨日のサイン会でしのぶさんと話してきたけど、やっぱりちゃんとメンバーとかグループの事考えてくれてるんだなって思って嬉しかったです  
 
187 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-bO8q)[] 投稿日:2015/10/19(月) 23:02:32.07 ID:sEJwBrd6p.net 
  珠理奈最近755に戻ってきましたよね!  
  返信されるのは中々難しいですが…  
 
188 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-dGRu)[] 投稿日:2015/10/19(月) 23:16:01.33 ID:KAsRdu/A0.net 
  >>187  
  じゅりぼうになってましたねw  
  珠理奈は機械類ちょっと苦手なのでしばらく縦画像を横向きで投稿してたけど  
  縦に投稿できた時に喜んでて可愛いかったですw  
 
189 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-dGRu)[] 投稿日:2015/10/19(月) 23:20:23.94 ID:KAsRdu/A0.net 
  >>188  
  今更だけどIDがカスだったwwひどいw  
 
191 名前:47の素敵な(大阪)(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW bebe-MHSA)[] 投稿日:2015/10/20(火) 01:37:04.03 ID:OUxyTJ1D0.net 
  >>189  
  神idってどんなのですか?  
 
193 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-dGRu)[] 投稿日:2015/10/20(火) 02:42:47.68 ID:lxPtVb4Z0.net 
  >>191  
  数字オンリーとか意味のある文字列になってるのほどレアで凄いみたいですw  
  AKBとかUZAとか見てみたいですねw  
   
   
  神IDランキング  
   
  ID:ThePenis (ザ・ペニ○)←神  
  ID:HIVLovej0  
  ID:Ranktop/0 (携帯とPC同日同スレ遭遇)  
  ID:Ranktop/O  
  ID:KuSo300t (糞300トン)←(笑)  
  ID:22515151 (全数字純3種)  
  ID:22050002 (全数字3種)  
  ID:77744991 (全数字4種 3ペア+2ペア×2)  
  ID:05207791 (全数字最小数)  
  ID:99319239 (全数字最大数)  
  ID:uuuuuUuK0 (混成7連 混成2種)  
  ID:VvVVBvVv0 (混成Vv×7 混成2種)  
  ID:NNOoOOnO0 (混成2種)  
  ID:9xxeex9e0 ID:dodooQQQ (純3種)  
  ID:o0oNnnnN (混成5連+5文字回文+3文字回文+混成3種)  
  ID:bT9EE9Tb (完璧8文字回文)  
  ID:0gXslsXg0 (認識込み9文字回文)  
  ID:BBqqSSxx ID:JJ33ZZBB ID:PPAAwwgg (完璧四対子)  
  ID:/sz9/sz9 (完璧4文字繰り返し)  
  ID:k/h/t/t/ ID:y+v+v+m+ ID:/v/6/J/J (1字区切り)  
  ID:aabbccbAO (一盃口+混成3種)  
  ID:lfllrlis ID:iikilihi (最短ID 横幅33)  
  ID:WWCWMVCQ ID:WOWWCXOm ID:CmHMMMMR (最長ID 横幅91)  
 
275 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-fJl8)[] 投稿日:2015/10/21(水) 10:37:31.78 ID:h98P0Y+X0.net 
  珠理奈の応援スレには書かないけど  
  サイン会でしのぶさんと話した時に  
  『ファンの人たちが本当に支えになってるからよろしくお願いします』って言われたんだけど  
  その時の顔が超真剣でさ…  
  今後SKEをこんな感じにしていくから待っててとも言われたからSKEを離れることはないと思うけど、しのぶさんの態度みたら重大発表に若干不安はあるんですよね  
   
  長文すいません  
 
278 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-bO8q)[] 投稿日:2015/10/21(水) 14:35:08.46 ID:FsrU6xPtp.net 
  タイトルは「0と1の間」  
  アルバムのジャケ写↓  
  http://i.imgur.com/Nv17hjf.jpg

 
  http://i.imgur.com/kKgFVWv.jpg

 
  http://i.imgur.com/KM4oPi0.jpg

 
  http://i.imgur.com/GCBjbLi.jpg

 
 
280 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-dGRu)[] 投稿日:2015/10/21(水) 19:37:49.49 ID:CBr92wrZ0.net 
  >>275  
  書いてくれてありがとうございます  
  珠理奈の場合どういう発表内容だったとしてもアンチは叩く材料にすると思うんですよね  
  大声の時から叩かれてたから慣れてるとか傷つかないとかそんな事はないだろうに…  
  どういう発表になるにしてもしのぶさんみたいな人が珠理奈やメンバーの近くにいると思うと嬉しいです  
   
  >>278  
  貼り乙です  
  1枚目はじゅりさくがお隣で3枚目はじゅりまゆがお隣ですね!  
  ぱるるの立ち位置が惜しいですねー  
 
281 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-fJl8)[] 投稿日:2015/10/21(水) 19:46:44.43 ID:h98P0Y+X0.net 
  >>275>>280  
  総合Pと総監督が一緒に出演する上にLINEでも生中継とかなっちゃってるから、余計に憶測が飛び交いますよね  
  しのぶさんと話して、ちゃんとメンバーの事も各グループの事も見てくれてるんだなって思って安心しました  
  ちなみにANNが終わる頃がオリオン座流星群一番見えるみたいですよw  
   
  >>278  
  ジャケ写キレイですね!  
  久しぶりに4人が同じ画像にいて嬉しいー  
 
282 名前:47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ e656-UiVy)[] 投稿日:2015/10/21(水) 19:53:07.39 ID:TOsAaeib0.net 
  作ったった  
  http://iup.2ch-library.com/i/i1529837-1445424773.png

 
 
284 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-dGRu)[] 投稿日:2015/10/21(水) 21:10:45.73 ID:CBr92wrZ0.net 
  >>281  
  前スレに書いてあったのはこの事か!と納得しました  
  オリオン座流星群w知らなかったですw  
  ANN聴き終わってすっきりした気分で見上げたいですねー  
   
  >>282  
  おおー!みんな素敵です!  
  ありがとうございます!  
 
285 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-fJl8)[] 投稿日:2015/10/21(水) 21:40:32.02 ID:h98P0Y+X0.net 
  >>284  
  前スレって珠理奈応援スレですか?  
  だったら書いたのは俺です^^;  
  ここではあんまり詳しく書けないなーって思って端折りすぎたのは悪かったと思いますけど、ちょっと喧嘩腰っぽい返しもあったんで、このスレはもういいかなと思ってしまいました  
   
  珠理奈を含めた四天王も、他のメンバーも、応援し続けるのは変わらないですけどね^^  
 
331 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-xFrm)[] 投稿日:2015/10/22(木) 08:06:58.31 ID:CJlIehi10.net 
  >>285  
  あれ?四天王スレの前スレか前前スレだかにしのぶさんのところに行って納得云々ってありませんでしたっけ?  
  しばらく珠理奈の応援スレでの書き込みは見てなかったので四天王スレだと思ってたけど勘違いかも…すみません  
  自分も時々覗いたりしてますが珠理奈応援スレの住民の方はいい方も多いですよ  
  ただなりすましアンチが常駐してるので絡まれると厄介なんですよね…  
  県名と口調などで判断するしかないですが、恐らく喧嘩越しっぽいのはそれではないかと…  
 
334 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-evoJ)[] 投稿日:2015/10/22(木) 08:27:40.52 ID:Kce0ZC7L0.net 
  >>331  
  しのぶさんとの話はこのスレの最初の方にも書いたのでそれかもしれません!  
  珠理奈応援スレは写真集発売の頃にちょっとだけ参加していて、その時は何の問題もなかったですよー  
  今回の書き込みはWi-Fiないままだったから、他のアンチか何かと勘違いされたのかもしれません^^;  
 
321 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/22(木) 01:29:49.02 ID:lJ9uTkQ0p.net 
  AKB兼任解除  
  SKE専任  
 
326 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1a9-evoJ)[] 投稿日:2015/10/22(木) 04:12:09.43 ID:Kce0ZC7L0.net 
  オンエア中にやすすが言ってたけど  
  SKEに戻ってこなくてもいいって言われるんじゃないかって思ってた ってさぁ……  
  確かにアンチも多いと思うけど  
  そんな気持ちを持ちながら自分の気持ちを声に出したってのはすごいと思う  
   
  話変わるけど、今日ぱるるはレッドカーペット歩くのかな?  
 
328 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/22(木) 04:33:20.36 ID:lJ9uTkQ0p.net 
  >>326  
  ニコニコで生中継あるみたいです↓  
   
  第28回東京国際映画祭 オープニングイベント レッドカーペット  
   
  本日のみどころ  
  第28回東京国際映画祭のオープニングを飾る  
  カーペットウォーキングを今年も生中継!  
  豪華ゲストによる夢の競演をどうぞお楽しみに!  
   
  ※荒天の場合は中止となる場合があります。  
   
  その他のレッドカーペット登壇予定ゲスト  
  『ザ・ウォーク』(オープニング作品):ロバート・ゼメキス(監督)  
  『起終点駅ターミナル』(クロージング作品):佐藤浩市、本田翼、篠原哲雄(監督)  
  中田秀夫(監督)、島崎遥香(『劇場霊』より)  
 
432 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/24(土) 19:14:26.34 ID:aOF/kjoS0.net 
  よかった!書き込めた!  
  400突破おめw  
   
  >>328のリンク貼れるか自分もスペース入れたりして試してみたんだけど  
  内容変えたりしながら試してたら2回目くらいでbbx規制って出て書き込めなくなって焦りました  
  ニコ動リンクは貼らない方が安全なのかな?  
 
387 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/23(金) 22:51:08.37 ID:zaP2cMYC0.net 
  ものまねAKB  
  ぱるる、まゆゆがいますw  
  http://i.imgur.com/3harqQJ.jpg

 
  http://i.imgur.com/AXt7Jza.jpg

 
 
388 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/23(金) 23:15:14.46 ID:IWId3QDv0.net 
  >>387  
  これはwww  
  あっちゃんのもちょっとムリあったけど  
  ぱるるはダメでしょw  
   
  そしてまゆゆどこーーw  
 
428 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/24(土) 17:51:39.07 ID:g3TTfiyM0.net 
  荒らしに400踏まれたw  
 
439 名前:47の素敵な(大阪)(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/25(日) 12:27:17.66 ID:4iDqP57V0.net 
  四天王で一日一人議論するの  
  やってみません?w  
 
490 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 17:56:08.92 ID:cjXQGVqn0.net 
  スピリッツの表紙ぱるる可愛い!  
 
494 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:39:02.27 ID:Q4uSBvZU0.net 
  >>490  
  メイキング映像  
  http://spi-net.jp/magazine.html  
  ぱるぱる波  
  http://i.imgur.com/11IIsig.gif

 
 
493 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:22:26.90 ID:cjXQGVqn0.net 
  カレンダーのメイキング  
  咲良→珠理奈→まゆゆの順で、ぱるるは最後の方に映ってます!  
 
495 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:39:50.92 ID:Q4uSBvZU0.net 
  >>493  
  カレンダーメイキング  
   
 
497 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:08:37.84 ID:Q4uSBvZU0.net 
  録画をお忘れなく  
   
  渡辺麻友 @karaage_mayu  
  この後、22時からの  
  『SMAP×SMAP』  
  出演させていただきます!  
   
  今夜だけの  
  特別な"ハロウィンナイト"  
   
  とっっても豪華です…  
   
  皆様是非見てください!!!  
 
529 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/26(月) 21:52:32.08 ID:Y4Q9I5wX0.net 
  >>497  
  貼り乙です!  
   
  ツイより  
  サンリオ×AKBのちゃんりおコラボの限定クリアファイル  
  まゆゆと珠理奈の再現度w  
  http://pbs.twimg.com/media/CSNg3Y8UsAAgDkR.jpg