http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1448244746/
1 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-+Gbh)[ageteoff] 投稿日:2015/11/23(月) 11:12:26.89 ID:E7pO8RrM0.net
ここはHKT48 一期生 チームK?の
本村碧唯ちゃんを全力で応援するスレです
■旧チームH (2012/3/4〜2014/4/22)
■現チームK?(2014/4/23〜)
名前:本村 碧唯(もとむら あおい)
ニックネーム:あおいたん
あるあるYY限定:バカたん
生年月日:1997年5月31日 18歳
血液型:A型
星座:ふたご座
出身地:福岡県
身長:155cm
趣味:お買いもの
特技:メンバーの忘れ物を匂いで判別する ダンス
チャームポイント:目の下のほくろ
■公式プロフィール
http://www.hkt48.jp/profile/aoi_motomura.html
http://www.hkt48.jp/profile/images/0014_320.jpg
キャッチフレーズ
「赤は明太子、黄色は豚骨ラーメン、青はやっぱり?『あおいー!』
福岡県出身、18歳のあおいたんこと本村碧唯です」
※『』内は一緒に
■Google+
https://plus.google.com/u/0/104185663412698594190/posts
■755 本村碧唯(HKT48)のトーク
http://7gogo.jp/lp/sCDnubNkB6YWkVIvojdMdG==
前スレ
【HKT48】本村碧唯応援スレ☆78【あおいたん】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1447412825/
64 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9baa-4/4W)[] 投稿日:2015/11/23(月) 16:51:32.65 ID:p85bWyrS0.net
おめでとう!
総監督はあおいたんのことを観ていて、あおいたんのダンスが上手いと関心していたのかもしれない
71 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ febd-OU7C)[] 投稿日:2015/11/23(月) 17:46:24.42 ID:cTh3GhI00.net
>>64
総監督があおいたんを見る機会あるのかな
さっしー経由じゃないの
本村碧唯 (HKT48)
11月13日
うそ!嬉しい??
*** 11月13日
そういえば少し前にダンスユニットのメンバーを選ぶならって話でさっしーが一番に碧唯の名前出してたなぁ
http://7gogo.jp/motomura-aoi/1984
107 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-cYso)[] 投稿日:2015/11/24(火) 00:04:54.72 ID:g+lHvYBT0.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 00:03
今日はなったんとlunchして、映画見てばいばいしてから、久しぶりにマッサージ行ってきました????
2人でおでかけは久しぶりやったかも????
楽しかったです????
そして、おでかけの途中に
ダンス選抜公演のことを知りました!
ダンス選抜公演に選んでいただいてめちゃくちゃ嬉しいです??
知ってからすぐさしこちゃんにLINEしました!
なにより、たかみなさんが碧唯のことを知ってくれてたことが嬉しかったです????
たくさんのメンバーの中から選ばれた。ということはもーほんとにすごい事なので、
全力でやりたいなと思います????
まだよく分かってないけど、????
2月20日楽しみだな????
?
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/3YxHQqVuyGc
http://lh3.googleusercontent.com/-Xj2c0Ngy-uk/VlMq1GanY0I/AAAAAAAKj8E/OyPZkJ13SG8/s0/24+-+1.jpg
135 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-cMdW)[] 投稿日:2015/11/24(火) 08:54:28.96 ID:z4FoqkxS0.net
Momm
http://liveakb.com/2015112401/20151124-002622-781.jpg
http://tvcap.info/2015/11/24/mm151124-0030310315.jpg
http://tvcap.info/2015/11/24/mm151124-0030330706.jpg
190 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-+Gbh)[] 投稿日:2015/11/24(火) 22:19:50.64 ID:g+lHvYBT0.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 22:17
ホテル帰ってきました??
ベストアーティスト見てくれましたか?
しぇからしか!
One Night Carnival
ヘビーローテーション
を歌わせて頂きました????
一瞬だったけどすごい楽しかったです????
本番前にたかみなさんにあって、
ちょっとだけダンス選抜公演のお話をしました??
HKTからは1人なので、ちょっと不安やったんですけど、
お話して、楽しみの方が増えました!
たかみなさんの力ってほんとに凄い??
あと、今日はサムライELOさんの発売日です!
夜に報告ごめんなさい??????
舞と2人で楽しい撮影でした!
ぜひチェックよろしくお願いします??
?
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/dDbRgEFi36n
http://lh3.googleusercontent.com/-9gVruRU-oTg/VlRjWHt1vZI/AAAAAAAKj9c/0VLg0daAu1A/s0/24+-+1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-Ahv2TECAmnM/VlRjWN0R_oI/AAAAAAAKj9A/LtrvbCICiKA/s0/24+-+2.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ynh01KyuNWY/VlRjWBMTx7I/AAAAAAAKj9g/dalFJag10tY/s0/24+-+3.jpg
一般公開で共有しました - 22:17
ホテル帰ってきました??
ベストアーティスト見てくれましたか?
しぇからしか!
One Night Carnival
ヘビーローテーション
を歌わせて頂きました????
一瞬だったけどすごい楽しかったです????
本番前にたかみなさんにあって、
ちょっとだけダンス選抜公演のお話をしました??
HKTからは1人なので、ちょっと不安やったんですけど、
お話して、楽しみの方が増えました!
たかみなさんの力ってほんとに凄い??
あと、今日はサムライELOさんの発売日です!
夜に報告ごめんなさい??????
舞と2人で楽しい撮影でした!
ぜひチェックよろしくお願いします??
?
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/dDbRgEFi36n
http://lh3.googleusercontent.com/-9gVruRU-oTg/VlRjWHt1vZI/AAAAAAAKj9c/0VLg0daAu1A/s0/24+-+1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-Ahv2TECAmnM/VlRjWN0R_oI/AAAAAAAKj9A/LtrvbCICiKA/s0/24+-+2.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ynh01KyuNWY/VlRjWBMTx7I/AAAAAAAKj9g/dalFJag10tY/s0/24+-+3.jpg
192 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-+Gbh)[] 投稿日:2015/11/24(火) 22:21:50.85 ID:g+lHvYBT0.net
>>190
続き
http://lh3.googleusercontent.com/-Lxtp19qAiEY/VlRjWEZjVII/AAAAAAAKj9k/9CUsPE0iwrw/s0/24+-+4.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-GYCUiKx7WA4/VlRjWDrsPCI/AAAAAAAKj9U/n4uicQfMcRM/s0/24+-+5.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-vh28LTHxXE4/VlRjWACXJ8I/AAAAAAAKj9A/GrPAoOOXS0o/s0/24+-+6.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ghcSlXf8Iho/VlRjWMVIDLI/AAAAAAAKj9A/zUkqCop34vI/s0/24+-+7.jpg
215 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-+Gbh)[] 投稿日:2015/11/25(水) 00:24:49.63 ID:+tp0hkx20.net
他メンぐぐたすから
まいちゃん
http://lh6.googleusercontent.com/-j3WYRLS1msw/VlRkKf74l5I/AAAAAAAHfMk/SO9YMhuRTEA/w0/.jpg
なったん
http://lh6.googleusercontent.com/-vKQInf9gwNI/VlRgli1XgSI/AAAAAAAKNrs/wl3ytAGAA1w/w0/.jpg
めるちゃん
http://lh3.googleusercontent.com/-QalInM8zhq8/VlRlL2thgcI/AAAAAAAStgA/rJcGv_4B0HM/w0/.jpg
285 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-+Gbh)[] 投稿日:2015/11/25(水) 22:09:05.66 ID:+tp0hkx20.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 22:07
しぇからしか!発売日????
もー皆さんの手元にありますか?
しぇからしか!は今までのHKTにはない曲調で、頭にも残るし、
凄いいい曲です????
踊ってても楽しいっ!!!????
A.B.Cタイプあるんですけど、
夢見るチームKIVはタイプBに入ってます!
夢見るチームKIVはメンバー17人全員の名前が入っている明るくてポップな曲です!
ミュージックビデオも、メンバー皆テンションめっちゃ高くて
画面から楽しさが溢れ出てると思うので、ぜひ見てください??????
今日は4周年イベント4生会でした!
めーっちゃ楽しかったです????
碧唯は劇場で、HKTバンドをやらせてもらいました??
心の旅と、小さな恋のうた
をやらせてもらいました????
お昼と夕方に2回したんですけど
お昼は皆めーっちゃ緊張しまくりました??笑
終わってからマネージャーさんとかにも「皆顔固まってたよー」って言われちゃいました??
まー楽しかったからなんでもありっ!????笑
もっともっと練習していろんな曲やりたいな????
あと、バンド名募集してるんで、
良いのあったら教えてください????
今日AKB新聞の取材ちょっとしたんですけど、AKB新聞で募集しよう!
って話になったので、きっと12月18日発売のやつに、募集の事かいてあると思います!
いっぱい送ってください????
12月18日ですよ!??
よろしくお願いします??????
?
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/CgUPQXgzVCA
http://lh3.googleusercontent.com/-wpI_J35CVbQ/VlWygDODn_I/AAAAAAAKkAk/P-l9yyOItuQ/s0/25+-+1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-BF-FdTZW2WM/VlWygEeKgAI/AAAAAAAKkA0/pDxa-8pyJtE/s0/25+-+2.jpg
380 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/26(木) 23:44:57.27 ID:qazq63Ha0.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 23:31
4周年!
もー4周年かぁ、
早いですね。??
メンバー、スタッフさん、家族、
応援して下さる皆さんのおかげで
4周年を迎えることが出来ました!
ほんとにありがとうございます??????
今日は手をつなぎながらから始まって
ロープの友情、
回遊魚のキャパシティ、
思い出の曲をいっぱいさせてもらいました!
振りを思い出したり、リハーサルをしながらいろんな事を思い出しました!????
最初の頃、フリーで振りを踊る事がなかなか上手く出来なくて
全部決めて踊ってたから、
「あっ!この振りやってた!」とか、
皆で「あーだったね!」「こーだったね!」っていっぱい話して楽しかったです?????
カメラを向けるとすぐ集まってくる1期生大好きだー??????????
今日のユニットは「初恋泥棒」をやらせてもらいました????
ずっとやりたいと思ってたので出来て良かった??
この衣装可愛いから大好きです!!!
あと、今日は初披露の曲が多かったです!??
しぇからしか!と、
夢見るチームKIVと、
大人列車も、劇場では初披露でしたね!
あと、ただいま恋愛中もさせてもらいました!
ただいま恋愛中をやらせてもらったのはですね、
なんと!ひまわり組の「パジャマドライブ公演」がですね、「ただいま恋愛中公演」に変わるのです!????
もう少ししか見れない「パジャマドライブ公演」と、また新しく始まる「ただいま恋愛中公演」皆さんぜひ見に来て下さい??
あとは、まどかおめでとう??
まどかがいつもピアノの練習めっちゃ頑張ってるの知ってるから、碧唯もめっちゃ嬉しかったです????
碧唯も何らかの形で協力出来たら良いなと思ってます????
なんかあったらいつでも呼んで下さい!笑
あと、皆さんももう知ってるかな、
今年の紅白歌合戦。
HKTは出ることが出来ませんでした。
絶対出れるって思ってはいなかったけど、いざ「出れません。」って聞くとやっぱり悔しいです。
去年出させて頂いてから1年、紅白出場を目指して頑張ってきました。
まだまだ頑張れ。ってことですよね。
もっともっと頑張れ。ってことですよね。
4周年の素晴らしい日に皆さんをちょっとでもがっかりさせてしまってごめんなさい。
また1年HKT48皆で頑張っていきます!
5周年目のHKT48と本村碧唯を
よろしくお願いします!!!
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/BcxpCmeSYEG
http://lh3.googleusercontent.com/-YHaKPiXiqqM/VlcXuxnrL5I/AAAAAAAKkDI/J4DWIzdTGuo/s0/26+-+1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ACM1lvVH2nA/VlcXu8dT1BI/AAAAAAAKkDA/qRAXSBL-yOc/s0/26+-+2.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-d7DlDI0jGqY/VlcXu28SzFI/AAAAAAAKkC8/Ty7ZwiY5bcM/s0/26+-+3.jpg
381 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/26(木) 23:45:46.38 ID:qazq63Ha0.net
>>380
続き
http://lh3.googleusercontent.com/-nai4B6q9I9E/VlcXuxo31FI/AAAAAAAKkDI/ZK32fj_DSc0/s0/26+-+4.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-JDbqEC_uiBQ/VlcXu3dLbNI/AAAAAAAKkDI/3kMfJT8V69I/s0/26+-+5.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-VBnikjqT7YM/VlcXu-2yorI/AAAAAAAKkDI/RlIOwRHYTtw/s0/26+-+6.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-GIOelYNkDfM/VlcXu_OBZ8I/AAAAAAAKkCQ/bmJAVk1SDL0/s0/26+-+7.jpg
461 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:03:08.22 ID:641u/PXE0.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 昨日 23:57
今日は学校dayでした!
碧唯席が一番後ろやったんですけど、
なんと、一番前になっちゃいました??
今まで一番前になった事が無くて、今日が初一番前授業やったんですけど、
なかなか良かったです????笑
以外に先生の視界に入らないんですね、??笑
新しい気持ちで勉強出来ました????
さあ、明日は全国握手会だ!
なんか久しぶりの握手会ですね????
しぇからしか!の全国握手会は初めてですよね!
楽しみだーっっっ??
会いに来てくださいっ!
待ってますねー????
?
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/byNMf3MyFzb
http://lh3.googleusercontent.com/-RNv1L4PUoRM/VlhvXwwFUxI/AAAAAAAKkFs/mRaN8IYAss4/s0/27+-+1.jpg
462 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/28(土) 00:05:35.20 ID:641u/PXE0.net
さくちゃんたす
http://lh6.googleusercontent.com/-vnIzI4hR3Q4/Vlhw1ySCRyI/AAAAAAAT1eE/qseHHz5K0iQ/w0-fh/.JPG
491 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-VeSj)[] 投稿日:2015/11/28(土) 12:25:04.38 ID:s0Q5mVjQ0.net
さっしーツイから
指原 莉乃 @345__chan
1枚目から舞ちゃん、しなもん、あおいからのお誕生日プレゼント
http://pbs.twimg.com/media/CU3jtwyVAAQza5e.jpg:orig#.jpg
542 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:41:33.10 ID:641u/PXE0.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 23:28
全国握手会in大阪!
楽しかったです????
久しぶりの握手会!
久しぶりの大阪!
大好きな大阪で楽しいです????
握手の時はしぇからしか!のTシャツ着ましたよ????
今回のデザインめっちゃ可愛いです????
セーラー服のデザインなんです?
今日皆に「着てー!!!!」
ってゆってたんですけど、
皆して恥ずかしいってゆーと、????
着てくださいよー????笑
終わってから、なったんみおなこエミリーとご飯行ってきました????
お腹いっぱいで幸せになりました??笑
明日は個別握手会!
よろしくお願いします??????
?
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/4tXUoSjnJG9
http://lh3.googleusercontent.com/-769u5umN_a0/Vlm6EHfmdsI/AAAAAAAKkG8/x-SfPwB_abY/s0/28+-+1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-0mjRNI78ktc/Vlm6EOwtpvI/AAAAAAAKkG4/LlLws1LVnqc/s0/28+-+2.jpg
562 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/29(日) 09:13:17.18 ID:yB1nvecx0.net
エミリーたす
http://lh3.googleusercontent.com/-NiVWIqeGVhI/Vloyu8eRn7I/AAAAAAAASTQ/weYzbERqKzU/w0-fh/.jpg
583 名前:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエW 5b92-7w6U)[] 投稿日:2015/11/29(日) 13:31:16.81 ID:0QHqWJfn0NIKU.net
尾崎充
一般公開で共有しました - 13:09
握手会の一コマ?
http://lh3.googleusercontent.com/-fXMKOPhNfUg/Vlp6KqhZrtI/AAAAAAAC1rU/iJ_nFEUl9f0/s0/IMG_5422.jpg
629 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ニククエ 0229-nCSV)[] 投稿日:2015/11/29(日) 21:31:13.18 ID:yB1nvecx0NIKU.net
本村碧唯
一般公開で共有しました - 20:55
個別握手会in大阪でしたー??????
大阪の方いっぱい来て下さって、
途中関西弁うつっちゃいました??笑
楽しかったです!!!!
ドラムの話と、ダンス選抜公演の話をして下さる方が多かったですね??
皆におめでとう?って言われたので
頑張んなきゃなーって思いましたっ!????
あと、今日はたこ焼きを食べすぎて反省してます??
止まんないんですね、たこ焼きって。。。
ちょこちょこ食べてたんで、ずっとお腹いっぱいでした????
もー何ご飯食べてるか分からんやったしね????
今日のお洋服は
トップス→JEANASIS
パンツ→coii(通販)
ローファー→dazzlin
でした????
今日は白ニットのメンバーが多かったですね!
コーディネートしやすいし、あったかいし、
1枚でも可愛くオシャレになるので、
大好きなアイテムです?????
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/J6gZJJQ3Vtg
http://lh3.googleusercontent.com/-HoZejDo4MTg/VlrntCI_8RI/AAAAAAAKkJA/vj8J_cvYcpU/s0/IMG_9051.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-9u0sMgTCXWM/VlrntOoB-ZI/AAAAAAAKkJA/Y_JtRBMcgIc/s0/IMG_9053.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ugsa0QMCICc/VlrntHb5J5I/AAAAAAAKkJA/zgEifu_Dd1o/s0/IMG_9055.jpg
一般公開で共有しました - 20:55
個別握手会in大阪でしたー??????
大阪の方いっぱい来て下さって、
途中関西弁うつっちゃいました??笑
楽しかったです!!!!
ドラムの話と、ダンス選抜公演の話をして下さる方が多かったですね??
皆におめでとう?って言われたので
頑張んなきゃなーって思いましたっ!????
あと、今日はたこ焼きを食べすぎて反省してます??
止まんないんですね、たこ焼きって。。。
ちょこちょこ食べてたんで、ずっとお腹いっぱいでした????
もー何ご飯食べてるか分からんやったしね????
今日のお洋服は
トップス→JEANASIS
パンツ→coii(通販)
ローファー→dazzlin
でした????
今日は白ニットのメンバーが多かったですね!
コーディネートしやすいし、あったかいし、
1枚でも可愛くオシャレになるので、
大好きなアイテムです?????
https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/J6gZJJQ3Vtg
http://lh3.googleusercontent.com/-HoZejDo4MTg/VlrntCI_8RI/AAAAAAAKkJA/vj8J_cvYcpU/s0/IMG_9051.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-9u0sMgTCXWM/VlrntOoB-ZI/AAAAAAAKkJA/Y_JtRBMcgIc/s0/IMG_9053.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ugsa0QMCICc/VlrntHb5J5I/AAAAAAAKkJA/zgEifu_Dd1o/s0/IMG_9055.jpg































